スポーツ選手

前田大然は中学高校時代に悪さで謹慎?嫁や髪の毛について調べてみた!

投稿日:





現在セルティックFCに所属の前田大然さんについて、中学または高校時代に悪さで謹慎したとの噂があります。また、髪の毛が坊主の理由や嫁の存在も気になります。今回は前田大然さんについて、中学または高校時代に悪さで謹慎経験があるのか、、そして髪の毛が坊主の理由や嫁とのエピソードなど調べてみました。

スポンサーリンク




前田大然の年齢や学歴(出身小中学高校大学)など経歴プロフィールは?実家はお寺なのか家族(父母兄弟)について調べてみた!

プロフィール

(出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/)

プロサッカー選手の前田大然(まえだだいぜん)さんは1997年10月20日生まれの現在24歳、大阪府南河内郡太子町ご出身です。トレードマークとも言える坊主頭と「大然(だいぜん)」という名前故に、“実家はお寺では⁉”とも噂されました。しかし、父親は獣医師、母親も動物病院に勤務されている事が分かり、仏門とは関係がない様です。前田大然さんは五人姉弟の二番目です。

また、一番上の姉の前田千咲(ちさき)さんは女優としても活躍し、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」(2016~2017年)にも出演されていました。

前田千咲さん

(出典:http://blog.livedoor.jp/)

前田大然さんは堺市立八下西小学校(大阪府堺市)在学時から器械体操をされるも、体が硬いうえ柔軟体操が嫌いになりやめようとしてしました。そんななかで小学4年生の時に友達に誘われて『太子町ジュニアサッカークラブ』へ入団し、サッカーを始められます。太子町立中学校(大阪府南河内郡)進学後も、『川上FC』に所属し、サッカーを続けます。

2010年に『全国高校サッカー選手権大会』にて優勝経験がある山梨学院大学付属高校へ進学し、山梨県へ向かいます。高校3年生時には、『プリンスリーグ関東』にて12得点をあげる等、“得点王”としてエースの名を馳せます。高校在籍中の2014年11月に『松本山雅FC』の練習に参加し、高校卒業後の2016年に同クラブへ加入されました。2016年2月に開幕の『ロアッソ熊本戦』で途中出場のうえでJリーグデビューを果たし、同年8月の『天皇杯1回戦・徳山大学戦』でプロ初ゴールを決められました。

移籍歴は?

翌2017年、サッカークラブ『水戸ホーリーホック』へ期限付きで移籍されます。9月の『第31節・名古屋グランパス戦』で得点を決め、シーズン2桁ゴールという偉業を達成しました。その後、12月に『松本山雅FC』へ復帰されました。2019年5月、『コパ・アメリカ』に臨む『東京オリンピック』世代中心で構成された日本代表へ初選出され、『松本山雅FC』から初めて日本A代表に選ばれた選手となりました。

2020年8月に『横浜F・マリノス』への期限付き移籍が決定し、シーズン終了後に期限付き移籍から完全移籍となり現在に至ります。翌2021年3月、『第2節・サンフレッチェ広島戦』にて2得点を決め、『第5節・徳島ヴォルティス戦』で4試合連続ゴールを決めるといった快挙を成し遂げられます。2021年12月31日にスコットランドのサッカークラブ『セルティックFC』への期限付き移籍(買い取りオプション付き)が発表されます。

昨年2022年1月に開幕の『第21節・ハイバーニアンFC戦』で先発デビュー、颯爽とゴールを決められました。

前田大然の高校時代の悪さの謹慎内容や停学理由とは?

前田大然さんのサッカー人生は、決して順風満帆ではなかった様です。実のところ、高校の時に停学になり謹慎処分になった事があるそうです。詳細は明かされていませんが、当時のサッカーチームから“規律を乱す行為があったため”と告げられ、一年間の部活禁止処分となってしまった様です。それでも前田大然さんは、朝早くに登校や校庭のランニング、更には部活停止中も週に2〜3回のペースで社会人サッカーの練習に参加したりと、技術向上に励んでおられました。

試練にあっても、自身を磨いていたからこそ、プレースタイルが輝いているのかもしれません。

前田大然と嫁(奥さん)との馴れ初めや子供は何人いる?小田川エリカが妻なのか調査!

前田大然さんは2018年7月に入籍された事を発表されます。元ジュビロ磐田のサッカー選手の萬代宏樹さんが、前田大然さんの結婚式の時の画像を投稿さ
れていました。

前田大然さんの奥さんについてですが、顔や詳細等が公開されておらず、一般の方である可能性が高いです。また以前、前田大然さんが“小田川えりか”さんという方と付き合っていると、ツイッター上で投稿があった様です。しかし、その女性についての真相や情報も定かではない様です。前田大然さんには、2019年6月に長女・爽世(そよ)ちゃんが、2021年8月に長男が誕生しています。

スポンサーリンク




前田大然の結婚相手の職業や顔画像ある?娘あてのかわいいゴールパフォーマンス(アンパンマンポーズ)が話題に!

上記でも述べた様に、前田大然さんは2018年7月にご結婚されました。奥さんの顔や詳細は公開されておらず一般の方と思われますが、企業のイメージキャラクターをされていたという情報がある様ですので、美人の方と想像できるのではないでしょうか。一方、前田大然さんがお子さんにとても愛情を注がれているエピソードがあります。それは前田大然さんが長女・爽世ちゃん娘さんに向けてゴールパフォーマンスを披露し、話題となった事です。

(出典:https://jcott.jp/)

グーの手を前に出し笑顔を見せるものであり、“アンパンマンのキャラクターを表現するものでした。この”アンパンマン”ポーズについて、自身のSNSでも公表される等、思い入れがある様です。最近でもセルティックへ移籍後に、『第21節・ハイバーニアンFC戦 』へ出場4分でゴールを決められた際に、この「アンパンマン」ポーズを見せファンの方を喜ばせました。

前田大然の髪の毛が坊主の理由は?プレースタイルや年俸・愛用スパイクを調べてみた!

坊主の理由とプレースタイル・愛用スパイクは?

(出典:https://www.soccerdigestweb.com/)

前田大然さんは、その坊主頭がトレードマークとも言えますが、彼が坊主頭にされている理由について取り上げたいと思います。前田大然さんは、昔から坊主頭だった様です。彼曰く、坊主頭だと目立つうえ、そこから名前も覚えてもらいやすいから、ずっと坊主頭にされているそうです。そして更に、坊主頭にしていると“気合いが入る”との事です。

そんな前田大然さんのプレースタイルも、特徴的です。先ず一つが、彼の“足の速さ”だと言え、その速さは“50メートルを5秒8”で走るとの事です。そして速さのみならず、スプリント(全力疾走)の回数も多い事も、前田大然さんの魅力ではないでしょうか。『2021Jリーグ』では62回と、前田大然さんがスプリント回数上位を独占していた事が分かります。これは一試合の中で全力疾走した数であり、相手ディフェンダーにとって大きな脅威になるのかもしれません。

前田大然さんの俊足やスプリントを支えているのが、彼自身が履いているスパイクだと思われます。彼が愛用されているスパイクは、『ナイキ ヴェイパー・14 エリート』です。ナイキのスパイクは、価格、使用素材、機能性等、モデルは多種多様です。そして前田大然さんのこれまでの経緯と共に、彼の年俸をピックアップしてみたいと思います。

年俸について

2016年に『松本山雅FC』に入団・プロ入りを果たし、初めの年俸は「300万円」でした。翌2017年に『水戸ホーリーホック』へ期限付きで移籍、36試合13ゴールの活躍を見せる等を行い、これらの事から年俸は「700万円」と推定されています。2018年にはパラグアイ遠征でU-21日本代表へ選出、2019年には『東京オリンピック』世代中心で構成された日本代表へ初選出といった、目覚ましい活躍をされます。これまでの活躍から、「1800万円」へと倍に上昇したと推定できます。

一昨年2021年には『横浜Fマリノス』には完全移籍を果たし、最新の年俸は「2500万円」と過去最高額と推定されています。そして今後も更に上昇すると考えられ、更なる期待がかかりそうです。

前田大然は中学高校時代に悪さで謹慎?嫁や髪の毛についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-スポーツ選手

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.