芸能人

毎田暖乃の読み方出身地や小学校は?かわいいダンスや出演ドラマcmについて調べてみた!

投稿日:





cmでも活躍中のかわいい子役・毎田暖乃さん名前の読み方や出演ドラマ、出身地、小学校も気になります。ダンスもとても上手な毎田暖乃さんについて今回は、名前の読み方や出演ドラマ、出身地、小学校、cm動画、ダンス動画を調べてみました。

スポンサーリンク




毎田暖乃の名前読み方や本名・年齢・血液型・小学校などのプロフィールは?出身地は大阪府東淀川区内なのか事務所についても調査!

(出典:https://natalie.mu/)

子役として活躍中の毎田暖乃(まいだのの)さんは、2011年9月25日生まれ(11歳、血液型:AB型)は、大阪府出身(大阪府のどこなのかは不明)です。2019年に芸能事務所に所属し、同年放送のNHK連続テレビ小説「スカーレット」に出演し、子役としての活動を開始されます。翌2020年放送のNHK連続テレビ小説「おちょやん」では、500人にも及ぶオーディションの中からヒロインの幼少期役に選ばれました。

毎田暖乃さんが通われている小学校については明かされていませんが、淀川区の小学校ではないかという噂も囁かれた様です。毎田暖乃さんは現在、大阪市浪速区の「株式会社ROOT(ルート)」という芸能事務所に所属し、テレビドラマ「妻、小学生になる」(2022年・TBS)等に出演し活動しておられます。

毎田暖乃の経歴は?スカーレットやフジパンなど出演ドラマ作品・cmについて調べてみた!

毎田暖乃さんは、女優の広瀬すずさんに憧れ、芸能界の門を叩き、2019年より子役としての活動をスタートさせます。そして、NHK連続テレビ小説「スカーレット」(2019年)、「おちょやん」(2020年)と、朝ドラに連続して出演されます。今年2022年も、テレビドラマ「妻、小学生になる。」(TBS)や「あなたのブツが、ここに」(NHK総合)に主役級の役を熱演し、知名度が高まっています。

またドラマ作品のみならず、『フジ 「フジのランドセル」』(2019~ 2020年)といった幾つかのCMにも顔を出し、『フジパン、ロバパン 「本仕込」』(2022年)では、子役の小野井奈々さんと姉妹役で共演し、愛くるしい姿を見せられました。

毎田暖乃の父親母親・兄弟など家族構成は?毎田絢斗は兄妹で同じく子役!

毎田暖乃さんには、一般人のご両親と1歳年上のお兄さんが一人います。お兄さんは毎田絢斗(まいだあやと)さん(2010年1月17日生まれ、現在12歳)で、彼も子役タレントとして毎田暖乃さんと同じ「株式会社ルート」に所属しています。

(出典:https://www.fukkou-nebuta.jp/)

毎田絢斗さんはCM『じゃんぼ総本店』に出演されていたそうですが、現時点で他の出演作は無い様です。

スポンサーリンク




毎田暖乃の演技力は?ダンスや動画での動きと声・私服画像・インスタも超かわいい!

毎田暖乃さんの演技力が評判となっている様です。彼女は、NHK連続テレビ小説「おちょやん」(2020年)の約500人が参加したオーディションでその才能を放ちました。喜怒哀楽が豊かな表現力や相手の芝居を見て演じる力がある点が評価を受け、制作スタッフ全員が一致で“この子しかいない”として、ヒロインの幼少期役に選ばれたとの事です。

(出典:https://geinou11.com/)

また、「おちょやん」の終盤にはヒロインの姪で養女でもある春子役も演じられます。毎田暖乃さんの演技力には、脚本担当の八津弘幸さんも絶賛された様です。そして視聴者にも、彼女の演技や声から伝わる可愛らしさが伝わったと伺えます。「おちょやん」出演中には、同作品の主題歌である「泣き笑いのエピソード」のダンスコラボ映像にも出演し、得意のダンスを披露されていました。

また、毎田暖乃さんは自身のインスタグラムにて、出演作品に関する情報を投稿されています。インスタグラムでは、オシャレで可愛らしい私服姿も披露されています。

(出典:https://www.instagram.com/)

(出典:https://www.instagram.com/)

毎田暖乃の読み方出身地や小学校は?かわいいダンスや出演ドラマcmについてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.