芸能人

高良健吾と黒島結菜がフライデー!結婚願望はある?

更新日:





俳優の高良健吾さんと女優の黒島結菜さんがフライデーされた経緯は、どのようなものだったのでしょうか。また、高良さん自身の結婚願望なども気になってしまいますね。今回は高良健吾さんと黒島結菜さんがフライデーされた記事や、高良さんの結婚願望などについて深堀りしていきたいと思います。

スポンサーリンク




高良健吾の中学高校大学や出身地など経歴プロフィールは?

高良健吾さんは1987年11月12日生まれ、熊本県熊本市中央区出身です。父親が旅行会社に勤め転勤を繰り返し、その影響で小学校卒業後は、公立福岡市立姪浜中学校へ入学します。しかし間もなくして、中学2年生の時に父親の転勤により熊本に戻り、熊本市立江南中学校に転校します。中学時代はテニス部に所属していたとの事です。中学卒業後、熊本県内にある私立九州学院高校に進学します。その高校時代に、熊本のタウン情報誌「クマモト」にスカウトされます。

高良健吾さんの出身地についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
14439高良健吾って北九州市出身?ikkoと親戚なのか確かめてみた!

そして、同誌のモデル兼高校生スタッフとなりました。この頃から俳優の世界に興味を持っており、その事を「クマモト」の副編集長の方へ伝えます。すると東京の芸能事務所社長を紹介され、芸能事務所入りをされます。そして2005年に放送のテレビドラマ「ごくせん第2シリーズ」(日本テレビ)にて俳優デビューを果たします。以降も、蜷川幸雄監督作「蛇にピアス」(2008年)にてトリッキーな役を熱演し、2011年の主演舞台「横道世之介」にて第56回ブルーリボン賞主演男優賞を受賞されます。

最近も、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」(2016年)やNHK大河ドラマ「花燃ゆ」(2015年)「青天を衝け」(2021年度放送)に出演されています。

高良健吾の兄弟や家族構成は?

高良健吾さんのご家族は、御両親とお兄さん、そして健吾さんの4人家族だそうです。父親は旅行会社に勤務されていて、転勤が多かったそうです。そして、高良一家で福岡県の北九州市や福岡市を転々としたとの事です。それ故に、幼少期の高良健吾さんは内気な少年子供だったそうです。

高良健吾さんの兄弟についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
高良健吾の兄弟もイケメン!永山瑛太と共演?

高良健吾が過去に熱愛を報じられた野崎萌香とは?

高良健吾さんは、2011~2016年にかけて、モデルの野崎萌香さんと数回、写真週刊誌にスクープされたそうです。因みに野崎萌香さんは、1990年2月10日生まれ、東京都出身です。2009年の『東京ガールズコレクション』での「ミスTGC」にて準グランプリに選ばれます。その後も、ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルとしての活躍や、多くのCMや音楽PV、女優としても映画「新宿スワンII」(2017年)にも出演されています。

二人の出会いは、高良健吾さんが出演の舞台「時計じかけのオレンジ」(2011年)を野崎萌香さんが観に行かれた事がきっかけだと言われています。以前から、高良健吾さんのファンだったという野崎萌香さんのアプローチにより、交際する様になったらしいです。その翌2012年7月、高良健吾さんの自宅マンション前で二人が別れを惜しむ姿がカメラに収められました。この時、高良健吾さんの所属事務所は“熱愛報道”を否定する様子はなかったとの事です。

(出典:https://watashi-balance.com/)

その約4年後の2016年8月、再び写真週刊誌にスクープされます。二人でコンビニへ行く姿が収められました。

(出典:https://watashi-balance.com/)

また同年の11月には、渋谷にある高級レストラン「レガート」にて食事や仕事について語られる二人の姿が「フライデー」(講談社)にスクープされました。

(出典:https://watashi-balance.com/)

しかしその後、野崎萌香さんは読売ジャイアンツの菅野智之選手との“熱愛”が報じられ、高良健吾さんとは“破局”した事が分かります。

スポンサーリンク




高良健吾の現在の彼女は女優の黒島結菜?フライデーの真相を調査!

高良健吾さんの現在の彼女は、女優の黒島結菜さんと言われている様です。昨年2020年6月19日発売の「フライデー」にて高良健吾さんと黒島結菜さんとのツーショット写真が掲載されました。

(出典:https://watashi-balance.com/)

「フライデー」によりますと、6月上旬の朝、閑静な高級住宅街にて犬を散歩させる二人の姿があったそうです。その後、高良健吾さんは帰宅するもの、彼の自宅は黒島結菜さん宅から徒歩8分程のところにある高級マンションで、昼過ぎに二人は再び姿を現し近くのコンビニへ向かったとの事です。二人の出会いは、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」(2015年)での共演がきっかけだった様です。

(出典:https://watashi-balance.com/)

更に、映画「カツベン!」(2019年)で再共演した際は、互いの息がピッタリ合っていたと撮影現場でも評判だったとの事です。

黒島結菜さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
黒島結菜の画像(高画質)がかわいい!インスタグラムはユニーク?

高良健吾の好きなタイプや結婚観・結婚願望は?結婚する可能性を調べてみた!

高良健吾さんの好みの女性は、“優しい人”や“思いやりがある人”といった方だそうです。そして、可愛いらしい方が好みとの事です。一時期は二次元キャラ(アニメ等)が好きになった事もあった様で、それはアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラクター、綾波レイだったらしいです。また恋愛について、彼は

“自分だけで満たされないものだらけだと思う。理屈で恋愛をするものではない”

と考えているそうです。一人で満足できない事を、恋人と共に過ごし満たす事ができるのだと考えている様です。そして結婚観はというと、上記の恋愛観からいつも共にいて日々を楽しめる方が理想ではないかと考えられます。高良健吾さんは以前、トーク番組「さんまのまんま」(フジテレビ)に出演された際、“結婚願望”はあると言われました。ただ現時点では、結婚はされていない様です。

上記に述べた黒島結菜さんとの関係についても、まだ進展は無い様ですが、これから先も見逃せないのではないでしょうか?

高良健吾と黒島結菜がフライデー!結婚願望についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.