芸能人

山本耕史と堀北真希の目撃情報は?馴れ初めや子供について調査!

更新日:





結婚の馴れ初めが話題となった山本耕史さんと堀北真希さんの、2020年目撃情報はあるのでしょうか。子供が何人いるのかも気になりますね!その馴れ初めが『ストーカー』ともいわれた山本耕史さんですが、堀北真希さんとの現在の目撃情報や子供について調べてみました。

スポンサーリンク




山本耕史と堀北真希の馴れ初めから結婚までは一部でストーカーと言われる?

(出典:https://eiga.com/)

俳優の山本耕史さんと堀北真希さんの2015年の結婚は、その年齢差よりも馴れ初めが話題となりました。2009年の堀北さん主演ドラマ「アタシんちの男子」で、対立する役柄で共演した山本さんは、堀北さんの『芯の強さ』に一目ぼれし、アプローチを続けます。

2010年ドラマ「わが家の歴史」で夫婦役で共演した時も、連絡先を聞いたり飲みに誘ったりするものの撃沈が続き、最初の共演から6年目の舞台「嵐が丘」で恋人役として3度目の共演を果たした山本耕史さんは、難しい芝居に困っているように見えた堀北真希さんに、自身の『0歳から芸能活動をしていた』経験からのアドバイスを、毎日手紙に書いて40通ほど渡したそうです。

そして、仕事で京都に行く堀北さんが乗る新幹線を、前日の電話の内容から推測した山本さんは、見事に新幹線内で堀北さんに指輪を渡す事に成功しました。このような馴れ初めでの、山本耕史さんの行動を『ストーカー』と呼ぶ声も多いようです。確かに『情熱』ある行動と『ストーカー』は、紙一重と言えるかもしれませんね・・・

山本耕史と堀北真希の間に子供(第二子)が誕生!名前性別や写真画像と結婚生活は順調?

山本耕史さんは、2019年に東京の新大久保で行われた「総合住宅展示場ハウジングステージ新宿」グランドオープンSPイベントに出席しました。そして妻の堀北真希さんが子供(第2子)を出産した事をその場で明かしました。堀北真希さんは2019年3月発売の一部の週刊誌で4月に第2子出産予定と報じられていたのですが、「本当のことを何一つ書かれていないものが載っているので・・・。全然生まれていましたけど。自分からなかなか言うものでもないので。既にもう生まれています。」と首をかしげつつも、初めて子供の誕生を公に言ったとのことです。

出産時期については、「はっきりとは言えないですけど「これから生まれるようだ」と報道された時にはもう子供は生まれていました」と苦笑いしたそうです。「嘘ばかり書かれると困る。みなさん、知ってほしいということでもないですけど、頑なでもないですし、自然に・・・と。まだ生まれていないと思ってました?」と困惑した表情を見せつつも、堀北真希さんの体調を問われると「全然大丈夫。元気です」と順調ぶりを報告しました。

残念ながら、子供の名前や性別は公表されていません。やはり、最近の芸能人夫婦は、子供の名前や性別を公表しないんでしょうね!あまり、テレビで聞きませんし。新婚生活は、順調そうです。

山本耕史と堀北真希の3人目も?

その馴れ初めが衝撃的だった山本耕史さんと堀北真希さんも、2人の子供を持つ夫婦。3人目の予定については、山本さんは否定していません。二人の中ではあとひとり産みたい気持ちがありそうですね。

山本耕史と結婚で堀北真希が事務所退所で事実上の「引退」?本当の理由を検証

(出典:https://quizjapan.com/)

おととし、堀北真希さんの女優復帰がまことしやかにささやかれていましたが、実際のところどうなのでしょうか。堀北真希さんといえば、2015年に山本耕史さんと結婚して以降、事実上の引退状態になっています。ですが、おととし10月からフジテレビのドラマで月9で女優復帰するというニュースが入っていましたね。

「堀北真希さんは第1子を2016年12月に出産しています。子育てがひと段落したところで、連ドラへの復帰を持ちかけられたのです。堀北夫妻と布袋寅康さんと今井美樹さん夫妻との焼肉店での食事会が報じられましたが、その時布袋寅康さんから「子育てが落ち着いたら、女優に復帰した方がいいよ」と言われた堀北真希さんが「実はドラマの話も頂いています」と答えていたそうです」もちろんおととしの話ですよ。

堀北真希さんは、3年前の2月に所属事務所を退所しました。その時のコメントは「引退」の文字はなくて、いずれ仕事へ復帰する意志があったそうです。そこで、子供が2歳になった(当時)芸能界の復帰の話が浮上してきましたが、その裏には前の所属事務所の事情も絡んでいたそうです。

2020年の現在は、ちょっと分かりませんが、おととしまではそうだったみたいです。

スポンサーリンク




山本耕史の妻・堀北真希の2020年今現在の姿の目撃情報は茶髪激太りフライデー?

2005年に放送された「野ブタ。をプロデュース」で大ブレークし、一躍人気女優となった堀北真希さんですが、現在の姿の姿の目撃情報はどうなっているのでしょうか。2005年以降に出演したドラマもヒットさせて、老若男女から愛される清楚系美人の堀北真希さんですが、2015年今から4年前に突然電撃結婚を発表し、その後の2017年に芸能界を引退されました。

堀北真希さんが引退されたことは、皆さんもまだ記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。そんな堀北真希さんですが、現在の姿が驚くほど変わってしまっているという目撃情報があるのは皆さん知っているでしょうか。今は(2020年)どうなっているのでしょうか!見てみましょう。

(出典:https://jisin.jp)

芸能界引退後は、育児に専念しキッパリ表舞台に姿を現さなくなった堀北真希さんですが、買い物をしている姿や旦那さま(山本耕史さん)と歩いている姿を何度かフライデーや女性自身に目撃され撮られています。その写真を目撃したファンからは「太り過ぎ」や「清純派だったのに茶髪になっていてショックだ」「ヤンキー夫婦みたい」という様々な声が挙がっていました。

確かに写真を見る限り、芸能界で活動している時よりは大分変ったように感じました。体型が、変わったのは2人のお子さんを出産したからではないでしょうか。子供を産んだら、体重が変化するとは聞いたことがありますし、さほど驚くほどのことではないと思います。

山本耕史と堀北真希は別居の噂で芸能界復帰の可能性浮上?

堀北真希さんと山本耕史さんの別居の噂が浮上しているのを知っていますか?別居が噂された理由は、育児に対するズレとマスコミを避けるためだそうです。堀北真希さんが、別居していた場所は北海道だそうです。2016年12月に第一子が誕生していますが、当時の山本耕史さんは育児に対して父親として出来ることがあまりなかったそうです。

育児をすることがなかった山本耕史さんは、当時ギャンブルや飲酒で時間を潰して、堀北真希さんに気を遣って家を空けるようになったそうです。その一方で、堀北真希さんは育児に対するストレスを抱えていたみたいなのですが、山本耕史さんが気を遣っていることを悟っていいたそうです。

そこで、堀北真希さんが山本耕史さんに「少しの間、離れて暮らしてみようか」と提案し、2人で話し合って別居することを決めたそうです。ですが、別居といってもずっとではなく、マスコミや報道記者などが静かになるまでの間ということなので、一時的別居ということになりますね。

なので2019年12月19日現在は、記者やマスコミも取り上げていないので、家族4人で仲良く暮らしていると思いますよ。ですが、現在(2020年)、堀北真希さんが女優復帰するとの情報がテレビで報道されていないので、現在の女優復帰は、まだ未定です。

山本耕史“交際0日婚”の真意と子育て論を語る

先述のように2人は、堀北真希さん主演の連続ドラマ「アタシんちの男子」(フジテレビ・2009年)での共演で出会って、その後2015年舞台「嵐が丘」で再共演しました。同作をきっかけに山本耕史さんが猛アプローチをして、2015年8月にゴールインしました。山本耕史さんは、「最初は本当に僕は結婚しないだろと思いました。いや、できないと。そういう思いを覆ってくれたのが現在の奥さんなので、本当に感激しかない」と堀北真希さんとの出会い馴れ初めに感謝し、熱烈なアプローチについては「僕としては当たり前のこと。とにかくアピールしました」と語っていました。

山本耕史さんと堀北真希さんの共演ドラマについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
山本耕史の嫁は堀北真希!ドラマ共演が馴れ初めだった?

子育てについてですが、2人の間には2016年12月に第一子が誕生して、堀北真希さんは翌年の2月に芸能界を引退しました。山本耕史さんは、子供について「どっちにも似ている。僕の赤ん坊や彼女の赤ん坊の頃にも似ている」と語っていて、「神秘ですよね。生まれた時は実感なかったんですけど、守るべきものがどんどん増えたんだなというのがある」としみじみ語っていたそうです。

山本耕史と堀北真希のプロフィール

山本耕史プロフィール

(出典:https://mdpr.jp/)

名前 山本耕史(やまもとこうじ)
出生地 東京都新宿区
生年月日 1976年10月31日(43歳)
身長 179cm
血液型 B型
職業 俳優 歌手
ジャンル 映画 テレビ
活動期間 1976年-
配偶者 堀北真希(2015年-)
公式サイト MAGNAM1031

主な作品(ドラマ)
・「ひとつ屋根の下」
・「新撰組!」
・「華麗なる一族」
・「薄桜記」
・「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~」
・「植木等とのぼせんもん」
・「真田丸」

主な作品(映画)
・「時の輝き」
・「ステキな金縛り」
・「彼岸島」

以上が山本耕史さんのプロフィールです。

山本耕史さんの髪型と筋肉についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
山本耕史の髪の毛増えた?筋肉の鍛え方がスゴい!

堀北真希プロフィール

(出典:https://news.merumo.ne.jp/)

名前 堀北真希
出生地 東京都清瀬市
生年月日 1988年10月6日(31歳)
身長 160cm
血液型 B型
職業 元女優 元タレント
ジャンル 過去にテレビドラマ 映画 CM 舞台
活動期間 2003年-
配偶者 山本耕史(2015年-)
事務所 現在引退 元スウィートパワー(2003年~2017年2月28日)

主な作品 過去(ドラマ)
・「電車男」
・「野ブタ。をプロデュース」
・「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」
・「クロサギ」
・「特上カバチ!!」
・「篤姫」
・「イノセント・ラブ」
・「アタシんちの男子」
・「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」
・「梅ちゃん先生」
・「ミス・パイロット」

主な作品 過去(映画)
・「ALWAYS三丁目の夕日」シリーズ
・「逆境ナイン」
・「アルゼンチンババア」
・「HINOKIO」
・「深紅」
・「白夜行」
・「東京少年」
・「妻子さんと」
以上が堀北真希さんのプロフィールです。

山本耕史と堀北真希の目撃情報は?馴れ初めや子供についてまとめ

その馴れ初めや目撃情報が何かと話題になる山本耕史さんと堀北真希さん夫婦ですが、紆余曲折ありつつも家庭の方は順調に築いていってるようですね。堀北さんが表に出ず、しっかりと山本さんのサポートや子育てに専念しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.