芸能人

e-girlsをあみちゃんが脱退した現在は?結婚いつなのか予想!

更新日:





e-girlsを脱退したあみちゃんは、現在の熱愛彼氏と結婚するのでしょうか。今回はあみちゃんについてe-girls脱退の経緯や下積み時代、現在の熱愛彼氏との馴れ初めやいつ結婚するのかなど、調査究明してみました。

スポンサーリンク




E-girls・Dreamを脱退したAmiの身長体重やスリーサイズ・カップ・本名などプロフィール詳細&生い立ちは?

(出典:https://www.sponichi.co.jp/)

2017年にe-girls・Dreamを脱退したあみちゃんのプロフィールを見ていきましょう。

出生名: 中島麻未(なかしま あみ)
別名: Dream Ami
出身地: 大阪府
生年月日: 1988年5月11日
職業: 歌手
担当楽器: ボーカル
ジャンル: J-POP
活動期間: 2002年7月7日 –
レーベル: rhythm zone
事務所: LDH

e-girlsに所属当時、メンバーで唯一金髪が許されていたあみちゃん。ハイセンスな歌とダンスや、そして洗練されたプロポーションで活躍し、若い世代を中心に魅了し続けました。あみちゃんは元々本名の「中島麻未」で活動していましたが、2008年に所属事務所をLDHに変えて、2009年にDreamがリスタートした時に「Ami」の芸名に変えています。

あみちゃんは1988年5月11日に大阪府箕面市で生まれ、両親、兄、姉の5人家族です。大阪府箕面市立豊川南小学校へ通い、中学校名は分かっていませんが、同じ校区の学校に通ったようです。そしてキャレスボーカル&ダンススクールに通い、2002年7月7日の中学校2年生の頃にオーディションによりdream(現・Dream)に所属、芸能活動を開始しました。

dreamの結成は2000年ですので、2年後にあみちゃんが追加オーディションに受かって加入したことになります。身長は164cmという情報が多く、体重、スリーサイズは、公称されていない為不明ですが、40kg代後半かと思われます。カップも公称されていませんが、Aという情報が多いみたいです。

e-girlsを脱退(引退)したあみちゃんの本当の理由は喫煙が原因?親友の奈緒を調べてみた!

あみちゃんのe-girls脱退理由は喫煙?

あみちゃんはe-girls時代にメインボーカルとして活躍し、e-girlsの顔といってもよかったでしょう。そんなあみちゃんが、なぜe-girlsを脱退したのでしょうか?あみちゃんのe-girlsを脱退の理由はいくつかあり、1つはe-girls所属中にソロデビューをして軌道に乗った為、2つは他のメンバーがもっと活躍できるように、といわれています。

自分がいると他のメンバーの活躍が減ると考えた、あみちゃんの思いやりでしょう。さらに、Erieさんがe-girlsを脱退してからあみちゃんは、人数が減ったグループ活動に限界を感じていたといいます。また、脱退の理由に喫煙もいわれていますが、e-girlsは最高のパフォーマンスの為にたばこも禁止されています。

ですから、あみちゃんが喫煙が原因でやめた、という事はなさそうですね。

親友の奈緒とは?

本当に素敵な優しい方に恵まれているあみちゃん、中でも親友の奈緒さんとは本当に仲が良いようです。以前、テレビ番組に奈緒さんが出演した時に、あみちゃんが、奈緒さんから借りていた小物入れをなくしていた時も、許していましたね。

e-girlsを脱退したあみちゃんの黒歴史はお笑いコンビ「ぺっちゃぱぁいず」を組んだって本当?同性愛者なのか検証

(出典:https://twitter.com/)

実はあみちゃんには、黒歴史があるんだそうです。それは、過去にDreamのメンバーであった高本彩(Aya)さんと一緒にお笑いコンビを結成していた事なんだとか。コンビ名は「ぺっちゃぱぁいず」だそうです。ネット上では黒歴史といわれているものの、あみちゃんとAyaさんはこの「ぺっちゃぱぁいず」を結構気に入っているみたいです。

復刻版として再結成したこともあるそうですよ。そんなあみちゃんに「同性愛者」疑惑がささやかれたのは、2015年1月9日オンエアの「中居正広のキンスマスペシャル」がきっかけでした。MCの中居正広さんによりe-girlsに同性愛者がいるのでは?といわれます。

手元のボタンを押す質問でe-girlsのメンバー全員に彼氏がいない、という事が分かり、さらに中居正広さんが「同性が恋愛対象か」と質問をすると、メンバーの中に1人だけボタンを押したという結果になりました。この1人があみちゃんなのでは?といわれているようですが、真実は闇の中で。

e-girlsを脱退したあみちゃんの過酷な下積み時代と現在の活動は?差し歯で歯茎黒いって本当なのか調査!

(出典:https://www.msn.com/)

Dream時代から17年以上ものキャリアを持つあみちゃんですが、e-girlsとしてブレイクするまでの下積み時代はかなり長かったんです。dreamのメンバーとして活動していたあみちゃんは、全然注目を集めることができなかったんだとか。それでも、長い下積み時代を諦めずに必死に走り続けて、いい結果を招いたんですね。

e-girlsを脱退してからのあみちゃんの活動は、現在ソロとして歌手活動だけではなく、全国を巡回する50編の詩とアートで紡ぐ「第24回NHKハート展」にアート作品の制作行いました。ネット上では芸能界を引退するのでは?といわれているあみちゃんですが、実際は芸能界引退はナシ、という事になっています。

元々歯並びが悪く、八重歯が目立っていたあみちゃんは、前歯6本を人工歯でセラミックを被せているようです。ところが歯が綺麗になると、今度は歯茎が黒いといわれるようになりました。差し歯の治療では金属が長時間で溶け出て、歯茎が黒く見える事があるようです。現在、あみちゃんの歯茎は黒く見えないので、処置したのかもれませんね。

スポンサーリンク




e-girlsを脱退したあみちゃんは別人ぐらい顔が変わって卒アルに整形疑惑?すっぴんや昔と今を画像比較!

あみちゃんが「踊るさんま御殿」に出演した際に、『別人みたい』と話題になりました。『いつもとメイクが違って顔が変わった 』という声が多数ありましたので、整形というより、女性はメイクでそれだけ変わるという事でしょうね。ここで、あみちゃんの卒アルやすっぴん、昔の画像を載せておきますね。

(出典:https://twitter.com/)

(出典:https://twitter.com/)

e-girls再編メンバーは19人から11人へ!脱退者の名前一覧や写真は?

これまでのe-girlsの脱退メンバーと脱退理由を一覧にしています。

・Aya(マネージャーとして裏方の仕事をする為)

(出典:https://spicy-mint.com/)

・Shizuka(DANCE EARTH PARTYのメンバーとして活動する為)

(出典:https://spicy-mint.com/)

・MIYUU(Happinesのダンスの振り付けの担当などをする為)

(出典:https://spicy-mint.com/)

・川本璃(Happinesのボ-カルに専念する為)

(出典:https://spicy-mint.com/)

・藤井萩花(HappinesとSyuukaren、ソロ活動の為)

(出典:https://spicy-mint.com/)

・重留真波(Flowerのリーダーとしての活動の為)

(出典:https://spicy-mint.com/)

・中島美央(Flowerと演技の活動の為)

(出典:https://spicy-mint.com/)

e-girlsを脱退したあみちゃんと半田悠仁の交際報道!馴れ初めや結婚の可能性・今後の活動は?

あみちゃんと、テラスハウスにも出演していたイケメン社長の半田悠人さんに熱愛報道がありました。ファンも概ね祝福していましたね。現在までに既に2年間交際しているようで、馴れ初めは知人の紹介からすぐに交際に発展したようです。あみちゃんの所属事務所「LDH」は交際を否定していない為、結婚など、ある程度は自由に人生を選択できそうです。

現在の年齢的にも出産の事を考えると、やはりあみちゃんとしては結婚に踏み切りたいでしょうし、かといって大好きな仕事でも、さらなる飛躍を遂げたいでしょう。

e-girlsを脱退したあみちゃんの熱愛にネットの声や反応は?熱愛彼氏の経歴が凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

遅ればせながらwebメディアに取材していただいたものと、対談が公開されています。 ひとつは、「ザキーパーソン」で検索してみてください。小柳津さんに紹介いただきました。熱量のステキな媒体です。 もう一つは、 昨年末お仕事でご一緒した、恋愛結婚学研究所の新上先生との対談です。面白かったなぁー 恋愛について語ったり、ボリューム満点です。 こちらは「愛カツ」で検索してみてください! 写真は、建築家風に撮ってみるシリーズ第1弾。第2弾はないかもしれない! #リンクの貼り方が分からず申し訳ありません

半田悠人(@yutohanda)がシェアした投稿 –

あみちゃんとの熱愛、結婚が噂されている、半田悠人さんの経歴が凄いです。偏差値70以上という名門公立高校の湘南高校から、現役で早稲田大学に進学。そこから浪人して東京芸術大学の建築学科に進み、在学中にテラスハウスに出演して現在は建築家や会社社長という多彩な肩書で活躍しています。

あみちゃんが結婚して専業主婦になったとしても、力強く引っ張っていってくれそうですね!ネットの声を聞いてみましょう。

・好きだから、Amiちゃん、幸せになってほしいね。
へんな騒動に誰かさんみたいに、ならなければよいが・・・😊💕

・ほんとにイケメンか?
ボロクソに言わせて頂きますね、イケメンじゃなかったら( ^ω^ )

そして、2020年2月22日にあみちゃんは、事務所の公式サイトで半田悠人さんとの結婚を発表しました。おめでとうございます!

e-girlsをあみちゃんが脱退した現在は?結婚についてまとめ

結婚して幸せになってほしい気持ちと、まだまだ芸能界で活躍するあみちゃんの姿を応援したい思いとで、ファンは悩ましい所だと思います。いずれにしても、あみちゃん自身が決めた道を、後悔する事なく歩んでもらいたいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.