スポーツ選手

吉田優利の父親は居酒屋経営で彼氏は韓国にいる?脚画像カップ画像がかわいい!

投稿日:





プロゴルファーの吉田優利さんについて、父親が居酒屋を経営してる、韓国出身などの噂があるようです。また、彼氏はいるのか、脚画像やカップが気になる人も多いですね!今回、吉田優利さんは韓国出身なのか父親が居酒屋を経営してるのか、カップや脚画像、彼氏はいるのかなどを調べてみました。

スポンサーリンク




吉田優利プロの学歴(学生時代)や年収・バスト(カップ)サイズなどWikiプロフィールは?脚画像や笑顔で私服姿のインスタグラム画像が超かわいい気になる!

(出典:https://the-ans.jp/)

プロゴルファーの吉田優利(よしだゆうり)さんは2000年4月17日生まれ、千葉県市川市ご出身です。身長:158 cm、体重:58 kg(カップサイズは不明ですが、「C」という推測もあり)です。地元の市川市立百合台小学校に在学中、10歳からゴルフを始めます。そして、小学校6年生の時に『関東小学生ゴルフ大会』で早くも優勝されます。その後、『全国中学校ゴルフ選手権』『日本ジュニアゴルフ選手権競技』等において上位に選ばれた事により、プロへの道を意識し始めます。

私立麗澤中学・高等学校(千葉県柏市)ではゴルフ部に入部し、指導を受けます。高校1年生の時にナショナルチーム入りをし、3年生の時には『日本ジュニア』『日本女子アマ』の二冠を達成されました。2019年のプロテストに合格後、2020〜2021シーズンからツアーに参戦します。2021年7月29日〜31日に開催の『楽天スーパーレディース』にてプロ初優勝を果たします。

吉田優利さんの年収について詳細は明らかではありませんが、年間獲得賞金は分かっています。

「2020~2021年度:75,287,983(22位)」
「2022年度:27,108,618(14位)」

吉田優利さんはプロゴルファーとして活躍の傍ら、自身のSNSを開設されています。インスタグラムでは、活動状況の他、際立つゴルフウェアや可愛らしい私服姿等の画像も投稿されています。

(出典:https://www.instagram.com/)

(出典:https://www.instagram.com/)

吉田優利の父親は居酒屋を経営してる?妹もゴルファーなのか実家の家族構成(弟など)を徹底調査!

吉田優利さんの家族構成は、ご両親と優利さん、妹さん、弟さんがいらっしゃいます。吉田優利さんがゴルフを始めたきっかけは、幼少期にゴルフ好きだった父親によりゴルフショップに連れられて来た事だそうです。吉田優利さんの父親・英隆さんは、地下鉄銀座線・末広町駅(東京都千代田区外神田)近くにて居酒屋『二十四区末広町店』を2020年4月に開店しました。このお店は和風な個室スタイルであり、串カツや鍋もの等、様々な料理を提供しています。

開店の際には、多くのプロゴルファーの方から開店祝いの花が送られて来たとの事です。吉田優利さんの母親は、亜希子さんという方と言われており、それ以外の詳細情報は明らかとなっていません。

吉田優利さんには4歳年下の妹・鈴さん(2004年2月21日生まれ)がいて、彼女も姉と同じくゴルフをしておられるそうです。

(出典:https://www.golfnetwork.co.jp/)

吉田鈴さんは6歳の頃に中学3年生で出場した『千葉県ジュニアゴルフ選手権』で2位、『関東女子ゴルフ選手権』で5位と、成績を伸ばしていきました。千葉黎明高等学校(千葉県八街市)卒業後、姉・吉田優利さんと同じ同じ日本ウェルネススポーツ大学へ入学されます。今年2022年6月に出場した『宮里藍サントリーレディスオープン』、7月の『ニッポンハムレディスクラシック』で、ローアマチュアを獲得されています。

そして、吉田優利さんには弟さんも一人いらっしゃいます。弟さんの名前や年齢等、詳細は明かされていませんが、優利さんが現在22歳、鈴さんが18歳なので、その間の年齢である可能性が高いのかもしれません。因みに、吉田優利さんは2021年7月の『楽天スーパーレディース』で獲得した際の副賞の高級車ベンツを弟さんにプレゼントされたとの事です。

(出典:https://www.instagram.com/)

スポンサーリンク




吉田優利は彼氏がいて結婚してる?指輪をしている理由を調べてみた!

(出典:https://www.lpga.or.jp/)

吉田優利さんは現在、ご結婚はされておらず独身です。吉田優利さんは、日本ウェルネススポーツ大学に通う大学生です。一方で、吉田優利さんに彼氏がいるかどうかも気になります。そんななかでプロゴルファーの時松隆光さんが吉田優利さんと噂になっている様です。吉田優利さんは、時松隆光さんと食事に行く程親しいうえ、あるバラエティー番組にて時松隆光さんを“好き”と告げた事がある様です。

(出典:https://www.nishinippon.co.jp/)

ただこれはあくまでバラエティー番組での流れなうえ、“噂”に過ぎないので、真相は定かではありません。吉田優利さんに対し、“結婚”の噂が出たのは彼女がはめていた指輪にあった様です。吉田優利さんは右手の中指や薬指に指輪をしており、ゴルフ大会のみならず、プライベートでもしていました。これらの指輪は、中指は“魔除け”等を意味するおまじない的な感じで、薬指は“恋愛成就”を願う可能性があるとの事です。

(出典:https://www.instagram.com/)

吉田優利の涙って?キャディ情報を紹介!

(出典:https://the-ans.jp/)

2022年9月に行われた『女子ゴルフツアー・住友生命Vitalityレディス 東海クラシック最終日』(愛知・新南愛知CC美浜C)にて、吉田優利さんは2位となりました。優勝を逃した事に思わず涙したとの事です。それでも、“いいゴルフを続けながら、期待に応えられる様に頑張ります”と前向きにインタビューに答えられました。吉田優利さんのプロキャディに関する情報ですが、様々な方が彼女をサポートしていらっしゃるようです。

2021年5月に開催された『ほけんの窓口レディース』でバッグを担いでいたのが、先崎洋之さんでした。

(出典:https://www.instagram.com/)

彼は、プロキャディ歴21年目のベテランキャディです。一方、今年8月の『女子ゴルフ ニトリレディス』(北海道小樽市、小樽CC)では、辻村明志さん(吉田優利さんも指導したツアーコーチ)の門下生である千田萌花さんがキャディを務められました。

(出典:https://www.msn.com/)

吉田優利は韓国人?

(出典:https://www.instagram.com/)

多くの方に支えられてプロの道を歩み始めている吉田優利さんに対し、“韓国”という検索ワードが出ている様です。吉田優利さんが韓国人ではないかという噂もあった様ですが、彼女がしているメイクが少し韓流アイドルと似ていたのか、その様な噂が出たと考えられます。吉田優利さんは出身が千葉県市川市で正真正銘の日本人であり、韓国人だと証明するものは一切無い様です。

吉田優利の父親は居酒屋経営で彼氏は韓国にいる?脚画像カップ画像についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-スポーツ選手

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.