芸能人

柴崎楓雅のインスタ画像や小学校が気になる!仮面ライダーには出ていない?

投稿日:





話題沸騰中の子役・柴崎楓雅くんはインスタを開設していているのでしょうか。また、どこの小学校に通っているのかも気になります。「仮面ライダー」にも出演していたといわれる柴崎楓雅くんについて、インスタはあるのか、どこの小学校に通っているのか、そして「仮面ライダー」出演説の真偽など調べてみました。

スポンサーリンク




柴崎楓雅のインスタはある?画像がイケメンで素顔も可愛い!


(出典:https://mdpr.jp/)


ドラマ『テセウスの船』で、加藤みきお役を熱演。一躍、注目の的になった柴崎楓雅くん。子供の持つかわいさと、凄味ある圧巻の演技に、魅了された人は多いはず。調べたところ、柴崎楓雅くん自身はインスタをしていません。所属事務所が『柴崎楓雅 「なりすまし」のSNS等にご注意下さい!』と注意喚起をしています。

『最近、柴崎楓雅本人になりすましたSNSの報告が多数寄せられております。
同姓同名のアカウントが実在しているようですが、弊社スターダストプロモーション所属の柴崎楓雅ではございませんので、お間違いのないようご理解の程よろしくお願い致します。』

というものです。所属事務所の予想より早く、人気が出てしまい、慌ててるってところでしょうか。『テセウスの船』オフィシャルアカウントでは、“加藤みきお”じゃない柴崎楓雅くんの画像も見れます。豪華キャスト陣と一緒にいても、物怖じしない存在感。

このドラマ出演で、自信がついたのでしょうか。かわいいイケメンに、貫禄がプラスされたように見えます。同じ事務所に所属する南出凌嘉くんのインスタにも、たまに柴崎楓雅くんが登場。飾らないかわいい柴崎楓雅くんの“素顔”を、垣間見ることができる画像はファン必見ですね。

また、ファッションブランド『ARCH&LINE』のインスタには、モデルとして2017年4月から2018年3月まで出演していますよ。

柴崎楓雅は道枝駿佑と平手友梨奈に似てる説?唇に注目!

柴崎楓雅くんを見たとき、以前にもどこかで見たような既視感がありませんでしたか。柴崎楓雅くんを見て、道枝駿佑くんと似てるという声があります。道枝駿佑くんは関西ジャニーズJr.『なにわ男子』のメンバー。ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で注目を集め、『SoftBank 学割』のCMには生徒役で出演している現役高校生です。

道枝駿佑くんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
道枝駿佑の高校どこ?彼女は現在いるのか調査!

(出典:https://momo555777.com/)

柴崎楓雅くんと道枝駿佑くんの画像を比べると、目元が似ているという声もあるのですが、唇が似ているとも言われています。柴崎楓雅くんは将来、道枝駿佑くんのようなイケメンになりそうですね。似ているように感じます。女子ですが、欅坂46を脱退した絶対的センターだった平手友梨奈さんと、柴崎楓雅くんが似ているという声も。

平手友梨奈さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
平手友梨奈が路チュー? カップや『かわいくない』理由を調査!

(出典:https://momo555777.com/)

柴崎楓雅くんと平手友梨奈さんの画像を並べると、顔の形が似ているでしょうか。“加藤みきお”役のときの鋭い目つきが、平手友梨奈の鋭い目つきと、似ていませんか。子役ながら演技力バツグンの柴崎楓雅くんだけに、役柄で表情や印象が大きくかわります。

成長期でもあるので、どんどん変化していくんでしょうね。

柴崎楓雅の過去映画出演作品は?ドラマ「テセウスの船」で話題!

柴崎楓雅くんにとって、間違いなく『テセウスの船』は代表作のひとつになるでしょう。デビューはドラマ『幸色のワンルーム』で、上杉柊平さん演じる“お兄さん”の10歳の頃でした。続いて『PRINCE OF LEGEND』第5話では、『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』の川村壱馬さんが演じた“京極竜”の幼少期を演じ、NHK BSプレミアムで放送されたドラマ『カラスになったおれは地上の世界を見おろした。』で“坂口尚樹” 役を演じました。

以上の3本のドラマが、2018 年に放送されたものです。デビューから、順調に見えますね。2019年になると、柴崎楓雅くんは、一気に売れっ子へ。『仮面同窓会』で、溝端淳平さん演じる“新谷洋輔”の小学生時代、『御曹司ボーイズ』では、磯村勇斗さん演じる“二階堂陸”の幼少期を演じました。

磯村勇斗さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
磯村勇斗に似てる有名人や俳優は?ひよっこの画像もイケメン!

『名探偵・明智小五郎』、 『アフロ田中』、『サウナーマン〜汗か涙かわからない〜』、『名もなき復讐者 ZEGEN』にも出演。2019年には映画『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-』へも出演しています。とてもデビュー2年目とは思えない活躍ぶりですね。2020年は『テセウスの船』で印象的な役を演じた柴崎楓雅くんですが、3月には『微笑む人』に松坂桃李さん演じる主人公“仁藤俊美”の小学生時代を演じ話題になりました。

松坂桃李さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
松坂桃李が大学中退したのはどこ?娼年の感想がつまらないという声は本当か鑑賞してみた!

また、4月から放送がスタートする『FAKE MOTION -卓球の王将-』に、出演が決まっています。3月から公開されている映画『岡野教授の南極生物譚』では、“木之下猟助”役で出演。2020年12月に公開予定の話題の映画『約束のネバーランド』にも出演するそうです。

柴崎楓雅くんのブレイクは、始まったばかりのようですね。

スポンサーリンク




柴崎楓雅の演技力評価は?実はミュージックビデオ映像やモデルでも活躍!

柴崎楓雅くんは『テセウスの船』での演技が、主役だった竹内涼真さんの存在が薄まるほど圧巻でした。こんなに注目されることになるなんて、柴崎楓雅くんが一番驚いていることでしょう。『鬼気迫る怪演』と話題になっていますが、実はデビューした2018年に、ミュージックビデオに出演しています。

GENERATIONS from EXILE TRIBEの『少年』という曲です。柴崎楓雅くんを探してみてはいかがでしょう。モデルについては、ドラマで活躍する以前、2017年度に1年だけ、ファッションブランド『ARCH&LINE』のインスタに、モデルとして登場しています。所属事務所が公表している仕事に、このモデルの仕事が入っていないことから、デビュー前の契約だったのかもしれません。

今では貴重な姿の画像ですね。

竹内涼真さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
竹内涼真がインスタ消した?妹や弟の画像を探してみた!

柴崎楓雅(しばざきふうが)の出身幼稚園や小学校は世田谷芦花?

柴崎楓雅くんの通っていた幼稚園は、まだ情報がなくわかりません。小学校に関しては、世田谷区立芦花(ろか)小学校ではないかと言われています。芦花小学校が開催しているスポーツ教室に、柴崎楓雅くんの名前がありました。そのため、芦花小学校に通っているのではないかと言われています。

芦花小学校は公立のため、世田谷区南烏山1丁目と2丁目が通学区域になっているため、柴崎楓雅くんが住んでいるのも、その区域に絞られてきますね。『テセウスの船』で一気に話題になった柴崎楓雅くんなので、これまで通りの小学生生活が送れているか心配ですね。

柴崎楓雅は「家出少年」や「食用児」役で事務所イチ推しの注目子役に!子役経歴と所属は?

「家出少年」を演じる

子役あるあるで、オーディションに落ちるエピソードを聞きますが、柴崎楓雅くんは落ちたことあるのかと思うくらい、順風満帆に見えますね。2018年夏にドラマ『幸色のワンルーム』で、上杉柊平さんが演じる誘拐犯“お兄さん”の、10歳の時を演じたのがドラマデビュー作になります。

柴崎楓雅くんはデビュー以来、わずか2年ほどの間にわかっているだけでもドラマ10本以上、映画3本と大活躍です。下積みの長い子役でも、なかなか出来ない仕事量です。柴崎楓雅くんの場合は、CMやバラエティー番組で人気が先行したわけではなく、まさに実力でもぎ取ったと言っても過言ではないはず。

『テセウスの船』で、その演技力が注目された柴崎楓雅くんは、3月公開の映画『岡野教授の南極生物譚』で、ストーリーのキーポイントとなる家出少年・木之下猟助を演じていますよ。また、公開は12月予定と先ですが、すでに話題となっているダーク・ファンタジー映画『約束のネバーランド』に出演することが発表されています。

「食用児」を演じる

子供たちが育てられていた孤児院が実は人間飼育場で、やがて食肉として出荷されることに。そんな運命を知った子供たちが、脱出をはかるという物語です。原作のマンガは『マンガ新聞大賞2017』の大賞、『漫道コバヤシ漫画大賞2017』でグランプリを受賞するなどの話題作で、アニメ化もされています。

柴崎楓雅くんは“ナット”という、原作ではピアノが弾け、ナルシストな少年を演じます。どんな映画になるのか、今から楽しみですね。

柴崎楓雅は仮面ライダーには出ていない?

柴崎楓雅くんを調べると、なぜか『仮面ライダー』がヒットします。柴崎楓雅くんは『仮面同窓会』には出演していましたが、『仮面ライダー』への出演はありません。「ライダー」と「同窓会」の“仮面”違いですね。映画『約束のネバーランド』には、同じ所属事務所の先輩にあたる板垣李光人さんが出演します。

板垣李光人さんといえば、2018年9月から1年間、『仮面ライダージオウ』でタイムジャッカーの一員・ウール役で出演していましたよ。

柴崎楓雅の兄弟などwiki風プロフィールは?「ふぅ君」9歳のかわい過ぎるモデルデビュー!

(出典:https://twitter.com/)

柴崎楓雅くんのプロフィールです。
シバザキフウガ
柴崎 楓雅(しばざき ふうが)
ニックネーム:ふぅ君
2008年4月22日生まれ
東京都出身
所属事務所:スターダストプロモーション制作1部
身長:142cm
趣味:野球
特技:長距離走、将棋

2017年夏、二子玉川で食事をしているところをスカウトされます。兄弟がいるかどうかなど、プライベートなことは公開されていません。柴崎楓雅くんはスカウトさるより早く、2017年4月から2018年3月まで、『ARCH&LINE』で子役モデルとしてお仕事をしています。

9歳の頃のかわいくてカッコいい子役モデル姿は、ブランドのインスタで今も公開されていますよ。2018年、ドラマ『幸色のワンルーム』で役者デビューしました。『テセウスの船』が、まだデビューして2年たらずの演技だったとは思えませんね。

出演映画
『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-』
『岡野教授の南極生物譚』
『約束のネバーランド』

テレビドラマ
『幸色のワンルーム』
『PRINCE OF LEGEND』
『カラスになったおれは地上の世界を見おろした。』
『名探偵・明智小五郎』
『仮面同窓会』
『アフロ田中』
『御曹司ボーイズ』
『サウナーマン〜汗か涙かわからない〜』
『名もなき復讐者 ZEGEN』
『テセウスの船』
『微笑む人』
『FAKE MOTION -卓球の王将-』

PV
『GENERATIONS from EXILE TRIBE』少年

柴崎楓雅のインスタ画像や小学校が気になる!仮面ライダーには出ていないのかまとめ

『テセウスの船』以降、大変な注目度ですが、これから、人間としても役者としても、どんなにステキに成長していくのか、柴崎楓雅くんに注目ですね。将来は『仮面ライダー』のヒーローを演じているかもしれませんよ(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.