スポーツ選手

才藤歩夢の身長体重は?インスタ画像がかわいい!

投稿日:





アスリートの才藤歩夢さんの身長体重を知りたい視聴者が多いようです。また、インスタ画像も素晴らしいと話題ですね。今回は才藤歩夢さんの身長体重やスリーサイズなど、そして素敵なインスタ画像もまとめてみました。

スポンサーリンク




才藤歩夢の身長体重やスリーサイズ・胸カップ・所属などwiki風プロフィールは?

(出典:https://www.25ans.jp/)

才藤歩夢さんは1996年9月14日生まれ、東京都練馬区出身です。身長体重は公表されていませんが、身長は「167cm」と推定されていて、体重は「50kg前後」ではないかと言われている様です。スリーサイズやカップ数等も不明ですが、自身のインスタグラム等で引き締まったボディを度々披露されています。

幼い頃より父親の影響により「近代五種」(フェンシング・水泳・射撃・ランニング・馬術)を習われます。中学時代には陸上部の選手として活躍されますが、埼玉栄高等学校時代では近代五種を並行にフェンシングを本格的に開始されます。早稲田大学に入学後の2016年、『フェンシングアジアジュニア選手権・個人』で3位、『全日本選手権』で個人優勝を果たし、翌2017年には『近代五種ワールドカップ混合リレー』にて2位という快挙を成し遂げます。

大学卒業後の2019年4月に、同じフェンシング選手の宮脇花綸選手と共に『株式会社マイナビ』へ入社し、同年7月の『マイナビオールスターゲーム』の第1戦で始球式を披露されました。また9月には『Team Visa』のメンバーに加入し、本業のフェンシングのみならずファッションモデルとしての活動や数々のメディアに顔を出されています。同年からは、メイクアップブランド『シュウウエムラ』のアンバサダーにも就任されました。

才藤歩夢は新二刀流でフェンシングと近代五種をこなす才能!記録(経歴)や成績(戦績)は?

(出典:https://prtimes.jp/)

フェンシングに加え、近代五種の“二刀流”に取り組んでおられる才藤歩夢さんの輝かしい実績についてピックアップしたいと思います。

◎2015年…『全日本学生選手権』:団体優勝  『全日本選手権』:個人2位・団体優勝
◎2016年…『ジュニアアジア選手権』:個人3位・団体3位
『ジュニア世界選手権』:個人24位・団体14位
『全日本学生選手権』:個人優勝・団体ベスト8
『全日本選手権』:個人6位・団体3位
◎2017年…『近代五種ワールドカップ混合リレー』:混合リレー銀メダル

2019年の春に大学を卒業し『マイナビ』へ入社以降、モデル等の多方面でも活躍される様になりました。これからの才藤歩夢さんの活躍にも注目が集まりそうですね。

才藤歩夢は母親が外国人のハーフ?父親が日本代表監督!

才藤歩夢さんの父親・才藤浩さんは、近代五種の元オリンピック選手で、1988年に開催の『ソウルオリンピック』の日本代表として出場されました。また2012年の「ロンドンオリンピック」には監督として参加する等、近代五種に携わって来られました。才藤浩さんが娘の才藤歩夢さんに近代五種を勧められた理由は、“マイナーな競技だったから”との事です。

自身がオリンピックの舞台を経験した故に、娘の才藤歩夢さんにも同じ様な感動を味わって欲しいと語られたとの事です。一方、才藤歩夢さんの母親に関しての詳細は明かされていません。「ハーフではないか?」という噂もある様ですが、それに対してもイマイチ疑問と思えます。

スポンサーリンク




才藤歩夢の熱愛彼氏や結婚の噂の相手は平野歩夢?

才藤歩夢さんに、“熱愛彼氏”の噂があった様です。そのお相手は、2018年に開催の「平昌オリンピック」のスノーボード選手・平野歩夢さんです。ただ、この噂は嘘だという事が分かります。この噂は、二人が“同じ名前だったから”という理由で上げられた“作り話”でした。同じ名前かつ国際的に活躍するスポーツ選手の二人が交際しているとなったら格好のニュースネタになったのではないでしょうか。

それだけこのお二人が、スポーツ界で成し遂げた偉業が世間に世間に知れ渡っていたのではないでしょうか。

才藤歩夢のインスタ画像や動画が可愛すぎる!黒木メイサに似てるとの噂も?

才藤歩夢さんのインスタグラム(動画含む)が話題になっています。そこでは彼女のプライベート姿やファッションコーディネートや水着姿も公開され、引き締まった体形と小顔&脚長スタイルが注目されています。更に、才藤歩夢さんと同年代のモデル仲間の方々と共に並んで写る写真も投稿されています。アスリートとは違った、彼女の可愛らしい一面を伺えるのではないでしょうか。

また才藤歩夢さんが、女優でモデルの黒木メイサさんに似ているのではと噂になっています。黒木メイサさんのキリッとした眉や厚い唇、そしてほっそりした感じは何となく似ているのかもしれませんね…?ネット上では“才藤歩夢美しい”“広瀬すずに似ているな”等といった意見がありました。美人や可愛いという意見が多い一方で、女優の広瀬すずさんに似ているという意見もありました。

黒木メイサさん

(出典:https://dressy.pla-cole.wedding/)

才藤歩夢の身長体重は?インスタ画像についてまとめ

才藤歩夢さんは本業のアスリートとしても、モデルとしても、これからどのような顔を見せてくれるのか楽しみですね。

スポンサーリンク




関連記事



-スポーツ選手

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.