芸能人

国山ハセンアナウンサーの嫁画像ある?父親や高校についても調査!

更新日:





人気アナウンサーの国山ハセンさんはイケメンで結婚ももちろんしてますが、嫁の画像など情報が気になりますね!また、父親や高校・大学について知りたいファンも多いようです。今回は国山ハセンアナウンサーの嫁との驚愕の馴れ初めや画像、父親や高校・大学、特技や家族構成などについて調べてみました。

スポンサーリンク




国山ハセン(TBSアナウンサー)が「グッとラック!」で結婚発表!相手女性(妻)の名前は誰なのか4歳年下で顔は黒木メイサ似一般会社員?

「グッとラック」では朝の顔

(出典:https://joshi-spa.jp/)

国山ハセンさんといえば、ハーフのアナウンサーで、最近では平日月曜~金曜の朝8時からの立川志らくさんや田村淳さんが出演されている「グッとラック」で 2021年3月26日までMCを務めていらっしゃいましたね。私のイメージとしてはちょっと空回りしているキャラクターって印象なんですよね。YouTubeで「スイモクチャンネル」というものがあるのですが、そこで流行りの歌を披露していたりします。

歌唱力はというと…ノーコメントですが、応援したくなる感じです。急にボイスパーカッション入ったりツッコミどころ満載で可愛かったです。さて、そんな可愛いキャラの印象の国山ハセンさんですが、結婚しているのか、嫁や国山ハセンさんの父親、出身高校についても調べていきたいと思います。

結婚相手は?

国山ハセンさんは、どうやら2020年2月17日の「グッとラック」の番組で4歳年下のお相手と結婚をしたと発表しました。一般人ということなので顔画像や情報はみつかりませんでしたが、噂によると黒木メイサさんに似ている見た目らしいですよ。職業の情報も出てきませんでした。

黒木メイサさん

(出典:https://www.sponichi.co.jp/)

国山ハセンの嫁の子供妊娠は?出会い馴れ初めがネットでも話題に!

国山ハセンさんは子供はいるのか調べてみると、まだ妊娠したというような情報は見つかりませんでしたので、まだの可能性が高いです。こんな時期(コロナ)で妊娠出産も今まで以上に気を遣いますし…、それに、まだ結婚して2年も経っていないので新婚生活を満喫しているのかもしれませんね。ちなみにお2人の馴れ初めは、国山ハセンさんが飲食店でナンパした所からはじまりました。一目惚れしてナンパするくらいだから相当の美人さんなんでしょうね。

ナンパってイメージとしてはあまり良くない感じもしますが、アナウンサーがそれを堂々と発表出来ちゃうのは結構好感度あがるなーと思いました。

国山ハセンの学歴(高校や大学)・身長体重などプロフィールは?中央大学サッカー部出身で筋肉(腹筋)画像やボイパCM動画が凄い!

(出典:https://www.crank-in.net/)

プロフィールを見ていきましょう。

生年月日:1991年1月5日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:178cm
体重:不明
学歴:高校 中央大学杉並高校
大学 中央大学商学部
職業:TBSアナウンサー

中央大学杉並高校という偏差値69もある難関校にかよっていました。小学生の頃からサッカーをやっており、高校でも大学でもサッカー部に所属しており、その他の特技としてはボイスパーカッション。国山ハセンさん、筋肉が凄いらしいと噂されています。ボイパcmは今は公開していないようで見ることができませんでした。ですが、冒頭でも言いましたYouTubeで、歌の途中でボイスパーカッションをしてる動画が見れますよ!

スポンサーリンク




国山ハセンはイラク国のハーフ?父親の職業は何か母親・兄弟についても調べてみた!

国山ハセンさんの両親は父親がイラク、母親が日本のハーフです。ハセンという名前にはアラビア語で”美しい”というい意味があります。素敵な名前ですね。家族については曖昧な情報ばかりですが、気になる情報を見つけました。「父親とは言葉が通じないので、母親に通訳してもらないとお話出来ない」という内容のものでした。え!普通子供に少しは教えるのものではないのか…?と疑問に思いました。男同志の会話も出来ないのなんて少し寂しいですね。

兄弟については兄もいるらしいのですが、こちらも曖昧な情報になります。

国山ハセンとダレノガレ明美の関係は?

ダレノガレ明美さんの名前が出てきたということは熱愛!?と思う方も多いと思いますが、ダレノガレ明美さんとの関係はただ顔が似ているから話題に上がっているだけです。どうやら兄弟だという噂があったみたいなのですが、ダレノガレ明美さんはブラジルとのハーフなので兄弟ではないですよ。

ダレノガレ明美さん

(出典:https://www.j-cast.com/)

国山ハセン実は英語が話せない?メガネ姿がイケメン!

(出典:https://jisin.jp/)

国山ハセンさんは、英語はいい大学を出ていますのである程度は聞いたり話したり出来るかもしれませんが、日本育ちなのでペラペラかどうかは分かりませんね。最近はアナウンサーでも芸能人でもハーフの人が多くなって来ていますね。これからも色々な番組で活躍していって欲しいなと思います。

国山ハセンアナウンサーの嫁画像ある?父親や高校についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.