芸能人

高良健吾の兄弟もイケメン!永山瑛太と共演?

更新日:





俳優の高良健吾さんについては兄弟の存在が気になっているファンが多いようです。また、同じく俳優の永山瑛太さんとの交流が話題になっています。今回は高良健吾さんに兄弟はいるのかそしてやはりイケメンなのか、永山瑛太さんと知り合ったきっかけなどを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク




高良健吾の兄弟もイケメンと言われている!私服ファッションは兄の影響?

「蛇にピアス」「ごくせん2」に出演!

(出典:https://jisin.jp)

高良健吾さんといえば、映画「蛇にピアス」で吉高由里子さんと共に注目を集めてデビューを果たしたというような印象がありますが、あの龍の刺青やピアスが顔や体に沢山ある姿は衝撃的でした。特殊メイクだったようなのですが、高良健吾さんには似合っていたと思います。蛇にピアスの前にもなんと、ドラマ「ごくせん2」にも不良役として出演していたらしいのですが、この不良役は出番が少なかったとか。

ごくせんや学園物に出ていた名も無き生徒が有名になることって結構あって、再放送などで見かけて「あ!この人コレにも出てたんだ~若いな~!!」ってちょっと嬉しくなることありますよね?まぁ、そんな話はさて置き、今回は高良健吾さんの兄弟や瑛太さんとの関係などを調べて行きたいと思います。

兄弟もイケメン?

高良健吾さんはイケメンだと思います。ということは、必然的に兄弟もイケメンなのではないかと思います。一般人ということでやはり画像や情報はなかなか見つかりませんね。分かったことと言えば、2つ違いということ、「昔蝉を沢山捕まえた」というエピソードくらいですね。ファッションについては、「やはり兄弟ってある程度の歳になってもお下がりをあげたりするのかな」と思うと少なからず兄の影響はあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク




高良健吾の実家の家族構成は父親は転勤族でJTB社員との噂?母親との仲良しエピソード紹介!

確かに、色々調べてみると、父親がJTBの社員をしていて、転勤が多かったと言っておられる人がチラホラいらっしゃいます。確かに大手の旅行会社に務めると転勤は沢山ありそうなイメージですけどね。そして「母親とはとても仲良しだ」と番組内で話されていました。トルコ絨毯、スリッパやぬいぐるみなど色んなものが送られてくると言います。さらには、高良健吾さんの生活を心配してか、わざわざ東京まで来てくれるそうです。なんだかほっこりしちゃいますね。

高良健吾とIKKOは遠い親戚関係?

高良健吾さん、どうやらあのIKKOさんの遠い親戚でした。というのも、IKKOさんが2019年のバラエティ番組に出た時に、親戚関係まで明らかとなり、そこで高良健吾さんとの親戚関係が判明したというわけですね。高良健吾さんがIKKOさんに宛てた手紙にも「他人とは思えない」「嬉しい気持ち」と綴っていました。遠いとは言え、まさかの親戚関係でびっくりですよね。

高良健吾さんとIKKOさんの関係についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
14439高良健吾って北九州市出身?ikkoと親戚なのか確かめてみた!

IKKOさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
ikko (タレント)は韓国が好き?スッピン画像や名言集を調べてみた!

高良健吾は引きこもりだったのか料理人時代の経歴は?

やはり、父親の転勤が多くて引越しも沢山していたので、友達もなかなか出来なかったのでしょうね…。しかし、中学2年生の時の転校先となった学校では、少人数でみんな仲良く楽しく学校生活をしていたそうです。そこからは引きこもりにならなくなったのだとか。ちゃんと友達と呼べる人達に出会えて良かったですね。ちなみに、料理人時代の情報は見つけることが出来ませんでしたので、料理人時代があったのかどうかもわからずじまいです。

おそらく、高良さん主演のスペシャルドラマ「夢食堂の料理人~1964東京オリンピック選手村物語」(2019年)の役柄から誤解された噂だと思われます。

高良健吾は映画で永山瑛太と共演?

映画「まほろ駅前狂騒曲」(2014年)の主演は永山瑛太さん、松田龍平さんですが、高良健吾さんももちろん出演しております。どんな役かというと、星良一という役です。

・まほろ市の裏組織を仕切るボス
・クールなキレ者
・青年実業家としての一面アリ
・いつも危険な匂いのする依頼をする

こんな感じのキャラクターです。この特徴だけで、どうせイケメンなキャラなんだろうなーと思えちゃいますね。実際、メガネを掛けていて知的なイケメンの感じがすごくイイ!ちなみに永山瑛太さんの弟である永山絢斗さんと高良健吾さんは、映画『ソラニン』で共演してからというもの仲良しになったと番組で言っています。良く飲みに行ったり、深い話までするそうですよ。

永山瑛太さんと永山絢斗さんの兄弟仲も良いので、高良健吾さんもついでに永山瑛太さんに可愛がられているのではないかと勝手に想像しています。

永山瑛太さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
瑛太が身長を逆サバって?体重やプロフィールも調べてみた!

高良健吾の学歴などプロフィールは?

(出典:https://news.livedoor.com)

出生地:熊本県熊本市中央区
生年月日:1987年11月12日
身長:176cm
血液型:O型
出身中学:福岡市立姪浜中学校→熊本市立江南中学校
出身高校:私立九州学院高校

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
高良健吾と黒島結菜がフライデー!結婚願望はある?

高良健吾の兄弟もイケメン!瑛太と共演歴についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.