芸能人

竹内由恵の旦那の勤務先病院は静岡のどこなのか浜松医科大学?順天堂病院説も検証

投稿日:





今回は「竹内由恵アナの旦那の勤務先病院は浜松医科大学か順天堂?」というテーマで、さらに現住所はどこで静岡なのか、を中心に竹内由恵アナのイケメンといわれる旦那の勤務先病院は浜松医科大学か順天堂なのか、竹内アナの現住所はどこで静岡なのか、そして結婚・出産に至るまでの恋愛遍歴などもまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク




竹内由恵アナ(元テレビ朝日)の旦那の職業はイケメン医師なのか勤務先は静岡の浜松医科大学それとも順天堂病院?

(出典:https://osamunoyume.com/)

ここで実際に竹内由恵アナの旦那を見てみますと、一般人なのでモザイク処理がされていますが、噂では爽やか系のイケメンで俳優の山崎賢人さんに似ていると言われています。そして静岡県のお医者さんと言うことで、勤務可能性のある病院などを調査してみます。

病院名 所在地
静岡県立総合病院 静岡県静岡市葵区
学校法人順天堂 順天堂大学医学部附属静岡病院 静岡県伊豆の国市
静岡市立清水病院 静岡県静岡市清水区
浜松医科大学医学部附属病院 静岡県浜松市東区
静岡県立静岡がんセンター 静岡県駿東郡長泉町
独立行政法人国立病院機構 静岡てんかん・神経医療センター 静岡県静岡市葵区
社会福祉法人聖隷福祉事業団 総合病院 聖隷三方原病院 静岡県浜松市北区
特定医療法人沖縄徳洲会 静岡徳洲会病院 静岡県静岡市駿河区

この辺りが静岡にある大手病院となっており、勤務先として濃厚ではないかと思われます。

竹内由恵アナのミニスカート姿についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
竹内由恵がミニでインスタグラムに山岸舞彩と?父親の職業を調べてみた!

竹内由恵と夫の馴れ初めは?

2019年3月に竹内由恵アナは一般男性と結婚したわけですが、出会いは知人の紹介だったそうで、「会ってみたらすごくフィーリングが合って、そのまま勢いで結婚した」のだとか。新婚生活はケンカする事もなく、とても楽なんだそう。ただ結婚当初は、生活習慣などをお互いすり合わせる時期という事で、割とケンカをしていたようです。今が幸せなら、それでいいですよね!

竹内由恵の旦那の名前や目撃情報は?

竹内由恵アナの結婚した旦那とは、一体どんな男性でしょうか。名前は判明していません。年齢は34歳で、あのイケメン俳優・山崎賢人さんに似ているといわれています。顔画像は残念ながらありませんが、山崎さん似ならば身長も高く細身でスタイル抜群そうですね!また、医師と聞くと年収も数千万円というイメージがありますよね。また、週刊文春では顔出しはないものの、写真を多く公開していました。

山崎賢人さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
山崎賢人がインスタで彼女を公開?飯豊まりえなのか検証してみた!

スポンサーリンク




竹内由恵の妊娠に対するネットの反応や世間の声は?

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

さきほどは竹内由恵さんと旦那の馴れ初めをご紹介しましたが、竹内さんの結婚や妊娠(2020年)に対してネットのみなさんはどんな反応をしているのでしょうか。

・俺らの竹内由恵が結婚か…」
・旦那が竹内アナ結婚でショックを受けてる
・あぁぁぁぁぁ、、皆のアイドルたけうっち、全男性の悲しみを代弁しつつ、心から結婚おめでとう」
・竹内アナ結婚か!おめおめ」
・竹内アナ結婚のニュースで、俺と店長は仕事が手につかない。おはようございます
・竹内アナが結婚したから本日は会社休みます
・の竹内由恵アナウンサーはインスタで以前、妊娠しない悩みを明かしていたけど、悩んだ末の今日の妊娠報道なんだなと。私も今一生出来ないかもだけど、いつかは!と前向きになれた

世間でも大人気の女子アナの竹内由恵アナは好感度もかなり高いですから、男性ファンはとりわけショックが大きかったのではないでしょうか?

竹内由恵の住所はどこなのか静岡市の近所?伊豆でインスタ投稿!

現在、竹内アナはお医者さんである旦那の仕事の都合で静岡に在住しているのですが、2019年12月31日に一度退社したものの、フリーとして2020年3月9日の「しゃべくり007」で復帰しています。そんな竹内アナはインスタグラムで近所での画像を投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿

という事は、伊豆の近辺に住んでいる可能性が高いですね。本当に伊豆周辺に住んでいるとしたら、大きな病院は順天堂大学医学部付属静岡病院という事になりますが・・・

竹内由恵の恋愛遍歴は?

それでは、竹内由恵アナの華麗なる恋愛遍歴を追ってみたいと思います。

・香川真司(プロサッカー選手)

香川真司さんと交際の噂のきっかけとなったのは、あるバラエティー番組での共演だったようです。「やべっちFC」でのMC矢部浩之さんがお膳立てしたという噂もあるのだとか。ドイツリーグで活躍する香川さんとの遠距離恋愛であり、お互い多忙を極める日々からすれ違いが多くなり、結果として破局したと言われています。

香川真司さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
香川真司のインスタに長澤まさみは登場してる?海外の反応サムライについて調査!

・片岡治大(プロ野球選手)

噂のきっかけは、2014年1月頃のテレビ関係者とプロ野球選手との飲み会であるとされています。片岡治大さんは過去にやはり女子アナの加藤綾子さんとの交際も噂されましたが、一説によると加藤さんを嫌う竹内さんが略奪したとの情報もあるようです。破局理由は、プレイボーイな片岡さんの浮気癖に竹内さんが耐えかねたと言われています。

・福山雅治(俳優)

交際の噂のきっかけとなったのは、2012年のロンドンオリンピック中継での共演だと言われています。週刊実話が交際を報じたようですが、2人に交際の事実があったという証拠は出ませんでした。

・テレビ朝日社員

2013年に竹内さんと一緒に個室マッサージ店へと入る姿が目撃されたテレビ朝日社員の方は、名前が「佐藤一馬」さんであることが判明しており、竹内さんの上司にあたる事も明らかにされています。破局に至った理由としては、佐藤さんが既婚者であり不倫関係であったとも言われているようです。

・電通社員

2014年8月22日の「FRIDAY」で、竹内さんが交際相手の男性のマンションに通う姿がスクープされました。相手男性は、広告代理店の電通社員とされており、2人は徒歩圏内に在住で度々マンションを訪れる姿が目撃されていたとか。残念ながら2人は破局を迎えたとされていますが、その背景には、2人が多忙であるすれ違いから、竹内さんが別れを告げたと言われています。

・田臥雄太(プロバスケットボール選手)
2017年に、竹内さんが田臥さんのマンションへと通う姿を週刊新潮に撮影されました。直撃に2人はそれぞれ交際を認めますが、2018年3月に多忙によるすれ違いがで破局したと発覚しました。

竹内由恵の旦那の勤務先病院は静岡のどこなのか浜松医科大学?順天堂病院説についてまとめ

テレビ朝日の看板アナウンサー時代は「ミュージックステーション」や「報道ステーション」などで活躍していた竹内由恵アナですが、結婚してからはあまりテレビでみなくなりました。今後はお医者さんである夫を支えながら、フリーとして少しずつアナウンサーへと復帰していくようです。やはり男性の憧れ・女子アナと結婚するには、プロ野球選手・お医者さん・社長になるのが定番なのかもしれませんね。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.