芸能人

中村倫也は結婚するなら女優?矢口真里が候補だったのか検証

更新日:





人気俳優の中村倫也さんに「女優と結婚してる」という噂があるようです。そこにはタレントの矢口真里さんの名前も挙がっていたのだとか。確か中村倫也さんって独身だったと思うのですが、どうして「女優と結婚」という噂が浮上したのか、矢口真里さんの名前が挙がった経緯などについても調べてみました。

スポンサーリンク




中村倫也が女優と結婚の噂は嘘で過去に交際だけしていた?

(出典:http://omoshii.com)

今、人気沸騰中の俳優中村倫也さんについてですが、恋愛の噂が絶えないことが分かっています。噂はいくつかあって、その中の一つが「中村倫也さんがどこかの女優さんと結婚していた」という噂が話題になっています。この噂は、2018年1月26日~3月16日に放送されたドラマ「ホリデイラブ」が原因だったみたいです。

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

では、一体噂の相手は誰なのでしょうか。それは、「ホリデイラブ」で共演した女優松本まりかさんであることが判明しました。中村倫也さんは、実は結婚しているのではと噂になったのは、ドラマの撮影中に撮った結婚写真が原因だったみたいです。ですが、それはドラマの芝居でちょうど夫婦の役だったため、実際でも結婚しているのではなどと噂が広まったのです。

中村倫也さんの役柄についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
中村倫也は結婚できないんじゃない!ウシジマくんの役でそう思われるだけ?

実際、交際していたのかという噂ですが、今の所分かっていません。ですが、2018年に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」に中村倫也さんがゲスト出演した時に、「過去に女優さんと付き合っていた」ことを匂わせる内容を話していたそうです。

ドラマ「ホリデイラブ」が視聴出来ます。31日間のトライアル期間が設定されていますので、期間内に見終えて解約を行えば、あなたは1円も払う必要はないのです。

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓

中村倫也の好きな女性のタイプや恋愛観は?現在の交際状況関係や歴代彼女(元カノ相手)を調査!

女優と付き合っていた?

(出典:https://www.oricon.co.jp)

ちなみにですが、そのしゃべくり007で好きなタイプや苦手なタイプを聞かれる中で「過去につきあった女性はオシャレかどうか?」という質問に対し、「入りが衣装とか、ジャージ」とうっかり口を滑らしていたそうです。即座にMCの上田晋也さんから「女優?」とツッコまれていた中村倫也さんは、ハッキリとは言っていないそうなのですが、困った表情をしていたそうです。

もしかしたら、「入りが」というのが「スタジオ入り」という意味で、しかも衣装と言っていたので、「同業者=女優」と付き合っていた?!とネットで話題になっていたそうです。しかし、その後どんな女優さんと付き合っていたのかなどの情報が一切なかったみたいなので、元カノが誰なのか判明することなく、この噂は終了したそうです。

ここからは、過去にどんな熱愛の噂が出たかをご紹介していきたいと思います。

熱愛の噂一人目 佐々木希

(出典:http://crispy-trend.net)

中村倫也さんの彼女が、佐々木希さんだと噂になったのは2010年だったそうです。2人は、ドラマ「土俵ガール!」で共演して、その後熱愛の噂が広まりました。中村倫也さんは、佐々木希さんと会った時に「綺麗な顔をしている良い子だな」と思ったみたいで、そんな感情があるのなら付き合っているのではないかと噂が流れたみたいですが、佐々木希さんは渡部健さんと結婚し今はママとなっています。

熱愛の噂2人目 堀北真希

(出典:https://www.cinematoday.jp)

中村倫也さんの彼女が、女優の堀北真希さんだと噂が流れたのは、2014年だそうです。この時、若手俳優の松坂桃李さんが堀北真希さんとドラマ「梅ちゃん先生」で共演していて、松坂桃李さんと仲のいい中村倫也さんに、堀北真希さんを紹介したことによって、中村倫也さんと堀北真希さんに熱愛の噂が流れたみたいです。

松坂桃李さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
松坂桃李が大学中退したのはどこ?娼年の感想がつまらないという声は本当か鑑賞してみた!

ですが、堀北真希さんは、俳優の山本耕史さんと結婚して、こちらもママとなっています。

山本耕史さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
山本耕史と堀北真希の目撃情報は?馴れ初めや子供について調査!

熱愛の噂3人目 小嶋陽菜

(出典:http://news.livedoor.com)

中村倫也さんの彼女が、元AKB48の小嶋陽菜さんだと噂された理由は、2012年のドラマ「メグたんって魔法使えるの?」で共演したからだそうです。2人は、それ以降の2014年ドラマ「アオイホノオ」でも共演していて、中村倫也さんの彼女は、小嶋陽菜さんだって噂が流れたそうです。

小嶋陽菜さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
小嶋陽菜インスタグラム画像がかわいい!結婚相手は宮本拓で決まり?

ですが、2人の熱愛スクープなど、写真やその他も一切ないということから、今回の噂は、ガセということになります。以上が、過去に噂になった中村倫也さんの相手です。

好きな女性のタイプは?

ちなみに、好きな女性のタイプは以下の通りです。

・くだらないことを言っても黙って聞いてくれる子
・ほっとけない子
・言葉づかいが綺麗な子
・料理が出来る子
・洋服をきちんと着る子
・落ち着いた子

以上が中村倫也さんの好きなタイプの女性です。

スポンサーリンク




中村倫也は結婚も離婚もしてない独身!矢口真里と一緒に検索される理由は誤解?

(出典:https://www.daily.co.jp)

今現在、人気俳優として、ドラマやバラエティにひっぱりだこの中村倫也さんですが、結婚というワードが沢山検索されているそうですが、中村倫也さんは結婚もしていないし、離婚もしていない独身というのは事実です。そもそも、結婚していなかったら離婚することも出来ないし、結婚していないのであれば独身というのは当り前なことですよね。

(出典:https://mamagirl.jp)

ですが、独身のはずの中村倫也さんが、タレントの矢口真理さんとという検索ワードが出ているそうです。

・「矢口真理さんと結婚して離婚していた」
・「どこかの女優さんと結婚している」

などという結婚に関する噂があるので、その原因や理由などをご紹介します。まず、矢口真理さんの結婚歴ですが、2011年に俳優の中村昌也さんと結婚し、2013年に矢口真理さんの騒動により中村昌也さんと離婚し、2018年に騒動の相手である元モデルの一般男性と結婚しています。

矢口真里さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
矢口真里の旦那は現在梅田賢三でクローゼットの人!馬乗り画像は流出してる?

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/)

要するに、中村倫也さんと(矢口真理さんと結婚した)中村昌也さんを検索し間違えたのではないでしょうか!苗字は一緒で、名前も漢字の一字が同じ事から、きっと間違えたのでしょう。

中村昌也さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
中村昌也の現在太った?インスタで矢口真里クローゼットを検証

中村倫也は中村友也と読みが同じ繋がりと言える?中村昌也に似てるのか検証

確かに、読みは同じですが、全く別の人です。中村友也さんは、じつは中村昌也さんのお兄さん(バスケットボール選手)の名前でやはり中村友也さんと言って読みもともやと読むそうです。ここから少し面白いのですが、実は中村倫也さんの本名は中村友也と言って読みは同じ「なかむらともや」だそうです。

中村倫也という名前は芸名だったみたいです。なので、中村昌也さんのお兄さんの名前と中村倫也さんの本名が同姓同名だったという訳なので、中村倫也さんと中村友也さんが兄弟というのも間違いなのです。噂で兄弟ではないかと言われていたそうなので。ちなみに、中村倫也さんと中村昌也さんが似ているのではという噂ですが、写真で見た所、全く似ていませんでした。

男前というワードでくくれば、似ているかもしれませんね。顔は全く似ていません。

中村倫也の最近の活躍が凄い!

確かに、最近ドラマや映画、舞台にCMと何かと活躍されている俳優の中村倫也さんですね。また新たに、この2020春ドラマ(4月よりスタート)の日曜ドラマに出演することが決定し、しかも主演を務めるため、また大いに活躍すること間違いなしです。実際、自分も観る予定をしているのでもし、興味がある方はご覧ください。

中村倫也プロフィール

(出典:https://trend–box.com)

名前 中村倫也
本名 中村友也
生年月日 1986年12月24日(33歳)
出生地 東京都
身長 170cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2005年-
事務所 トップコート

主な作品(テレビドラマ)
・「風のハルカ」
・「初めて恋をした日に読む話」
・「半分、青い。」
・「凪のお暇」
・「美食探偵 明智吾郎」

主な作品(映画)
・「星ガ丘ワンダーランド」
・「長いお別れ」
・「あさひなぐ」
・「狐狼の血」
・「屍人荘の殺人」
・「台風家族」

主な作品(舞台)
・「ライチ☆光クラブ」
・「ヒストリーボーイズ」

吹き替え
「アラジン」

以上が中村倫也さんのプロフィールです。

中村倫也さんの身長体重についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
中村倫也の身長体重が意外だった!矢口真里とは仲がいい?

中村倫也は結婚するなら女優?矢口真里との関係についてまとめ

中村倫也さんは、俳優としてドラマの顔だけではなく、バラエティ番組やCMなどでも、いろいろな顔を持つ俳優さんです。最初は、あまり印象もなかった俳優さんですが、今では大人気の俳優さんへと上ぼりました。今後も色々な顔でお茶の間に笑いや感動を与えると思うので、乞うご期待です。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.