芸能人

桐谷美玲の子供時代の写真がかわいい!もう子供はいるのか調査!

更新日:





もう子供はいるのか気になる桐谷美玲さんの、自身の子供時代の写真がかわいいと話題です。今回は2018年に三浦翔平さんと結婚した桐谷美玲さんにもう子供はいるのか、そしてかわいいと評判の子供時代の写真や出身小中学校・高校・大学などについて調べてみました。

スポンサーリンク




桐谷美玲の出身幼稚園・小中学校・高校大学などプロフィールは?

出身幼稚園・小中学校は?

(出典:https://milkpan.link)

女優・桐谷美玲さんの学歴についてピックアップしていきたいと思います。桐谷美玲さんは1989年12月16日生まれ、千葉県ご出身です。1993年4月に幼稚園へ入園、1996年3月に卒園します。桐谷美玲さんがどこの幼稚園出身かは明らかになっていないものの、“保育園ではなく幼稚園に通っていた”事が以前ファッション誌「WWD Japan」のインタビューで分かりました。

また同ファッション誌のインタビューで“初恋を経験した”とも語っていましたが、現在は名前も顔も覚えていないとの事です。続いて1996年4月に『市原市立国分寺台小学校』(千葉県市原市)へ入学するも、在学中の2000年4月に『高槻市立芥川小学校』(大阪府高槻市)へ転校、2002年3月に卒業します。

(出典:https://resumedia.jp/)

小学校時代の写真もかわいい桐谷美玲さんが、トーク番組「徹子の部屋」(2016年2月12日放送・テレビ朝日)出演した際、自身の小学校時代は“人見知りが激しく常に母親に張り付いている”うえ、“可笑しい時も感情を外に出さない”子供だったそうです。2002年4月には『高槻市立第二中学校』(大阪府高槻市)へ入学後、2004年4月に『千葉市立国分台中学校』へ転校、2005年3月に卒業します。

出身高校は?

桐谷美玲さんが『高槻市立第二中学校』出身である事は、地元密着メディア『みんなのじもと高槻』で同校出身である事が分かりました。また転校した事は2016年1月に発信の『Sponichi Annex』(スポーツニッポン新聞社)で小学校5年生から3年間だけ大阪に住んでいた事が掲載された様です。

2005年4月、『千葉県立千葉東高等学校・普通科』へ入学、2008年3月に卒業します。上記の「徹子の部屋」出演時、桐谷美玲さんは“(高校時代は)ラグビー部のマネージャーを務めていた事も語っていました。更に、高校の同級生が芸能事務所の方から“「誰か、可愛い子知らない?”と声を掛けられ、桐谷美玲さんの事を紹介したそうです。

桐谷さん本人は最初、断るつもりだったそうですが、芸能事務所の方から話を聞くうちに芸能界へ入る事になったとの事です。そして2006年2月公開の映画「春の居場所」で女優デビューし、同年はファッション誌「SEVENTEEN」(集英社)の専属モデルとなり、芸能界での道を歩む事となります。

桐谷美玲さんの肌荒れについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
桐谷美玲の肌汚過ぎだった?綺麗になってる・治ったのか検証

出身大学は?

2008年4月、『フェリス女学院大学・文学部・コミュニケーション学科』へ入学、2015年3月に卒業します。同大学出身である事を、公式ブログにて卒業した事も掲載(2015年3月20日)投稿)した故に間違いない様です。学業と芸能界の二足の草鞋を履く事となった桐谷美玲さんは、大学時代から数多くの映画&ドラマに出演し、人気女優へと開花します。

そんな多忙な芸能生活の中、7年かけて大学を卒業します。その裏では“7年かかかったのは、報道番組「NEWS ZERO」(2012~2018年・日本テレビ)のキャスターも始めたから?”だという説も囁かれますが、桐谷美玲さん曰く“同じくキャスターをしている、ジャニーズグループ『嵐』の櫻井翔さんの様に卒業したという実績欲しかった”との事です。

櫻井翔さんの記事はこちら

桐谷美玲の子供時代から現在を比較!子供時代の写真(顔画像)が可愛い?

(出典:https://resumedia.jp/)

桐谷美玲さんは幼少期の写真よりその可愛らしさが伝わって来ますが、小学校時代までは“人見知りで目立たず、暗い性格の子供”だったとの事です。ところが、小学5年生~中学2年生まで大阪府高槻市まで過ごした期間により、一変して明るい性格となったそうです。その後千葉へ戻り、その性格の変わり様に周囲は驚いたとの事です。

この事が芸能活動への道にも繋がったとも言えるのではないでしょうか。そんな桐谷美玲さんの“性格が悪い⁉”なんていう噂もある様です。映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」(2012年)のプレミア上映イベントにて、共演の安倍なつみさんとの衣装が被っていて、イベント開始前にトイレでマネージャーへ不満をぶつけた事があったそうです。

ただ桐谷美玲さんは、イベント本番では笑顔で声援に答え、特に性格が悪いわけではなかった様です。

スポンサーリンク




桐谷美玲に子供はいる?

(出典:https://asajo.jp)

三浦翔平さんと結婚した桐谷美玲さんに子供はいるのか気になるところですが、後述しますように桐谷さんに子供はいるのかについては、現在は第一子の妊娠との事です。

桐谷美玲さんの子供についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
桐谷美玲と三浦翔平がcmで共演?馴れ初めや子供の性別が気になる!

桐谷美玲さんはガリガリすぎ?記事はこちら
↓  ↓  ↓
桐谷美玲ガリガリすぎなドレス姿がヤバい?痩せ過ぎの原因を調査!

桐谷美玲と三浦翔平が第1子妊娠をインスタで発表!名前性別や出産予定日はいつ?

桐谷美玲さんは今年2020年2月、自身のインスタグラムで妊娠を発表します。これにより、生まれてくる子供の名前・姓別・出産予定日等について話題となっている様です。この時の投稿画像は、桐谷美玲さん・愛犬、そして三浦翔平さんが写っており、妊娠からどれぐらい経っているのか、ハッキリした詳細は分かりません。

それでも一部のマスコミによりますと、“出産予定日”は今年の夏(7~8月?)頃ではないかと噂されており、仮にこれが事実としたら妊娠から3ヶ月は経っているものと考えられます。またそれぐらいの期間となると、安定期直前~安定期へ入る頃だとも推定され、子供の姓別はまだ判明していないと考えられます。

ですので、ひょっとしたら“男の子なら〇〇、女の子なら〇〇”といういう感じで、桐谷さんと三浦さんの二人で生まれてくる子供の名前を考えているのかもしれません。

桐谷美玲と三浦翔平の将来生まれてくる子供のネットで予想の声は?

今年2月の桐谷美玲さんの“妊娠報告”に対して、ネット上では多くの反響が寄せられました。

“桐谷美玲さん、三浦翔平さん&愛犬との3ショットで報告、おめでとうございます!”
“どんな子供が産まれるんだろ、どちら似たとしても絶対可愛いんだろうな”

等と、もうすぐ子供はいる事になる夫婦に、大勢の方が祝福した様です。その一方で、“桐谷美玲さんの体が細すぎぐから大丈夫かな?”なんて声もありました。それでも“(生まれてくる)子供は絶対可愛い”といった意見が多かったとの事です。“男の子でも、女の子でも美形は間違いない!”という声もあり、なかには子供の顔を予想しアプリで“子供の顔写真”を作る方もいた様です。

桐谷美玲さんと12/23に挙式!三浦翔平さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
三浦翔平のインスタ炎上は何で起きた?意味深な投稿を調査!

桐谷美玲と三浦翔平の第1子妊娠報道に対する世間の反応は?妊婦姿がやばい!

先述のように、来年には子供はいる事になる桐谷美玲さんと三浦翔平さんに対して、ネットでは多くの祝福の声が寄せられました。

また、2019年末に投稿された桐谷さんのインスタグラムの写真では、ウエスト部分の締まったエナメル質のパンツに、高いハイヒールを履きこなし、来年には子供はいる妊婦さんという事を一切感じさせていませんね。

桐谷美玲さんのインスタグラムが怖い?記事はこちら
↓  ↓  ↓
桐谷美玲のインスタグラムが怖い!すっぴんが阿部サダヲに似てる?

桐谷美玲出産で女優休業と仕事復帰はいつから?

上記で述べた様に、桐谷美玲さんは今年2月に妊娠を発表しますが、現在のところ“女優休業”についてまだ言及していない様です。ただ今年~来年辺りまでは、新ドラマへの出演情報は無い様です。無理のないペースで活動を行うのかもしれません(一般的に妊娠7ヶ月でお腹が大きくなり、8ヶ月目辺りになると、お腹が張り易く歩きづらくなり、女優としての活動も限られて来ると考えられます)。

桐谷美玲の子供時代の写真がかわいい!もう子供はいるのかについてまとめ

幼少期の写真もやはりかわいい桐谷美玲さん、今度は自身が夫の三浦翔平さんとともにかわいいお子さんを育てる番ですね。きっと笑顔の絶えない、幸せな家庭を築いてくれるのでしょう(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.