芸能人

窪田正孝の髪型はスモーキー役がかっこいい!ストレートのオーダーセット法は?

更新日:





水川あさみさんとの結婚も話題となった窪田正孝さんの髪型は、ストレートのイメージが強いですが「HIGH&LOW」スモーキー役の髪型も好評でした。そんな窪田正孝さんのスモーキーの髪型オーダーセット法や、ストレートでのアレンジも調べてみました。

スポンサーリンク




窪田正孝「HIGH&LOW」のスモーキー役に胸キュン!無造作ヘアが変でもかっこいいと人気のセット方法は?

(出典:https://blogs.yahoo.co.jp)

窪田正孝さんといえば、「HIGH&LOW」でのスモーキー役が人気ありましたね。窪田さん=スモーキーと言ってもいいぐらい、代表的な役となりました。髪型だけでなく、雰囲気もイケてる感じで男女問わず人気のある役柄であり、髪型です。そして、同じスモーキー役でも作品によってシルバーの髪色にしたり、少しずつ髪型を変えていますね。

そんな窪田さんのスモーキー役でのベースとなる髪型は、全体的に重さを残したマッシュショートで、全体的にスパイラルパーマをかける事で、無造作な動きを出した髪型です。ボサッと感の中にも毛束感をしっかりと出さないと、ただただ不潔な髪型になってしまうので注意が必要です。

セット時には必ずヘアーワックスで、ボリュームを出す箇所と毛束感がポイントになるフェイスライン(顔周り)にこだわりましょう。また窪田正孝さんは直毛なので、全体にスパイラルパーマをかけると、動きを出すことができます。

窪田さんのスモーキー役の髪型の基本的な特徴は

・黒髪
・スパイラルパーマ
・耳下までの長さ(レングス)

ある程度の長さは必要で、前髪も長さがあることで、窪田さんのように目の上ギリギリの位置に出来ます。セット法としては、スタイリングの際に固めのワックスを毛先全体にもみ込み、あまり作り込みすぎずにセットするととおしゃれです。水分が入るとパーマはカールが出ますので、濡らしてワックスもいいですね。

カラーリングはブラウン系のカラーで、爽やかさを増しています。

窪田正孝の定番・サラサラストレートな髪型の綺麗なセットのポイントやコツを解説

窪田正孝さんは、ストレートの髪型をよく見かけます。光沢のある綺麗なストレートですが、窪田さんはきっと髪の毛が細い為、あれだけのサラサラになるのでしょうね。「デスノート」でもこの髪型でした。この髪型ですと、ストレートパーマを当てればセットも必要ないでしょう。

そして窪田さんほどの綺麗なストレートにする為には、縮毛矯正が良いでしょうね。縮毛矯正を行えば、髪の毛を洗ってドライヤーで乾かすだけで大丈夫なんです。トリートメントなどで髪をキープする必要もなくなりますね。ただし、縮毛矯正を行うと、ふわふわの髪型にはできなくなります。

もう一つの方法としては、セットの際に洗髪後、前髪をどちらか一方に流しながら乾かします。そしてワックスで前髪の流れを整えれば、綺麗な仕上がりになります。くせ毛の人もヘアアイロンを使えば、かなりクセが取れます。オーダー時は耳の部分を少し短めにして、重くなりすぎないようにしましょう。

前髪は目に少しかかるぐらいで、おしゃれに横に流します。暗めのカラーは、光に当たると少しだけブラウンっぽく見えるのが良いでしょう。

窪田正孝のスパイラルパーマの真似したい美容院オーダーと手入れの仕方は?

(出典:https://mdpr.jp/)

窪田さんのパーマを美容院でオーダーする場合は、単刀直入に「窪田正孝のように」というのがベストではありますが、抵抗がある場合は「スパイラルパーマ」とオーダーしましょう。ですがガチガチにしてしまうと印象が違いますので、緩めに当ててもらうとよいでしょう。

スパイラルパーマは手入れも大事です。毎日、水で濡らして形を整えます、窪田さんのようなドライ感ではなくウェット感を出したい場合は、ワックスを使いましょう。

窪田正孝の短髪の髪型が超さわやかでかっこいい!

(出典:https://xn--re-0z0f.jp/)

2012年の映画「はさみ hasami」で美容科の学生である葉山洋平を演じた窪田正孝さん、この時の短髪姿もとてもかっこよく、窪田さんはショートにすると実年齢よりも若く見えます。ワックスを使いトップは立てて、サイドは後ろに流すようにセットしていますね。

髪の長さはかなり短く、髪色は明るめなストレートの髪型です。とても爽やかで若々しいですね。現在の窪田正孝さんと言えば、前髪が目にかかるぐらい長いですが、このような髪型もやはり似合いますね。

窪田正孝出演ウーノ(UNO)とドラマ「アンナチュラル」のヘアスタイルを分析

(出典:https://www.shiseido.co.jp/uno/)

UNOのCMでの窪田正孝さんは、また少し違った髪型です。ベースはややショートのレイヤースタイル(段カット)の左分けで全体的に軽くして、UUNOのワックスで動きを出す感じです。ちなみにパーマでもストレートでも、この質感はセットで出せるでしょう。

(出典:https://coolmenshair22.com/)

ドラマ「アンナチュラル」での窪田正孝さんは、法医解剖医の記録員の役で出演していました。少しインテリチックでおしゃれな印象の髪型ですね。このドラマでの髪型は、ナチュラルなストレートショートスタイルになっています。決めすぎないナチュラルな感じが、すごく似合ってますね!万人に受けるヘアスタイルとも言えます。

スポンサーリンク




窪田正孝「ヒモメン」でのパーマ風スタイル

先述の「スパイラルパーマのオーダー」でお話した、2018年の夏ドラマ「ヒモメン」でのかっこいい髪型は、直毛にふんわりとパーマをかけて、おしゃれに決めています。ワックスとスプレーでエアリーに仕上げると、今っぽくなりますね。

窪田正孝の「デスノート」でのナチュラルマッシュ・エアリーショートと「Nのために」の髪型の評判は?

「デスノート」の髪型

(出典:http://kubotamasatakasubete.blog.so-net.ne.jp)

ドラマ「デスノート」に出演していた時の窪田正孝さんの髪型は、耳周りと襟足はすっきりとさせ、顔周りに重さを残したマッシュショートスタイルでした。全体的に丸みのあるシルエットにし、あまりセットなどをしなくても雰囲気のあるおしゃれな髪型に仕上がっています。

ナチュラルマッシュスタイルの一番のポイントは、毛流れへの意識です。スタイリングの際にワックスなどをつけ、毛流れを綺麗に整えてあげると、とてもシルエットが綺麗でおしゃれなマッシュショートスタイルにできます。このように、決めすぎないナチュラルなマッシュスタイルも、女性ウケのいい髪型になりますよ。

(出典:http://bikuchan.com)

ドラマ「僕たちがやりました」出演時の窪田正孝さんの髪型は、前髪は目にかかるかかからないかぐらいで、トップは軽さを出してエアリーにしたエアリーショートスタイルでした。髪の毛の量を全体的に減らして動きが出るようにしています。窪田正孝さんは、直毛なのを活かして襟足は外ハネにセットし、ふんわりとトップをさせていますね。

スタイリングのポイントとしては、全体的にふんわりと根元を乾かした後、固めのワックスとスプレーを使いガッツりと固めると、直毛の方でも外ハネの動きを出せます。

窪田正孝さんと「僕たちがやりました」で共演した水川あさみさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
窪田正孝と水川あさみの結婚いつ?フライデー写真がヤバい!

「Nのために」の髪型

(出典:https://www.pinterest.jp/)

「Nのために」で高校時代から10年後までの成瀬信司を演じた窪田正孝さんの髪型は、軽やかなストレートです。この髪型のセット方法は洗髪後、しっかりと乾かしましょう。ワックスで髪の毛の流れを一方向に整え、きれいでおしゃれなシルエットに整えます。

オーダー時には、ふんわりしたマッシュショートスタイルと伝えましょう。襟足と耳回りはすっきり、顔周りに重たさを残して、カラーは暗めのブラウンですね。

窪田正孝のかわいらしいショートスタイル・眼鏡×センターパートで知的に!

(出典:http://1noce.com)

こちらの髪型は耳回り、襟足はすっきりとし、顔周りは重さを残したマッシュショートスタイル。そして少し明るめのブラウン系のカラーにし、優しさと柔らかさを演出した髪型になります。窪田正孝さんは、女性からも可愛らしいという意見も、多く見受けれます。

マッシュショートスタイルは中性的な印象を与えられ、可愛らしい雰囲気を出せます。女性ウケの良い、柔らかい髪型にしたい方は、窪田正孝さんの髪型が参考になると思います。

(出典:https://mulpix.com)

メガネをかけてセンターパートにした髪型の窪田正孝さんは、非常に知的でおしゃれな雰囲気です。おしゃれポイントとして、毛先の量を減らして外ハネにセットしていますね。スタイリングにはウェット感の出るワックスやジェルを使い、濡れ感を出しながら仕上げると、おしゃれに決める事ができます。

ウェット感を出すか出さないか、眼鏡をかけるかかけないかによって、色々パターンができますのでいろんな髪型で試してみてもいいかもしれませんね。

窪田正孝の髪型アレンジ例

(出典:https://seitaros.com/)

2019年春の月9「ラジエーションハウス」での窪田正孝さんは、五十嵐唯織役で主演し、ツーブロックでボサッと感のある髪型がカッコいいと話題でした。

(出典:https://seitaros.com/)

人気マンガの実写映画「東京喰種(トーキョーグール)」で、主人公・金木研を演じた窪田さんの髪型は、持ち前のサラッとした髪質を活かして、金木研の再現度が高いと話題になりました。

窪田正孝の最新画像集は筋肉が凄い!鍛え方が魅力的?

(出典:http://kuroshiba0511.com)

筋肉隆々な事でも有名な窪田さんは普段は懸垂を主に行っているそうですが、役で必要な時はさらにトレーニングしたり、食事に注意したりしているとの事です。

窪田正孝さんはポッピンというダンスを披露しています。筋肉を振動させるように使い、あらゆる筋肉を使う複雑な動きも多いダンスで、簡単そうで実はとても難しいダンスだそうです。好きなアーティストはEXILEという窪田正孝さん。ダンスなどの影響もそこなのかもしれませんね。

ダンスが出来る俳優ってカッコイイですが今後、役柄などで窪田正孝さんのダンスを見る機会があるかもしれません。ですが、ダンスだけでここまで筋肉をつけるのは難しいとも思われ、普段からの鍛え方の努力もあって、素敵な筋肉美があるのでしょうね。

窪田正孝さんの筋肉についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
窪田正孝の筋肉の鍛え方がヤバい!中学時代の画像もかっこいい?

窪田正孝プロフィール

(出典:https://mdpr.jp)

名前:窪田 正孝 ( くぼた まさたか )
生年月日:1988 年 8 月 6 日
出身地:神奈川県出身
身長:177cm
血液型:B 型
所属事務所:スターダストプロモーション

窪田正孝の髪型はスモーキー役がかっこいい!ストレートのオーダーセット法についてまとめ

シングルから新たに家庭を持って、ますます仕事にも情熱を注いでいけそうな窪田正孝さん。髪型もさらに未知の領域にチャレンジして、私たちを楽しませてくれそうで楽しみですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.