芸能人

ねおちゃん(ねおチャンネル)ってブサイク?彼氏まるくんと破局!

更新日:





ねおちゃんといえば、運営する「ねおチャンネル」や彼氏まるくんが話題になったり、アンチからは「ブサイク」などと言われているようですね。本当にブサイクなんでしょうか??そんなねおちゃんについて、今回は彼氏まるくんとの馴れ初めや現在、「ねおチャンネル」の動画内容なども調べてみました。

スポンサーリンク




ねおちゃんは彼氏を公表する人物!彼氏まるくんはいつから付き合ってたのかカップルの経緯や馴れ初めは?

(出典:https://uwatopi.com)

現在、女子高生や十代の女性を中心に絶大な人気を誇っている女性ユーチューバーの“ねおちゃん”さんですが、自身のプライベート、それも彼氏ができたら一切隠さずに公表されます。つい最近までは、まるくんという方と交際をされていました。彼は栃木県出身のインスタグラマーでねおちゃんより5歳年上です。最近は、自らのファッションブランド『smirk_shop』を立ち上げておられます。

(出典:https://bikeee.club)

ねおちゃんは、2018年3月に彼との“交際”をツイッター上で報告されました(現在この“報告”は削除されています)。交際に至るまで、仕事で一緒になった事は無く、二人の出会いは、互いの友人を通した事がきっかけだと言われています。また、ファンの方からの情報により、まるくんがねおちゃんからLINEを聞いて“告白”に至ったと言われています。

まるくんは、ねおちゃんの動画カメラマンや編集サポート等しつつ、動画で共演しラブラブな様子を投稿し、“お似合い!”“応援する!”といったファンの声が寄せられました。

ねおちゃんがまるくんとの破局を報告!別れた原因や理由は?

ねおちゃんとまるくんは、SNSや動画でもラブラブな姿を投稿してたので、“結婚するのか?”とまで囁かれていました。しかし、そんな矢先、2019年1月にねおちゃんが自身のツイッターで“まるくんと別れた”事を報告されます。ファンの方はさぞ驚いた事でしょうが、“ねおちゃんが決めた事なら…”と彼女へ応援メッセージを送られました。二人が分かれた理由は色々と推測されていますが、一番の理由は“ねおちゃんが、まるくんに迷惑をかけたくない“という事だと考えられます。

ねおちゃん&まるくんカップルを歓迎するカップルがいる一方、彼等を嫌ったり妬む“アンチ”的存在がいたのも事実です。ねおちゃんは、“破局報告”にて“まるくんを守れなかった”と言いつつ、“一緒に過ごした時間を大切に残させてください”と発言されたとの事です。この事から、“喧嘩別れ”したわけじゃなかったかもしれません…。ただその一方で、“まるくんが原因で別れたのでは?”という声もある様です。

どういう事かと言うと、“まるくんが、他の女性とも関係を持ち、その女性が陰でねおちゃんの悪口を言っていたうえ、まるくんの子供を妊娠していた”なんて噂され、一時話題となりました。ただ、これは単なる噂に過ぎなかった様で、まるくん自身、この事について一切言及していません。ですので、別れの原因については、上記のねおちゃんの発言内容が可能性としては高いです。

スポンサーリンク




ねおちゃんの過去の歴代彼氏(元カレ)は誰?恋愛経験と現在彼氏はいるのか調べてみた!

若い女性に絶大な人気を誇るYouTube「ねおチャンネル」を運営するねおちゃんは、上記で述べた“まるくん”の他にも数人の男性と付き合っておられた様です。そこでその男性陣を何人かピックアップしたいと思います。

◎よしきさん

先ずは“よしきさん”という方で、ねおちゃんが中学2年生の時に交際を始めたそうです。ちょうど動画活動を始めた頃で、ツイキャス(PC・スマートフォン等を通して、ライブ配信が可能なサービス)にて、ファンの方へ交際を報告されます。しかし、お互い遠距離恋愛だった事もあってか、1年もしないうちに破局したそうです。

◎さかなくん

(出典:https://youtuberlabo.com)

“さかなくん”といっても、“ギョ、ギョ~ッ!”と叫ぶ方ではなく、ねおちゃんと同じくユーチューバーとして活躍されている方だそうです。そして、ねおちゃんがこの方と交際されていた期間…、何と10日間だったとの事です!

◎りょうくん〈ずいくん〉

(出典:https://youtuberhyouron.com)

3人目となる方は、またもねおちゃんと同じユーチューバーで、自身の動画チャンネル『骨の髄までこんにちは!』を開設している事から、動画タイトルからもじって“ずいくん”とも呼ばれたりもしています。りょうくんは、ねおちゃんに片思いしており、彼の熱心なアプローチで交際する事となりました。交際当時、ラブラブな様子を投稿し周囲からも“お似合いカップル”と言われていました。ただ、交際から1年もしないうちに“互いの話題”を出さなくなり、“自然消滅”の様な形で終わってしまった様です。

◎もちのアートエボさん

次の4人目の方は、ねおちゃんと同じ事務所『VAZ』へ所属し、動画チャンネル『もちのアートエボ』を開設されています。“もちのアートエボ”さんと言われましたが、ねおちゃん自身はそのこの男性との“交際報告”をされていません。それに対し、もちのアートエボさんが“(ねおちゃんと)付き合っている”と周囲に発言、更にはその事を“暴露系ユーチューバー”・よりひとさんが広めた事で拡散されました。

しかしながら、間もなくしてねおちゃんが上記で述べた通り、まるくんと交際する事を報告されました。2019年1月に、ねおちゃんがまるくんと別れてから、その後は“彼氏ができた”という報告は現時点で無い様です。

ねおちゃんはかわいいそれともブサイク?口コミをまとめてみた!

(出典:https://youtubernews.net)

ねおちゃんは現在、ユーチューバー&モデルとして、十代の女性を中心に絶大な人気を集めているユーチューバーです。ところがその一方で、「すっぴんがブサイク!?」とネット上で噂されている様です。問題となったのが、ねおちゃんが「すっぴん姿」を公開したという動画で、本人曰く「皆へ隠し事があると良くないと思った」と理由を話さました。

メイクによって印象は変わるんだなとは思うものの、“ブサイク”とまで言う程はないと思われます。ねおちゃんの公開されたすっぴん動画について、SNS上で多くの方から声が寄せられます。「JKと分からないくらい○ス」なんていう失礼な意見がある一方、「肌キレイ!」「すっぴんでも可愛いんだけど!」と称賛の声も上がったとの事です。

ねおちゃんの性格は?出演CMや炎上について調査!

ねおちゃんの性格については、一部では「天狗」という声もあるようですが、それは15歳という若さでYouTuberになったり、ミクチャで40万人というフォロワーを抱えていたことに起因するのかもしれません。そんなねおちゃんは、ブルボンのCMに吉田鋼太郎さんと出演しています。

また、ディズニーランドの「音の出る木箱」に乗った写真をSNSにアップした時は、これは持ってはいけない箱だったようでSNSが炎上してしまいました.

ねおちゃん(popteenモデル)の出身高校や大学など経歴プロフィールは?

(出典:https://youtuber-summary.com)

本名:山崎嶺緒  2001年6月6日生まれ、鹿児島県出身。2016年、動画投稿アプリ「Mix Channelで公開した「リップシンク(音楽に合わせ歌っている様に口を動かす動画)」で注目されます。翌2017年に上京、タレント活動の傍ら、第一学院高等学校の通信科へ通われます(後にご家族も引っ越して来られた様です)。そして2020年現在、大学等は通われていない様でクリエイターやタレント活動を重視されている様です。

また、ファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)の専属モデルを2018年6月号から約2年間務めました。フォロアー数40万人を達成した「Mix Channel」を2018年に卒業、現在は自身の動画配信チャンネル「ねおチャンネル」を開設し、登録者数が91万人を超えました。

ねおちゃんの妹についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
ねおちゃんの妹プロフィールは?年齢やインスタも調べてみた!

ねおちゃん(ねおチャンネル)ってブサイク?彼氏まるくんと破局についてまとめ

熱愛破局までもが一挙手一投足話題になる「ねおちゃん」ですが、SNSからテレビの世界に進出しても活躍しそうな予感です!頑張ってほしいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.