芸能人

かが屋(お笑い芸人)の出身地はどこ?加賀のインスタに注目!

投稿日:





お笑い芸人かが屋は出身地は広島で千鳥二世と言われ、加賀さんのインスタも人気です。今回はそんな、お笑いライブ動画も人気急上昇中のかが屋そして加賀さんのインスタや出身地にも焦点をあてていきたいと思います。最後までよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク




かが屋(お笑い芸人)加賀と賀屋は広島弁で千鳥二世?年齢出身地や身長体重など経歴プロフィールを紹介!

お笑い芸人のかが屋の2人は、出身地から来る独特な方言が特徴的で、人気お笑い芸人となった千鳥を彷彿とさせるコントが話題です。かが屋がお笑いのコントで遣っている方言は、出身地の広島弁(加賀さんは岡山)と言われていますが、正確には山陽方言で広島弁より範囲が広い方言になります。

かが屋のお笑いのネタは、日常でよくある事が題材で、親近感が湧きやすいネタで面白いと思います。かが屋の2人は見た目若そうな気もしますが、気になる年齢は2人とも、2019年8月現在で26歳で思ったよりも年齢が若いです。加賀さんの身長体重は174cm61kgで賀屋さんは178cm78kgと高身長で、賀屋さんは太めな感じでしょうか。

広島県出身の賀屋さんは広島カープのファンとの事で、幼い頃の境遇が相方の加賀さんと似ています。賀屋さんの両親も離婚し母方の実家で幼稚園の頃には暮らしていました。ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんの顔を少し薄く、そして大人しくした感じにも見えますね。

かが屋の2人は同い年ですが賀屋さんの方が早生まれです。かが屋のお笑いコントは千原ジュニアさんも絶賛するクオリティで、かが屋にしか出せない独特の間がいいですね!賀屋さんの特技が合唱というのは少し意外ですが、加賀さんの特技が写真撮影なのは何となくわかります。

かが屋(お笑い芸人)の本名やコンビ名由来と所属事務所はどこ?学歴は(出身高校や大学)を調査!

かが屋の2人の本名は短髪にしているのが加賀 翔(かが しょう)さんで、長髪でメガネなのが賀屋 壯弥(かや そうや)さんです。加賀さんは本名と芸名は同じでしたが、賀屋さんは芸名の漢字が「壮也」読み方は一緒で漢字が違いました。コンビ名の由来は2人の名字を合体させたそうです。

(出典:https://rooftop.cc/)

所属事務所は、オーディションに合格したマセキ芸能社で、人気芸人も数多く所属していて、ウッチャンナンチャンや出川哲朗さんが代表的です。賀屋さんは中高一貫校を卒業後、上京し東京学芸大学へと進学しました。東京学芸大学は教育学部に特化した国公立大学で、人気もあり偏差値も高いです。そして、賀屋さんの両親は早くに離婚しています。

(出典:https://rooftop.cc/)

加賀さんは高校で引きこもりになり、中退しています。ギタリストを目指して上京したんですね。

かが屋(お笑い芸人)のコンビ結成時秘話を紹介!年収はどれくらい?

はじめてかが屋の2人が出会ったのはコンビニのバイトで、加賀さんは朝のシフトで賀屋さんは夜のシフトと、最初は話しをする事も少なく仲良くはありませんでした。出会うことのないだったのですが店長のはからいで、忘年会で言葉を交わしてから、2人ともお笑いが好きという事で意気投合し、急接近していますね。

店長は2人を引き合わせ芸人として頑張って欲しいと考えたようですね。見抜く力がすごいですよね!

かが屋が所属するマセキ芸能社のギャラ取り分の割合は、タレントの知名度や人気度と、仕事内容で配分が変わるそうです。つまり、売れっ子になれば給料もいいワケです。かが屋は2015年にコンビを結成して、メディア露出はまだあまりなく、世間の認知度は低いです。お笑い芸人としての年収は、20~30万円くらいかもしれませんね。

ですが、2018年のキングオブコントで準優勝など、実力も本物ですので、これから年収は伸びていくのではないでしょうか。

かが屋(お笑い芸人)加賀と賀屋に熱愛彼女はいるの?結婚するのか気になる!

今現在、かが屋の2人に彼女はいるのでしょうか?それとも、結婚してるのでしょうか?今は2人とも独身で、彼女はいない様子です。まだお笑い芸人としては頑張り時だと思うので、結婚とかは考えてないのかもですね。ですが最近の若手お笑い芸人は、モテるので、もしかしたら既に交際している彼女が、いるかもしれませんね。何かわかり次第、報告したいと思います。

スポンサーリンク




かが屋(お笑い芸人)のネタ芸風や面白さに対するネットの声や反応は?ライブ動画も!

かが屋はどうやら、コントを主体に活躍しています。 サンドイッチマン初期のような印象で、演技力で設定などを把握させるような、非常に技術が高いコントをしています。例えば「文化祭」というコントで、文化祭に何をやるかの話し合いの時、加賀さんの劇という案が1人しか票を入れず、その事で少し不機嫌になっているという状況を言葉を使わずに演技で表現しています。

コントとしての構成や誰も傷つけない癒されるコントをするお笑い芸人ですね。ネットでも大人気です。

・ネタの時の方言めちゃめちゃ好き!賀屋さんすごい良かったけど、なまりが強い加賀さんの勝利
・加賀さんの顔に一目ぼれしてネタをyoutubeで見たらっすごく面白くて。無意識にSNS駆使して何日もかけてネタもトークも全部見た。
・声をはじめてかけたけど心を一瞬で掴まれる二人。物腰も柔らかくて素敵な話し方でした。

かが屋(お笑い芸人)加賀翔のイケメンで可愛い表情と演技力が凄い!千鳥の大悟が怖い?

加賀さんは可愛くてイケメンとNSでも話題です。大学生のような素朴な見た目と、飾らない人柄が人気の秘訣のようですね。そして、コントを行う際の顔の表情や演技力が素晴らしいといわれています。普段から人の表情について研究しているそうで、動作や喋り方などの精度も高いです。

かが屋が好きなお笑いコンビは「千鳥」との事ですが、どうやら加賀さんは千鳥の大悟さんが苦手なようです。同じ岡山が出身地なのに、外見が苦手なのだとか。その理由が、父親がものすごく怖くて坊主で気合の入った岡山弁を使うからだそう。

かが屋(お笑い芸人)加賀翔は父親の幼少期の体罰に失神?

先述のように加賀さんの父親は相当怖い人だったみたいで、コロコロコミックで頭を殴られて、失神した事もあるそうです。

かが屋(お笑い芸人)加賀翔のインスタが芸術的?性格良いから応援!

加賀さんの趣味は先述のように写真で、開設しているインスタでは主に相方の賀屋さんの写真をよく撮っています。他にも加賀さんのインスタには芸術的な写真が多く、構図などが綺麗と言われています。また、出身地の実家の玄関を出た所の風景などもインスタに投稿していますが、とてものどかな写真です。

また、加賀さんはインスタ写真だけでなく、性格も良いといわれています。インスタに写っている人たちの柔らかい笑顔は、そのまま加賀さんの人柄を表しているともいえます。

かが屋(お笑い芸人)の出身地はどこ?加賀のインスタについてまとめ

出身地の方言が好感度も高く人気のかが屋ですが、やはりネタの完成度自体が高いのが強みでしょう。これから人気、実力ともに上昇して、大ブレイクの予感も大いにあり得ますね!

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.