芸能人

馬淵優佳かわいいけど旦那が浮気でかわいそう?現在子供はいるのか調査!

投稿日:





水泳飛び込み選手の馬淵優佳さんはかわいいと話題ですが、旦那の浮気でかわいそうという声もあります。そんな馬淵さんに現在子供はいるのでしょうか。今回はかわいい馬淵優佳さんについて、旦那の浮気でかわいそうというのは本当なのか、現在子供はいるのかなど調べてみました。

スポンサーリンク




馬淵優佳の父親母親・姉は中国人なのかプロフィールは?

(出典:https://the-ans.jp/)

飛込競技選手でスポーツコメンテーターとして活躍しておられる馬淵優佳(まぶちゆか)さんは、1995年2月5日生まれ、兵庫県宝塚市ご出身です。ご両親共に中国の上海出身の中国人ですが、来日から10年後の1998年に帰化して日本国籍を取得されています。ですので、馬淵優佳さんの国籍は日本という事になります。また、馬淵優佳さんにはyukiさんというお姉さんが一人いて、ヨガインストラクターをされているそうです。

馬淵優佳さんは3歳で水泳を、6歳で飛込競技を始められます。2008年に開催の『日本選手権』にて辰巳楓佳さんとのシンクロで高飛び込みと3メートル板飛び込みで2冠を、翌2009年の『日本選手権』の3メートル板飛び込みで2位、『東アジア大会(香港)』で銅メダルを獲得されます。2012年にはインターハイの板飛び込みで3連覇を果たすも、2017年11月にSNS上で引退を表明されます。その後、2021年12月の飛び込みの『中田周三杯』にて4年4ヶ月ぶりに現役復帰されます。

2022年4月に『ミキハウス』の所属選手になった後、同年6月に関西選手権女子と組んだ3メートル板飛び込み(丸善インテック大阪プール)にて復帰後初優勝を果たします。続けて、2022年8月の非五輪種目に行われた1メートル板飛び込みでも優勝をされました。

馬淵優佳は美人で鬼かわいいけど旦那・瀬戸大也の浮気(不倫)を許したのはかわいそう?

馬淵優佳さんの夫・瀬戸大也さんは2020年9月に、「週刊新潮」(新潮社)により自らの「不貞行為」を報道されました。内容によると、瀬戸大也さんが子供達を保育園に預けた後、高級外国車に乗り込み、20代のCAの女性と遭遇しホテルで過ごしたそうです。その女性と約1時間半過ごした後に自宅へ戻り、車も乗りかえたうえで保育園へ子供達のお迎えに出向いたとの事です。

瀬戸大也さん

(出典:https://number.bunshun.jp/)

一連の内容が報じられた事を受けて、瀬戸大也さんは、マネジメント会社のHP上で謝罪文を掲載します。また彼は、妻である馬淵優佳さんにも謝罪し、(浮気相手とは)遊び”“本気ではなかったと言ったとの事です。後に、馬淵優佳さんは情報番組「サンデージャポン」(TBS)に出演し、瀬戸大也さんの不貞行為を許す事はないが、乗り越えてまた新しい信頼関係を作れる様に夫婦で頑張っていくと告げられました。

瀬戸大也さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
瀬戸大也は子供時代からスゴかった?子供の名前性別を調べてみた!

馬淵優佳が出産した2人の子供の顔画像はある?

馬淵優佳さんは夫である瀬戸大也さんとの間に、二人のお子さんに恵まれています。長女の優羽(ゆわ)ちゃん(2018年6月26日生まれ、現在4歳)と望羽(のわ)ちゃん(2020年3月末頃生まれ、現在2歳)です。馬淵優佳さんのインスタグラムでは、二人のお子さんの写真を幾つか拝見する事ができます。お子さんの写真の目の部分が星マーク等で加工されており、ハッキリした顔を見る事はできませんが、寝顔や横顔等の可愛らしい顔を拝見できます。

(出典:https://entamequeen.com/)

スポンサーリンク




馬淵優佳の2023年現在は板飛び込み現役復帰で子どもと別居?

馬淵優佳さんは一旦飛び込み選手の引退を宣言するも、2021年12月に復帰を発表されました。ただ、東京郊外にあるご自宅近辺には練習できる様なプール環境が無く、練習拠点を栃木県へ移し、練習の際には栃木の家に宿泊されている様です。一方、夫である瀬戸大也さんも2022年3月から東海大学近くにて部屋を借りて練習に励んでいるとの事です。

それ故に、夫婦共にお子さんに会えない日が多く、現在は主に馬淵優佳さんのご両親がお子さん達の面倒を見ている様です。それでも馬淵優佳さんは、休みの日にはお子さん達とできるだけ長くいる事を心掛けていらっしゃるそうです。そして、練習の際に撮った動画を見せる等して、貴重な時間を過ごしておられるとの事です。

馬淵優佳の2023年現在はテレビ出演が増えている?

馬淵優佳さんは飛込競技選手として活躍する傍ら、情報番組「スポーツジャングル」(2017年1月23日放送・フジテレビ)や「ミント!」(2021年1月19日放送・毎日放送)等に出演し、コメンテーターとして活動される等、メディアへの露出が増えている様です。更に、2021年に放送されたテレビドラマ「日本沈没―希望のひと―」(TBS)に中国人通訳役でご出演されます。

ドラマの撮影の大変さを痛感しつつも、凛々しい演技を披露し作品に華を添えました。馬淵優佳さんは自身のSNSで出演報告をし、ファンの方から絶賛の声が上がりました。また一つ、才能が開花した様に思われます。

馬淵優佳かわいいけど旦那が浮気でかわいそう?現在子供はいるのかまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.