芸能人

波瑠のギャル時代!画像は昔もかわいい?

投稿日:





黒髪爽やかショートカットが清楚な波瑠さん。今からはあまり想像できませんが、昔はギャル時代があったそうです。当時のセブンティーン読者なら画像をご存知かもしれません。そのギャル時代の頃の波瑠さんの画像が、今と違ったかわいさがあります。今回は、昔から現在までの波瑠さんについてまとめました。最後まで楽しんでください。

スポンサーリンク




波瑠の出身校など経歴プロフィールは?学生時代を調査!

波瑠プロフィール

(出典:https://mainichikirei.jp)

波瑠(ハル)さんは1991年6月17日生まれ、東京都出身の女優・モデルで血液型はO型です。2006年のWOWOWドラマ『対岸の彼女』でデビューし、翌年雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルで活動を開始すると、中高生を中心に人気を集めます。2008年にはシングル「I Miss You/Message ~明日の僕へ~」で歌手デビュー。

2010年の映画『マリア様がみてる』で初主演。2013年4月から2014年3月までバラエティ番組『A-Studio』のアシスタントMCを担当しました。2015年のNHK連続テレビ小説『あさが来た』でヒロイン・白岡あさ役を務めた後も、フジテレビ系ドラマ『ON』や、日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』、TBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』などで主演・ヒロイン役として活躍しています。

波瑠さんの特技は陸上(走り高跳び)とギター、キーボードの早打ちで趣味は、人間観察と散歩だそうです。

波瑠は大学に進学した?

波瑠さんは芸能活動に専念する為に、高校卒業後大学には進学しませんでした。大学在学期間中に相当する2010年から2014年に、ドラマは28作品に出演しています。映画には2010年11月6日公開の『マリア様がみてる』で初主演、その後2013年6月22日公開の『100回泣くこと』までに12作品に出演。

ドラマ28作品と映画13作品をこなすには、かなり忙しい状況でしょうし大学に通う時間はなかったでしょう。大学に進学しなかった事は、正解でしたね。波瑠さんは『セブンティーン』50周年記念連載『17歳のころ』で、『マリア様がみてる』に出演したの頃の思い出を「いきなり世の中に放り出された感じがして毎日不安だったよ」と語っています。

安定している会社員であっても不安に思う時があると思いますが、不安定な芸能界ならば、その気持ちはより強く感じるでしょうね。

波瑠の出身高校は?

波瑠さんは2007年4月に日本橋女学館高等学校・芸術進学コース・演劇系列(現:開智日本橋学園高等学校)へ入学し、2010年3月に卒業しました。この事は、隣のクラスだったという人がツイートしている事から、間違いないでしょう。日本橋女学館高等学校は2015年に共学になり、2018年からは中高一貫校として開智日本橋学園高等学校に名称を変更しました。

波瑠さんの高校時代はかなりハードスケジュールであった為に、卒業できるかはギリギリまでわからなかったんだとか。卒業式のリハーサルで先生から、卒業の単位が足りないと告げられ、大慌てで課題を提出したという、昔のエピソードがあるそうです。

波瑠のギャル時代が別人?

(出典:https://mokomoko30.com)

波瑠さんのギャル時代といえば、2007年から専属モデルを務めた雑誌『セブンティーン』の頃でしょう。2004年、中学1年生の時に応募したオーディションでスカウトされて芸能界入りした波瑠さんですが、画像では昔のギャル時代(セブンティーン時代)はロングヘアで、メイクも今より濃かったんですね。

(出典:https://mokomoko30.com)

同じギャル時代の画像でも、髪が明るめな茶色の時期もあります。さらに、ギャル時代のあった波瑠さんは映画『恋空』で新垣結衣さんと共演し、実際にギャルの役を演じました。

(出典:https://mokomoko30.com)

昔のギャル時代を知っている方からは、波瑠さんについて「セブンティーン時代が最強」「ギャル路線がいい」という声も挙がっているぐらいです。

スポンサーリンク




波瑠が過去噂になった彼氏は誰?

波瑠さんの現在の彼氏については、現在もこれといった熱愛報道はなく、本人も過去に『仕事優先』発言があったので彼氏はいないのではないかと言われています。過去に歴代彼氏として噂になった男性を見ていきましょう。

・坂口健太郎さん

(出典:https://hochi.news)

坂口健太郎さんとは2014〜2015年ごろに交際の噂がありました。二人はもともとモデルを中心に活躍していて、2014年頃は波瑠さんは『non-no』、坂口健太郎さんは『MENS non-no』でモデルをしていました。仕事仲間の紹介で知りあったそうで、ファッション業界では二人が仲が良い事は有名だったようです。

さらに知り合ったのも、波瑠さんがスタッフに坂口さんを紹介してほしいと食事のセッティングをしてもらった噂があります。交際は2015年7月にスポーツ報知によって報道され、これから朝ドラが始まるというタイミングでした。事務所は否定しますが、坂口健太郎さんにはファンに認知されていた彼女がいたという噂があり、波瑠さんの略奪だったのでは?という話が出ました。

坂口健太郎さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
坂口健太郎の髪型は変じゃない意見多い?オーダ-セット方法はこちら

・ナインティナイン岡村隆史さん

(出典:https://thetv.jp)

岡村隆史さんとは2012年頃に噂になりました。『オールナイトニッポン』でのイベントで、岡村さんが波瑠さんを好きだと告白したのです。好きな人がいると「日々テンションが上がる」などと話していました。波瑠さんも岡村さんに対して好印象を抱いているらしいのですが、その後については「何もないんです。遊ばれたのかな?」と話していたのです。

『波瑠さんが好き』発言から約3年後、岡村さんは水面下で波瑠さんに猛アタックし、その後交際が始まったという噂が挙がりました。結局、岡村さんの願望が一人歩きしてしまっただけという声もあり、波瑠さんの事務所は交際を否定しています。

・永山絢斗さん

 

(出典:https://joshi-spa.jp)

永山絢斗さんが波瑠さんの彼氏?と噂が上がったのは、2014年の頃でした。そのきっかけはドラマ『ごめんね青春!』ですが、2ショットを写真を撮られたりなどはなく、噂でしかなかったと言われています。

永山絢斗さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
瑛太の弟は誰?彼女は現在いるのか調査!

・玉木宏さん

(出典:https://www.news-postseven.com)

波瑠さんと玉木宏さんの熱愛の噂は2015年頃でした。朝ドラ『あさが来た』で夫婦役を演じたて、噂が広がりました。2人の演技力があまりに高く、まるでプライベートでも仲良しのような状態だったようです。

・大野智さん

(出典:http://jin115.com)

嵐の大野智さんとの交際が噂されたのは2016年でした。ドラマ『世界一難しい恋』で共演し、視聴者からも「お似合い!」といった声が多かったようです。『嵐にしやがれ』などバラエティなどで共演する際は、普段寡黙な大野さんが楽しそうに饒舌に喋っていたといいます。

波瑠さんと大野智さんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
大野智は波瑠に熱愛指輪を贈った?週刊誌に撮られたのか調査!

波瑠の昔の写真や画像まとめ

現在も綺麗な波瑠さんですが、昔の画像についてまとめてみました。やはり、昔からかわいかった事が分かりますね。

(出典:https://気になる芸能人.xyz)

(出典:https://気になる芸能人.xyz)

(出典:https://気になる芸能人.xyz)

波瑠は現在の方がかわいい?

(出典:https://eiga.com)

さらに、波瑠さんについては「昔より現在の画像の方がかわいい」という声もあり、結局昔も現在も綺麗でかわいいのですよね!

波瑠の出演ドラマ一覧

昔から現在まで、様々な作品に出演している波瑠さんの、主なドラマ出演作を見てみます。

2006年「14才の母」
2007年「わたしたちの教科書」
2008年「恋空」
2009年「ゴーストタウンの花」
2010年「逃亡弁護士」
2011年「スイッチガール!!」
2012年「リーガル・ハイ」
2013年「相棒season11」
2014年「ごめんね青春」
2015年「あさが来た」
2016年「世界一難しい恋」
2017年「あなたのことはそれほど」
2018年「サバイバル・ウェディング」
2019年「G線上のあなたと私」

波瑠さんは下積み時代に登場シーンが数秒しかない役などを演じる事も多く、オーディションで「200連敗くらい」していたそうです。ブレイクしたいともあまり思っていなくて、長く女優を続けたいとの事。かなりの冷え性で、靴下の重ね履きは欠かせず「洗濯物は靴下ばっかり」だそう。

ハーフに間違われる時ももありますが、純粋な日本人です。カラコン疑惑もありますが、視力矯正用の無色透明なコンタクトレンズをしています。

波瑠のギャル時代!昔の画像についてまとめ

やっぱり現在の画像も過去の画像もかわいい波瑠さんなので、ブレイクしたのも納得ですね。しかし波瑠本人はブレイクを望んでいる訳ではなく、ずっと演技を続けたいと、こういった姿勢が色々な作品からオファ-がかかる所以なのかもしれません。私たちも、長く波瑠さんの活躍を見たいですからね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.