芸能人

新井麻希は5時に夢中に出てる?画像でも美人!

投稿日:





フリーアナウンサーの新井麻希さんは画像でもキレイですが、情報番組「5時に夢中」で見る事は出来るのでしょうか。今回は新井麻希さんが「5時に夢中」に出演してるのか、画像や結婚した経緯、経歴そして2つの気になる噂について調べてみました。

スポンサーリンク




新井麻希アナウンサープロフィール

(出典:https://www.nikkansports.com/)

1982年5月8日、3人兄弟の末っ子(上に兄と姉)として生まれる、神奈川県出身。父親の仕事の関係で3~7歳までオーストラリア・シドニーで暮らし、中学・高校時代はアメリカ・ニューヨークで過ごしたという帰国子女です。慶應義塾大学法学部卒業後、2005年にTBSに入社されます。そしてスポーツ番組「J-SPORTS」や情報バラエティー番組「はなまるマーケット」等の人気番組のみならず、「JNNイブニング」(TBSニュースバード)や「Cat Chat 英語でFRIENDS DX」(BS-TBS)といったBSやCS放送のTBS関連の番組にも出演されます。

2010年10月末をもってTBSを退社、『オーケープロダクション』と契約しフリーアナウンサーとして活動を開始されます。情報ワイド番組「とくダネ!」(フジテレビ)やラジオ番組「伊集院光とらじおと」(TBSラジオで、フリーになって以来、久々のTBS関連番組の出演)等、多方面で活躍されます。現在も、日本テレビ系列の情報番組「スッキリ」や「news zero」のナレーター等の活動をされています。

新井麻希のTBS時代と退社後の経歴や人物エピソードを調査!5時に夢中に出演?

(出典:https://www.excite.co.jp/)

新井麻希さんは2005年4月にTBSへアナウンサーとして入社、同年7月から約1年間、スポーツ番組「J-SPORTS」のサブキャスターを担当されます。また同時期からは、情報バラエティー番組「はなまるマーケット」内のコーナー『とくまる』のリポーターとして(不定期で)出演、同期アナウンサーの青木裕子さんや岡村仁美さんらと共演もされました。

2010年秋に、営業局への異動を言い渡された事に不満を持ち、10月末をもってTBSを退社します。その後は、当時小倉智昭さんら多くのフリーアナウンサーの方が所属されていた『オーケープロダクション』と契約しフリーとして活動を始められます。フリー開始後も暫くは、サッカー中継番組「J-LEAGUE WIDE」のリポーターや音楽番組「CDTV」のナレーション等、TBS関連の仕事を継続されました。

以降は、フジテレビ系列の情報番組「とくダネ!」のプレゼンター(2011~2012年)やNHK BS1で放送の「BSベストスポーツ」の司会を担当する等、活動の場を広げていかれます。2017年4月、所属していた「オーケープロダクション」から独立し、個人で活動する事を自身のブログにて報告し、自らの公式ページ「新井麻希オフィシャルHP」を開設されました。

最近は、一昨年2019年2月から約1ヶ月間、情報バラエティー番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)にて病欠した上田まりえさんに代わって、アシスタントとして出演されました。同年4月以降も、新アシスタントの大橋未歩さんが欠席の際は代役として同番組へ出演されています。また現在は、日本テレビ系列の情報番組「スッキリ!」や「news zero」のナレーターを担当される等、多方面で活躍されています。

そんな新井麻希さんですが、私生活では“二週間に一度自転車で100キロもの距離を完走”“2012年にはロードバイクでホノルルセンチュリーライドを完走”するといった偉業を達成されています。他にも、テニス・フットサル・登山・キックボクシング(2016年からジムに通っているとの事)等のスポーツが好きという、とてもアクティブな様子が伺えます。

新井麻希の結婚相手(夫・旦那)は?子供がいるのか調べてみた!

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

新井麻希さんは2014年8月、自身のブログにて結婚した事を発表されました。お相手の方は、同い年(当時31歳)の一般企業に勤務する男性との事です。二人の出会いは結婚の4年前の夏で、互いの知人を通して知り合ったそうで、趣味が共通していた事もあり、その後交際へ発展したとの事です。また現在のところ、お子さんはいらっしゃらない様です。

スポンサーリンク




新井麻希は何が下手?

新井麻希さんに対して、何故か“下手”という検索語彙があります。これを更に掘り下げると、“日本語が下手”というアナウンサーとしては致命的な内容らしいです。何故この様な噂が上がったのか、その理由は海外生活が長かった事もあり、この様なイメージが付いてしまったらしいです。

新井麻希の裏アカウントとは?画像も美人!

(出典:chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/viewer.html?pdfurl=https%3A%2F%2Fmakichivoice.com%2Fmakiarai_profile_202008.pdf)

上記で述べた“日本語が下手”の他に、新井麻希さんに対して“裏アカウント”という検索語彙がある様です。「裏」なんて言われると、怪しい感じがしますが、何故、この様な噂が上がったのか、幾つか仮説か挙げられます。先ず1つは、新井麻希さんが“「裏アカウント」を扱った番組に出演した可能性がある”事です。SNS等の“裏アカウント”と言いますと、あまり良いイメージが無いと思われます。

そんな“裏アカウント”を扱ったテレビ番組に新井麻希さんが仮に出演されていたとしたら、その番組を観た一部の視聴者が“新井麻希 裏アカウント”と検索し、次第に彼女の検索候補に“裏アカウント”なんて出る様になった事も考えられるかもしれません。そしてもう一つ考えられるのが、新井麻希さんに対する“アンチによる嫌がらせ”も考えられます。

彼女に対するアンチが、“ネガティブな記事や語彙によって印象を悪くさせる”事もネット上では十分あり得るかもしれません。実際、ネット上では“レポートが下手”等という意見もあった様ですが、現時点で“裏アカウント”に対する真相は明らかとなっていません。実際に存在するサイトなのか、デマなのか、詳細は分かりません。

新井麻希は5時に夢中に出てる?画像についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.