芸能人

浅香唯の旦那さんは西川貴博(貴教)?画像や子供(息子)は何人学校を調べてみた!

更新日:





歌手の浅香唯さんの旦那さんって、西川貴教さんでしょうか西川貴博さんでしょうか?子供(娘・息子)が何人いるのか画像や学校なども気になります。今回は浅香唯さんの旦那さんは西川貴教さんそれとも西川貴博さんなのか馴れ初めは、子供(娘・息子)が何人いるのか画像や学校などについて調べてみました。

スポンサーリンク




浅香唯の年齢などプロフィールは?若い頃(時)ブレイク前夜~2023年現在までの簡単な流れを調べてみた!

プロフィール

(出典:https://ananweb.jp/)

歌手、女優、タレントの浅香唯(あさかゆい、本名:西川亜紀(にしかわあき、旧姓:川崎)さんは1969年12月4日生まれ、宮崎県宮崎市ご出身です。1984年に漫画雑誌『少女コミック』(現:『Sho-Comi』、小学館)主催の『ザ・スカウトオーディション’84』へ応募し、同誌の連載漫画作品「シューティングスター」(作:大山和栄)のヒロイン名を冠した『浅香唯賞』を受賞されます。これを機に『浅香唯』とされました。

1985年3月、中学卒業と同時に上京し本格的に芸能活動を始め、同年6月にはシングル「夏少女」で歌手デビューをされます。この時のキャッチフレーズは“フェニックスから来た少女”だったそうです。1986年10月から放送のテレビドラマ「スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇」(1986~1987年・フジテレビ)にて、主役の3代目麻宮サキ役を務め人気を博します。

浅香唯さん自ら歌唱した主題歌「STAR」や「虹のDreamer」、更にはドラマの登場キャラクターである風間三姉妹(長女:大西結花、次女:中村由真、三女:浅香唯)として発売したシングル「Remember」も大ヒットしました。1988年にはシングル「C-Girl」や「セシル」と、発表する曲は次々とヒットし、数々の歌番組やCMに引っ張りだことなり、工藤静香さん、中山美穂さん、南野陽子さんと共に“アイドル四天王”と称され、“日本一忙しいアイドル”とも言われました。

2代目麻宮サキ役の南野陽子さんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
南野陽子の旦那の病院和歌山なのか銀座ママの噂は?結婚離婚歴や子供はいるのか調査!

休業そして復帰

その後も、テレビドラマ「ADブギ」(1991年・TBS)への出演や、オリジナルアルバム「joker」(1992年)の発表をする等、精力的に活動をされるも、1993年3月に休業を宣言しファンクラブも解散しました。それから数年後の1997年に『YUI』名義で音楽活動を再開し新曲発表やライブ活動をされます。まもなくして芸名を『浅香唯』に戻し女優やタレントとしての芸能活動も再開し、バラエティー番組「笑っていいとも‼」(2001年4~9月(出演時)・フジテレビ)への出演やTBSの昼ドラマ「ママ!アイラブユー」(2005年)で主演を務めます。

近年も、NHK大河ドラマ「平清盛」(2012年)にて藤原朝子役での出演や、2015年6月にて芸能活動30周年を記念した『Yui Asaka 30th PREMIUM LIVE』が行われました。

浅香唯が宮崎レジェンドでライザップ激やせ!スーパーアイドル時代の画像はヤバい?

(出典:https://twitter.com/)

(出典:https://reminder.top/)

(出典:http://momoeseikojunko.seesaa.net/)

浅香唯さんは、1980年代よりアイドルとしてご活躍されており、現在もアイドル時代の画像も多く見る事ができます。今見てもとても可愛らしく、この頃の人気が伝わって来るのではないでしょうか。近年も、浅香唯さんは芸能活動を継続しておられます。2020年6月に放送のテレビ宮崎開局50周年ドラマ「ひまわりっ 〜宮崎レジェンド〜」にて主人公の母親役を務め、また舞台「戦後75年を飛び越えて『MOTHER 〜特攻の母 鳥濱トメ物語〜』」(新国立劇場 小劇場)へ出演する等、精力的に活動を行われています。

(出典:https://nlab.itmedia.co.jp/)

一方で、 “新しい自分に出逢いたい”として『RIZAP』のもとで2019年10月から2020年2月まで行われたトレーニングにより体重を51.1㎏から42.3㎏と、9㎏近く減量し2020年8月に配信された『RIZAP』のCMでも見事なまでに引き締まったボディを披露されています。最近もインスタグラムに投稿されている浅香唯さんですが、そのお美しい姿はキープされている様です。

(出典:https://www.instagram.com/)

(出典:https://www.instagram.com/)

スポンサーリンク




浅香唯の旦那さん(夫)は西川貴教ではなく西川貴博で職業は(主夫)ドラマー!2002年結婚に至る経緯馴れ初めはマリオ?

(出典:https://ueyama-shuraku.jp/)

浅香唯さんは、2002年7月にロックバンド『THE KIDS』のドラマーである西川貴博さんとご結婚をされます。西川貴博さんは、『T.M.Revolution』の西川貴教さんとよく間違えられる様です。

(出典:https://ueyama-shuraku.jp/)

名前が一文字しか違わないだけに、一目見際に勘違いされてしまうのかもしれません。浅香唯さんは、1988年のコンサートにてバックバンドのメンバーだった西川貴博さんとの交際が発覚し、写真週刊誌に掲載されます。これに対し、浅香唯さんの事務所は直ぐに釈明会見を手配するも、浅香唯さんはアッサリと西川貴博さんとの交際宣言をされました。そして約14年の交際を経て、2002年にご結婚されます。

浅香唯さんは、バックバンドをされていた西川貴博さんと意気投合し、過労で倒れた際も懸命に看病してくれる彼の優しさに惹かれたそうです。また、お二人は互いにゲーム好きという共通点があり、西川貴博さんが「スーパーマリオブラザーズ」(任天堂)をプレイされているのを見て、好感度が上がったそうです。浅香唯さんにとって、西川貴博さんが初めての彼氏であり、浅香唯さんから西川貴博さんへプロポーズをされたとの事です。

浅香唯の生涯一伴侶考察!再婚ではない?

(出典:https://ueyama-shuraku.jp/)

浅香唯さんは、現在の夫である西川貴博さんと14年という長い交際期間を経てご結婚に至りましたが、お付き合いされた方は西川貴博さんただ一人だったとの事です。アイドル、女優、歌手として芸能界を歩み、様々な出会いがあるなかで一人の方を伴侶として思いつつ、共に歩む人生はとても魅力的ではないでしょうか。因みに結婚当初は、炊事や洗濯等の家事全般をほぼ西川貴博さんが引き受けていたそうです。

その後、娘さんが誕生してから、浅香唯さんは離乳食を作る為に初めて料理に挑戦されました。また「再婚では?」という噂があるのは、先述の西川貴教さんのPUFFYの吉村由美さんとの離婚が2003年だったため、混同している人がいるからと思われます。

浅香唯が出産した娘の名前は陽舞莉(ひまり)で小学校は?子供は何人で息子がいるのか調べてみた!

浅香唯さんは、2007年9月に長女である陽舞莉(ひまり)さんを出産されていて、お子さんは陽舞莉さんお一人の様です。浅香唯さん自身のインスタグラムにて母娘でのツーショット画像が投稿され、話題となりました。

(出典:https://www.instagram.com/)

陽舞莉さんが通われている学校や詳細情報は公開されていない様です。ただ以前、陽舞莉さんは“AKBの様なアイドルになりたい”とも語っていたとの事で、近い将来に母親と同じく芸能界を歩む可能性もあるのかもしれません。

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

また、元ジャニーズ事務所所属俳優の浅香航大さんが浅香唯さんの息子ではないかという噂がありますが、浅香航大さんが本名であるのに対し、先述のように浅香唯さんの本名(旧姓)は川崎亜紀ですので、この噂はデマという事になります。

浅香唯さんの麻雀プロテスト合格についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
浅香唯の子供の頃や若い時は?ライザップ現在の体重や麻雀プロ・再婚の可能性を調べてみた!

浅香唯の旦那さんは西川貴博(貴教)?画像や子供(息子)は何人学校についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.