芸能人

大黒摩季の元旦那は誰?画像を探してみた!

更新日:





90年代Jポップのレジェンド・大黒摩季さんが離婚していたという事で、元旦那は誰だったのか画像などの存在について話題になっています。そこで大黒摩季さんについて、元旦那は誰で画像はあるのか、出会ったきっかけや離婚の理由などを調べてみました。

スポンサーリンク




大黒摩季の元旦那は誰でイケメンなのか離婚していた?画像や職業を調べてみた!

大黒摩季と元旦那の出会いは?

(出典:https://okmusic.jp/)

90年代にヒット曲を量産した、歌手の大黒摩季さんが2019年4月22日に離婚していたそうですが、元旦那は誰でどのような人なんでしょうか。大黒摩季さんの元旦那は誰なのかについてですが、大黒さんと出会った時は、東京都内に住む会社員の男性でした。元旦那は大黒さんより1歳年下で、2002年夏に知人の紹介で知り合いました。

初対面の際には元旦那は大黒さんの事を知らず、『アーティスト』と聞いて「画家ですか?」と尋ねたそうです。そして2003年の11月11日に結婚しています。大黒摩季さんの元旦那は誰なのかについては、素性(名前・顔画像・職業)などは一切公表されていません。

元旦那の情報はない?

ただ、元旦那は誰かについて、名前・顔画像・職業など不明なものの、ネット上では以下のような情報が確認されています。

・出会いは合コン
・1年間の交際期間
・佐賀県出身
・IT関連会社に勤務

ですが、これらの情報を裏付ける確証は一切ありませんので、信憑性は低いと言えます。大黒摩季さんと元旦那は出会ってすぐ意気投合し、約1年ほどの交際期間を経て結婚に至りました。大黒さんは元旦那の事を自身のホームページで「音楽業界とはほど遠い世界に住み、飾り気ないスーツを着た王子様」と紹介しています。

大黒さんの元旦那は誰かという事については一般男性という事で、顔や写真の画像はしていないようですが、「王子様」という表現から、大黒さんにとって大変素敵な優しい方なのでしょうね。また、元ッカー選手でJリーグを目指していたものの、怪我によりの夢は断念したんだそう。

大黒摩季の実家は裕福だった?

ちなみに大黒さんの実家は、札幌で有名なパンの製造をしている会社だそうで、かなり裕福な家庭で育ったと思われます。しかし父親の他界後は経営がかなり悪化し、現在は大黒さんの弟が後を継いでいるようです。大黒さんの母親は、夫を亡くして急激に環境が変わった為か、体調を崩し、脳出血を患って体が不自由になってしまったそうです。

大黒さんはほぼ毎日、母親の介護に病院に通っているようです。

大黒摩季と元夫の間に子供は?

大黒摩季さんと元旦那の間には、子供はいません。大黒さんは9年前に、それ以前に発覚した子宮疾患が深刻化し、歌手活動を休止して病気と不妊治療に専念しました。左卵巣嚢腫(のうしゅ)などさまざまな病気を併発した上に、急性腸炎や腹膜炎などにも悩まされ、受精卵を凍結保存しての子宮全摘手術にも臨むなど、壮絶な闘病生活だったのです。

大黒摩季の壮絶な不妊治療と闘病生活にネットでは応援の声!

ネットでは応援の声が多数あった大黒摩季さんの不妊治療と闘病生活ですが、不妊治療を進めれば病気が悪くなり、病気を治せば不妊治療の当たりが悪くなるという、負のスパイラルの中で0・1%の望みにかけた大黒さんでしたが、2017年の9月に最後の卵がなくなり、大黒さんは「何回泣いたか分からない」といいます。

生まれて初めての絶望で、それまでは仕事でも少々の挫折は盛り返せて、頑張れば結果に結びついたものが、その時ばかりは大黒さん自身の体の問題なので限界でした。そこへきて、脳疾患で体が不自由になった母親が、がんも患い、その介護もしながらの生活。大黒さんは元旦那に離婚を切り出します。

スポンサーリンク




大黒摩季の90年代を駆け抜けたビッグアーティストとしての決断とは?

元旦那は明るく、子供を諦めたつもりになってくれた事が、大黒さんには逆に辛かったのでした。大黒さんの友人の家族と遊んでいて、その子供を抱っこしている元旦那の表情を見ていると、一生この(子供を産めなかった)罪の意識と生きていきたくはないと思うようになった、といいます。

また、大黒さんは元旦那への感謝も大きく、大好きだからこそ幸せになってほしい、元旦那の幸せを応援する方が楽だと思っていました。そして、2018年の初めに離婚の合意に至ります。大みそかで50歳を迎えるのを目前に離婚を公表した大黒摩季さん、「このまま公表せずにいると、ただでさえに寄ってくる男がいないのに、不倫となったら絶対誰も来ない」と大きく笑いました。

画像で見てもそうですが、大黒摩季さんって底抜けにバイタリティがあってパワフルなんですね。現在は、元旦那には妻子がいるとの事です。

大黒摩季の元旦那への優しさが心に刺さって痛いと話題!

大黒摩季さんが離婚届をツアーで出し忘れた間に、元旦那には新しい人ができて妊娠しました。「届けを出すと騒がれる」と思った大黒さんは、相手女性が妊娠不安定になって流産しないよう、自分が流産経験者だけに大事にせねばと、元旦那と相手女性との生活が落ち着いたのを見計らって、離婚届を出したそう。

子供を産めなかった大黒摩季さんの、元旦那への最大のプレゼントがそこにあったんですね。

大黒摩季はデビュー曲STOP MOTIONの歌詞と重なる?

(出典:https://www.sponichi.co.jp/)

名前:大黒摩季(おおぐろ まき)
出身地:北海道札幌市
生年月日:1969年12月31日

3歳からクラシックピアノを始めた大黒摩季さん、藤女子高を卒業後に上京してCM音楽の作曲、ボーカルの仕事を始め、1992年「STOP MOTION」で本格デビューを果たします。「DA・KA・RA」「ら・ら・ら」「熱くなれ」など多くの楽曲がヒット。そんな大黒摩季さんは、離婚提出翌日に購入したクロムハーツの指輪が、今の心境の象徴になっています。

「ロックと再婚した」大黒さん、今後は「恋もブイブイします」との事。苦しかった時の経験を生かした“闇曲”が湧き出ていて、60歳まで「肉食系ヤミ子」として爆走する、と意気盛んです。

大黒摩季の元旦那は誰?画像についてまとめ

現在の旦那は「ロック」の大黒摩季さん、画像は判明しませんでしたが元旦那との暖かいやり取りも、目に浮かぶようです。音楽活動でも令和に再度ブレイクして、素晴らしい裏声で席巻してほしいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.