芸能人

永田杏奈の現在の旦那は再婚相手?結婚歴やインスタを調べてみた!

投稿日:





インスタも素敵なモデルの永田杏奈さんには、現在旦那さんがいたり結婚相手は再婚だったりするのでしょうか。今回は永田杏奈さんの素敵なインスタ画像の紹介や、現在結婚して旦那さんがいたり相手は再婚だったりするのかなど、プライベートを調べてみる事にしました。

スポンサーリンク




永田杏奈の主な出演作品などwiki経歴プロフィールは?若い頃の画像を紹介!

(出典:http://tiechel.com/)

女優でモデルの永田杏奈(ながたあんな)さんは、1982年3月29日生まれ、東京都ご出身です。渋谷でショッピングしていたところをスカウトされ、15歳で芸能界入りをされます。女優として映画「バトル・ロワイアル」(2000年)や「着信アリ」(2004年)、特撮テレビドラマ「仮面ライダーカブト」(2006年・テレビ朝日)等に出演されます。

あどけない表情を見せる一方、大人の色気を感じさせる演技が魅力的でした。また、モデルとして雑誌『JJ』(光文社)や『MORE』(集英社)等で活躍されます。2010年3月には、株式会社『Ange』を設立し、ヘアアクセサリーを中心とする小物ブランド「Ange Bloom」を展開する等、マルチな活動をされています。

永田杏奈が元旦那の石山高広と離婚したのは2017年で結婚の馴れ初めは異業種交流会だった?

(出典:https://ameblo.jp)

永田杏奈さんは2010年2月に、株式会社『WORLD PARL』の代表取締役を務める石山高広さんとご結婚をされています。永田杏奈さんが石山高広さんと出会ったきっかけは異業種交流会でした。この頃の永田杏奈さんは芸能界から起業家としての歩みを始めており、交流会にて出会った高山高広さんに惹かれたのかもしれません。お二人は一度別れた後に、2008年に交際を再スタートさせ、2010年2月にご結婚に至りました。

同じ起業家として夫婦二人三脚で結婚生活を始められたかと思われていましたが、2017年3月に離婚します。

スポンサーリンク




永田杏奈は石山高広と離婚した後に再婚相手がいた?インスタでも美人!

永田杏奈さんは石山高広さんと2017年に離婚後、再婚のニュースはありませんでした。しかし永田杏奈さんは2020年1月頃に、自身が新しいプロジェクトを立ち上げる準備をしていました。その仕事に携わる男性と交際が発展したのではと言われています。2020年6月頃には、永田杏奈さん自身のツイッターにて新居に引っ越した事を報告されており、同時期に結婚されたのではとも推測されます。

パートナーらしき方は公表されていないものの、ツイッターやインスタグラムにて、永田杏奈さんの現在のお美しい姿を拝見する事ができます。

(出典:https://www.instagram.com/)

(出典:https://www.instagram.com/)

永田杏奈の現在年収や子供は?柴崎コウとの関係を調べてみた!

(出典:https://www.instagram.com/)

永田杏奈さんと再婚した旦那さんの間にお子さんが一人いらっしゃいます。2021年2月頃に出産し、同年の上半期は慣れない育児のなかで奮闘していると自身のSNSに投稿されました。お子さんの名前や性別は明かされていませんが、永田杏奈さん親子が自宅で一緒に過したり、旅行先での様子を投稿する等、仲睦まじい様子を見せています。永田杏奈さんは現在、『Danny&Anny』の他に、2016年に『DLIGHT(株)』のブランディングディレクターへの就任、ファッション誌に出演する等の活躍をされています。

詳しい年収は分からないものの、それなりにあるのだと考えられます。また永田杏奈さんは、以前所属していた事務所が一緒だった女優の柴咲コウさんとは親交がある様です。現在も仲が良く、二人でバリ島へ旅行をした事があったそうです。

(出典:https://www.instagram.com/)

永田杏奈の離婚や自社ブランド会社破産を経験してもめげない雑草魂が凄い!

(出典:https://www.instagram.com/)

永田杏奈さんは2013年に自らのプロデュースのもと、アパレルブランド『Danny&Anne』を立ち上げ、クリエイティブディレクターに就任されています。2015年上半期には約3億6300万円の売上を記録する一方、円安等の影響で、約2億2000万円の負債を抱えてしまいます。その後は別企業に事業譲渡され、『Danny&Anne』された様です。経営不振等を経験した永田杏奈さんでしたが、やりたい事を貫き通す姿から真の強さが伺えるのではないでしょうか。

永田杏奈の現在の旦那は再婚相手?結婚歴やインスタについてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.