芸能人

岡副麻希なぜ黒い?インスタグラムがかわいい!

投稿日:





フリーアナウンサーの岡副麻希さんのインスタグラムがかわいいと注目され、また『なぜ黒い』のか話題になっています。今回は、岡副麻希さんを特集していきたいと思います。またかわいいインスタグラムのほかに、なぜ黒いのかについて調べましたので楽しんでくださいね。

スポンサーリンク




岡副麻希はなぜ黒い?理由はサーフィン好きと水泳と水球なのか検証

(出典:https://www.pinterest.jp)

岡副麻希さんといえば、「黒い女子アナ」として有名で、整った容姿から「黒い桐谷美玲」とも呼ばれています。特技はピアノと水泳、水球など、文武両道で2012年のフィンスイミング日本選手権では優勝しました。では、岡副麻希さんはそんなになぜ黒いのかの理由についてですが、1つ目はサーフィンが挙げられます。

桐谷美玲さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
桐谷美玲ガリガリすぎなドレス姿がヤバい?痩せ過ぎの原因を調査!

サーフィンを趣味とする岡副さんは、特に夏場にはこんがりと焼けてしまいます。『天然』といわれる岡副麻希さんの趣味がサーフィンというのは、少し意外でかっこいいですよね。そして岡副麻希さんがなぜ黒いのかの理由の2つ目のは、水泳です。先述のように特技に水泳を挙げる岡副麻希さんは、ほど泳ぎが得意なようで、大学時代には水泳同好会やフィンスイミングサークルに所属していました。

サーフィン同様、水泳も夏がシーズンですから、外で泳ぐと焼けてしまいますよね。岡副麻希さんの肌がなぜ黒いのかは、サーフィンや水泳という趣味によって作られたからという事ですね。

岡副麻希の肌は地黒ではない画像とは?美白な超かわいい昔(入社当時)の若い頃の姿と現在の姿を比較!

岡副麻希さんの健康的な肌について、なぜ黒いのかの理由は分かりましたが、昔から現在のような黒い肌だったのでしょうか。そこで、岡副さんの昔について調べてみました。

(出典:https://yumeijinhensachi.com/)

高校生だった頃の岡副さんは、ややあどけない印象を受けます。肌の色についてもも日焼けはしているものの、現在ほど黒くありません。

そして、岡副麻希さんがモデル活動をしていた大学生の時、肌の色は少し黒いものの、日焼けが薄い印象です。日焼け対策をしていたのでしょうか。現在の岡副麻希さんと比べますと、昔は肌の色がとても白いことがわかります。肌の色が黒くても白くても美人である事に変わりはありませんよね。

岡副さんは子供の頃からあまり日焼けを気にしなかったようで、こうした性格も岡副麻さんの肌がなぜ黒いかの答えの1つなのでしょう。

岡副麻希さんの大学についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
岡副麻希アナの卒業大学は?卒業してフリーの理由が予想外!

岡副麻希は桐谷美玲に似てる?恋愛観が変わってるのか調べてみた!

「黒い桐谷美玲」の異名を持つフ岡副麻希さん、似ていると言われる事を直接本人に伝えた事もあるといいます。2016年に「踊るさんま御殿」に出演した時は、2年間彼氏がいないと明かし、テレビに出演するようになった頃からいない事が分かりました。この時はどうやら、アイドルのように「彼氏を作らない」という恋愛観だったようですね。

スポンサーリンク




岡副麻希は自然体なアナウンサー!めざましテレビでの人物エピソードに世間の反応は?

岡副麻希さんといえば、現在は「めざましどようび」に出演していますが、「めざましテレビ」系列の番組に初めて出演したのは、2014年9月です。当時、大学生の岡副さんは「めざましテレビアクア」に女子大生キャスターとして登場。主に天気予報の担当でした。

その後、「めざましテレビ」のリポーターとなり、大学卒業後には「めざましどようび」にも出演するようになります。そんな岡副麻希さんが2017年5月25日の「めざましテレビ」で生放送中に居眠りをする様子が放送され、その寝姿に注目が集まりました。批判的な意見が出るかと思いきや、世間の反応は意外にも優しく、岡副さんの体を労わるコメントが寄せられます。

岡副麻希さんは2017年3月に、約2年間キャスターを務めた「めざましどようび」を卒業しています。しかし、涙の卒業から僅か半年で番組に復帰し、あまりにも早い復帰に佐野瑞樹アナウンサーは、「あれは何だったのか」とコメントしました。それだけ多くのファンが岡副さんの復帰を望んでいたのかもしれませんね。

岡副麻希がインスタグラムで万全の状態で挑むのは?過去のストレッチでは喜びを隠せないファンたち!

現在ではほとんどの芸能人やスポーツ選手が開設しているといってもいいインスタグラム。岡副麻希さんのインスタグラムも大人気で、ストレッチ姿やミニスカート姿など、ファン歓喜のインスタグラムとなっています。ここでは岡副麻希さんの選りすぐりのインスタグラム画像を載せてみました。

この投稿をInstagramで見る

🍓 今夜の【#スーパーgtプラス】 #テレビ東京(23時半〜)  SUPERGT HEROES 2019の模様をお届けします✨ #supergt賞  一年間の表彰はどのチームに、ドライバーに? #2019ありがとうございました✨✨✨ #お疲れ様でした!!!  選手をはじめ、チーム関係者の皆さんや 番組スタッフさんもドレスアップしていて いつもとはまた違う凛々しい姿にも 緊張しちゃいました😂  みなさま、お見逃しなく😆🏁#superGT  👗#AIMER  長くない髪を魔法のようにまとめてもらいました✨✨💘#まとめ髪

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 –

岡副麻希はフィンスイミング実力者で彼氏は競泳エース中村克選手で逮捕?大学生時代に男性とのツーショット写真流出!

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/)

2016年のテレビ出演では「2年間彼氏がいない」といっていた岡副麻希さんでしたが、2019年11月に競泳の中村克選手との熱愛が報じられました。写真週刊誌『FRIDAY』によれば、10月下旬に都内の焼鳥店で食事をした後、2人で中村選手のマンションに出入りしていたという事で、交際3ヶ月目との事。

フィンスイミング実力者の岡副麻希さんと、競泳エース中村克選手の熱愛に双方の所属事務所も「プライベートは本人に任せる」という対応ですから、今後の発展が楽しみですね。

岡副麻希さんは放送中に話を振られると「ぶっちゃけてしまう」タイプのようで、極めつけの告白は、学生時代に開設していたツイッターに、学生の頃に交際していた「ミスター東大とのツーショット写真」が流出したことがあったと、打ち明けています。女子アナ試験に落ちたのは、この流出のせいという噂もあるようですね。

(出典:https://joseiana.com/)

また、「ミスター東大」の彼氏の逮捕という噂については、2016年5月に東大生3人が21歳の女性に飲酒させ、無理やりわいせつ行為を行ったとして起訴され事件に関係している、というデマを広めた人物がいるようです、二人に嫉妬した神撫tが嫌がらせをしたのかもしれませんね・・・

岡副麻希Wiki経歴プロフィール

(出典:https://www.pinterest.jp)

名前 岡副麻希(おかぞえ まき)
出身地 大阪府富田林市
生年月日 1992年7月29日(27歳)
身長  164cm
血液型 A型
事務所 セント・フォース

大阪府富田林市出身の岡副麻希さんは、私立の中高一貫校である大阪桐蔭中学・高校を卒業後、早稲田大学文化構想学部に進学します。大学1年生の時の『早稲田コレクション2011』への出場がきっかけで、読者モデルとして活動するようになりました。そして22歳頃の2014年、『めざましテレビアクア』に女子大生キャスターとして参加。さらに、『めざましテレビ』のコーナーにも不定期で登場します。

2015年3月、早稲田大学を卒業しセント・フォースへ移籍。4月からは『めざましアクア』や『めざましどようび』のお天気キャスター、スポーツキャスターをを担当した後、2017年3月に『めざましどうようび』を卒業。『めざましテレビ』に専念しますが、およそ半年後の2017年10月には『めざましどようび』に復帰します。

2019年1月からはラジオ『岡副麻希のほくほくたいむ』が始まりました。

岡副麻希なぜ黒い?かわいいインスタグラムまとめ

インスタグラムやアメブロではその健康的な美しさから、記事が度々トピックスに挙がる岡副麻希さん。2020年の結婚報道などにも、期待してしまいますね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.