ドラマ

わたし旦那をシェアしてた 6話動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


家に帰って「わたし旦那をシェアしてた」6話を見ようと思ったら、留守録ボタンが押せてなかった!というあなた、見逃した「わたし旦那をシェアしてた」6話が動画をパンドラなどのサイトにあがってないか探してます?しかしパンドラなどにアップロードされている動画は違法ですので、視聴には危険を伴います。

そうではなく、あなたには安全に「わたし旦那をシェアしてた」6話の見逃し動画を見て頂きたいので、その方法についてこれから解説していきたいと思います。

今すぐ「わたし旦那をシェアしてた」6話を見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

わたし旦那をシェアしてた 第6話の動画をパンドラとデイリーモーションで無料視聴できる?

あなたが見られなかった「わたし旦那をシェアしてた」6話の動画を、パンドラやデイリーモーションなどの動画共有サービスで無料で見る事は可能でしょうか。確かにパンドラやデイリーモーションなどは、無料ですので大変手軽に利用しやすく「わたし旦那をシェアしてた」6話の動画が配信されているのならぜひ見たいという、あなたの思いは分かります。

ですが、パンドラなどのサイトにアップロードされた動画は、著作権法を無視した違法動画なのです。だから制作者側も常にパンドラなどのサイトを巡回して動画の削除要請を行っている現状です。つまり、あなたが「わたし旦那をシェアしてた」6話の動画をパンドラなどで見たくてもなかなか見つからない、というワケなんですね。

そして、もし運よく見られたとしてもパンドラなどのサイト内に貼られているリンクをあなたがクリックしてしまうと、PCやスマホがウィルス感染する危険性があります。ウィルス感染してしまうと最初からバックアップを取って初期化しなければいけませんし、そこまでやって直らなければ結局新規で買いなおすハメになります(><) これじゃあ無料で動画を見た意味がないですよね!ですから「わたし旦那をシェアしてた」6話の動画をパンドラなどのサイトで見る事は、おすすめできません。

わたし旦那をシェアしてた 6話の見逃し配信動画を見る方法は?

わたし旦那をシェアしてた 6話を放送1週間以内に見るには?

「わたし旦那をシェアしてた」6話の放送終了後から1週間以内ならば、「TVer」「日テレオンデマンド」で無料による見逃し配信が行われています。「日テレオンデマンド」では放送終了後1週間以降も配信されていますが、有料配信に変わります。これらのサイトは違法性やウィルス感染を気に掛ける必要はありませんが、動画視聴中に絶対にCMを見なくてはいけません。

わたし旦那をシェアしてた 6話の動画を安全に見るには放送後1週間後はHuluがおすすめ!メリット・デメリットは?

一層欲張って、「わたし旦那をシェアしてた」6話の動画を安全でしかもCMもなく見る方法は、ないのでしょうか?いえ、あるのです!それが、動画配信サービス『Hulu』を利用する方法になります。『Hulu』は日本テレビのドラマやバラエティ・アニメのコンテンツがとても充実していて、海外ドラマも数多く配信されています。

「でも、どうせ有料なのでは?」その点についての、あなたの気持ちは分かります。『Hulu』は月額933円(税抜)の有料サービスになっています。けれども今は2週間のお試し期間が設定されています。という事は、「わたし旦那をシェアしてた」6話の動画をお試し期間内に視聴し終わって解約を行えば、あなたは月額料金は支払わなくて良い事になります。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

特筆すべきは『Hulu』は50000本以上の全ての動画が月額料金のみで見放題ですから、お試し期間内にここぞとばかりに視聴できる訳ですね!2週間のお試し期間というのは、他の動画配信サービスに比べて短めですので(他は1ヶ月設定が多い)、動画を見るのに少し忙しいかもしれませんね。

視聴可能なコンテンツは?

それではほんの一部ですが、「わたし旦那をシェアしてた」以外に『Hulu』で視聴できる作品をご紹介しますね。

国内・海外ドラマ
・偽装不倫
・SUITS/スーツ(海外版)
・高嶺の花
・ウォーキング・デッド
・過保護のカホコ
・東京タラレバ娘

アニメ
・妖怪ウォッチ
・金田一少年の事件簿
・銀魂
・アンパンマンチャンネル
・名探偵コナン

映画
・セトウツミ
・ショーシャンクの空に
・ラ・ラ・ランド
・溺れるナイフ
・X-MENシリーズ

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

登録方法は難しい?

『Hulu』の登録方法はとても簡単です!

➀Hulu公式ページに入り緑色の「今すぐ無料でおためし」をクリック
➁アカウント新規作成画面に行きEメールアドレス、パスワードを入力(Facebookのアカウントをお持ちなら、Facebookで登録のボタンから登録可)
➂名前、性別、生年月日を入力
➃料金を支払い方法を選ぶ(お試し期間終了後もHuluの利用を継続する場合なら必要)
➄6種類の支払い方法(クレジットカード、docomo、auかんたん決済、ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い、PayPal、Huluチケット)がHuluにはあり、今回はレジットカードを選択
➅クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコード(クレジットカードの裏面に印字されている右側の3桁の数字)を入力
➆「利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するものとします。」にチェックし「2週間の無料トライアルを開始」をクリック
➇「メール認証のお知らせ」という画面に変わったら、登録したEメールアドレスに届いている認証メールを確認
➈メール内に表示のURLをクリック

解約方法は難しい?

『Hulu』の解約方法もとても簡単です!

➀Hulu公式ページ(スマホのHuluアプリからは解約できません)に入り「既に会員の方はこちら」をクリック
➁利用するプロフィールを選び、右上のプロフィールアイコンをクリック
➂メニュー画面に行き「アカウント」を選択
➃再度パスワード入力の画面でパスワードを入力
➄契約中のアカウントの情報が表示され、下にスクロールで「契約を解除する」をクリック
➅下までスクロール後「契約の解除を続ける」をクリック
➆「ありがとうございました。このまま契約を解除しますか?」という表示で「契約を解除する」を選ぶ

わたし旦那をシェアしてた 6話動画のあらすじは?

文江と秀明が森らに襲われ・・・

文江と秀明は森らに襲われて重傷を負い、文江は意識を取り戻しますが、秀明は昏睡状態のままでした。晴美と加奈子が病院に付き添い、茜がシェアハウスで子供たちの面倒を見ています。晴美たちは逃亡中の森がまた現れるかもと、気が気ではありませんでした。美保は、恭平から森のことを聞いていないかと晴美と加奈子に尋ねますが、晴美と加奈子はまったく何も聞いていません。

晴美たちと恭平の出会いは?

美保はどうして恭平が晴美たちを選んだか分からずにいると、晴美が恭平との出会いについて語り始めました。晴美と恭平は6年前に出会います。思い余った晴美が走る車の前に飛び出そうとした時に、恭平のお蔭で自殺を思いとどまったのです。その後、2人は飲みに行きお互いの心を通わせるように。

加奈子は5年前、スポーツジムのトレーナーとして働いていた時に恭平と知り合います。加奈子がパーソナルトレーナーになったのは、恭平から勧められたからでした。晴美と加奈子が恭平の思い出を語り合ううちに、恭平のかかりつけ医・笠浦の存在に気付きます。沙紀と透から恭平がどんな人間だったのか聞かれた茜は、4年前にスーパーの買い物で手首を痛めてしまった時に、声をかけてきた恭平が笠浦のクリニックへ連れて行った出会いを語りました。

晴美は、恭平が信頼を置く笠浦が謎を解くカギを握っているのではと、笠浦に会いに行きます・・・

わたし旦那をシェアしてた キャスト一覧は?

森下晴美 役-小池栄子

藤宮茜 役-岡本玲

小椋加奈子 役-りょう

染谷文江 役-夏木マリ

天谷恭平 役-平山浩行

わたし旦那をシェアしてた 6話動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

「もしかして恭平は生きてるかも?」とまた新たな謎が起こりそうな展開となってきました。過去に恭平と出会った事で、茜、加奈子の3人は人生が変わった訳ですが、そのエピソードの中に今現在の謎を解き明かすカギが眠っているのかも知れないですね。早く先行きが知りたいです!

そしてこの「わたし旦那をシェアしてた」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.