芸能人

伊藤英明の嫁の実家は?子供の画像探してみた!

更新日:


年々、そのイケメンぶりに歯止めがかからない伊藤英明さんですが、嫁の実家は伊藤さんと同じ岐阜県なのでしょうか。また、子供がいるなら画像も見てみたいですね。今回は、伊藤英明さんについて嫁の実家や画像、子供はいるのかなど調べてみました。

伊藤英明の嫁はjalの元caでモデル活動していた奥田英で実家は大阪!豪邸なのか馴れ初めは?

伊藤英明の嫁は元caで実家は大阪?

(出典:https://www.cinematoday.jp/)

伊藤英明さんと言えば1月からスタートしたTBS 金曜ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』で坊主頭で主演を務めていますね。僧侶でありながら救急救命士の顔を持つという異色の主人公を演じています。そんな伊藤英明さんも結婚して子供もいる年齢です。

どうやら嫁の奥田英(おくだ あずさ)さんはjalのキャビンアテンダントをしていたという噂ですね。私の勝手なcaのイメージは「外国語を話せて頭が良く、咄嗟の判断力に優れ、気品があり、気遣いができる美人」という勝手なイメージがありますが、実際はどうなのでしょう。ネット上では元caと言われている奥田英さんですが、もしかすると、過去にテレビcmのファブリーズでca役をされたことがあることからそう言われているだけかも知れません。

さらにそのcmで共演されていた宮下ともみさんが『海猿』でca役をやっていたということもあるので噂の独り歩きの可能性も有り得ますね。

馴れ初めは?

そして、伊藤英明さんと嫁の奥田英さん2人の出会いは加藤あいさんの結婚式だと言われており、宮下ともみさんがきっかけで2人が挨拶をかわしたりするきっかけとなったそうです。伊藤英明さんの一目惚れで猛アプローチの末、めでたくお付き合い出来るようになり、交際4ヶ月というスピード婚でした。

伊藤英明さんの出身(実家)は岐阜県ですが、奥田英さんさんの実家は大阪であるという情報が多いので、そこは信頼できる情報かもしれません。豪邸なのかともいわれていますが、如何せん嫁の奥田英さんに関する情報が少ないですね。顔画像などはcmなどに少し出演されていただけありすぐに見つかりました(左の女性)。

(出典:http://kojiro-entame.com/)

パッと見、板野友美さんや安室奈美恵さんに似ているなという印象で美人でした。

伊藤英明と嫁の間に出来た子供(息子)は何人で名前は何?イクメンパパ画像を公開!

伊藤英明さんと嫁の奥田英さんの間に子供が生まれたのは、2015年11月29日です。男の子で今は4歳ですね。名前は何かの番組で『五郎丸』と言っていましたが、ネタっぽいですね。長女もわりと最近生まれているそうなのですが、日付はわかりませんでした。

(出典:https://www.jprime.jp/)

1歳前後かなと勝手に推測しています。4人で仲良く買い物している画像もありましたよ。4人で仲良くお互いの実家に帰省する姿が目に浮かびますね。

伊藤英明の結婚に対するネットの反応は?

(出典:https://www.crank-in.net/)

伊藤英明さんと、実家や元caなのかが話題の奥田英さんの結婚について、ネットの反応を見てみましょう。

・伊藤英明を名古屋の新幹線の待合室で見た!😂🌈嫁と子供と一緒で、子供抱えてめちゃかっこよかった。

・かっこよすぎー伊藤英明、結婚指輪光ってるぅ

・伊藤英明さんが結婚してたの初めて知った!!パパやねんてしかも(♡º Д º♡)

・待って……しょっくーーーーーーーーーー。伊藤英明…結婚してんのね。

新幹線の待合室での目撃は、プライベートで実家に帰省していたのかもしれませんね。

伊藤英明の結婚相手に離婚歴でバツイチ子持ちの噂は人違い?

奥田英さんのことを検索すると結構な確率で「バツイチ」という単語が出てきました。噂によると夫の浮気で離婚したけれど、子供もいると言います。しかし、ネット上で隠し撮りされたと思われる画像には親子4人のみ…となると誰かが別のところで面倒を見ているのかな?それともただのガセ?

それか4歳の長男が本当は伊藤英明さんとの子供じゃないとか…?…はさすがに無いですかね。凄く可愛がっていますし。奥田英さんが離婚歴があるのか子供がいたのかの真相は分からないです。

伊藤英明の結婚当時と2ヶ月前の報道や嫁の素性は?

やはりバツイチ子持ちだった?

伊藤さんは2014年10月22日に結婚の発表を行い、24日に結婚しましたがこの約2ヶ月前に結婚間近であるという報道があったのです。東スポwebの8月27日の記事では、伊藤さんの結婚相手は元モデルで2008年ごろに知りあったと報じられました。さらに当時は2人とも恋人がいた為、関係としては友人だったのだとか。

その後相手女は別の男性と結婚して夫の浮気により離婚協議に。この時期に伊藤さんと付き合い始めたそうです(相手女性が離婚協議中であったなら不法行為とはならないようで)。伊藤さんは2013年~2014年の年越しの休暇中に相手女性にウエディングドレスを贈り、プロポーズをしました。

さらに目撃情報として、2014年1月に伊藤さんと思われる男性がハワイでショートカットのモデルっぽい美人と、5歳位の子供を連れて歩いていた、というのもあったようです。そして6月には伊藤さんが、相手女性が過去に所属していたプロダクションにあいさつに出向いた、といわれていました。

嫁とは別の女性?

こうしてみると、伊藤英明さんの結婚相手(嫁)はバツイチで子供がいるのでは?と捉える事ができますね。ですが伊藤さんの結婚時の報道では、先述のように嫁とは2014年6月の加藤あいさんの披露宴で知りあったとされています。なので東スポの記事の2008年ごろの飲み会で出会った、という情報とは異なってきます。

ここで東スポは、伊藤さんの結婚1ヶ月後の2014年11月18日に新しく記事を掲載し、3ヶ月前の記事の女性と伊藤さんが結婚した女性(奥田英さん)とは別人であると報じました。という事は、バツイチ子持ちなのは元彼女であって、奥田英さんではないという事です。

また、この元彼女は2014年6月ごろまでは周囲には『伊藤さんと結婚する』と話していたといいます。ところが伊藤さんが奥田さんと結婚した後には『伊藤さんを信用できなくなり破談になった』と号泣していたのだとか。関係者によりますと、伊藤さんと奥田さんは2014年6月の披露宴以前の2013年のパーティで知りあっていたはずですが、そうなると伊藤さんの元彼女との二股疑惑となる為、結婚までの経緯を伏せたかったのでは、との事です。

伊藤英明は現在筋肉が凄いイケメンマッチョな男性?

(出典:https://www.amazon.co.jp/)

伊藤英明さんは体を鍛えるのが好きだそうで、『海猿』で筋肉作りをしたことがきっかけで楽しくなったと言います。『Tarzan』という雑誌でも表紙画像を飾り素敵な肉体美を見せています。身長も183cmと高身長で、さらに顔も濃いめで男らしくてカッコイイですよね。

トレーニングは週に1回ジムで加圧トレーニングというものをやっているということ、背中の筋肉を強調するトレーニングをしていること…など、美意識の高さが伺えますね。

伊藤英明さんの筋肉についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
伊藤英明の筋肉がかっこいい!結婚式や結婚相手は?

伊藤英明が女好きでフライデーされた?逮捕歴あるのか調べてみた!

調べてみると、女性とのフライデー画像は結構衝撃的なものでしたよ。ハワイでナンパして楽しんでいたようです。お尻丸出しの伊藤英明さん見て笑っちゃいました。以前から女性関係では噂になることが多かったようですが、ハワイでの事は結婚後のことなので、イメージダウンになったでしょうね。

伊藤英明さんフライデーについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
伊藤英明フライデー写真は全て事実?現在2020年アメリカでの変化が劇的!

逮捕歴は、ギリギリ無しという感じでしょうか。2001年、『マジックマッシュルーム』を食べて強い幻覚症状を起こし、近くのコンビニに「助けてくれ!」と駆け込み騒ぎになってしまいました。当時は、マジックマッシュルームは規制の対象外で、禁止されたのは翌年の2002年からのため伊藤英明さんは、逮捕される事はありませんでした。

伊藤英明さんのマジックマッシュルーム事件についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
伊藤英明の珍騒動!マジックマッシュルームで薬物疑惑?

わりとお騒がせな伊藤英明さんですが、ドラマなどに出演していると演技も上手くついつい見てしまいますね。もうお子さんも2人もいるのですからあまり悪目立ちするような行動は控えて頂きたいものです。

伊藤英明プロフィール

(出典:https://www.cinematoday.jp/)

伊藤 英明(いとう ひであき)

旧芸名:阿部 純大(あべ じゅんた)
出身地:岐阜県岐阜市
生年月日:1975年8月3日
身長:183cm
血液型:O型
所属事務所:A-team
学歴:岐阜県立岐南工業高等学校電気科卒業
実家:父(自衛官)、母、妹(1歳下)
家族:妻(奥田英)、長男、長女

実は伊藤英明さんは、競走馬の馬主だったのです。若干36歳で審査にクリアしました。それだけの資産と収入があったのですね。2011年12月に馬主登録されました。最初の馬『ソードブレイカー』は2012年1月15日、京都競馬場でデビューしますが、未勝利のまま引退します。獲得賞金は721万円でした。

2012年3月から馬主となった『ツヴァイハンダー』は、2014年5月のレースが最後で、獲得賞金は236万円でした。2013年3月から馬主になった『スイートリリック』も2013年9月のレースを最後で、獲得賞金は405万円でした。現在は伊藤英明さんは競走馬を所有されていませんが、JRAの競走馬の馬主になるのは、1つの男のロマンなのかもしれませんね。

伊藤英明の嫁の実家は?子供の画像についてまとめ

現在はアメリカに住んで、自分の夢や理想の生活を追求している伊藤英明さん。あくまでも自分の心の声に正直に生きる姿がなんともカッコよく、演技にもいい影響を及ぼしているような気がしますね(^^)

関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.