芸能人

アリアナさくらって高校生?ハーフなのか徹底検証

更新日:





只今ブレイク中のモデル・アリアナさくらさんはやはり、ハーフなのでしょうか。通っている中学や高校についても気になりますね。今回はアリアナさくらさんについてハーフなのかを検証、そして通っている中学や高校、彼氏はいるのか、モデルになったきっかけなど調べてみました。

スポンサーリンク




アリアナさくらの通っている中学校や高校は?

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/)

アリアナさくらさん2020年1月、現役中学生ながらモデルデビューを果たし、注目を集めます。ただ残念ながら、通っていた中学校について詳細は明かされませんでした。アリアナさくらさん、生まれは神奈川県ですが東京都育ちという事で、東京都内の中学校へ通っていた事が考えられます。

また今年2020年に中学校を卒業し、進学する高校についても明かされていません。これからはモデルとして多忙な日々を送ると予想されるので、ひょっとしたら通信制の高校または、堀越高校や日出高校など芸能コースがある様な高校へ進学したかもしれません…?

アリアナさくらの性格は?

“わんぱく”で“おっさん”?

アリアナさくらさんは身長172cmで、15歳とは思えないスタイルの良さでファッション誌「ViVi」の専属モデルへ抜擢された事も納得できると思います。カップについても注目されているようですが、公表はされておらず推定になりまが、B~Cカップではないかと思われます。

今後の成長につれてスリーサイズも変わっていくのでょうね。そんなアリアナさくらさんの性格は、かなり“わんぱくっ子”だったとの事です。小学生の頃は、ブランコでの怪我、骨折、転倒しガラスが刺さる等、傷が絶えなかったそうです。中学校へ進学すると、今度は“おっさんキャラ”になったそうです。

部活は美術部へ所属しながら、アリアナさくらさんがいると、(普段は静かな美術部が)うるさくなったとの事です。しかし意外な一面として、アリアナさんの中学生活はなんと地味だったようです。本人曰く、スポーツの部活をしている人たちは「陽キャラ」で、美術部だったアリアナさんは、クラスでは圧倒的に陰キャラだったとか。

不思議ちゃん?

そして席替えの時期になると憂鬱になっていたという、現在の姿からは想像できないエピソードもあったようですね。また、アリアナさくらさんは、友達から「不思議ちゃん」と言われているようで、「ハリーポッター」が大好きだった小学生時代、「魔法使い」になりたかったといいます。

ホグワーツ魔法術学校みたいな学校に入学したいと思っていた所、徐々にその夢は叶わない事実がわかってきてしまい、魔法使いになる夢は諦めたようですが、その理由が「魔法の才能がないとなれないから」。確かに「不思議ちゃん」キャラかもしれませんが、しっかり分析を行って「イギリスは魔法との関わり深い」記述のある本も読んだ事があるようです。

この辺りが、不思議ちゃん発言だけじゃなく、しっかりと理屈が通っていて頭の良さが伺えますね。

アリアナさくらの身長や彼氏情報は?

(出典:https://news.nifty.com/)

話題の絶えないアリアナさくらさんですが、やはり気になるのが“彼氏”ではないでしょうか?アリアナさくらさんのSNSにて“彼氏”の手掛かりの様な情報は無く、自身もモデルとしても活動を始めたばかりですので、“熱愛報道”といったものもありません。今は恐らくモデルとしての活動で精一杯だと思われますので、これらかの活動の中で“彼氏”や“熱愛”に関する情報がひょっとしたら出て来るのかもしれません…。

アリアナさくらはハーフでブサイクなの?

アリアナさくらさんについて“ハーフでブサイク⁉”という、失礼な噂まで飛び交っている様です。アリアナさんはアメリカ人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフですが、決して“ブサイク”ではなく、とても綺麗な方だと思います。“ブサイク”と言った方が、“可愛さ”の基準が相当高かったのではないでしょうか?

実際、ハーフモデルだけに顔のパーツもとても整っていますし、見てるだけで癒されます。それに見た目的にも男性だけでなかく、女性にも非常に支持される、憧れの的のような存在なのでもしかすると、テレビ出演ごとにブレイクする予感が・・・本当に中学生とは見えないスタイルと、ハーフらしいエキゾチックな顔立ちで、これからの活躍が期待されます。

また、ハーフであっても日本育ちのアリアナさくらさんは英語は話せないのですが、学校の得意科目は英語との事です。

スポンサーリンク




アリアナさくらのインスタ画像や動画がかわいい!

アリアナさくらさんの可愛さは“奇跡の15歳”と言われた様で、開設しているインスタグラムも評判を呼んでいる様です。大人っぽい反面、15歳のあどけない表情も垣間見れ、多くの方を魅了しています。そんなアリアナさくらさんはすごく綺麗な肌をていますが、年齢的に肌トラブルにも悩んでいた時もあり、21:00以降は食べない、ジャンクフードを控えるといったケアを心がけているそうです。

アリアナさくらのWiki風経歴プロフィールは?

モデルデビューのきっかけは?

(出典:https://mdpr.jp/)

アリアナさくらさんは2004年5月9日、神奈川県横須賀市生まれ、東京都育ちです。小学校を卒業した頃、原宿の竹下通りでスカウトされた事を機にモデルへの道を歩みます(その際に“名刺だけもらって!”と渡されたとの事です)。アリアナさん自身、せっかくの機会なのでなってみたかったモデルにチャレンジようと思ったそうです。

事務所のオーディションを受け、モデルレッスンを経て、僅か15歳でモデルデビューを果たします。昨年2019年開催の『東京ガールズコレクション2019S/S』(横浜アリーナ)では、中条あやみさんに続いての“2番手”として出場し、堂々としたウォーキングを披露しました。現在は、ファッション誌「ViVi」(講談社)2020年3月号から、同誌の専属モデルを務めています。

現役中学生が専属モデルとして大抜擢されたのは玉城ティナさん以来のようです。また、コロナウイルスの影響で中止になってしまったものの、『ミラノ・コレクション』にも出演予定だったとの事で、益々の期待が大きい様です。モデル業の傍ら、テレビ番組にも顔を出し、情報バラエティー番組「サンデージャポン」(TBS)では社会問題についてキレのあるコメントを発し、定評を呼びました。

玉城ティナさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
玉城ティナ太ってた?肌荒れがひどいという噂を検証

コメントが秀逸?

最近ではトラウデン直美さんのバラエティ番組でのコメントも注目されていますが、また新たな才能が登場したといえますね。すでに国内外で活躍をしている事実は、今後に期待大ですね。モデルだけでなく、タレントとしても人気を呼びそうです。アリアナさくらさんの事務所は、菜々緒さんや小倉優子さん、トリンドル玲奈さんなど多くの有名人が所属していますので、アリアナさんも今後先輩のように、どんどん有名になっていくことが否めないでしょう。

トラウデン直美さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
トラウデン直美のコメント動画が話題?画像掲示板に注目!

トリンドル玲奈さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
トリンドル玲奈は性格いい?性格悪すぎという説も!

また、趣味がゲームや手芸という今どきの高校生なアリアナさくらさん。以前のインタビューでの「10年後はどうなっている?」の質問には『今は勉強や受験について考えてるけど、10年後は「会社面倒くさい」とか考えていて、どこかで働いてると思う』と、意外にも10年後のビジョンにはモデルはなくOLを描いているようです。

アリアナさくらって高校生?ハーフなのかについてまとめ

若く容姿端麗なだけでなく、その個性的な発想やコメントが注目されているアリアナさくらさん。モデル業に執着のない所もある意味大器の片鱗を漂わせているのかもしれません。これからが楽しみな存在ですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.