芸能人

南野陽子の旦那の病院和歌山なのか銀座ママの噂は?結婚離婚歴や子供はいるのか調査!

投稿日:





女優の南野陽子さんについて旦那が和歌山の病院に入院しているとか銀座ママとの噂もあるようです。また南野さんのこれまでの結婚離婚歴や子供の有無も気になります。今回は南野陽子さんについて旦那は和歌山の病院なのか、旦那の銀座ママとの関係や南野さんの結婚離婚歴、子供はいるのかなどを調べてみました。

スポンサーリンク




南野陽子の実家や若い頃画像(スケバン刑事時代)などのプロフィール経歴は?

(出典:https://be-story.jp/)

女優で歌手の南野陽子(みなみのようこ)さんは1967年6月23日生まれ、兵庫県伊丹市ご出身です。1984年に芸能界デビュー後、テレビドラマ「スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説」(1985~1986年・フジテレビ)にて主役の二代目・麻宮サキ役を演じ、知名度が一気に上がります。

(出典:https://hominis.media/)

同作品の劇場版では主題歌「楽園のDoor」(1987年1月リリース)も歌唱し、初のオリコンチャート1位を獲得します。他にも、「話しかけたかった」(1987年)や「吐息でネット。」(1988年)等のヒット曲を連発し、“ナンノ”という愛称で親しまれ人気アイドルとしての地位を確立されます。また、1988年に主演した映画「はいからさんが通る」の衣装が話題となり、この作品以降、卒業式や成人式にて袴を履くスタイルが広まっていきました。

三代目・麻宮サキ役の浅香唯さんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
浅香唯の旦那さんは西川貴博(貴教)?画像や子供(息子)は何人学校を調べてみた!

1990年代に入ると歌手活動を一旦休止し、女優業に専念されます。そして、「寒椿」(1992年)や「私を抱いてそしてキスして」(1992年)等に主演し、数々の映画賞を受賞されます。ドラマ、映画、舞台と女優業を行う一方、「森田一義アワー 笑っていいとも!」(2007~2008年頃(出演時)・フジテレビ)といったバラエティー番組の出演や、ラジオのパーソナリティーを務める等、マルチにご活躍されます。

近年も、NHK大河ドラマ「西郷どん」(2018年)やテレビドラマ「半沢直樹」(2020年・TBS)に出演といったご活躍をされています。2015年には、歌手デビュー30周年記念盤である「ゴールデン☆アイドル 南野陽子 30th Anniversary」がリリースされ、それに伴い、翌2016年には約25年振りとなる自身のソロコンサートが行われました。南野陽子さんのご実家についての詳細は明らかではありませんが、幼少期から学生時代まで伊丹市に住み、その後は宝塚市へ引っ越したとも言われています。

2013年には、南野陽子さんがご両親の為に3億円の豪邸をプレゼントされたと週刊誌で報じられました。

南野陽子の旦那は和歌山出身の金田充史?剣道の有段者や在日韓国人との噂を検証

(出典:https://petitwings.com/)

南野陽子さんは2011年3月にご結婚されています。お相手は、金田充史さんという株式会社マリオットという人材派遣会社(現在は倒産)を経営されていた方だそうです。金田充史さんは和歌山県出身で、高校はPL学園(大阪府富田林市)に在学していました。また、高校在学中は剣道部に所属し、有段者でもあった様です。高校卒業後は東海大学へ進学、剣道を続けつつ様々な学問を学ばれていたとの事です。

南野陽子さんと金田充史さんの出会いのきっかけとなったのは焼肉店で、そのまま意気投合し、約半年間の交際を経て結婚に至ったそうです。因みに、ネット上にて“南野陽子 旦那 韓国”といった語彙が検索されている様です。その事から、金田充史さんが韓国人ではないか、または彼が韓国で事業を起こした、更には韓国で何かしらトラブルを起こしたか等と囁かれているものの、これらにまつわる真相は定かではありません。

スポンサーリンク




南野陽子の旦那と銀座ママが不倫(浮気)で子供(隠し子)を妊娠?

南野陽子さんの夫・金田充史さんについて、何故か“銀座”という語彙が出てきます。これは、金田充史さんが関わったある銀座のママとの一件だと言われています。金田充史さんは南野陽子さんと結婚していたにも関わらず、銀座のクラブに毎晩の様に通っていたそうです。そして、一人の銀座のママと出会った後、彼女は2015年9月に子供を出産したそうです。金田充史さんは子供の存在を認めたものの、現在まで養育費等は払って無い様です。

南野陽子の旦那は本当に何かの病気を患って多摩の病院に通院している?銀座のクリニック経営(医療法人)でおきたトラブルは横領と詐欺なのか内容を調査!

南野陽子さんの夫である金田充史さんが、多摩の病院へ通院しているという噂も持ち上がっていますが、病院へ通院しているわけではありません。金田充史さんは銀座や多摩等でクリニックの経営をして、多摩でのクリニックとのトラブルがあったらしいです。それは、クリニックの医師への給与の支払いや駐車場代が未払い・滞納となっていたとの事です。この件は金田充史さん側、クリニック側、両者とも一歩も引かない状態に陥っている様です。

南野陽子の結婚歴や旦那と離婚しない理由は?

(出典:https://www.kateigaho.com/)

南野陽子さんは過去に何度か熱愛は報じられているものの、交際や結婚には至らなかった様です。そして、漸く手にした結婚の相手である金田充史さんと南野陽子さんが“離婚秒読み段階”ではないかと言われています。金田充史さんは、銀座のママの件や医療法人トラブルの他にも、南野陽子さんの父親の介護費用をめぐってトラブルも発生した様です。南野陽子さんの父親の口座から、金田充史さんにより介護費用が抜き取られていたそうです。

金田充史さんが賢明に父親の看病をしていただけに、南野陽子さんはショックを隠せなかった様です。それでも南野陽子さんは、現時点で金田充史さんと離婚はしていない様です。その理由について、夫である金田充史さんを“信じている”“何も言わないならば無かった事にする”との事です。

南野陽子の旦那の和歌山病院なのか銀座ママの噂は?結婚離婚歴や子供はいるのかまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.