芸能人

白石麻衣のすっぴんがひどい?卒業いつなのか調べてみた!

投稿日:





乃木坂46からの卒業コンサートはいつになるのか話題の白石麻衣さんについて、『すっぴんがひどい』という声があるようです本当に白石麻衣さんのすっぴんはひどいのでしょうか?卒業コンサートはいつなのか気になる白石麻衣さんの、卒業後の仕事の事や結婚はあるのかなど、調べてみました。

スポンサーリンク




白石麻衣の身長・体重・血液型などプロフィールは?

身長・体重・血液型は?

(出典:https://mainichi.jp/)

白石麻衣さんは〈身長162 cm・体重非公開・血液型A型〉です。1992年8月20日生まれ、群馬県出身です。高校卒業後に音楽の専門学校へ進学し、歌のレッスンやリスニング、ゴスペル等を学んでいた頃、担任講師から勧められた事でアイドルユニット『乃木坂46』の1期生オーディションを受験し、2011年8月に『乃木坂46』の1期生オーディションに合格します。

翌2012年2月、『乃木坂46』の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、2013年1月1日元旦放送の「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2012→2013」(TBS)に出演、4枚目シングル「制服のマネキン」(2012年12月リリース)で初センターを披露しました。

2013年3月からは、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルに起用され、『乃木坂46』で初のファッション誌専属モデルとなり、11月には初の単独表紙を務めました。また、6枚目シングル「ガールズルール」(2013年7月リリース)でそれまでの生駒里奈さんに代わりセンターを務めます。

『乃木坂46』の卒業を発表

2014年12月発表のソロ写真集「清純な大人」(幻冬舎)は週間推定売上3万1807部を記録初版発行部数10万部を突破、2015年1月発売のフォトブック「MAI STYLE」(主婦の友社)も週間推定売上1万9004部を記録しました。「Ray」2018年5月号(3月23日発売)もって、専属モデルを卒業しました。

同年7月に発表の『2018年 上半期 TV- CM会社数ランキング』(エム・データ)で“女性タレント部門1位(起用15社)”、11月には「日経トレンディ」(日経BP)から『2018年 今年の顔』、12月には『2018年TV-CM会社数ランキング(女性)』(エム・データ)で“女性タレント部門1位(起用20社)”にそれぞれ選ばれました。

2020年1月、25枚目シングル(3月25日発売)で、『乃木坂46』を卒業する事を発表します。

白石麻衣の高校時代がヤンキーみたいで怖いと話題に?中学時代の卒アルを探してみた!

中学時代のイジメ

白石麻衣さんは2005年4月に『沼田市立沼田中学校』(群馬県沼田市)へ入学、2008年3月に卒業します。入学当初は吹奏楽部に所属しましたが、その後ソフトボール部へ転部します。すると群馬県大会で4位になり、『ベストナイン』(大会出場チームから、それぞれのポジションで最高のパフォーマンスをした選手へ贈る賞)になったとも言われ、かなりの実力があった様です。

しかし同時に中学時代の白石麻衣さんは、1年生の頃からイジメにも遭っていた(上履きを隠されたり、ノートに落書きされたり等)様です。この時期は白石麻衣さんに彼氏がいた様ですが、助けるどころか見て見ぬふりをしたとの事で、その仲は“自然消滅”で終わってしまいます。

イジメからソフトボール部の部員達は助けてくれたものの、卒業後は中学の同級生とは絶対に会わないと決めた様です。その証拠にそこから100km以上離れた『小松原女子高校』(現:浦和麗明高等学校、埼玉県さいたま市浦和区)へ入学しました。更に高校進学の際、母親が一緒に引っ越しをしついて来てくれたそうです。

(出典:https://geinou-yakyu-sokuho.com/)

中学の卒アルに関しては、そんな影を感じさせない可愛さですけどね。

高校時代は安田章大の追っかけ

こうして2008年4月、『小松原女子高等学校・普通科保育進学コース』へ入学し、2011年3月に卒業します。高校時代は保育士を目指して熱心に勉強していたものの、2年生の時に音楽の専門学校を知り、進路を変えた事により芸能界への道が開かれる事となります。

(出典:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/)

また高校時代の白石麻衣さんはジャニーズオタクで、『関ジャニ∞』の安田章大さんの追っかけをしていました。その様子は、学生時代の“プリクラ画像”からもその思いが伝わってくる様です。

安田章大さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
関ジャニ∞安田章大の歌い方変わった?病気と髪型の関係について調査!

(出典:https://resumedia.jp/)

因みに、白石麻衣さんと彼氏(?)らしき人物との“プリクラ画像”も流出している様ですが、これは顔がはっきりと見えない為、彼氏かどうかも分からず白石麻衣さんかどうかもあやふやなところだと思われます。

スポンサーリンク




白石麻衣のすっぴん顔は可愛いそれともある意味ひどい?

(出典:https://geinou-yakyu-sokuho.com/)

白石麻衣さんのすっぴんについては、ご覧の通りとても可愛いのですが、どういう訳か『すっぴんがひどい』といった声があるようです。どういう事でしょうか?

白石麻衣のすっぴん画像は悪質に加工されたもの?綺麗な秘密を紹介!

(出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/)

白石麻衣さんのすっぴん画像が“可愛い”と話題になってる一方、ひどいすっぴん画像が出回っていて、しかもその“ひどいすっぴん画像”が加工されたものである様です。その“ひどいすっぴん画像”というのは恐らく、白石麻衣さんを妬む者がネット上で画像を加工し、掲載したものと思われます。

白石麻衣さんの綺麗なすっぴんを保つ毎日のスキンケアの秘密は、洗顔は軽く行い、化粧水→美容液→乳液の順につけているそうです。また、愛用コスメはTHREEブランドの乳液とバランシング化粧水をリピート買いしているのだそう。

白石麻衣は本当に整形なのか?昔と現在の写真を顔パーツ毎に比較検証

白石麻衣さんの整形疑惑については、目は元々奥二重か二重のようですが、アイプチをして二重幅を広く見せようとする時もあったようです。鼻については特に変化は見られず、顎はデビュー直後から現在までに、徐々に絞られていくような形になっていますので、顎の骨を削った可能性もあります。

エラについては現在の方が若干顔幅が狭くなったように思えるので、エラを削ったか、ボトックス注入によってエラを縮小させたかが考えられます。

白石麻衣の整形疑惑について高須克弥院長がコメント

高須クリニックの高須克弥院長はTwitterで、白石麻衣さんの顔について聞かれ、「カメラ修整ソフトですか?」と答えていて、白石麻衣さんの顔が不自然に綺麗、と遠まわしに言っているのかもしれませんね。

白石麻衣が卒業発表!コンサートはいつ?

白石麻衣さんが、2020年1月に自身の公式ブログにて3月末発売の25枚目シングルをもって『乃木坂46』を卒業する事を発表しますが、現時点で卒業コンサートの具体的な卒業日時・日程がいつなのかは未定との事です。ところが、他のメンバーである生田絵梨花さんの2020年1月に更新されたブログにて『いつなのか』ネタバレされた様です。

ブログによると

“まいちゃんが安心して旅立てる様にサポートできたらいいな。5月までベタベタしたいと思います。東京公演と無事走り抜けまして一週間後~博多と大阪公演と続きます。”

と綴られました(このブログは削除されました)。生田さんのブログにより、白石麻衣さんの卒業コンサートがいつなのか少々ネタバレしたかもしれません。5月開催であるうえ、主要都市である会場のスケジュールを調べた結果、5月4~7日までの4日間が空いている事が分かりました。それ故、この会場&日程でコンサートが開催される可能性が高いと思われます。

白石麻衣卒業の経緯と卒業後に結婚の可能性は?

卒業後も“仕事が中心”

(出典:https://www.iwate-np.co.jp/)

先述のように白石麻衣さんが2020年1月7日、自身の公式ブログにて“次のシングルをもちまして、『乃木坂46』を卒業します”と発表します。白石麻衣さんは2年前の25歳を迎えた頃から卒業を考えていて、“後輩も頼もしく成長し私ももう乃木坂で甘えてられないな”と決断に至ったとの事です。

今後はモデルや女優の仕事を続け、“恋愛解禁”となったとしても“全く考えていなく、先ずは仕事が中心”で、“凄く前向きな卒業で、卒業してからも応援してもらえたら嬉しいです”と話しました。その一方で、以前から“交際”が噂された『関ジャニ∞』の安田章大さんとの関係が“卒業理由では?”と噂されている様です。

安田章大さんは、自身が2017年に「髄膜腫」という脳の病気により開頭手術を受け、翌2018年4月の渋谷すばるさんの『関ジャニ∞』・脱退会見も欠席する程に大変な状態を経験しました。そしてこの“2017年”と、白石麻衣さんが卒業を考え出した時期と一致し、白石さんの決断は“安田章大さんの看病をする為?”一部で囁かれている様です。

安田章大との共演

白石麻衣さんは、高校時代は熱烈なジャニーズファンで、特に『関ジャニ∞』の安田章大さんの大ファンだったことで有名であった事が、ファンの間でも“交際”の噂が広まる要因になったのではないでしょうか?『乃木坂46』&『関ジャニ∞』としても度々、音楽番組で共演している白石麻衣さんと安田章大さんで、その初共演は2013年放送の「THE MUSIC DAY 音楽の力」(日本テレビ)で、『関ジャニ∞』が司会のコーナーで『乃木坂46』が登場し、二人の絡みは無かったものの、この際に連絡先を交換し、交際に発展したとも噂されています。

白石麻衣さんと安田章大さんの共演についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
白石麻衣と安田章大の共演が話題!結婚を決意した?

『乃木坂46』からは2019年2月に卒業した衛藤美彩さんが、プロ野球選手・源田壮亮選手と同年10月に結婚した事を発表しました。いつか近い将来、白石麻衣さんの熱愛や結婚の話が出てきても不思議ではないと思われます。

白石麻衣のすっぴんがひどい?卒業いつなのかについてまとめ

卒業コンサートがいつなのか気になる白石麻衣さんですが、妬みによる『ひどい』すっぴん画像が出回るほど、元々の顔立ちが良いという事なんですね。卒業後も幅広く活躍してほしいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.