芸能人

階戸瑠李インスタグラムがかわいい!結婚願望や半沢直樹出演回は?

投稿日:





突然の訃報となった女優の階戸瑠李さん、一体原因は何だったのでしょうか。インスタグラムなども直前まで更新していたようですし半沢直樹出演も果たし、結婚願望もあったはずです・・・今回は階戸瑠李さんについて、インスタグラムなどの内容や理想の結婚相手像、半沢直樹での役柄など調べてみました。

スポンサーリンク




階戸瑠李(しなと るり)の持病は何だった?

階戸瑠李さんには持病があったということですが、死因や病名それについては公開されていないようです。一説によると「てんかん」だったという情報もあります。昔、私の勤めていた職場でてんかんの方がいましたが、その方の症状は、時々ですが急に2、3分間別人のような言動になって、またいつものその人の言動に戻るというものでした。

それとは別に、最近は芸能人が自ら命を絶ってしまうニュースも多いですよね。諸事情あるのでしょうが、死因が公表されないと、あらぬことも疑ってしまいます・・・早く真実が分かると良いですね。

階戸瑠李ツイッターとインスタグラムは顔写真が別人のようで困惑!同姓同名がいると勘違い?

階戸瑠李さんは亡くなる直前までSNSを更新していたようで、8月27日にツイッターとインスタグラムを更新しています。

また、2019年2月まではアメブロも更新していて、ツイッターの画像とではショートカットとロングヘアという髪型の違いで、別人のようにも見えます。まさに女優魂の真骨頂といった印象です。

スポンサーリンク




階戸瑠李は結婚しておらず独身?彼氏や好きなタイプを調査!

(出典:https://natalie.mu/)

階戸瑠李さんは2019年10月29日のインタビューで、そろそろ自分を好きになってくれる人と結婚してみたい、といった趣旨の発言をしています。子供が好きで家庭願望が強かったようです。なので、2020年の時点では結婚はしてなかったと考えられます。結婚したい人の具体像は、

・仕事を頑張る子ども好きの男性で、よく食べる
・火を起こしたり虫が出た時にサッと対処してくれる人
・バーベキューなどで率先して動いてくれ、頼りになる人

と話していて、また2018年1月28日のインタビューでは、彼氏はいなくて好きなタイプは「ワイルドで力持ち、ゴリラみたいな」男性とコメントしています。さらに2017年10月20日のインタビューでは、お酒を嗜めて、一緒に行ったお店に合わせたアルコールを選んでくれる男性、という趣旨の発言もしています。つまり、今どきの「清潔感(最低限は必要でしょうが)」や「(スキンケアなどの)女子力高い系」男子よりも、例えば「生物観察系ユーチューバー」のような自然の中に喜んで飛び込んでいき、(ちゃんとした知識に基づいて)生き物と戯れる、なおかつ大人の街遊びも知っている、そんな男性像が見えてきます。

そして階戸瑠李さんは2019年10月29日のインタビューで、こんなことも言ってます。

・好きになると周りが見えないぐらいハマってしまう
・恋人役の共演者を好きになってしまう

と『恋愛体質』な事もカミングアウトしていました。ちなみに、彼氏の携帯は、見てもいいことはないので絶対に見ないとの事です。

階戸瑠李の半沢直樹出演回は?

階戸瑠李さんはあの大人気ドラマ「半沢直樹」新シリーズの第5回に出演していました。階戸さんの役柄は、帝国航空再建案の一部を社員に一斉メールした丸岡商工の事務員・北川役でした。会社で留守番をしていた時に半沢が乗り込むも社長はおらず、北川はまったくやる気なくスマホをいじっていて、半沢の演技にだまされて社長の居場所をあっさり教えてしまいます。

出演シーンは数分の出演でしたが、視聴者には印象的だったようで、階戸さんのツイッターには100件を越えるコメントが寄せられました。階戸さんその後の「半沢直樹」のオンエアも楽しみ見ていたようです。大人気ドラマへの出演で事務所も本人も「まさにこれから」だったはずです・・・

階戸瑠李プロフィール

(出典:https://news.mynavi.jp)

名前:階戸瑠李(しなと・るり/Shinato Ruri)
ニックネーム:るりぽん るり るーちゃん
生年月日:1988年10月30日
出身地:石川県
身長:162cm
血液型:A型
星座:さそり座

階戸瑠李インスタグラムがかわいい!結婚願望や半沢直樹出演回についてまとめ

渡哲也さん、志村けんさん、岡江久美子さん、三浦春馬さん、木村花さん、濱崎麻莉亜さん・・・今年は芸能人やスポーツ選手の突然の訃報がなぜか多いような気がします・・・それは悲しい事ではありますが、私たちも「今生きている(生かされている)」事への感謝を再度心にとめて、1日を精一杯生きていきたいものですね。階戸瑠李さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク




関連記事
濱崎麻莉亜の顔変わった?いきなりマリッジに出演中だった!

三浦春馬のドラマで車椅子役の作品は?三吉彩花との共演がフライデーのきっかけなのか真相追求!

関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.