芸能人

常盤貴子の旦那父の画像や子供時代が意外だった!子供はいるのいないの?

投稿日:





女優の常盤貴子さんの旦那の父親は、意外な人だったようです。また、常盤さんのファンは「子供は?いるのいないの、子供時代の画像は?」と気になっていそうですね。今回は常盤貴子さんの旦那の父親は一体誰なのか、ファンの「子供は?いるのいないの、子供時代の画像は?」といった要望に応えてみたいと思います。

スポンサーリンク




常盤貴子の身長体重や家族構成などプロフィールは?関西育ちでデビューのきっかけはスカウトなのか調査!

(出典:https://news.yahoo.co.jp/)

女優の常盤貴子(ときわたかこ)さんは、1972年4月30日生まれ(身長:162cm、体重:非公開)です。生まれは神奈川県横浜市ですが、小学校4年生の時に父親の転勤に伴い、兵庫県西宮市へ転居し高校1年生までの7年間を過ごされます。関東学院女子短期大学(神奈川県横浜市、2004年に関東学院大学へ統合される形で廃止)入学後の1991年夏に、芸能事務所『スターダストプロモーション』へ自ら訪れ所属します。

きっかけは、“割のいいアルバイト”感覚でという事だったと後のインタビューで話し、原宿の歩行者天国で行われた路上ライブの司会や、テレビドラマの端役出演等を行われます。1990年代中期から注目される様になり、テレビドラマ「愛していると言ってくれ」(1995年・TBS)辺りから一気にブレイクします。その後、1990年後半~2000年代にかけて、数多くのドラマに主役級の役を務め、“連ドラの女王”とまで呼ばれました。

なかでも、2000年に木村拓哉さんと共演された「ビューティフルライフ」(TBS)は、平均視聴率30%を超える大ヒット作となりました。2000年代以降も、映画「20世紀少年」シリーズ(2008・2009年)やNHK大河ドラマ「天地人」(2009年)等への出演や、NHK総合のバラエティー番組「鶴瓶の家族に乾杯」のナレーション(1コーナー)を担当されています。また、2015年1月に発売されたアルバム「なかにし礼と12人の女優たち」(日本コロムビア)にて歌手デビューされました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

なかにし礼と12人の女優たち [CD]
価格:2449円(税込、送料別) (2023/2/21時点)

ご家族はご両親、お姉さん、常盤貴子さんの四人です。上記でも述べた様に常盤貴子さんは、小学校4年生の時に父親の仕事の都合で、神奈川県横浜市から兵庫県西宮市へ引っ越しをされています。この事から、父親は各地に支社がある会社に勤務されていたのではと推測する事ができるのではないでしょうか。母親についての詳細は不明ですが、専業主婦ではないかと言われています。また、常盤貴子さんには3歳上のお姉さんがいて、現在は介護関係の仕事をされているとの事です。

常盤貴子の旦那は劇作家の長塚圭史で旦那父親は俳優の長塚京三!馴れ初めは映画「ゲロッパ」の共演?

(出典:http://chunisoku.com/)

常盤貴子さんは、劇作家で演出家の長塚圭史さんと2009年10月にご結婚されます。長塚圭史さんは俳優の長塚京三さんの息子であり、彼もまた俳優としても活動されています。常盤貴子さんと長塚圭史さん、お二人の出会いのきっかけは2003年の映画「ゲロッパ!」での共演でした。その後、6年間の交際を経て、結婚に至りました。

常盤貴子に子供はいるのかいない理由を調べてみた!旦那が真木よう子とダブル不倫疑惑も現在夫婦仲(関係)は良好で離婚はしない?

上記でも述べましたが、常盤貴子さんは長塚圭史さんとご結婚されましたが、現時点でお子さんはいらっしゃいません。この事に対して様々な憶測も飛び交っていた様です。常盤貴子さんが“不妊治療”をしているのではないかと噂されましたが、目撃情報や事実的根拠もありません。一方、お子さんがいない理由として、長塚圭史さんの“不倫”があったのでは?とも囁かれています。

(出典:https://cch-uk.org/)

2012年に長塚圭史さんは、女優の真木よう子さんと“不倫”をしていると写真週刊誌に掲載され、現場の写真も載せられました。これにより、長塚圭史さんは常盤貴子さんと別居し“離婚秒読み”ではと報じられたそうです。けれども離婚の危機は、どうにか乗り切れた様です。2016年には常盤貴子さん&長塚圭史さん夫妻が仲良くディナーへ向かう様子が報じられたとの事です。

スポンサーリンク




常盤貴子の現在画像が劣化知らずで衰えないTwitterの反応は?子供時代にイジメを撃退!

常盤貴子さんは、NHK連続テレビ小説「まれ」(2015年)やテレビドラマ「やすらぎの郷」(2017年・テレビ朝日)等に出演といった活躍を見せられています。現在は自身のインスタグラムやファンページとしてのツイッターを公開されており、ネット上では“ステキです”とか“年齢を感じさせない”等といった声が上げられています。また常盤貴子さんは、2021年5月23日に放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ)に出演し、小学生の時に体験した“イジメ被害”とそれに対する“武勇伝”について語る場面がありました。

小学校低学年の時、クラスメイトを一人ずつ順番にイジメる女子生徒がいたそうです。すると常盤貴子さんはイジメられたクラスメイト達へ、後でイジメっ子を退治するから今だけ我慢する様にと、励ます様に声を掛けました。以降もイジメっ子の悪行は続き、やがて常盤貴子さんが標的となった時、状況は一変します。常盤貴子さんはイジメっ子に対し、クラスメイトは皆“私の仲間だから”という事を伝えたのでした。イジメっ子は自身の立場が危ういと感じたのか、イジメを行わなくなったとの事です。

“時間をかけて仲間を増やした”常盤貴子さんのイジメ撃退法に対し、“強いな”“小学生でそれはすごい“といった声が上がりました。ただ一方で、“腑に落ちない”“自分がイジメられる番になった時にクラスメイトを利用したから、ずるいと思う”等の意見もありました。他のクラスメイトへ“我慢”を呼びかけておきつつ、自分の被害のターンで盾として利用したのではという解釈もある様で、その“イジメ撃退法”に違和感を感じた方もいらっしゃった様です。

常盤貴子と松本人志がフライデーされるも破局の理由は?

2021年2月に放送された情報バラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ)にて、ダウンタウンの松本人志さんが常盤貴子さんについて言及し話題となりました。何故“話題”になったかと言いますと、常盤貴子さんと松本人志さんが1995年に写真週刊誌「フライデー」(講談社)に“熱愛”をスクープされた事にあります。お二人の交際のきっかけとなったのは、バラエティー番組「殿様のフェロモン」(1993~1994年・フジテレビ)での共演でした。

(出典:https://geitopi.com/)

そして同番組に出演していた今田耕司さんを介して知り合い、互いの趣味もあった事もあり、距離が縮まり交際へ発展したとの事です。その後、破局と復縁を繰り返しながら5年以上にわたり交際されていましたが、結局互いに疎遠になり結婚には至らなかった様です。その原因は、松本人志さんの“女癖の悪さ”が考えられます。松本人志さんは、1990年代から芸人として絶大な人気を得ていた一方、かなりの“プレイボーイ”としても知られていた様です。

1994年には、当時アイドルだった木内美歩さんとのデートの様子を報道されました。常盤貴子さんと交際中にも、別宅へファンの女性を連れ込んだり、女優の雛形あきこさんとの交際された様です。そんな彼は楽しい人である反面、行動を慎んで欲しいと、常盤貴子さんは所属事務所を通してコメントされました。常盤貴子さんと“破局”後も松本人志さんは、優香さん、釈由美子さん、持田香織さん(Every Little Thing)、島袋寛子さん(SPEED)等、様々な女性との“熱愛が噂されました。

(出典:https://geitopi.com/)

その後、松本人志さんは、2009年5月に元タレントの伊原凛さんとの結婚を発表されました。

常盤貴子の旦那父の画像や子供時代が意外だった!子供はいるのいないの?まとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.