芸能人

才賀紀左衛門は弱いって本当?寿るいの現在を調査!

更新日:





格闘家の才賀紀左衛門さんに『弱い』という声があるのは本当でしょうか。そして2017年の寿るいさんとの報道は、今回のあびる優さんとの離婚に関係あるのでしょうか。そこで才賀紀左衛門さんの『弱い』説の真相と、寿るいさんとの現在の関係に迫ってみました。

スポンサーリンク




才賀紀左衛門はあびる優の旦那(夫)で格闘技弱いって本当?

あびる優さんと離婚した才賀紀左衛門さんは格闘家です。そしてその実力は『弱い』といわれていますが、本当に弱いのでしょうか。

・クソ弱いな才賀紀左衛門。

・打たれ弱い気がする才賀紀左衛門w

ネットでもあまり良い評価は聞かれてませんね。試合の勝敗は総合格闘技では3勝4敗、キックボクシングでは15勝6敗となっています。総合格闘技では成績的には『弱い』訳ではありませんが、強いとはいえない数字だと思うのですが、キックボクシングだと勝率もかなり高く、強いみたいですね。

才賀紀左衛門とあびる優の馴れ初めと夫婦生活は?離婚理由を調査!

(出典:https://www.chunichi.co.jp/)

才賀紀左衛門さんとあびる優さんは、2014年3月に知人の紹介で食事をした事が出会いでした。そこで才賀さんがあびるさんに一目ぼれして「交際0日婚」といわれます。才賀さんの押しのアプローチが功を奏して2014年9月にあびるさんとの結婚となりました。あびる優さんは当時、F1レーサーの小林可夢偉さんと結婚を意識した交際をしていた為、この結婚は才賀紀左衛門さんの略奪婚といわれました。

ところが、あびるさんが小林さんに別れを切り出したのは2013年の秋ごろと、才賀さんと出会う前でしたので、略奪婚というのはデマです。

あびる優さんと才賀紀左衛門さんの離婚について「AERA dot.」が報じた所によると、2019年12月上旬に夫の才賀さんが一人で離婚届を提出したそうです。そして才賀さんの方が、小さな娘を顧みずほぼ毎日夜遅くまで飲み歩くあびるさんに、我慢の限界を迎えた事が理由のようです。親権は才賀さんが持つとの事。

才賀紀左衛門と炎上モデル・寿るいと浮気(不倫)報道とは?

愛は変わらない?

結婚当時、記者からの「この愛は変わらない?」の質問に才賀紀左衛門さんは「絶対変わらない」と力強く宣言していました。夫婦の様子がインスタにアップされたりと、おしどり夫婦だと思われていました。そして才賀さんは度々、愛娘もインスタに投稿してイクメンぶりもアピールしていたのです。

2017年9月下旬にあびる優さんがSNSに投稿した内容には、『別居してない段階』『相方さん、毎日、何処へ~』とありました。そしてあびる優さんは子どもを旦那の才賀さんに預け、リフレッシュの旅へ。2017年10月6日発売の『FRIDAY』によると、あびるさんのリフレッシュ旅行中、才賀さんは大阪から母親を呼び娘を預け、夜の街へと繰り出します。

焼き肉店や六本木のショーパブをハシゴし、西麻布の会員制ラウンジで美女といる所を目撃されました。そこで才賀紀左衛門さんは「あびるがうぜえ。」「離婚してえ」という会話を美女と交わしていたそう。そして2人は美人モデルのマンションへ向かいました。

SNSで浮気が発覚?

翌日、再び浮気相手のモデルと会う為、グランドハイアット東京のレストランへ。その、気になる美人モデルは、ネット上では寿るいさんだと言われていました。夏には、2人は同じ日にUSJへ行ったSNSをアップしていたそうです。どちらの投稿も8月13日なのですが、才賀さんの後ろに少し写っているひまわりのワンピースの女性が、寿るいさんと一緒に来ていたモデルのおかりえ(松岡里枝)さんが着ていた物と同じでした。

(出典:https://www.instagram.com/)

(出典:https://www.instagram.com/)

寿るいさんといえば、炎上モデルとして一時期有名になりました。バラエティ番組で関ジャニ∞の大倉忠義さんとの交際をカミングアウトして大炎上したとか。放送ではピー音が入って公表されなかったようですが、元々大倉さんとの交際をSNS上で匂わせていた為、ファンが大激怒したといいます。

大倉忠義さんの記事はこちら


↓  ↓  ↓
関ジャニ∞大倉忠義のストーカーが特定された?誰なのか真相を調査!

2011年のクリスマスに、大倉忠義さんの家族と食事している所を匂わせ、ファンにばれて大炎上。そしてお揃いのピアスやネックレス、リングなどのアクセサリーが度々登場していたそうです。それだけでなく「ワンダイレクションのメンバーと噂される」「ジャスティンビーバーに口説かれた」などでSNSが度々炎上。

寿るいさん曰く「イケメンを引き寄せてる」んだそうです。

スポンサーリンク




寿るいプロフィール

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

名前:寿るい(ことぶき るい)
出身地:千葉県
生年月日:1989年4月26日(30歳)
身長:150㎝

ファッション誌『ポップティーン』のモデルとしての活動や、2009年には西野カナさん『もっと・・・』のMVにも出演します。2010年の上海万博では、舟山久美子さんや鈴木奈々さんらとポップティーンモデルとして中国へ渡り、ギャル文化の広報を行うなど行いました。

時々テレビ出演もしていたようですが、最近では自身のメイクやファッションについて動画配信をしているようです。

才賀紀左衛門プロフィール

(出典:https://snjpn.net/)

名前:才賀紀左衛門(さいが きざえもん)
出身地:大阪府堺市
生年月日:1989年2月13日(30歳)
身長:168㎝
職業:キックボクサー・総合格闘家

才賀紀左衛門さんは幼稚園の頃から、空手を始めていました、そして、芸名のような名前は本名なのです。父親は株式会社サイガを創業者した才賀紀彦さんで、紀左衛門さんは息子という事なので、お金持ちのボンボンだった訳です。小学校は車で送迎されていたようで、当時、女子にはすごくモテていたようで、迎車に同乗させることもよくあったそう。バレンタインデーは母親に
「チョコを10個以上もらえなかったら帰ってくるな」といわれたノルマも、容易にこなしたようです。恋愛のスパルタ教育を受けていたなんて、日本の家庭では珍しいですね。

離婚したとはいえ、そんな教育の成果が、あびる優さんとの結婚につながったともいえますね!

才賀紀左衛門は弱いって本当?寿るいの現在についてまとめ

お互いに新しい道を歩き始めたという才賀紀左衛門さんとあびる優さん、今後はそれぞれの分野での才能を生かして、一層の飛躍を遂げて欲しいですね!

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.