芸能人

伊藤英明フライデー写真は全て事実?現在2020年アメリカでの変化が劇的!

更新日:





伊藤英明さんの過去の衝撃的なフライデー写真は、全て本当なのでしょうか。アメリカに渡って以降2020年現在までの変化が劇的といわれる伊藤英明さん。今回、そんな伊藤英明さんのフライデー写真は全て事実なのか、またアメリカでの変化や2020年現在の活動内容や私生活などについて、徹底調査しました。

スポンサーリンク




伊藤英明と坂口憲二がダブルデートでフライデー?

(出典:https://kyun2-girls.com)

伊藤英明さんと坂口憲二さんといえば、ダブルデートの話題を思い出す人も多いのではないでしょうか。2013年3月にフライデーが写真を掲載しています。美女と路チューをしたり、イチャイチャしている坂口憲二さん。ここに伊藤英明さんが美女と共に合流し、4人は伊藤英明さんの自宅に消えていったそうです。

伊藤英明さんが帰ってくるのを自宅近くの路上で、坂口憲二さんと美女は待っていたのでしょうか。記事には、坂口憲二さんが物影で立ちションしたことまで書かれていました。ちょうど伊藤英明さんと坂口憲二さんが、ドラマ『ダブルス』で刑事役として共演中のこともあり、このダブルデート報道は、いろんな意味で話題になりました。

独身で、身体を鍛えている2人が仲が良いって、実は同性愛者なのではないかといった疑惑も、一部でささやかれていたそうですが、単なる女好きだったんですね。

伊藤英明がハワイで女遊びフライデー?

ハワイでフライデー?

伊藤英明さんの女遊びは、かなり派手だったようですね。イケメンで、『海猿』で惜しげもなく披露されたムキムキの身体。モテないわけがない伊藤英明さん。そんなに“美女”が、いつも近くにいる環境も理解できないのですが、モテるのに気になる美女には、自分から声をかける主義だと公言。

独身時代の伊藤英明さんは、美女との噂で溢れています。中でもハワイで女性2人と遊んでいたフライデー記事は、かなり衝撃的でした。『海猿』の硬派なイメージとは真逆すぎて、ドン引きしたファンも多かったのではないでしょうか。後輩俳優と5人でハワイに遊びに行った伊藤英明さん。

ナンパした美女2人との、フライデーに“袋とじ”で掲載された写真の全ては、モザイクが入っている写真などもあります。

新婚時期をターゲットにした?

これらの写真は、もとは全て動画で撮影されていた様子。芸能人がこんな映像を撮られ、全て流出されるなんて脇が甘過ぎますよね。伊藤英明さんは女遊びに関して、制御が効かないのでしょうか。2014年12月に発売された、フライデーの創刊30周年特大号に掲載された、このハワイ乱痴気騒動が撮影されたのは、2年あまり前なんだとか。

新婚ホヤホヤの伊藤英明さんをターゲットにしたフライデーに対しても、悪意が感じられると非難の声があがりました。それにしても、「海猿と飲もうよ」と、ナンパしていたとか。『海猿』を利用するなんて最低です・・・

伊藤英明は結婚して落ち着いた?2020年ドラマに出演!

2014年に入籍

役者として活躍する一方で、気になる女性がいると自分から声をかけるとか、常時4~5人の女性をキープしているといった、よくない噂が絶えなかった伊藤英明さん。ところが2014年10月24日に、入籍したことを突然発表しました。お相手は8歳下の、奥田英(おくだ あずさ)さんという女性です。

英さんと伊藤英明さんは、2014年6月に加藤あいさんの結婚披露宴で出会いました。出会って4ヵ月のスピード婚だったんですね。実は伊藤英明さんには、6年交際し、結婚目前と言われる元モデルの女性がいたと言われています。その女性は子供のいる人妻で、最初は不倫関係でしたが、離婚も成立したと噂されていましたから、英さんとの結婚発表は驚きだったようです。

一部で英さんがバツイチ子持ちと言われていますが、それは元カノのことで、情報が間違っているようですね。

伊藤英明さんの嫁についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
伊藤英明の嫁の実家は?子供の画像探してみた!

結婚後は落ち着いた?

(出典:https://www.crank-in.net/)

女遊びの派手だった伊藤英明さんですが、結婚してからは別人のように変化して乱行の話題はなくなりました。もっとも、2020年現在はアメリカに住んでいるそうなので、日本にまで聞こえてこないだけかもしれませんが。そして今年2020年には、4年ぶりになる連続ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』で主演をつとめます。

僧侶で医者という役なので、2年間伸ばしていたという髪の毛も丸刈りにしました。また同じく2020年NHK大河ドラマ『麒麟がくる』にも出演。アメリカで充電した伊藤英明さんが、どんな変化したお芝居をするのか楽しみですね。

伊藤英明の現在アメリカ移住はハリウッド短期留学が理由の全て?

伊藤英明さんがアメリカに2017年秋頃から、移住したそうです。2015年11月29日に、第一子となる男の子が誕生。

「お風呂入れたり、おむつを替えたりするのが楽しいんですよね」

かつての姿から一変、子煩悩なパパに変身した伊藤英明さん。

「子供が生まれたら、子供と過ごす時間を増やしたいと思って」

それで渡米することになったんだとか。「思い立ったらすぐ行くタイプなんで、ゼロ英語で」奥さんの英さんは、会社員で元CAと言われていますが、2010年には『ファブリーズ ミストラル』のCMに、七瀬あきさん、宮下ともみさんと出演していた元モデル経験者です(画像左)。

(出典:http://kojiro-entame.com/)

CM出演が27歳頃なので、CAをされていたのは短期間だったかもしれませんが、ゼロ英語で渡米した伊藤英明さんには、英さんは心強い味方だったかもしれませんね。ビザに無頓着で、すぐ取れるビザとして学生ビザを選んだために、現在は学生をしているそうです。

だから、『アメリカへ語学短期留学中』というのも、嘘ではなさそうですね。伊藤英明さんは2020年から順次公開されるという、ハリウッド映画『ザ・ドアマン』に、テロリスト役で出演も果たしました。渡辺謙さんや真田広之さんのように、伊藤英明さんもハリウッドで活躍する日が、いつか来るかもしれませんね。

スポンサーリンク




伊藤英明の見た目(ルックス・姿)の変化は髪型や顔が劣化?写真や画像で検証

アメリカでの伊藤英明さんは毎日、殺陣や格闘技の稽古や、銃を撃つ練習など、アクションに磨きをかけているそうです。『悪の教典』でも、アメリカで銃を撃つ練習をしているシーンがありましたが、あんな感じなのでしょうか。アメリカに渡って2年間、髪の毛を切っていなかったため、変化して生活が荒んでると思った人もいたようです。

(出典:https://www.cinemacafe.net/)

髪型が違えば、顔の印象も変わります。劣化したとか、変わり果てた姿に変化したなどと書く記事もありました。けれど、連続ドラマのために剃髪した2020年現在の伊藤英明さんの写真からは、噂されているような劣化は全く感じられません。

(出典:https://nissy0909.com/)

こちらの、伊藤さんの若い頃の写真と比べてもむしろ、ワイルド感が増したように見えますよね。

「後悔しないように今頑張らないと、楽しまないと、チャレンジしないと」

と、いつも思っているとの言葉通り、回りの声に振り回されるのでなく、自分の心の声に正直に生きておられるのでしょう。

伊藤英明がアメリカ移住でマインド面や生活で変化を遂げた?

アメリカには家族で移住されました。奥さんや息子さんと一緒にいる時間が増え、2019年には娘さんも誕生。

「子どもと過ごす時間を増やしたいと思った」

と、アメリカに移住した理由を語られています。奇しくも、独身時代に一緒に遊んでいた市川海老蔵さんの奥さんの小林麻央さんは2017年にガンで他界され、坂口憲二さんは特発性大腿骨頭壊死症という難病を発症し、2018年に芸能活動を無期限休止。2019年10月にコーヒー焙煎士の資格を取得し、第2の人生をスタートされています。

伊藤英明さんにも、心境の変化があってもおかしくないですよね。入退院を繰り返していた子供の頃、同室の友だちが亡くなる経験もあり、

「人生、死ぬまで成功か失敗か分からない。何もしないで後悔するなら、チャレンジして後悔したほうがいい」

という人生観を持っているそうです。二度とない人生だから、ハリウッド進出という夢に向かって、進んでいるのかもしれませんね。

伊藤英明が現在は病気で関東連合とつながっているのか薬疑惑は本当に事実?芸能界を干された説を検証

薬疑惑はマジックマッシュルーム?

伊藤英明さんは幼稚園の頃、慢性腎炎を患い、入退院を繰り返していたそうです。今の鍛えられた肉体からは、想像もできないですね。現在は完治されたようですよ。薬物疑惑については、まだ違法になっていなかったマジックマッシュルームというキノコの一種を食べ、幻覚作用を起こしたことがあります。

伊藤英明さんの筋肉についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
伊藤英明の筋肉がかっこいい!結婚式や結婚相手は?

記事によると、2001年4月10日午前2時20分ごろに、自宅近くのコンビニに駆け込み店員に、「苦しいので助けてくれ」と訴えたのだそうです。店員の通報で病院へと運ばれ、緊急入院した伊藤英明さんは、警察の調べに対し、「マジックマッシュルームを食べた」

と話したことなどから、マジックマッシュルームによる幻覚症状が原因とされました。翌年、マジックマッシュルームは規制の対象になりました。マジックマッシュルームとは、麻薬成分が含まれている全てのキノコの総称です。主な症状は幻覚、酩酊状態、狂乱、発熱など。

乱用を続けると、覚せい剤や大麻など他の薬物の乱用につながるおそれがあるのだそうです。このときは、友だちに食べさせられたと言っていたようで、それ以降、こういった騒ぎはありません。それでも、反グレ集団との交際が噂されていた伊藤英明さんだけに、アメリカでは日本より薬物が身近だと言われているので、心配ではありますね。

伊藤英明さんのマジックマッシュルーム事件についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
伊藤英明の珍騒動!マジックマッシュルームで薬物疑惑?

関東連合とのつながりで干された説を検証

伊藤英明さんは、関東連合の元リーダーの石元太一さんと友人関係にあるといわれていて、2010年11月25日の『海老蔵事件』の現場である飲食店を市川海老蔵さんに紹介したそうです。そういった黒い噂があるせいか、2016年からテレビドラマで見ないのを、“干された”と思う人もいたようです。

2017年には映画『3月のライオン』と『22年目の告白 -私が殺人犯です-』が公開されていますし、現在も『燃えよ剣』の公開が控えています。また、連続ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』で主演をつとめるほか、NHKの大河ドラマ『麒麟がくる』にも出演されています。伊藤英明さんが芸能界から干されるような、問題がある俳優なら、大河ドラマ出演の声はかからないでしょう。

アメリカで家族と暮らし、全てマイペースで仕事ができるなんて、干されるどころか夢のような生活をされているのかもしれませんね。

伊藤英明プロフィール

プロフィール

(出典:https://www.cinematoday.jp/)

最後に伊藤英明さんのプロフィールです。

伊藤 英明(いとう ひであき)

旧芸名:阿部 純大(あべ じゅんた)
1975年8月3日生まれ
岐阜県岐阜市出身
身長:183cm
血液型:O型
所属事務所:A-team
岐阜県立岐南工業高等学校電気科卒業
家族:妻(奥田英)、長男、長女
実家:父(自衛官)、母、妹(1歳下)

1993年:『第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』準グランプリ受賞
1994年:上京しサントリーのCMでデビュー
1995年:約2年間芸能活動を休止
1997年:ドラマ『デッサン』で活動再開

主な出演作
テレビドラマ
『救命病棟24時』シリーズ
『利家とまつ〜加賀百万石物語〜』
『海猿 UMIZARU EVOLUTION』
『弁護士のくず』
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』
『ダブルス〜二人の刑事』
『天皇の料理番』
『僕のヤバイ妻』

映画
『海猿』シリーズ
『悪の教典』
『WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜』
『22年目の告白 -私が殺人犯です-』

主な受賞歴
2000年
第29回ベストドレッサー賞
2001年
エランドール賞新人賞
第15回高崎映画祭新人賞
2002年
第3回ベストフォーマリスト賞
2011年
第22回日本ジュエリーベストドレッサー賞(男性部門)
ベスト・オブ・ベストアワード 2010年映画ファンが選ぶベストムービー ベストアクター賞
2010年無煙映画大賞主演男優賞
2015年
第38回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞
第69回毎日映画コンクール男優助演賞

馬主エピソードがスゴい!

伊藤英明さんで特筆すべきは、競走馬の馬主だったということでしょう。地方競馬の馬主になるにも、審査は必要なようですが、JRAで競走馬の個人馬主になるには、

『2年連続で1千700万円以上の収入があった者で、なおかつ、継続的に保有する資産額が7500万円以上ある者』

という条件をクリアしなければなりません。半年あまり審査に要しましたが、伊藤英明さんは若干36歳で審査にクリアしました。それだけの資産と収入があったということですね。2011年12月に馬主登録されました。平均が1000万円くらいといわれる中、伊藤英明さんの最初の馬『ソードブレイカー』は、ディープインパクトの子供で3000万円で購入したといわれ、話題になりました。

2012年1月15日、京都競馬場でデビューするものの、未勝利のまま引退します。獲得賞金は721万円でした。2012年3月から馬主になった『ツヴァイハンダー』は、2014年5月のレースを最後に引退。獲得賞金は236万円でした。2013年3月から馬主になった『スイートリリック』も未勝利のまま、2013年9月のレースを最後に引退。獲得賞金は405万円でした。

『ソードブレイカー』以外は、購入金額も不明です。1頭あたりの平均年間収入は約723万円だそうですが、『ソードブレイカー』以外は、平均収入額にも及びませんでした。馬主はこの3頭だけで、現在は所有されていませんが、JRAの競走馬の馬主になるなんて、男のロマンだという声もあります。

興味を持ったことには、何にでもチャレンジする伊藤英明さんは、特に男性からは憧れの存在かもしれませんね。

伊藤英明フライデー写真は全て事実?現在2020年アメリカでの変化についてまとめ

『自分のやりたい事は全て叶える』そんな信念が、伊藤英明さんの圧倒的行動力の源なのでしょう。アメリカでより一層磨かれポジティブマインドには、私たちにも学ぶべき部分が大いにあるように思えますね!

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.