芸能人

蓮佛美沙子が似てる芸能人は?結婚は高良健吾の真相を調べてみた!

投稿日:





似てる芸能人がいると話題の女優の蓮佛美沙子さんは、NHKドラマ『べっぴんさん』で共演した高良健吾とのツーショットを公開しました。ドラマでは二人は結婚して夫婦役となっています。その後蓮佛美沙子さんと高良健吾さん結婚まで到ったのか、また蓮佛さんに似てる芸能人など調査しましたので、最後までお楽しみください。

スポンサーリンク




蓮佛美沙子は可愛くない?

(出典:https://eiga.com/)

別名「塩顔女優」ともいわれる蓮佛美沙子さんに対しては、「可愛くない、ブサイク」といった意見もあるようですね。塩顔と言われる原因のパーツが「目」という事ですが、確かにパッチリ目というよりは、つぶらな瞳のように思います。また塩顔女子の特徴は薄めのメイク、白い肌、派手すぎず地味すぎない綺麗な顔立ちが挙げられます。

また、顔のパーツが小さいながら上品にまとまっていることが条件ですが、まさに蓮佛美沙子さんの場合はそれらを全て押さえていると言えるでしょう。ですが、ブサイクなんてとんでもない、その凛とした表情は多くの人々からの好感を持たれています。そのような中で「可愛くない、ブサイク」などといった批判的な一定数の声については、もはや「好みの問題」としか言えないような気がしますね。

また、「性格が悪い」という疑惑も挙がっていましたが、実際にはエピソードは特に見当たりませんでした。女優さんに特有の、作品で演じた役柄のイメージが先行した為、ネガティブな印象を植え付けられてしまったのでしょうね。2016年頃から、出演ミュージカルに向けての稽古と公演を中心に行ってきた事で、ドラマ出演などが減ってしまった事から、最近見なくなったとの話題に繋がっていましたがここに来て、ドラマなどの表舞台へとカムバックしてきています。

蓮佛美沙子が似てる芸能人は人?一番似てるのは誰でテヨンなのか画像で比較検証

蓮佛美沙子さんに似てる芸能人として、松岡莉優さんが似てるという声がよく聞かれますね。画像で比較するとどうでしょうか。

(出典:https://days-file.com/)

結構、主観的な要素も大きいのかもしれませんね。次に蓮佛美沙子さんに似てる芸能人として、吉田羊さんの名前も挙がっています。

(出典:https://days-file.com/)

吉田さんは蓮佛さんより一回り以上年上ですので、美人姉妹といったところでしょうか。

吉田羊さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
吉田羊が結婚指輪してた?結婚歴あるのか調べてみた!

また、蓮佛美沙子さんと足立梨花さんが似ていると、にわかに話題になっています。

(出典:https://days-file.com/)

確かに顔の輪郭やパーツがそっくりで、特に奥二重の目元が似ている気がします。年齢も近く、前髪をセンターで分けているといった共通点もあります。特に目元が似ている事から、蓮佛美沙子さんと足立梨花さんの区別がつかない、という声もあるようです。

足立梨花さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
足立梨花がコスプレで太る?肉魅・レム・血小板がかわいい!

さらに歌手の椎名林檎さんの名前も、蓮佛さんと似てる芸能人として挙がっています。

(出典:https://days-file.com/)

女優の吉高由里子さんも、蓮佛さんに似てる芸能人と言われますね。

(出典:https://days-file.com/)

他には飯豊まりえさんや、

(出典:https://days-file.com/)

大沢あかねさん

(出典:https://days-file.com/)

などがに似てる芸能人と言われますが、一番似てるのは韓国のアイドルグループ『少女時代』テヨンさんではないでしょうか。

(出典:https://days-file.com/)

こういったことは主観的要素も多分に入ってきますので、見る人によって評価は変わってくるのかもしれませんね。

スポンサーリンク




蓮佛美沙子が高良健吾と結婚?

現在29歳の蓮佛美沙子さんは、もう結婚を考えてもいい年齢かもしれません。現在、結婚前提の彼氏はいるのでしょうか。蓮佛さんについてネット上では「彼氏は高良健吾さん!」などと噂になっているようです。高良健吾さんと言えば超イケメンで、ドラマ「モトカレマニア」や映画「蛇にピアス」などの数話題作に出演する超人気俳優です。

(出典:https://jisin.jp)

高良健吾さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
高良健吾って北九州市出身?ikkoと親戚なのか確かめてみた!

そこで、蓮佛美沙子さんと高良健吾さんの関係はどうなのか調べてみると、二人の出会いはNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」での共演がきっかけのようです。ですが、蓮佛美沙子さんと高良健吾さんの熱愛報道は全く出ていません。それでいて、この2人の結婚が噂されています。というのは「べっぴんさん」では、結婚した夫婦役を演じたからだと言われているようですね。

なので、真相は結婚どころか高良健吾さんとは交際にも至ってないようです。ちなみに、蓮佛美沙子さんの現在の彼氏情報については、まったくスキャンダルはありません。おそらく、彼氏がいないというより、上手く隠しているのかもしれませんね。これまでバレていないという事は、熱愛が報道される頃にはもう結婚報道という可能性の方が高いのではないでしょうか。

蓮佛美沙子の妹は超かわいい?

蓮佛美沙子さんの妹について、ネット上では「超かわいい♡」「美人姉妹♡」などと注目が集めっているようです。蓮佛美沙子さん自体かわいいのですから、妹がかわいいのは当然でしょう。そこで蓮佛美沙子さんの妹について調べてみると、シンガーソングライターの杏沙子(あさこ)さんが妹だと言われてますね。というのも、杏沙子さんの名字も蓮佛というみたいで、名前も1文字違いですので間違いないでしょう。

(出典:https://natalie.mu/)

ですが確かに、杏沙子さんはなかなかかわいいですが、あんまり蓮佛美沙子さん似ていないかも。妹ではないのかもしれませんが、名字も一緒で地元も鳥取県で同じみたいです。しかも、「蓮佛」という名字は全国で110人しかいないですから、姉妹じゃないということはないと思いますよね・・・でも、姉妹ではないようです。名字も出身も一緒で名前も1文字違いで、そんな事もあるんですね。

杏沙子さんは歌もなかなかうまくかわいいので、これから歌手としてブレイクする事が期待できそうです。蓮佛美沙子さんと共演してくれたら面白そうですよね!

蓮佛美沙子の経歴プロフィールは?

(出典:https://eiga.com/)

名前:蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)
生年月日:1991年02月27日
出身地:鳥取県鳥取市
血液型:O型
星座:うお座
趣味:ギター、絵本を描く
特技:ピアノ

主な出演映画
2017年
「彼女の人生は間違いじゃない」 山崎沙緒里役
「鋼の錬金術師」
2015年
「日本のいちばん長い日」
2014年
「白ゆき姫殺人事件」 狩野里沙子役
2012年
「エイトレンジャー」 仁科遥役
2010年
「君に届け」 吉田千鶴役
2009年
「いけちゃんとぼく」 みさこ/ミサエ役
2008年
「ダイブ!!」 西川 恭子役
2007年
「バッテリー」
「転校生 -さよなら あなた-」 斉藤一美役

主な出演ドラマやテレビ
2019年
「死命 ~刑事のタイムリミット~」 山口澄乃役
2018年
「どこにもない国」 新甫マツ役
2016年
「連続テレビ小説 べっぴんさん」 坂東ゆり役
「大奥」 歌役
2015年
「ランチのアッコちゃん」 澤田三智子役
2014年
「聖女」 本宮泉美役
2013年
「潜入探偵トカゲ」 望月香里
2012年
「ドラゴン青年団」 ヨーコ役
2011年
「全開ガール」 汐田 そよ子役
2010年
「ひだまりの場所~初恋~」 青山凛役
2008年
「七瀬ふたたび」

デビューのきっかけは、スーパーヒロイン・オーディション「MISS PHOENIX」でグランプリを受賞した事です。2008年のドラマ「七瀬ふたたび」で連ドラ出演・初主演を果たしました。映画『バッテリー』ではヒロイン役もつとめました。大林宣彦監督から「20年に1人の逸材」と言われ、大学では児童文学・文化を専攻して卒業論文の代わりに絵本制作に取り組み、「ポスト」という作品を8ヶ月を費やして制作しました。

将来は絵本作家としてデビューする事を夢にしています。主演ドラマ『37.5℃の涙』では、蓮佛さんが表紙を描いた絵本『みなみのしまのゆきだるまん』が小道具として使われました。女優の新垣結衣さんと仲が良く、テンションがお互い引き籠りぎみで似ているのが理由だそうです。

蓮佛美沙子が似てる芸能人は?結婚は高良健吾の真相についてまとめ

似てるといわれる芸能人が多いという事は、言い換えればそれだけ色々な表情や雰囲気を持ち合わせているという事で、女優としては強力な武器といえるのではないでしょうか。これからも自身の強みを生かして活躍してもらいたいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.