芸能人

山口達也はrの法則で誰とスクープされた?ジュニア退所理由に騒然!

投稿日:





山口達也さんが「rの法則」で事件となってしまったのは、一体誰とだったのでしょう?ジャニーズジュニアの退所と関係あるともいわれていますが・・・そこで、山口達也さんが「rの法則」で誰と事件になったのか、ジャニーズジュニアの退所は事件と関係があったのかについて、調べてみました。

スポンサーリンク




山口達也とrの法則レギュラーだったジャニーズジュニアの2人退所が関係あるという疑惑が?元出演者・石田直也(あだ名はトランピー)プロフィールはこちら

NHKの番組「rの法則」に出演していたジャニーズジュニアが2018年4月頭に退所していたことが分かりました。退所していたのは、レギュラーだった石田直也さんと村木亮太さんの2名でした。石田直也さんは3月で4期メンバーを終えていて、番組も卒業しています。同じ月にジャニーズを退所していたことも分かっています。

村木亮太さんも3月31日にジャニーズ事務所を退所していたことも分かっています。この2人の退所が山口達也さんが起こした事件と関係しているのではないかという噂が広まっていました。

「絶対、この石田直也さんと村木亮太さんは、山口メンバー事件については、知っているかもしくは関わっているよね」
「山口達也と部屋に居たのは、rの法則の元出演者の元ジュニアの石田直也さんか村木亮太さん?」
「わいせつ事件と関連!?」

というツイートが行われていました。しかし、あくまで憶測で山口達也さんの強制わいせつ事件と関連しているのではなくて、本当に偶然の退所の可能性もあります。それが「rの法則」という同じレギュラー番組だったために、目をつけられて、疑われてしまったのかもしれません。

本当に憶測なので、真実とは限らないし、どうなのかは未だに分かっていません。

「rの法則」に出演していた元ジャニーズジュニア・石田直也さんのプロフィールです。

(出典:https://ameblo.jp)

名前 石田直也
愛称 トランピー
生年月日 1997年4月15日(22歳)
出身地 東京都
身長 165cm
体重 50㎏
血液型 A型
職業 元ジャニーズジュニア
趣味 トランペット・料理・吹奏楽・フィギアスケート・芝居
好きな食べ物 オムライス・イチゴ
嫌いな食べ物 トマト

以上が石田直也さんのプロフィールです。

山口達也のやり方はrの法則現場でジャニーズJr.を指示して誘ってた?元出演者・村木亮太プロフィールはこちら

山口達也さんは「Rの法則」で共演の女子高生を、ジャニーズジュニアのメンバーである石田直也さんと村木亮太さんを使って誘っていたのではないか、という噂があります。

「rの法則」に出演していた元ジャニーズジュニア・村木亮太さんのプロフィールです。

(出典:https://matome.naver.jp)

名前 村木亮太
生年月日 1999年1月26日(20歳)
出身地 東京都
血液型 B型
身長172cm
体重 59kg
長所 みんなに優しいとこ
短所 めんどくさがり屋
好きな食べ物 ドライマンゴー・ハンバーグ
嫌いな食べ物 生姜
クセ イライラした時は前髪を触る

以上が村木亮太さんのプロフィールです。

rの法則元出演者の石田直也と村木亮太の退所した流れやコメントなどは?キンプリのデビューが原因説なのか検証

石田直也さんと村木亮太さんの2人からファンへの感謝のコメントはありますが、退所の理由や今後の活動については触れられていないみたいです。

2018年5月23日にCDデビューしたking&Princeが、現在人気急上昇中です。何故かは分かりませんが、石田直也さんも村木亮太さんも、king&Princeには参加することはできませんでした。この、参加出来なかったのが退所の理由ではないかと囁かれています。ユニットに参加できないからって、本当に大きな舞台を途中で辞めるでしょうか。

違う理由かもしれませんが、今人気が出てきているking&Princeとは退所理由が関係ない事を願いたいです。2人がジャニーズを退所したのは、3月31日なので、山口達也さんの事件が公になる前ということになりますよね。なので、事件と2人の退所には、全く関係のないことだと思います。

ですが、被害者の女子高生は山口達也さんに知り合わせたもしくは電場番号を教えたのが、この2人だった可能性もあります。だとすると、何だかの責任をとらされた可能性も、考えることができますが、本当のところはいったいどうなっているのでしょうか。自分の考えでは、山口達也さんも悪いかもしれませんが、被害者の女子高生も、そんな時間にウロウロしていることも間違っていると思います。

山口達也さんだけが、悪いというふうになっていますが、相手も悪いと思います。被害者の女子高生の母親は止めなかったのでしょうか。普通なら、見知らぬ人には付いて行きませんよね。いくら、相手が芸能人だからって。

スポンサーリンク




Rの法則とはどんな番組で山口達也の立ち位置は?過去にも書類送検されていた!

(出典:https://jmania.jp)

「rの法則」とは、NHKEテレで放送されていた教養バラエティー番組のことです。2011年3月30日に放送が開始しました。「r」の意味は、リサーチ&ランキングの「r」みたいです。中高生や10代、特に女子高生が香味を持っている話題を、rsと呼ばれているメンバーが街に出て、リサーチ・テーマごとにランキングを作る番組のタイトルが「rの法則」みたいですね。

山口さんがMCを務めるNHKのトーク番組「rの法則」では、中高生が沢山出演していて、山口さんは兄貴分として慕われていそうです。山口達也さんは2011年当時、クロネコヤマトのCMに出演していたのですが2011年の2月から半年間、 無免許状態で車を運転していた容疑で書類送検されています。

山口達也の事件の詳細とはどのように知り合ったのかrの法則の女子高生にキス?医者からOKが出たので酒を飲みすぎた!

山口達也さんは、肝臓が弱っていたため2018年の2月まで一時入院していたそうです。そして退院が決まり、医者からOKが出たので当日に一人でお祝い酒を自宅で焼酎を1本程度飲んだようです。自宅に呼び出した女子高生は「rの法則」で知り合ったのではないかと言われています。

山口達也さんの酒癖についての記事はこちら→山口達也の入院先病院はどこか調査!酒癖女癖がヤバかった?

山口達也がrの法則の女子高生を酒に酩酊した状態で電話で呼び出したという経緯?

そして女子高生に電話をし、呼び出して酒を勧めるなどした上、無理やりキスをしたというのが、事件の概要だったのですね。では「rの法則」の女子高生の誰とわいせつ事件になってしまったのか探ってみましょう。

山口達也のrの法則での相手は金谷鞠杏・石郷朱莉・赤沼葵(17歳説)の誰となのか特定され始めている?

「rの法則」出演の女子高生で、山口達也さんの相手は誰となのかについては、金谷鞠杏さんではないかと囁かれています。実際の所「rの法則」とは明確ではありませんが、「rの法則」のhpが閲覧できない状態なので、この噂は濃いです。相手の年齢が、16歳だったため、rの法則の女子高生の誰とだったとしたら、3人あげられます。

・金谷鞠杏(かねやまりあ)さん 2001年12月31日(17歳現在)
・赤沼葵(あかぬまあおい)さん 2001年5月19日(現在18歳)
・石郷朱莉(いしごうしゅい)さん 2002年3月28日(現在17歳)

この3人の中でも誰となのかというと、一番怪しいのが金谷鞠杏さんだと言われていますが、強力な情報は得ることができませんでした。

山口達也さんの被害女子高生についての記事はこちら→山口達也の被害者女性は菅沼もにか?rの法則で共演の金谷鞠杏はどうなの!

山口達也がメンバーにすぐ相談しなかった理由は?

(出典:https://susumu2009.xsrv.jp)

2018年3月に警察に事情を聞かれるまでは、山口さんは自分がとった行為を認識してはいませんでした。

「事件性があることだとは思っておりません」

記者に「どのタイミングで報告しましたか」に対し山口達也さんは

「メンバーには誰にも伝えておりません。こういうデリケートな話なので、警察のかたと話をして、まずは、会社と自分と被害者の方で話ができればっていう動きをしているので」

と話していました。次に記者に言われたのが「今この時点でメンバーへの思いは」に対して、山口達也さんは、

「城嶋茂・国分太一・松岡昌宏・長瀬智也というメンバーで23年間同じ方向を向いて、走ってまいりました。ジュニアの頃から入れると30年くらい、もう人生の半分彼らと一緒に戦ってきて、助けて助けられて、TOKIOはここまで来れました。しかし、今回わたしのこういう身勝手な件で彼らがどれくらいつらい思いをしているのか、どういう思いで、今彼らが過ごしているのかって言うのを考えると、どうしていいか分からないですけど、彼らがいて私がいるので彼らはきっと甘い考えかもしれませんが、怒ってくれるのももう彼らくらいしかいない歳にもなったので、彼らを信じて、もし待ってくれる場所が、私の席がそこにあるのなら、またTOKIOとしてやっていけたらなっていう、すみません」

と答えていたので、メンバーには誰とも相談していない事になりますね。もし、事件前に相談の1つでもしていたら、こんな大事にはならなかったかもしれませんね。最後のコメントの部分は、自分にとって凄く甘い考えかもしれませんね。事件を起こしてまで、まだ自分のポストはあるのかなんて、大人の男性がそんな回答は、あり得ないとテレビを見ていて自分は感じました。

TOKIOとして戻るより、自分がおかした罪を、しっかり反省して、自分を見つめ返す時間も山口達也さんには必要なことだと思います。現にジャニーズにも戻ってきてはいないので、それで良いと思います。これからジャニーズに戻ることはありませんが、しっかりと人生を歩んで行って欲しいです。

山口達也はrの法則で誰とスクープされた?ジュニア退所理由についてまとめ

これまでの芸能界で築き上げてきた信用と実績を一度に失ってしまった山口達也さん。お酒が入ってしまった事が抑制に繋がらなかったのかもしれませんね。また一からのスタートになりますが、罪を償って着実に活動してほしいですね。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.