芸能人

aマッソ加納愛子のインスタがかわいい!高校どこ?

更新日:





aマッソというお笑いコンビの加納愛子さんが巷で超かわいい!と絶賛されています。今回は、彼氏がいるのか高校やインスタも気になる噂のaマッソ加納愛子さんについて、受付嬢のかわいい姿やインスタ画像、出身高校そして彼氏がいるのかなど、色々チェックしましたので、ぜひ楽しんでくださいね。

スポンサーリンク




aマッソ加納愛子のインスタ画像は芸人イチかわいいと評判で話題だけど本人は思われたくない?性格を調査!

(出典:https://webronza.asahi.com/)

aマッソ加納愛子さんは、身長155cmと小柄でくりっくりの大きな目が印象的ですね。ですが中身はバリバリの関西系で、「眼力強い系男前女子」があだ名です。そんなギャップも含めて、かわいいと話題になっています。ただ、加納愛子さん本人は「女性」として見られるのではなく、芸人として笑いを取りたい為、恋愛トークなどもしたくないようです。

女を武器にした笑いではなく、純粋に面白い事で笑いを取りたいという事ですね。そして、加納さんの性格についても、ネット上では評判がかなりいいみたいですよ。加納愛子さんはとてもファンを大切にするらしくて、ツイッターでも加納さんの性格は良いという意見が多くありました。aマッソの出待ちをする女性ファンに対して、「髪切った?」と声をかけたり、仲よく笑顔で写真を撮っていたりするみたいです。男前な性格なのかもしれませんね。

この投稿をInstagramで見る

✨ルミネtheよしもと✨ ⁑ ⁑ ⁑ 昨日はエミリと尼神インター渚さんのお笑いライブへ✨ ⁑ ⁑ ⁑ 写真はAマッソの加納さん☺️💕✨か、か、可愛い🥺❤️ 今回ネタではなく出演者全員で絡み合うお笑いライブ🤣 Aマッソさんたちめっちゃ面白かったなぁ😂❗️✨ ⁑ ⁑ お笑い芸人さんがお笑いで人を笑わせるってそれはお仕事だけど、 人を笑わせるって本当すごい🥺❗️✨ ありがとうございました🥺✨ ⁑ ⁑ またお笑いライブ行きたい❗️❗️❗️楽しかったなぁ〜☺️❗️✨ ⁑ ⁑ えみたん、ありがとう🥺💕🥰 @emily_honebone ⁑ ⁑ ⁑ *写真掲載はご本人の許可いただいてます📷 ⁑ ⁑ ⁑ #ルミネtheよしもと #お笑い #Aマッソ #aマッソ加納 さん #加納愛子 さん #お笑い芸人 #身長差 #可愛い #優しい #面白い #ありがとうございました #shinjuku #新宿 #ルミネ #写真 #photo #お笑いライブ #ヤバイ奴ライブ #尼神インター渚 さん#presents

YUKI 堤ゆき(@yuki___u.u)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日は尼神インター渚さんとAマッソ加納さんのトークライブにゲストで出演させていただきました♡♡♡ 終わってからお二人とお写真を撮らせていただきました!! お二人のトークライブの舞台に上がらせていただき半端ない緊張しました!! けど、すごく勉強になって良い経験が出来ました!! ありがとうございます!!! もっともっと頑張ろうって気持ちになりました!! 緊張したけど、すごくすごく楽しかったです♡♡♡ こんな私をゲストに呼んでいただき、 本当に本当にありがとうございました!! #半端ない緊張しました #尼神インター渚 さん #Aマッソ加納 さん #トークライブ #最高でした #ありがとうございます

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 –

インスタの加納愛子さんもやはりかわいいですが、インスタについては加納さん本人のアカウントはなく、ツイッターでマネージャーの公式アカウントがあるだけとなっています。今や芸能人やスポーツ選手の必須のSNSになった感のあるインスタなので、加納さんがインスタを開設してないのは意外でした。

aマッソ加納愛子の出演CMで受付嬢姿が可愛すぎ?実は超モテモテで本当は彼氏が居たのか調べてみた!

aマッソはビンゴ5のCMに出て話題ですが、加納愛子さんはベルメゾンのCMにも出演していて、なんと受付嬢に扮していて、その姿がとてもかわいいのです。

(出典:https://sim-studio-unify.com/)

オフィス内ですごい量の脇汗をかいているキャリアウーマンを見た加納さんが、それを指摘するかどうか迷ってしまうという内容ですが、このベルメゾンのCMには、ネット限定で関西弁バージョンがあります。

そんな加納さんには彼氏がいるのかなのですが「お笑いに専念したいから彼氏は作らない」と言っていたぐらいですので、今現在はいないかもしれませんね。一方、相方の村上愛さんについても、彼氏の情報は出てきませんでした。バラエティ番組で『今はいないけど、いたことはある』と答えていたので、二人とも恋愛経験があるみたいですね。

aマッソの二人は、上京後に経済的な理由から一緒に住んでいるらしく、芸人として成功する為に、彼氏よりも仕事を優先させたいのかもしれません、

スポンサーリンク




aマッソ加納愛子の出身高校大学やカップサイズなどプロフィールは?

(出典:https://www.pinterest.jp/)

名前:加納愛子(かのう あいこ)
出身地:大阪府大阪市住吉区
生年月日:1989年2月21日(31歳)
身長:155cmで
体重:46kg
出身高校:大阪府立住吉高校
出身大学:同志社大学商学部(中退)
所属:ワタナベエンターテインメント

加納愛子さんの出身高校は大阪府立住吉高校で、偏差値は65〜67と優秀なんですね。住吉高校のOBには小説家の堺屋太一さん、お笑いコンビ・トミーズの雅さん、健さんやいしいしんじさんなどがいて、多くの有名人を輩出している高校です。加納さんは高校卒業後に同志社大学に進学しましたが、中退しています。

中退の理由は、相方の村上さんにお笑い芸人になるよう誘った為に辞めたという説や、経済的に苦しい為に親から辞めてと言われた情報もありました。同志社大学の偏差値は55~65で、加納さんは商学部に進学していますので、偏差値62とかなり頭が良いのが分かります。

ちなみに相方の村上愛さんは、阪南大学を卒業しています。そして加納愛子さんのカップサイズについては、ネットではBと予想されているようです。

aマッソのネタはつまらない?テレビやyoutubeに出演!

前衛的なネタで人気急上昇中のaマッソですが、一方で「意味がわからない」「つまらない」とも言われています。かわいいですし
男性受けが良い加納愛子さんですが、ネタを作っているのはかわいい加納さんの方なので、相当変わった人物かもしれませんね。また、aマッソはテレビ出演だけでなく公式のyoutubeチャンネルを開設して、多くの動画をUPしています。

数々のお笑い芸人とのコラボ動画で人気も上昇中です。

aマッソはキンタロー。を蹴って松竹クビ(退社)に?干されるのか予想!

aマッソは過去に一度、芸能事務所をクビになった事があるようです。現在のワタナベエンターテインメントに所属する前は、松竹芸能に所属していました。2011年に松竹芸能へ入り、2013年に退社しています。退社の理由は、加納さんが当時売り出し中だったキンタロー。さんに、ツッコミという名目の蹴りを入れたからだと言われています。

クビになるほどの蹴りって、一体どれほどの力だったのか気になりますね。この事について加納さんは「それもクビの理由のひとつ」とコメントしていますので、他にも理由はあったようです。ですが、あまり問題行動が多いと今後はaマッソの出演に慎重になる番組運営者も出てくるかもしれませんね。

aマッソ”差別発言”で謝罪!不適切な内容とは?

aマッソ加納さんは、最近ある発言で炎上した事を知っていますか?2019年9月22日に「思い出野郎Aチームpresentsウルトラ”フリー”ソウルピクニック」というイベントに出演したaマッソは、「質問に対して薬局にあるもので答える」というコーナーで、テニスの大坂なおみ選手に必要な物について「漂白剤。あの人日焼けしすぎやろ!」と発言したそうです。

大坂なおみ選手の記事はこちら
↓  ↓  ↓
大坂なおみの母親は根室出身?大阪にはどんな縁があるのか調査!

これに対しSNSでは批判の声が殺到し、本人が自筆で謝罪文を公開する事態となりました。その後大坂なおみ選手がTwitterを更新して「資生堂アネッサの完璧なUV日焼け止めで一度も日焼けをしない」と、スポンサーもPRした見事な返しを見せます。炎上があった直後の10月17日にaマッソは「ダウンタウンDX」に出演。

これに対しやはり一部では「何で出ているの?」という声も挙がったようですが、以前からaマッソを知っていた人達は、二人がちょっと毒づいた発言をする事を知っている為、この騒動で干される事にはならなかったのかもしれませんね。

aマッソの発言についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
aマッソの発言内容に批判?大坂なおみの動画で検証

aマッソ加納愛子が最近太った理由とは?

ネット検索では加納愛子さんが「太った」と言われているようですね。プロフィールにあるように、身長155cmで、体重が46kgという加納さんは、小柄な女性の標準的な体型と思われます。女性は1kg太っただけでも、顔の輪郭まで変わるので、その時の状態によって印象も違うのかもしれませんね。

aマッソ加納愛子のインスタがかわいい!高校についてまとめ

炎上したとはいうものの、aマッソの独特なネタは他の人には出せない面白いものだと思います。反省もしていますし、今後も毒のある笑いを貫いてほしいものです。そしてインスタの開設も期待しています(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.