芸能人

島田紳助の今はマッチョ?引退理由は上原美優と飯島愛だったのか検証

投稿日:





島田紳助さんの2011年の引退理由に上原美優さんと飯島愛さんが関係しているといわれています。そんな島田紳助さんの今はマッチョという証言もあるようです。そこで、本当に島田紳助さんの今はマッチョなのか、引退理由に上原美優さんと飯島愛さんが関係しているのかについて、調べてみました。

スポンサーリンク




島田紳助の2020年今の姿や収入・仕事状況は?島田紳士助射殺事件と噂の真相を調査!

島田紳助の今の姿は?

2011年に衝撃の芸能界引退で一般人となり話題となった島田紳助さんを、その後も週刊誌などの記者が動向を追い続けています。島田紳助さんが引退後、初めてメディアに取り上げられたのは2013年の週刊誌「FLASH」と「フライデー」でした。同誌では島田紳助さんの今はどんな様子なのかを、画像付きで報じていました。

(出典:https://love-all.jp/)

何よりも島田紳助さんの今は髪型がロン毛なのが印象的です。引退前はスーツ短髪でオールバックのようなヘアスタイルだったので、ずいぶんとワイルドなイメチェンですよね。島田紳助さんの今は石垣島とハワイを往来して、バカンスライフを送っているので、こういったスタイルになっているのでしょう。

こういった、島田紳助さんの今はどうなのかが分かる画像に対して、ネット上では「XJAPANのToshlにそっくり」という声も多かったようです。

島田紳助の今の生活は?

(出典:https://love-all.jp/)

島田紳助さんは芸能界にいた時からゴルフや草野球、筋トレ、バイクのレーシングチームとかなり多趣味で有名でしたが、引退後は存分に趣味に没頭しているようです。『クイズ!ヘキサゴン』に出演していた、シンガーソングライターのRYOEIさんは2015年4月15日のインタビューで、島田紳助さんの今は親しい間柄の人たちとゴルフや食事会、野球、そして旅行を満喫してる事を明かしました。

芸能リポーターの井上公造さんも情報番組「ミヤネ屋」で島田紳助さんの今はゴルフ週2回以上、草野球1カ月2回、筋トレ週3~4回といった生活をしている事をコメントしています。旅行に行く時は行き先は国内外問わずに思い立ったらすぐ出発、旅の終わりは決めないというこだわりを持ち、ハワイに超高級物件であるコンドミニアム(高級分譲マンション)を購入している事も分かっています。

島田紳助の今の収入や仕事は?

長年テレビで活躍し充分な貯金もあったと思われる島田さんでも、いつか底を尽きそうですが収入や仕事は、現在どうなっているのでしょうか。島田紳助さんは現在の仕事について『いや働けないビザだから、一生働いちゃいけない」と、全く仕事はしていないようです。非移民ビザという事でしょうか。

非移民ビザは、ビザの取得なしに最長90日間、1年間に180日間以内でハワイに滞在することができるというものです。では、働いていないと語る島田紳助さんの収入はどうなっているのでしょうか?2017年4月3日の「ミヤネ屋」で井上公造さんが証言した所によると、現在の収入はゼロで、貯金だけで過ごしているようです。

貯金額は「国家予算とまではいかなくても、どっかの県くらい」と。日本の都道府県別の予算は最下位の鳥取県が2兆15,6億円ですので、島田さんの資産は兆超えという可能性がありそうです。さらに、収入は無いというものの、島田紳助さんが本名の長谷川公彦(はせがわきみひこ)さんの名義でプロデュースした飲食店が何店舗かあります。

寿司 はせ川 大阪心斎橋店
BAR HASGAWA 東心斎橋
京風鉄板 はせ川 東心斎橋
日本焼肉 はせ川 銀座

飲食店経営以外にも多数のマンション経営をしているとの情報もあり、一定の不労所得が入る状態になっているのでしょう。

島田紳助射殺事件の噂の真相は?

島田紳助さん引退後の2012年に、日テレの番組中のテロップで『島田紳助さん射殺』と流れたという噂があるのですが、実際は『島田紳士助さん射殺』と流れたといわれていて、いずれにしても島田紳助さんにそのような被害はなかったとの事です。

(出典:https://matome.naver.jp/)

島田紳助の今はライブハウスに登場!貯金生活中で凄い筋肉マッチョ?

貯金生活で自由を満喫中の島田紳助さんに、現在マッチョ説が浮上しているようです。フリーアナウンサーの宮根誠司さんは島田紳助さんについて「ちょっとしたレスラーみたい」とコメントしていました。板東英二さんは「今の紳助の体は蝶野正洋さんよりすごい」と語っています。

松本人志さんも、島田紳助さんのマッチョぶりについて「ガキの使いやあらへんで特別版」で『今、すっごいムキムキ』と表現していますし、週刊誌のスクープでも、61歳とは思えない、よく引き締まったマッチョな体で体調のいい日に1時間程度、自宅でトレーニングしていると報じられました。

お金と仲間とマッチョな筋肉の三つがあれば老後を幸せに生きられる、と公言する島田紳助さん。今は本人曰く「クソガキみたいに遊んで過ごす毎日。日々楽しかったら生きがいなんていらない」そうです。また島田さんは先術のRYOEIさんの2018年8月31日の大阪でのライブにも登場し、フリートークで全く衰えのない話術を披露しました。

島田紳助の現在は日本一忙しいニート?お笑い芸人のマッチョ化が止まらない写真画像あり!

島田紳助さんだけに止まらず、今やお笑いの世界でも

松本人志さん

(出典:https://geinou-yakyu-sokuho.com/)

今田耕司さん

(出典:https://geinou-yakyu-sokuho.com/)

宮迫博之さん

(出典:https://geinou-yakyu-sokuho.com/)

なかやまきんに君

(出典:https://geinou-yakyu-sokuho.com/)

庄司智春さん

(出典:https://geinou-yakyu-sokuho.com/)

など、肉体のマッチョ化がどんどん進んでいる印象ですよね。やはり男性たるもの、強靭な肉体は魅力の1つであり、生き抜いていく為にも必要と言う事でしょう。

島田紳助の女性(愛人)遍歴は喜び組7人で住んでいる自宅は沖縄とハワイ?

島田紳助さんがこれまで主に噂になった女性は、

小林麻耶さん
熊田曜子さん
ほしのあきさん
大木優紀さん
ヨンアさん
高橋みゆきさん
伊東美咲さん

です。芸能界にいた頃は沖縄に自宅を持ち、通勤するスタイルを取っていた島田紳助さん。現在は先述のハワイに住んでいるようです。

スポンサーリンク




島田紳助の芸能界引退発表の理由は飯島愛と上原美優と石橋貴明?

島田紳助の芸能界引退発表の理由は飯島愛?

(出典:https://dot.asahi.com/)

センセーショナルだった2011年の島田紳助さんの引退理由の一つに、故・飯島愛さんの名前が挙がっているようです。飯島愛さんは2008年3月31日に芸能界を引退しましたが、同年12月24日に自宅で亡くなっているのを知人女性に発見れました。本当に飯島愛さんの死が、島田紳助さんの引退理由に関係しているのでしょうか。

京都・清水寺にある「三年坂(産寧坂)」は、登る途中で転ぶと三年以内に亡くなるという曰く付きの坂なのですが、ロケでこの三年坂が使われた際、島田紳助さんが飯島愛さんにわざと転ぶように仕向けました。飯島愛さんは空気を読み、転んだ振りをしたのです。

この飯島愛さんの転んだ振りが、三年坂の「三年以内に亡くなる」と直結してしまったのではないかと、島田紳助さんは責任を感じ、引退理由の一つとして飯島愛さんの名前が挙がりました。

島田紳助の芸能界引退発表の理由は上原美優?

(出典:https://mantan-web.jp/)

上原美優さんは2011年5月12日に、まだ24歳という若さで自殺をしました。デビューして数年しかたっていない上原美優さんを、島田紳助さんはとても気に入っていたそうです。上原美優さんの父親に高級時計をプレゼントしたという情報もありました。島田紳助さんがあまりにも上原美優さんを贔屓にするので、男女の関係があったのではないかとまで噂されたのです。

それはもちろんガセネタでしたが、上原美優さんには当時から黒いつながりがあったとされています。上原美優さんの死を真っ先に発見した男性が、直前まで一緒にいた関東連合の石元太一さんと言われています。島田紳助さんは上原美優さんを可愛がっていいたというものの、島田紳助さんの引退理由に上原美優さんの自殺が関係していたとは言い難いでしょう。

島田紳助の芸能界引退発表の理由は石橋貴明?

(出典:https://biz-journal.jp/)

とんねるずの石橋貴明さんは、島田紳助さんの引退会見を、自身の番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」でパロディにしたのです。これに島田紳助さんが激怒したと報じられました。ですが、石橋さんは、島田さんの引退理由に直接の関係はないようです。

島田紳助の芸能界引退の理由は暴力団関係者と黒い繋がりを示すメールと渡辺二郎?

さらに島田紳助さんの引退理由として、2005年6月から2007年6月までの間の、暴力団関係者と親密な関係を思わせるメールのやり取りの発覚が決定打になったといわれています。また、大阪でのテレビ収録において右翼団体と揉めた際に、(山口組極心連合会の関係者と判明した)渡辺二郎さんに便宜を図ってもらった事が引退理由の1つとされています。

島田紳助の引退会見は嘘?女性マネージャーへのトラブルと復帰の可能性について考察!

島田紳助さんは会見で引退理由を『暴力団とのつながり』と説明しましたが、他に理由があったのではないかといわれています。島田さんは芸能界で活躍中の2004年10月25日に、コラムニストで写真家・勝谷誠彦さんの女性マネージャーに対して「俺を誰だと思ってるんだ」「あいさつの仕方が悪い」と傷害事件を起こしています。

この事も島田さんの引退理由の1つといわれていますが、この女性マネージャーは日頃から態度が悪かったとも言われている為、正直分かりません。ですが、先に手を出してしまった島田紳助さんが悪いとなりました。また、芸能界復帰待望論が絶えない島田紳助さんですが、その意思は全く無いようですね。

島田紳助の本名や身長などプロフィールは?

(出典:https://jisin.jp/entertainment)

・本名 長谷川 公彦
・京都府京都市南区出身
・1956年3月24日生まれ
・血液型AB型
・身長170cm
・体重70kg

国鉄職員の父の元で小学三年生の頃から家庭教師に指導を受けますが、全く馴染めず中学、高校は素行不良から少年鑑別所に送検された経験があります。18歳の頃にB&Bの漫才を見て漫才師になる事を決意し、弟子入りしました。明石家さんまさんとコンビを組もうとしますが断られ、紳助・竜介でコンビを結成。

コンビを1985年に解散後は、司会、プロデュース、飲食店経営など様々な分野で活躍しました。

島田紳助の今はマッチョ?引退理由は上原美優と飯島愛だったのかについてまとめ

正に悠々自適という言葉が当てはまる現在の島田紳助さんですが、急転直下のあの電撃引退が、皮肉な事に本来自身の求めていた生き方を、発見するきっかけとなったのかもしれませんね。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.