芸能人

新井浩文は韓国籍!夏帆とのフライデー報道とは?

投稿日:





韓国籍である事を公言している俳優の新井浩文さんは、過去に女優の夏帆さんとのフライデー報道されています。今回は新井浩文さんについて、韓国籍を公言した経緯や、夏帆さん以外にフライデー報道された女性はいるのか、2018年に起こした事件以降の動きなどを調べてみました。

スポンサーリンク




新井浩文被告(俳優)が事件により懲役5年の実刑判決!逮捕直前まで北海道でロケ?

(出典:https://mainichi.jp/)

派遣型マッサージでの犯罪により逮捕された俳優の新井浩文さんに対して、2019年12月2日に懲役5年の実刑判決が言い渡されました。新井さんは家宅捜索を受けた当日も、北海道のロケから帰ってきたばかりだったとの事で、全く警戒をしていなかったようです。

派遣型マッサージでの犯罪は自宅マンションなどの密室で行われる為、物証が少なく被害者が泣き寝入りせざるを得ないケースのですが、この時に関しては被害女性の怒りが収まらなかったのです。弁護士をつけて新井さん側とやり取りを重ねて、『絶対に逮捕してほしい、許せない』と、一切示談にも応じなかったといいます。

新井浩文の韓国籍は違和感?

新井浩文さんは過去にラジオ番組で、韓国籍であり在日朝鮮人3世である事を公表しました。祖父、祖母の代からという事です。この時ファンからのマイナスなコメントはあまりなく、有名俳優という事で、それほど抵抗はなかったのかもしれません。韓国籍を取得したのは2005年との事でした。

新井浩文さん以外の韓国籍の芸能人についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
新井浩文は韓国籍を公表してる!芸能人で他に誰がいるの?

事件の報道は新井さんの本名の「朴慶培(パクキョンベ)」と芸名「新井浩文」での通名報道とがなされました。そしてネットでは卑劣な犯行に「韓国人がまたか」と話題になったのです。

・通名ってほんまになんなん?こんなんしてる国日本だけやん
本名名乗れや韓国!そんでそのまま国に帰れ!

・新井浩文も韓国籍だったか・・・。芸能界、裏社会、パチンコ業界・・・全ての人がそうではないだろうが、確かにろくなもんじゃない。

・日本国が凌辱されたのと同じ。朴慶培は懲役が終わったらさっさと母国に帰れ。

・日本の税金で刑務所で食べさせるのも腹立つ。

初公判では一貫して無罪を主張し、即日控訴した新井浩文さんは2019年3月に保釈されて以降、軽井沢で恩師ともいえる女優(大楠道代さんではないかといわれています)に衣食住などの面倒をみてもらい、ひっそりと暮らしているそうです。

新井浩文と夏帆のなれそめは共演?

新井浩文さんと夏帆さんのなれそめは、ドラマの共演だったようです。最初の共演は2012年。夏帆さんが主演のWOWOWの連続ドラマ「ヒトリシズカ」の第2話に、新井浩文さんが出演しました。ですが、この時は新井さんは別の女性と交際していた為、二人に熱愛報道がされることはなかったのです。

そして、2014年の大ヒットドラマ「信長協奏曲」で二人は、2度目の共演を果たしました。とはいえ、この時もまだ新井さんは別の方と交際している最中で、世間では、夏帆さんとの仲を疑う人はいなかったのです。ちなみに、新井浩文さんはテレビで「夏帆さんが好み」である事を、小池栄子さんに暴露されていました。

もしかすると、テレビで新井さんが言ったことによって、夏帆さんが意識し始めたというのもありえます。「グータンヌーボ」に出演した時に夏帆さんは、好みの男性について「落ち着いている人」と語っていました。新井浩文さんなら、年上ですし当てはまりますよね。

「信長協奏曲」主演・小栗旬さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
小栗旬「gto」での年齢と身長は?画像で検証

小池栄子さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
小池栄子『ぬけぬけ』してる疑惑が!子供できないのではなく作らない主義?

スポンサーリンク




新井浩文と夏帆は結婚間近だったのか熱愛フライデー画像報道とは?

(出典:https://love-all.jp/)

(出典:https://love-all.jp/)

2016年5月8日に、新井浩文さんと夏帆さんの熱愛報道がフライデーされました。フライデーされたのは、食事後のドライブデートでした。この日は夏帆さんの母親を交えての3人で蕎麦を食べに行ったとの事で、お母さんを送る途中にスクープされたようです。親公認という事で、このフライデー報道時は結婚間近と思われた、お似合いのカップルでした。

この時はかなり正面からのアングルで、隠す素振りもなくドライブデートを楽しんだという事は、もうバレても良いという感じだったのでしょうか。

新井浩文と夏帆は既に破局?

新井浩文さんが事件を起こした2018年7月には夏帆さんと破局していたという報道がある一方、交際が続いていたという報道もあります。そして2019年3月には新井浩文さんのマンションに夏帆さんが入っていったという情報と、そのマンションは新井さんではなく夏帆さんが母親と住んでいる部屋だという情報がありました。

また、2018年暮れに夏帆さんが新井浩文さんと会っていたのは、処理しなくてはいけない問題があったので、仕方なく知人と共に会ったとの事です。夏帆の精神状態も限界だったようです。ネットでは「あんなやつ、もう関係ないよ」「もっと良い男はたくさんいるよ」といった声が飛び交っていました。

夏帆と二階堂ふみは共演NG?

(出典:https://morimasa0827.com/)

2013年に、新井浩文さんは二階堂ふみさんとの熱愛がフライデーで発覚しています。交際のきっかけは2012年の映画「ヒミズ」での共演でしたが、2014年末に破局が報じられました。そして、新井さんを巡っての因縁のバトルが繰り広げられているといわれています。負けず嫌いの二階堂さんは、交際ていた新井さんとの熱愛発覚に夏帆さんに対しても嫉妬心を露わにし、自分と違うタイプの夏帆さんはとりわけ気に入らなかったようです。

二階堂ふみさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
二階堂ふみと宮崎あおいの見分け方わかった!姉妹って本当?

夏帆プロフィール

(出典:https://eiga.com/)

名前:夏帆(かほ)
出身地:東京都
生年月日:1991年6月30日
身長:164cm
趣味:映画鑑賞・クラシックバレエ

経歴
映画「天然コケコッコー」主演(2007年)
ドラマ「みんなエスパーだよ!」出演(2013年)
映画「海街diary」出演(2015年)

その他の出演
映画「砂時計」「東京少女」「うた魂♪」
ドラマ「4姉妹探偵団」「ケータイ刑事 銭形零」「オトメン」
CM「三ツ矢サイダー」「三井のリハウス」「キャノン」

夏帆さんには二卵性双生児の双子の弟がいます。クラシックバレエと水泳を習っていた子供の頃は引っ込み思案で、みんなの輪の中に入るのが苦手だったそうです。そのせいか、小学校時代は団体行動が苦手でした。そんな夏帆さんの初デートは14歳の時、家の近所だったそうです。初々しいエピソードですね(^^)

新井浩文プロフィール

(出典:https://www.asahi.com/)

名前:新井浩文(あらい ひろふみ)
本名:朴慶培(パク キョンペ)
出身地:青森県弘前市
生年月日:1979年1月18日
身長:181cm
趣味:漫画・音楽鑑賞・ゲーム・麻雀

先述のように新井浩文さんは韓国籍で在日韓国人3世である事を公言していて、兄妹は妹がいます。父親が東京に働きに出ていた為、家では新井さん以外の家族は女性でした(祖母、母親、妹)。アニメ、テレビゲームが好きだった中高生時代は、よく因縁をつけられて喧嘩を売られましたが、新井さんは謝って喧嘩はしなかったようです。

卓球で全国大会への出場経験がありますが、新井浩文さん自身は漠然と芸能界に憧れ、日本映画学校に進学したいと考えていました。高校は中退していますが、成績がオール1だった事があるようです。

新井浩文は韓国籍!夏帆とのフライデー報道についてまとめ

韓国籍を公言するなど、演技でもワイルドな魅力で、女性とフライデーされるなど人気もあった新井浩文さんですが、事件を起こしてしまったら良くないですよね・・・しっかり罪を償ってもらえればと思います。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.