芸能人

鹿賀丈史現在は脳梗塞で白髪なの?若い頃や嫁・出演ドラマについて調べてみた!

投稿日:





若い頃から現在もドラマなどで活躍中の俳優・鹿賀丈史さんに脳梗塞の噂があったようです。そして嫁はいるのかなどミステリアスな謎にも包まれています。今回は鹿賀丈史さんについて若い頃から現在までのドラマ出演経歴や嫁はいるのか、脳梗塞説の真偽など調べていきたいと思います。

スポンサーリンク




鹿賀丈史の出演ドラマなどプロフィールは?インスタはやっているのか若い頃の写真の髪型に驚き!

(出典:https://allabout.co.jp/)

俳優の鹿賀丈史さんは1950年10月12日生まれ、石川県金沢市ご出身です。1972年に『劇団四季』に入団し、その翌1973年に早くも舞台「イエス・キリスト=スーパースター(現・ジーザス・クライスト=スーパースター)』で主演を飾られます。以降も、「ウエスト・サイド・ストーリー」や「ヴェニスの商人」といった数々の舞台を踏み劇団の看板俳優として活躍されました。1980年に劇団を退団し、映画やドラマにて活躍の場を移されます。

松田優作さん主演の映画「野獣死すべし」(1980年)での助演が話題を呼びました。同作品では、『劇団四季』時代のロングヘアとは違い、個性的なアフロヘアでビジュアル的にも注目されました。

(出典:https://grapee.jp/)

その後は、映画「悪霊島」(1981年)や「麻雀放浪記」(1984年)等の作品に出演し、数々の映画賞も獲得されます。バラエティー料理番組「料理の鉄人」(1993~1999年・フジテレビ)では美食アカデミー主宰として出演し、同番組でのキャラクターは視聴者に強い印象を残しました。舞台俳優としても地位を確立させ、長年演じた『レ・ミゼラブル』や『ジキル&ハイド』の評価を受け、2005年には『菊田一夫演劇賞演劇大賞』を受賞されました。

近年も舞台ミュージカル「生きる」(2020年)や映画「劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班」(2021年)といった作品に出演しご活躍中です。そして主なドラマ出演は、

徳川家康(1983年NHK大河ドラマ)
西郷どん(2018年NHK大河ドラマ)
静かなるドンシリーズ(日本テレビ)
怪物くん(2010年日本テレビ)
ブラックジャックによろしく(2003年TBS)
振り返れば奴がいる(1993年フジテレビ)
恋愛中毒(2000年テレビ朝日)

等が挙げられます。因みに鹿賀丈史さんは現在、SNSインスタグラムの開設はされていない様ですが、出演作品での共演者の方の投稿に顔を出される事がある様です。

スポンサーリンク




鹿賀丈史の元嫁(妻)は元CAって本当?馴れ初めや離婚原因を調べてみた!

鹿賀丈史さんは、以前ご結婚されていた様ですが、現在は既に離婚しているとの事です。元結婚相手の方は一般人の方で、JALの客室乗務員(CA)だったそうです。その方と鹿賀丈史さんは高校時代の同級生であり、互いに社会人に出た後に同窓会で再会し、交際へ発展したそうです。しかし2017年の週刊誌での報道で、鹿賀丈史さんは既に離婚をしている事が発覚しました。

離婚の原因についての詳細はハッキリしていませんが、鹿賀丈史さんが別の女性と共にいるところをスクープされ、“新たな恋?”等とも囁かれた様です。

鹿賀丈史に病気説(認知症それとも脳梗塞)の噂になった理由が判明で白髪もすごい?

(出典:https://www.instagram.com/)

鹿賀丈史さんは、現在もコンスタントにご活躍をし、現在は白髪も増えてよりダンディな感じになり、ネット上でも驚きの声が上がっていました。そんな鹿賀丈史さんですが、彼に“病気説”が浮上していた様です。2002年に三谷幸喜さんが手掛けた舞台「You Are The Top 〜今宵の君〜」に出演する予定だった鹿賀丈史さんは、公演初日の三日前に降板してしまいます。

ここでの降板理由は、急性虫垂炎(何らかの原因で虫垂に細菌が増殖し炎症が起きる状態)と言われています。一方で鹿賀丈史さんが、脳梗塞または認知症の症状により台詞を覚えていなかったのではという噂も持ち上がった様です。その噂に拍車が掛ったのは、舞台「ラブ・ネバー・ダイ」(2014年)に出演した時の事です。その時の鹿賀丈史さんは、声に張りが無かったり、歌詞が飛んでしまう等のハプニングがあり、“体調不良”を理由に合計五回程舞台を降板します。

ただ、この時の鹿賀丈史さんの舞台降板の理由は“喉の不調”だそうです。喉の調子が悪く、声に張りが無く、声が途中で声が出なくなっていた様です。

鹿賀丈史が上戸彩似の美女との密会がフライデーにスクープされる?今現在は元気に独身生活を謳歌!

鹿賀丈史さんは2017年に写真週刊誌「フライデー」(講談社)にて女優の上戸彩さん似の美女との“密会”をしていたのではと報じられます。同年9月夜、東京の西麻布にある高級寿司屋から鹿賀丈史さんと三十代後半女性が出て来る姿が目撃され、その後は深夜の西新宿近辺にあるホテルへ二人で向かわれた様です。後日、「フライデー」の記者が鹿賀丈史さんに共に歩いていた女性との関係を聞いたところ、自分はもう離婚しているからと、気に留めていなかったとの事です。

(出典:https://koimousagi.com/)

この数年前に、鹿賀丈史さんは前の奥様と離婚していた様です。更に、離婚後の出会いについては“無い”とあっさり答え、一人が気楽だそうです。他にも、鹿賀丈史さんのシークレットバースデーパーティーが開かれ、そこではモデルやグラビアタレント等の方も来て、そういった方々にも話し掛けたらしいです。一人の女性への真剣交際ではなく、独身生活を謳歌するといった感じかもしれません。

鹿賀丈史が語る家族愛とは?子供(息子)に死亡説が浮上!

鹿賀丈史さんは離婚した前の奥様との間に息子さんが一人いらっしゃる様です。この方は一般人の方で、職業や顔等の詳細は明らかとなっていません(1982年生まれという事だけ判明している様なので、現在40歳ぐらいかもしれません)。息子さんには“死亡説”が浮上したらしいですが、これは完全なガセネタの様です。また鹿賀丈史さんは以前、舞台ミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール 籠の中の道化たち」の10周年パーティーに出演した際、家族愛についてコメントをされました。

そして“家族は非常に大事なもの。家族の為に頑張るという人もいるが、僕の場合は離婚したりあったから、そういう意味では独りで気楽かな”と離婚した事について完全に吹っ切れた様な様子でした。離婚原因について全く語られていない鹿賀丈史さんですが、家族は大事だと告げているにも関わらず離婚したという事はよほどの事があったのかもしれません。

鹿賀丈史現在は脳梗塞で白髪なの?若い頃や嫁・出演ドラマについてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.