芸能人

桐谷美玲と三浦翔平がcmで共演?馴れ初めや子供の性別が気になる!

更新日:





2018年の7月24日に結婚した俳優の桐谷美玲さんと三浦翔平さんの馴れ初めは、cm共演だったのでしょうか。2020年2月3日には子供を授かっている事を発表し、性別も気になりますね。桐谷美玲さんと三浦翔平さんの馴れ初めはcm共演だったのか、また子供の性別についても調査しましたので、最後までよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク




桐谷美玲と三浦翔平がcmで夫婦共演と思いきや?高杉真宙は似てるか大検証

桐谷美玲さんと三浦翔平さんがcm共演していると思っている人が多いようです。それは、桐谷美玲さんがインタグラムに投稿したツーショット写真がきっかけでした。

この投稿をInstagramで見る

NEW CM!!ブルボンミニ濃厚チョコブラウニー🍫

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

ですが、写っていたのは三浦翔平さんではなく、高杉真宙さんなのです。ネットでも反響が大きく、

・三浦翔平と思った
・夫婦cm共演かと思った
・翔平くんかと思いました
・お二人ともとってもお似合いです

高杉真宙さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
高杉真宙は横浜流星に似てる?高校一緒なのか目撃情報を調査!

ブルボンのcmで桐谷美玲さんと高杉真宙さんが共演したのですが、桐谷さんと三浦さんの夫婦cm共演だと本気で勘違いする人続出なんです。この桐谷美玲さんのインスタ投稿は、ブルボンの商品「ミニ濃厚チョコブラウニー」のcmオフショットだったようです。

三浦翔平さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
三浦翔平のインスタ炎上は何で起きた?意味深な投稿を調査!

最初「夫婦cm共演?」と思い、一緒に観てた家族に確認して「桐谷美玲じゃなくて高畑充希だったよ」と言われて、見間違いと思ってたら、男性の方が三浦翔平ではなかったオチだった、という人もいたようですよ。

高畑充希さん記事はこちら
↓  ↓  ↓
高畑充希の金八先生時代画像に萌え~!同期は意外?

桐谷美玲は国外でも認められる美しさ!三浦翔平の芸能界入りのきっかけが驚き?

(出典:https://beauty.oricon.co.jp)

アメリカの映画サイトTC Candlerが発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで、2012年に12位、2013年には46位、2014年には8位にランクインした世界が認める美女である桐谷美玲さんですが、その桐谷さんとの馴れ初めが素敵な三浦翔平さんの芸能界入りのきっかけは、知り合ったおばさんが勝手に応募した2007年の1「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」の受賞だったそうです。

桐谷美玲と三浦翔平の二人の出会い馴れ初めはドラマ『好きなひとがいること』

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの馴れ初めについてですが、2人は2016年夏のドラマ「好きな人がいること」で共演しました。そして、共演者として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄にひかれ、結婚を意識した交際をするようになったのが馴れ初めなんですね。きっと相性が良かったのでしょう。

「好きな人がいること」には三浦翔平さん、桐谷美玲さんの他に山崎賢人さんや野村周平さんなどの豪華キャストが、出演していました。桐谷さんと三浦さんの馴れ初めの舞台となったドラマ「好きな人がいること」の内容は、湘南でパティシエを目指すヒロイン役の桐谷美玲さんと、イケメン三兄弟の恋愛模様を描くという、夏にぴったりな甘酸っぱいラブコメディでした。

三浦翔平さんは桐谷美玲さんの初恋の相手を演じ、回を追うごとに、胸がはちきれそうなキュンキュン要素盛りだくさんなドラマでした。

「好きな人がいること」が視聴出来ます。1ヶ月間のお試し期間が設定されていて、期間内にあなたが「好きな人がいること」を楽しんでから解約をすれば、お金を払う必要はないのですよ。

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓

桐谷美玲と三浦翔平の挙式(結婚式)はハワイと日本で二回で新婚旅行はモルディヴ?ゲストが豪華すぎると話題!

ドラマでの共演が馴れ初めとなった桐谷美玲さんと三浦翔平さんは、2018年12月23日に都内のホテルで挙式&披露宴を行いました。開宴の際は新郎新婦が「NEWS ZERO」のキャスターに扮してのパロディー映像が流れたり、山崎賢人さんがサーフボードを持って登場し「好きな人がいること」のメンバーがドラマ再現の演出もあったといいます。

さらに山崎賢人さん、野村周平さんの余興などでも盛り上げたようです。そして、お色直しの間にはハワイでの挙式の様子が流れました。関係者によりますと桐谷さんと三浦さんは、11月にハワイ挙式する計画だったのが三浦さんの「リーガルV」出演決定で、12月23日に都内で式と披露宴を行う事になったようです。

ですが桐谷さんはどうしてもハワイで挙式したい意向があったので、誕生日の週にハワイで“2人きりの式”を挙げたという事なんだそうです。さらに2018年の年末年始はモルディブに旅行する計画も立てたようですね。披露宴の出席者も佐藤健さん、山田孝之さん、上地雄輔さん、早乙女太一さん、河北麻友子さん、波瑠さん、山本美月さん、石川恋さんなど錚々たる顔ぶれだったようです。

佐藤健さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
佐藤健って結婚してる?結婚観や結婚相手は誰なのか調査!

山田孝之さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
山田孝之は子供の頃(子供時代)どんなだった?結婚相手についても調査!

河北麻友子さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
河北麻友子の実家に父の写真ある?お金持ちは嘘といわれる理由に戦慄!

波瑠さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
波瑠のギャル時代!画像は昔もかわいい?

山本美月さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
山本美月がインスタでピエールと?炎上理由を調べてみた!

石川恋さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
石川恋が可愛いすぎ?ビリギャル本人(本物)とツーショットも!

スポンサーリンク




桐谷美玲と三浦翔平が第一子妊娠をインスタで発表!写真(顔画像)が可愛いという世間の反応は?

桐谷美玲さんは2020年2月4日のインスタグラムを更新で、第1子妊娠を公表しました。性別も気になりますが、すでに子供の顔もシミュレーションもされていて、世間の声も祝福に溢れています。

・インスタグラムを見たら嬉しい投稿がされていて、幸せな気持ちになりました!
・美しくて頭も良く、とても努力家なんだろうな、と憧れの女性です。一ファンとしてすごく嬉しいニュース!元気な赤ちゃんが産まれますように!
・美男美女のお二人の赤ちゃんが楽しみです。体調を整えて無事に元気な子供を産んで下さい。
・びっくりしました。とても可愛い子供が産まれるのだろうな〜どうぞお身体をお大事に無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。

桐谷美玲さんのインスタグラムについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
桐谷美玲のインスタグラムが怖い!すっぴんが阿部サダヲに似てる?

桐谷美玲が妊娠や子供いると以前から言われた理由は?

三浦翔平さんとの結婚を発表した2ヶ月後の2018年9月下旬に、桐谷美玲さんが「NEW ZERO」を降板した事で性別ともかく「子供をしたのでは?」という声はありました。実際には新レギュラー入れ替えの時期と重なった為、という見方が強いようですね。

桐谷美玲さんの痩せ方についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
桐谷美玲ガリガリすぎなドレス姿がヤバい?痩せ過ぎの原因を調査!

桐谷美玲と三浦翔平の子供の性別名前や出産予定日はいつで通院する産婦人科の病院はどこ?

桐谷美玲さんはすでに安定期に入っていて、出産予定は夏頃(7月の後半あたり)になるといわれています。生まれてくる子供の性別については今のところ不明となっていますが、現在まで多くの芸能人が出産後に子供の性別を公表している事から、桐谷さん夫婦も子供が誕生した際に性別を発表してくれるのではないでしょうか。

残念ながら、桐谷さんの通院する病院はまだ公表されていません。ですが、芸能人がよく通っている産婦人科を調べてみました。

・愛育病院
皇室御用達で2015年に芝浦に開設されてます。もちろん無痛分娩も可能です。

・聖路加国際病院
いつ行ってもゆったりしていますね。こちらも無痛分娩も可能です。

・山王病院
山田優さんが、ここでご出産しという噂があります。

山田優さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
山田優の弟は親太郎と親之條!現在ネットカフェ生活って本当?

桐谷美玲プロフィール

(出典:https://milkpan.link)

名前 桐谷美玲
生年月日 1989年12月16日(30歳)
出身地 千葉県
身長 163.5cm
血液型 A型
配偶者 三浦翔平(2018年)-
事務所 スウィートパワー

桐谷美玲さんは小学校時代までは“人見知りで目立たず、暗い性格だったとの事です。ところが、小学5年生~中学2年生の大阪府高槻市まで過ごした期間によって、一変して明るい性格となったのだとか。その後千葉へ戻り、その性格の変わり具合に周囲は驚いたとの事です。

桐谷美玲さんの肌荒れについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
桐谷美玲の肌汚過ぎだった?綺麗になってる・治ったのか検証

桐谷美玲さんの子供時代についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
桐谷美玲の子供時代の写真がかわいい!もう子供はいるのか調査!

桐谷美玲と三浦翔平がcmで共演?馴れ初めや子供の性別についてまとめ

ドラマ共演という、王道でもありドラマチックでもある出会いで結ばれた桐谷美玲さんと三浦翔平さんの子供は、否応なしにドラマチックな人生を歩むと思います。三浦家の伝説がこれから始まるといっていいのかもしれませんね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.