芸能人

飯島直子の若い頃や現在画像が美人!元旦那の旅館はどこで山梨忍野村なのか調べてみた!

投稿日:





女優の飯島直子さんは若い頃も現在画像もキレイですが、元旦那が山梨の忍野村かどこかで旅館を経営してるという噂があります。今回は飯島直子さんの若い頃や現在画像をご紹介しながら、元旦那が山梨の忍野村かどこかで旅館を経営してるのかなど、飯島さんの経歴について調べてみました。

スポンサーリンク




飯島直子の若い頃画像が美人で超かわいいけど元ヤンキー?キャンペーンガール時代のお宝映像動画を紹介!

(出典:https://news.yahoo.co.jp/)

女優でタレントの飯島直子さんは1990年代、多くのテレビ番組に引っ張りだこでした。特に、缶コーヒーの『ジョージア』のCMでは“癒し系美女”として、世の男性を虜にしました。また学生時代は“ヤンキーだった⁉”とも言われています。ただこれについて、飯島直子さんご本人は否定していません。このエピソードについて過去のバラエティー番組でも話し、中学時代の“ヤンキー”だった時の写真も公開されていました。

(出典:https://middle-edge.jp/)

そして、“学校内で一番の番長と付き合っていた““その彼氏が少年院入りしデートもキャンセルとなった”等という驚愕のエピソードを告げられました。“ヤンキー”である一方で美人で人気があったという飯島直子さんはそのまま芸能界入りし、1990年代前半よりみるみる頭角を現し人気を集めて、CM、バラエティー、女優業等と各分野で活躍をされます。

飯島直子さんは2020年1月、日本テレビで放送のトーク番組「誰だって波瀾爆笑」にゲスト出演、久々にバラエティー番組へ顔を出されます。同番組で飯島直子さんは、自身が使用されている私服(ブーツ、バッグ等)や、よく通われている横浜の飲食店を紹介し、視聴者に関心を示されました。また飯島直子さんは、歌手の工藤静香さんとも仲が良く、2019年7月には工藤静香さん自身がインスタグラムを更新し、飯島直子さんとの2ショット写真を公開されました。

工藤静香さんは、同年6月末に行われたライブ後にファンに感謝のメッセージを送り、そして“なおちゃんはいつ会っても変わらない、大好き”とコメントを送り、飯島直子さんとの2ショット写真を公開されました。これに対し、フォロワーの方からは“お二人とも本当にカッコよく、綺麗で優しくて素敵です”“お二人ならではの笑顔が素敵です”といった声が寄せられました。

(出典:https://www.instagram.com/)

飯島直子は2023年現在も若い頃と比較して劣化知らずで工藤静香との仲や私生活も公開!干された理由はホスト狂い?

(出典:https://newspo24.co)

1990~2000年代にかけて女優やタレントとして人気を集めた飯島直子さんでしたが、現在は以前程のメディアへの露出は少ないとみられます。それ故に、芸能界を“干された⁉”という声も上がっている様です。けれどもそんな噂とは違い、飯島直子さんは美容関係のイベントへのゲスト出演や、女優業も行う等、コンスタントに活動を続けていらっしゃいます。

最近も、2020年の映画「太陽の家」や今年2022年元旦に放送された「相棒 season20」(テレビ朝日)に出演、変わらぬ美貌を披露されておられます。そんな飯島直子さんですが、ホストの男性と交際していた時期があった様です。この頃は、前田亘輝さんと離婚した時期でもあり、その“傷”を癒す如く飲み歩く様になったと言われています。そして、歌舞伎町のNo.1ホストだった“オンリー優”さんと交際する事になります。

“オンリー優”さん

(出典:https://horeru.com/)

そして飯島直子さんは、彼のホストクラブへ通う度に100万円、最高で500万円相当を使ったと言われています。更には彼の為に、東京都港区にあるタワーマンションやベンツを購入する等、かなり貢いだ事が伺えます。飯島直子さんの“ホスト狂い”に対し彼女の所属事務所が、“オンリー優”さんに1000万円の手切れ金を払い別れさせたとも言われています。その後、この“オンリー優”さんが別の方に関心を持ち始めた為に、飯島直子さんとは破局した様です。

スポンサーリンク




飯島直子の元旦那(一人目)はTUBE前田亘輝!元旦那(二人目)は不動産会社経営のモテ男敏腕実業家で名前や年齢・馴れ初めは?

(出典:https://j-rocklove.com/)

飯島直子さんは、これまで二度、結婚されています。最初の結婚は、音楽ユニット『TUBE』のボーカルである前田亘輝さんで、1997年に結婚するも、2001年に離婚します。離婚原因は、前田亘輝さんによる“度重なる夜遊び”と言われています。ミュージシャンとして知名度があった一方、銀座や六本木といった夜の街を豪遊していたと言われています。殆ど帰宅しない前田亘輝さんに、飯島直子さんが愛想を尽かしたのか、彼に離婚届けを出した様です。

前田亘輝さんとの離婚から11年後の2012年12月、飯島直子さんは二度目の結婚をされます。お相手は一般の方で顔や年齢等は公開されていません。ただ、その方について、不動産会社や飲食店等を経営する実業家という事だけ明かされています。飯島直子さんと二人の結婚相手の方は、行きつけのバーにて、知人のママからの紹介を通じて
知り合ったそうです。

その方がバーに客として来店し、初めは“友達”として接していたとの事です。しかしお相手の方が、飯島直子さんを“女優”という特別な枠ではなく気軽に接してくれた事が、彼女には嬉しかった様です。それが交際、結婚へと発展したと考えられます。その後の結婚生活は順調かと思われたものの、2021年10月に飯島直子さんは二度目の離婚をしました。

飯島直子の元旦那の住まいはどこで山梨県忍野村在住(老舗旅館『鱒の家』)なのか調査!仲居でお手伝いは本当だった?

飯島直子さんの二人目の結婚相手の方についてですが、上記でも述べた通りにその詳細は“会社経営者である”という事以外は明かされていません。ただその後、その方が飯島直子さんより1歳年上である事や、実家が山梨県忍野村で老舗旅館を経営されているのではという事が判明します。一方で、彼自身が“経営”というより、旅館の“役員”を行われていると言われています。

この旅館を経営しているのは、飯島直子さんの夫のお兄さんの様です。それでも飯島直子さんは“同じ家族として旅館を守る”として、接客や配膳等、様々な事を自ら進んで行われた様です。それ故に飯島直子さん目当てで旅館を訪れる方もいて、彼女が“旅館の仲居やっている⁉”という噂も出たと言われています。しかしながら、飯島直子さんは一昨年2021年10月に二度目の離婚をしたので、彼女の“仲居姿”はもう見られない様です。

飯島直子に子供はいるのかバツ2となる離婚理由は元旦那の浮気相手との不倫路チュー画像が決定打?

飯島直子さんはこれまで、2回ご結婚されていますが、お子さんはいない様です。2001年に前田亘輝さんとの離婚後、2012年12月に会社経営の男性と再婚されます。飯島直子さんは“いつも支えてくれて頼りになる”とお相手の方について話しておられ、“子供が欲しい”事も述べられました。しかし、二度目の結婚生活は安泰だったかというと、これもそうではなかった様です。

2019年10月末に写真週刊誌「週刊女性」(主婦と生活社)にて、飯島直子さんの当時の旦那さんが舞台女優の平塚真由さんと“不倫関係”にあると報じられます。平塚真由さんと飯島直子さんの元・夫の方が、路上でキスをかわす様子をとらえた写真も、同雑誌で掲載されました。また平塚真由さんが舞台女優になる以前にガールズバー(東京都渋谷区)で働いており、そこへ飯島直子さんの旦那さんがその店へ通っていたそうです。

(出典:https://newspo24.com)

平塚真由さん

(出典:https://ameblo.jp/)

そして、平塚真由さんへ熱心にアプローチしていたと事も明らかとなりました。また彼が、平塚真由さんとガールズバーのみならず、ゴルフに行ったり飲みに行く等、プライベートでも“親しい関係”となっていった様です。やがて、平塚真由さんの自宅マンションで過ごす様にもなっていきました。一方で平塚真由さんは、相手の男性の配偶者が飯島直子さんと知ると、“交際”をやめようと思っていた様です。

しかし、飯島直子さんの旦那さんは、飯島直子さんとは“離婚する”と平塚真由さんへ話していた様です。その同時期に、「週刊女性」から“飯島直子さんとの離婚について”という直撃取材があった様で、それに対し彼は肯定も否定もしない苦笑で濁していたとの事です。それから後、2021年10月には離婚が成立していた事が判明します。その半年前の2021年4月には離婚をしていたと関係者の話で分かりました。

飯島直子プロフィール

(出典:https://www.cinematoday.jp/)

出身地:神奈川県横浜市港北区
生年月日:1968年2月29日
身長:166cm
血液型:A型

飯島直子の若い頃や現在画像が美人!元旦那の旅館はどこで山梨忍野村なのかまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.