芸能人

山口達也に復帰してほしいの声多数?嫁・高沢悠子のインスタが話題!

投稿日:





2018年に事件を起こした山口達也さんに対して、復帰してほしいと願う人もいるようですね。そして、元嫁の高沢悠子さんはハワイ暮らしのインスタが話題となっています。果たして山口達也さんは、復帰してほしいファンの想いに応えられるのか、元嫁の高沢悠子さんのインスタについても調べてみました。

スポンサーリンク




山口達也に復帰してほしいの声多数なのか芸能界での仕事が与えるであろう苦痛とは?

(出典:http://芸能人の自宅特集.com)

山口達也さんに対して復帰してほしいという待望の声があるのは確かですが、万が一、山口達也さんの「鉄腕DASH!!」出演が実現したとしても、それがイコール視聴率の回復に結びつくとは一つも根拠はなく、またいくらテレビ業界で、山口達也復帰してほしい待望の説が世間で盛り上がったとしても、山口達也さんにとってそれ(復帰してほしい声)が励みになるかどうかは分かりませんが、いざテレビに出るとなったらプレッシャーは、とてつもなく山口達也さんを襲うでしょう。

山口達也さんは、現在も双極性障害の治療中で「女性セブン」が報じた記事によると、山口達也さんは調子の良い日があったり、自転車の運転さえ上手に出来ないほど、不安定の日もあるみたいです。山口さんが起こした事件が性的暴行であるという点も、忘れてはいけない問題となっています。

山口さん自身は闘病中の患者さんであっても、事件の被害者ではありません。もっと言えば、復帰してほしい声に応えて山口達也さん本人が再び芸能人としてテレビで活躍したいと思っていても、テレビに出たら視聴者の好奇の目による監視が始まるかもしれません。たとえ、病気が寛解したとしても、容易に悪化するかもしれませんから、容易な復帰待望説は、避けた方がいいかもしれません。

山口達也の脱退後「鉄腕DASH!!」は視聴率が苦戦中?

1989年9月に結成したTOKIOは今年で、25周年を迎えます。なので、今年はアニバーサリーイヤーということになります。25周年記念コンサートツアーやアルバムの制作も予定されていたのですが、山口達也さんの不祥事によって、すべてが水の泡になってしまいました。山口達也さんのTOKIO脱退による影響は、そればかりではありません。

TOKIOが長年している冠番組「鉄腕DASH!!」(日本テレビ系)は、山口達也さんが脱退するまでは、視聴率も15%を超える人気番組でしたが、メンバーの山口達也さんが脱退してからは、視聴率がぐんと下がり、なんと昨年12月の放送では、12.1%まで、下がってしまいました。ここまで、視聴率が落ちてしまった「鉄腕DASH!!」をどうにか窮地から救おうということで、最近ではゲストに関ジャニやKAT-TUNなど、ジャニーズ事務所のタレントが多く、出演するようになりました。

今年の1月20日の放送は、木村拓哉さんが助っ人として参加して、視聴率を18.6%まで伸ばしました。その翌々週もV6の井ノ原快彦さんを呼び、視聴率は16%を超えましたが、テコ入れの効果はそう長くは続きませんでした。直近で言うと5月5日の放送が、13.3%という低い結果でした。

木村拓哉さんの記事はこちら→木村拓哉と工藤静香の馴れ初めは?樹木希林に最後の別れ!

そのことをふまえると、同じ事務所の後輩や先輩がゲストに来たときは、視聴率は上がるが、普通の回はぐんと下がっています。ですが、日曜日の夜と言えば花形枠とはいえ、テレビ全体の視聴率が低下している中で、この視聴率の数字は、十分と言えます。日曜ゴールデンと言えば、これまで「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)がトップでした。

ですが、ここ最近は、「ポツンと一軒家」(テレビ朝日系)が人気急上昇で、今年の2月ついに「世界の果てまでイッテQ!が「ポツンと一軒家」に初の敗北を果たしました。それからの、「ポツンと一軒家」が「世界の果てまでイッテQ!」の視聴率を超えることは、珍しくないこととなるでしょう。

今年も、「視聴率3冠王」を堅待した日本テレビにとって、看板番組である「イッテQ!」の数字は、重要となってきます。そのためにも「鉄腕DASH!!」も、テレビ朝日系の裏番組「なにこれ珍百景」にジワジワと追いあげられつつあります。そんなときだから、山口達也さんに復帰してほしいという待望説が始められています。

山口達也のマンションは家賃7万円でどこにあるのか特定された?

山口さんの現在住んでいるマンションの場所や地域まではわかりませんが、都下の家賃7万円台のアパート暮らしで、修行僧みたいな風貌だといいます。ですが、あの事件から、復帰するまではそういう生活も有だと思います。

スポンサーリンク




山口達也と元嫁・高沢悠子の離婚理由はDV?プロフィールはこちら!

(出典:http://2xmlabs.com)

山口達也さんの元嫁の高沢悠子さんは宮城県仙台市出身、1977年生まれです。元レースクイーンだけにスタイル抜群で活発なイメージですね。結婚当時、山口達也さんは高沢悠子さんを『自分にないものを全て持っている女性』と高く評価していました。山口さんが嫁の高沢悠子さんとの離婚を発表したのは2016年8月なのですが、結婚していた当時でも嫁の高沢悠子さんや子供がいるのにサーフィンにいれ込んだり、スタッフや友人との飲み会等自分のやりたい事を中心に、生活をしていたそうです。

これは想像ですが、子供の面倒は、すべて嫁の高沢悠子さんがしていたと思います。結婚当初は、忙しさを理由に週に2回しか自宅には戻らなかったそうです。さらに、家に帰らない5日間はなにをしていたのでしょうか。山口さんは別宅を都内の繁華街に持っていたため、ナンパなどの女性関係の遊びの場は、別宅を拠点にしていたみたいです。

六本木の行きつけのバーで酔っては、女の子に声をかけて別宅を女の子との部屋として使っていたみたいです。山口達也さんの嫁の高沢悠子さんとの離婚理由は、DVではなく別宅での女遊びが原因だったのかもしれません。離婚会見をした時は、山口さんが離婚の理由について生活のズレによるすれ違い・自分が幼稚だった・女性問題ではないと発言していて、流行りのゲス不倫ではないと強く強調していたそうです。

お手本のような受け答えの記者会見では「男をあげた」とSNSで言われたりしましたが、今回の書類送検騒動では、「ロリコン」という声もありました。元嫁の高沢悠子さんと、本当の離婚理由はやっぱり女性問題やお酒が原因で離婚したのではないかとも、噂されていました。アイドルファンとしては、非常に残念と思っているでしょうね(><)


山口達也さんの離婚理由についての記事はこちら→山口達也離婚の本当の理由がヤバい?元嫁・高沢悠子の画像を調査!

山口達也の元嫁・高沢悠子がSNS(インスタグラム)で子供の顔出し?ジャニーズ入りの真相を追跡!

昨年5月6日にTOKIOを脱退、ジャニーズ事務所を退所した山口達也さんの息子さんが、芸能界入りするという噂が、今急上昇中です。ニュースサイトによれば2016年8月に山口達也さんと離婚し、ハワイへ移住した元モデル・レースクイーンの高沢悠子さんが、昨年の9月頃から、インスタグラムの更新をスタートさせました。

息子さん2人と写真を投稿していて、顔も隠さず堂々と写真をインスタに載せているとのことです。芸能プロダクションの方は、山口達也さんの息子さん2人に目をつけているみたいです。もしかすると、2人はジャニーズ事務所にはいるかもしれませんね。まだ、決まった訳ではないので絶対とは言えませんが、可能性は0ではないかもしれませんね。高沢悠子さんのインスタには、息子さんやお洒落な写真が満載です!

この投稿をInstagramで見る

今日のlunch🍚🐟🍽 ハワイのスーパーで売ってる塩鯖が、臭みがあって痩せてて😅あまり美味しくないので、冷凍の鯖を丸ごと買ってきて解凍したら三枚におろして、3%から4%弱の塩水に浸けて、約1時間経ったら水気を拭き取ります。 簡単に塩鯖が出来るので、まとめて作って冷凍してます。 秋刀魚も一緒🙌秋刀魚はうす塩で😊 日本の美味しい生の鯖でもやってみてください😊 コールスローは塩もみしたキャベツを塩抜きして絞ったら、茹でたコーンを包丁で削ぎ落とし、胡麻油、にんにくパウダー、胡椒、マヨネーズ、砂糖、白だし少々で和えただけです😊 子供達の大好物です❤️ #鯖塩#塩サバ#コールスロー#lunch#hawaii#hawaiilife#海外#子育て#男の子#男の子ママ#40s#40style#mom#shoandricky#boys#skateboard#dance#hiphop #cooking#health#beauty#happy#smile

yuko takasawaさん(@believeoao)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

先日、ハワイでとてもお世話になってる方からお誘いをいただき、素敵な女性お二人を紹介して頂きました💖 初めましての緊張の出逢いの瞬間から、滞在ギリギリの瞬間まで、お2人の貴重な時間を沢山共有して頂きました。 お料理に使えるからと、今まで持っていなかった @doterra のオイルを頂いたり、今の自分にピッタリなジャスミンのアロマオイル頂いて、身体の内側から不思議なくらい勇気が湧いてきて😚💪今も胸がいっぱいです✨ キラキラな笑顔で人生を歩んでる 良子さん @ryopy55 安妃子さん @akiko_nishizaki 本当にありがとうございました✨✨✨ お2人に出逢えて本当ーーに‼️幸せでした😚💖 本当に人生はいつも、ドキドキ💓ワクワク😆ハラハラ💦そして奇跡と感動の連続ーー💖 #出逢い#doterra #hawaii#hawaiilife#海外#子育て#男の子#男の子ママ#40s#40style#mom#shoandricky#boys#skateboard#dance#hiphop #cooking#health#beauty#happy#smile

yuko takasawaさん(@believeoao)がシェアした投稿 –


 

山口達也の元嫁・高沢悠子が海外移住先のハワイで会社設立(起業)したって本当?twitterの反応を調査!

山口達也さんの元嫁の高沢悠子さんは、インスタも話題ですがハワイで事業を展開しているという噂があります。いったいどんな会社なのでしょうか、気になりますよね。それは、ハワイでなんとお味噌汁の会社を経営しているそうです。ハワイでお味噌汁ってあまり結びつきませんが、「LOVEMISO」という、お味噌が大好きなのが、ひしひしと伝わってきそうな会社を経営しています。

さらに、高沢悠子さんはもう1つ事業を立ちあげていて「Anotherworld」という、自宅サロンも経営しているみたいですが、こちらのサロンの方はホームページを見ることが出来ません。さらに、サロンのインスタも削除されているということで、現在は1つだけということになりますね。

twitterでは、ハワイの息子たちとは直接連絡を取らない山口さんに同情の声や、高沢さんのインスタの息子たちの写真に「本物?」と疑うような意見もありましたね(><)

山口達也が元嫁高沢悠子と離婚後に書類送検されたわいせつ事件をおさらい!AKBとのうわさも?

(出典:https://jmania.jp)

2018年5月に人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也さんが強制わいせつの疑いで書類送検されたことで、山口達也さんではなく山口メンバーと呼ばれるようになりました。当時は山口メンバーが出演中の番組について、テレビ各局25日、次々に放送を取りやめたり、出演を見合わせたりすることを決めました。

NHKは山口メンバーが司会を務めていた、情報番組「Rの法則」の25.26日の放送分を別番組に、替えて放送しました。山口メンバーが出演しているドラマのネット配信も止めたといいます。日本テレビでは、人気バラエティー「鉄腕DASH!!」や朝の情報番組「zip!」、司会を務めるバラエティー番組「幸せボンビーガール」などについて、山口メンバーの出演を当面見合わせると言っていました。

収録済みの番組に就いては出演部分をカットするなどして放送しています。フジテレビも25日夜に放送予定だったバラエティー番組「TOKIOカケル」を別番組に差し替えることを発表し、その日は別の番組が放送されました。やったことは、取り返しがつかないが、しっかり反省して出直してほしいと仕事関係者は言っていました。

わいせつ事件の被害者がAKBではないかと噂が流れましたが、別の人だそうです。

山口達也さんと「Rの法則」についての記事はこちら→山口達也はrの法則で誰とスクープされた?ジュニア退所理由に騒然!

山口達也に復帰してほしいの声多数?嫁・高沢悠子のインスタについてまとめ

事件の内容が内容だけに、被害者の事を考えると待望論があるにしても、山口達也さんの復帰に関してはデリケートな側面があるといわざるを得ませんね・・・また、お酒がらみの出来事だけにこれを完全に断つのは難しい気もします。今は、山口さんの改悛と病状の回復を待つ時期なのかもしれませんね。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.