ドラマ

監察医 朝顔 ドラマ2話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


予定外に帰りが遅くなって、ドラマ「監察医 朝顔」2話を見逃しちゃった!というあなた、見逃し動画をパンドラなどのサイトで探そうと思ってますか?ですがドラマ「監察医 朝顔」2話の見逃し動画をパンドラなどのサイトで探す前に、あなたに気を付けて頂きたいことがあります。それは何なのかご説明するとともに、より良い動画視聴方法をあなたにご説明したいと思います。

今すぐ「監察医 朝顔」2話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝顔 ドラマ2話の動画をパンドラ.TV、フリドラやDailymotionなどの投稿サイトでフルに無料視聴できる? 不正アップロードは違法!

実際、ドラマ「監察医 朝顔」2話の見逃し動画はパンドラ.TV、フリドラやDailymotionといった投稿サイトでフルに見る事が出来るのでしょうか?ドラマ「監察医 朝顔」2話の見逃し動画をパンドラ.TVなどで視聴しようとした人からは、このような報告が挙がっています。

・個人の動画がアップされていた
・警告表示・警告音が出てきた
・セキュリティソフトダウンロードの画面が表示されパニックになった
・1話だけあったけど途中の回がない
・途中から音が聞こえない
・雑音が大きくて聞きとれない
・画像が粗い
・パンドラ.TVで探したけど結局ない
・著作権違法違反で削除されていた

そもそもパンドラ.TVなどにアップされている動画は、ドラマ「監察医 朝顔」2話に限らず著作権を無視した違法アップロードによるものです。ですので運営元がすぐに削除する傾向に最近はあります。また、アップロードした人物がウィルスを忍ばせている可能性もあり、もし削除されていなくてドラマ「監察医 朝顔」2話の動画をパンドラ.TVなどで視聴できたとしても、フィッシング詐欺などであなたのクレジットカード情報やパスワードが、保存してあるPCやスマホから盗み出される可能性があります。

ですので、ドラマ「監察医 朝顔」2話の見逃し動画をパンドラ.TVなどで視聴する行為は、おすすめできないんですね。

監察医 朝顔 ドラマの見逃し動画を1話から全話無料視聴するサービスはTVerとGYAO!(放送終了後1週間以内)

では、ドラマ「監察医 朝顔」2話を見逃した時の安全な動画視聴方法ですが、これには『TVer』『GYAO』があります。どちらも登録不要でドラマ「監察医 朝顔」2話の放送終了後から1週間限定で、見逃し動画が配信されています。ですのでドラマ「監察医 朝顔」3話から最終話までも、1週間限定ですが見逃し動画が視聴できることになります。

ただ、無料なのでやむを得ないのですが、動画再生中にスキップできないCMを見なければいけないデメリットはあります。

監察医 朝顔 ドラマ2話の動画を高画質に公式配信で視聴するVODはFODプレミアム(Amazon Payやアプリ課金で1ヶ月)!特徴は?

FODプレミアムの特徴は?

もっといえば、ドラマ「監察医 朝顔」2話の動画再生中にCMを見る必要もなく、配信期間も1週間限定でないような安全な動画視聴方法があれば、最高ですよね!それがあったんです。『FODプレミアム』を利用しましょう。『FODプレミアム』はフジテレビ系の動画配信サービス(=VOD)なので、「監察医 朝顔」などのフジテレビの新作や旧作のドラマが、他のVODより多く配信されています。

さらに、後述するようにフジテレビで放送されたバラエティ番組やアニメなども配信されています。独占タイトルは、5,000本以上となっており、FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌も読み放題です。また15万冊以上のコミックも読むことができます。コミックに関しては、これからご説明するポイントを使って読むことが出来ます。

でも有料でしょ?

これだけ充実したサービス内容ですから、無料であるはずがない!とあなたが考えるのももっともです。『FODプレミアム』は月額888円(税抜)の有料サービスですが、今なら1ヶ月間のお試し期間が準備されています。ですので、あなたはドラマ「監察医 朝顔」2話の動画をお試し期間内に視聴し終えて解約を済ませれば、月額料金は支払わなくても良いのです。ただし、こちらのお試し期間についてはアマゾンアカウントにより登録することが条件となっていますので、ご注意下さいね。

あと、『FODプレミアム』内の動画は見放題作品と都度課金が必要なポイント制の作品があります。ドラマ「監察医 朝顔」2話は見放題作品となっていますので、お試し期間内でポイント不要で見る事が出来ますよ。また、『FODプレミアム』では入会時に100ポイント、8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントがもらえますので、このポイントを使って先述のコミックを読むことが出来ます。

解約できる?

「もしかして、お試し期間内に解約できないのでは?」と心配な人がいるかもしれません。解約は間違いなく出来ますよ。その方法は

➀FODプレミアムサイトの「マイメニュー」を選択。
➁「月額コースの確認・解約」を選択。
➂継続中のコース一覧の内「契約中」のボタンをを解約にする。

とても簡単なんです。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝顔 ドラマ2話以外に2019年7月現在見られる関連動画一覧は?

『FODプレミアム』は、フジテレビの番組コンテンツが充実しています。ドラマですと現在放送中の「ルパンの娘」「TWO WEEKS」や先日最終回を迎えた 「パーフェクトワールド」「ストロベリーナイトサーガ」「ラジエーションハウス」、そして恋愛バラエティ「あいのり」「テラスハウス」シリーズも配信されています。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝顔 ドラマ2話の概要あらすじやネタバレは?

朝顔が勤務する興雲大学の法医学教室に、医学部生の安岡光子がアルバイトで応募してきました。光子は法医学には全く興味なく時給目当てで応募、さらに周りの空気を読まずに思ったことをすぐ発言する為、高橋や絵美、藤堂は呆気にとられます。ところが主任教授の茶子は光子を気に入り、即決で採用しました。

野毛山署強行犯係の平と桑原は、スーツ姿の男性の死体が繁華街の路地裏で発見されたという一報を受け、現場に急行します。男は、財布やスマートフォンなど身元が分かるものは何も所持していませんでした。検視官の伊東は、熱中症による急性心不全の可能性を疑いながらも、司法解剖を勧めます。

連絡を受けた茶子は、藤堂に解剖の執刀を依頼し、朝顔にもサポートを指示します。遺体が運びこまれ、藤堂と朝顔は丁寧に調べていきますが、、記録用に写真を撮っていた光子は、あまりの光景にショックを受け、意識を失い倒れてしまいます。光子を室外に出し、解剖を続けた朝顔たちは、この男性が30℃以上の暑さの中で何故か凍死していたことを知りますが・・・

監察医 朝顔 ドラマ2話の展開予想見どころは?番組公式サイトやSNS(ツイッター)も要チェック!

ドラマ「監察医 朝顔」は番組公式サイトやSNSも盛り上がってますので、要チェックですよ!

監察医 朝顔 ドラマ2話のキャストは?法医学系ファンの支持も期待大!

万木朝顔 役-上野樹里

万木平 役-時任三郎

夏目 茶子 役-山口智子

桑原 真也 役-風間俊介

安岡 光子 役-志田未来

森本 琢磨 役-森本慎太郎

高橋 涼介 役-中尾明慶

山倉 伸彦 役-戸次重幸

愛川 江梨花 役-坂ノ上茜

藤堂 雅史 役-板尾創路

藤堂 絵美 役-平岩紙

伊東 純 役-三宅弘城

嶋田 浩之 役-柄本明

「監察医 朝顔」のキャストについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
監察医 朝顔の茶子は山口智子!キャスト比較と年齢・読み方は?

法医学系のドラマには、「監察医 朝顔」に限らず毎回全話見るという熱心なファンがいます。それだけに今回の「監察医 朝顔」についても大きく期待しているファンが多数います。これから話数が進むにつれての展開が楽しみですね!

監察医 朝顔 ドラマ2話(7月15日放送)の感想・レビューや面白かった・面白くなかったところは?

ドラマ「監察医 朝顔」2話を見た視聴者の声を聞いてみましょう。

・桑原が朝顔にもんじゃ焼き屋さんでプロポーズして「ここじゃムードがない」と却下されたシーンは笑ってしまいました。その後、事件解決後に改めてのプロポーズの場面は少し舐めました。平がへそを曲げてきた様子なのが心配ですが、頑張って幸せになって欲しいです。

・志田未来さんが演じる安岡美津子に少し違和感がありました。光子は思った事をズバズバ口にするというキャラクターですが、元々志田さんにははかなく繊細なイメージがあるので、役が浮いてるように感じました。ただ番組の後半では的確なセリフもあったり、今後の活躍があちこちでキーポイントになるのかなと楽しみになりました。

監察医 朝顔 ドラマ2話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

朝顔と桑原が早くも結婚に向けて動きだしましたね!原作とはまた違ったスピーディな展開も、ドラマ版の1つの見どころになりそうな気がします。今後、平が自分と同じ職業の桑原と娘の朝顔の結婚にどのように納得していくのかも、物語の焦点の1つとなりそうですね(^^)

そしてこの「監察医 朝顔」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.