ドラマ

まだ結婚できない男 3話の動画を見る方法は? パンドラより安全!

投稿日:


「今日は仕事がハードだったので。帰宅して寝落ちしてしまった(><)」というあなた、「まだ結婚できない男」3話の動画はパンドラやデイリーモーションなどのサイトで見れるだろうと考えていますか?実は、「まだ結婚できない男」3話の動画はパンドラやデイリーモーションなどのサイトでは視聴できないかもしれないです。

その理由と、もっと確実な視聴方法をあなたにこれからお伝えしたいと思います。

今すぐ「まだ結婚できない男」3話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

まだ結婚できない男 動画1話~最終回を投稿サイトのパンドラやデイリーモーション・miomio・9tsu・YouTubeで無料視聴できる?

「まだ結婚できない男」の動画は、無料サイトのパンドラやデイリーモーション・miomio・9tsu・YouTubeなどで視聴できるのでしょうか?もちろんアップロードされていれば、見る事は出来ます。ところが、パンドラやデイリーモーションなどにあげられている動画は、著作権法に背いた違法動画なので、著作者側が最近はパンドラやデイリーモーションなどに削除要請をしています。

なので、基本的にはパンドラなどの無料サイトで「まだ結婚できない男」の動画を視聴する事は出来ないと思います。もし、まれに見つける事ができたとしても、アップロードした人物がウィルスを仕掛けている場合もあります。ウィルスに感染したPCやスマホは、初期化しても改善が見られなければ買い替えるしかありません。

ですから、パンドラやデイリーモーション・miomio・9tsu・YouTubeなどのサイトで「まだ結婚できない男」の動画を見る事は、あなたにおすすめできません。

まだ結婚できない男 3話の放送終了1週間以内ならTVerとGYAO!

安全に「まだ結婚できない男」3話の動画を見るには、3話放送終了後1週間以内なら『TVer』『GYAO』で無料で見逃し配信されています。

まだ結婚できない男 3話の見逃し配信動画を見るにはFODプレミアムが一番!メリットや登録方法は超簡単3分で出来る?

では、「まだ結婚できない男」3話放送終了から1週間以上経過した場合に、安全に動画視聴するには、どうすればよいでしょうか?それには、『FODプレミアム』の利用をおすすめします。『FODプレミアム』はフジテレビが運営する公式の動画配信サイトで、月額料金は888円ですが今でしたらamazonアカウントによる登録で、1ヶ月間のお試し期間が利用できます。

ですから、お試し期間内に「まだ結婚できない男」3話を見てしまって解約を行えば、あなたは料金を支払う必要がないのです。登録方法もとても簡単ですよ。

1.FODプレミアムの画面で登録するメールアドレスを入力後、登録をクリックまたはタップ

2.届いたメール本文のURLをクリックまたはタップ

3.本登録の画面で必要事項(メールアドレス携帯、パスワード(2回)、生年月日、webネーム、性別)を入力後、確認へ進むをクリックまたはタップ

3.内容に間違いなければ、会員規約に同意して登録をクリックまたはタップ

4.フジテレビオンデマンド(FOD)のトップ画面に戻りコースを選択

5.FODプレミアム(初月無料)の表示を確認し、加入するをクリックまたはタップ

6.先程登録したパスワードを入力

7.サンプルムービーが視聴可能な事を確認した後、その下の確認へ進むをクリックまたはタップ

8.支払い方法を選択(クレジットカード、ドコモやau、デビットカード)

9.カードであれば内容を入力後、確認画面へをクリックまたはタップ

10.購入するをクリックで完了

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

まだ結婚できない男 3話の日時や番組情報は?

「まだ結婚できない男」3話の放送は10月22日(火)です。「まだ結婚できない男」は、2006年7~9月に放送された「結婚できない男」の続編で、偏屈で独善的で皮肉屋なのにどこか憎めない独身の建築家・桑野信介が、変わらず独身で「偏屈さにさらに磨きがかかった」日常を描いています。前作に続き、尾崎将也さんが脚本を担当。

まだ結婚できない男 3話のみどころやあらすじネタバレは?

隣の部屋から殺害予告?

桑野(阿部寛さん)は部屋でルームランナーのようなトレーニング機器を使用しながらコップの豆乳を飲もうとしますが、振動で思いっきりこぼれます。今度は読書を試みますが、やはり振動で不可能です。すると隣の早紀(深川麻衣さん)の部屋から物騒な話が聞こえてきました。

「アイツを殺してっていうの?そんなのムリ!私を殺しの実行犯にして自分は安全な所にいるつもりなの?私があなたを愛しているから断れないと思ってるんでしょ!いいわ、殺るわ。青酸カリを飲み物の中に入れるだけでいいのね。明日の夜?」

早紀は台詞の練習をしているだけだったのですが、桑野は壁に耳を当てて聞きます。次の日の朝、サングラスにマスクの早紀が桑野に挨拶しても、桑野は無言で、2人きりのEVの中に緊張感が漂います。ついに桑野が話しかけました。「あの、」「ハイ」「いや、」早紀はEV内で一歩、桑野から離れます。

殺害計画は誤解だった

まどか(吉田羊さん)の法律事務所にバナナを持って桑野が入ると、まどかはストレッチ中でした。桑野をディスっているやっくんブログについては、海外の業者を経由して日本のプロバイダーを使用しているので、追跡に手間がかかるというまどか。桑野が5000円を出すとまどかは「何かお話でも?お金いいですよ」

桑野は隣人が今夜殺人計画を青酸カリで実行しそうな事を、たまたま聞いてしまった場合どうすればいいのかまどかに相談しました。そこに、目黒台署の木村刑事から仕事の電話がまどか宛にかかってきます。「事件に発展するかもしれない事案が・・・」まどかは木村刑事に相談しました。

後日、殺害計画は早紀は台詞読みだったと判明し、まどかは事務所で木村刑事に謝罪しています。隣にいた桑野が「同じ言葉を何度も言ってましたし、同じところでかんだりして、セリフですね、セリフです。すいません、この人(まどか)が」と得意の(?)責任転嫁をしました。

木村刑事が退室した後、ムッとしたまどかが「いい人で良かった」というと桑野は「ああいう人と結婚すれば」と答えました。まどかは「あの人は奥さんも子供もいます」すると桑野は「調べたんですね」と返します。

ケンがタツオになった?

その帰りに、早紀がペットののパグ犬・タツオを探していたので、桑野とまどかもタツオを探します。桑野はタツオらしきパグを発見しますが、呼んでも返事がないので、ケンと呼ぶと反応しました。「お前、タツオになったのか・・・」早紀が現れてお礼を言うと桑野は「(タツオは)ここで他の犬のウンコ嗅いでました」と発見の報告をします。

桑野の事務所では、英治が顧客の山田に「依頼内容と違う」と返金を求められて、500万円の損害を被るかもしれない事を話していて桑野に相談しても「俺はそんな問題起こした事ない。甘えるな」と、突き放されます。英治はまどかに相談する事にしました。帰宅中に桑野は、タツオの扱いに困っている早紀に遭遇します。

首輪がきつくて酸素不足で嫌がっている事と、パグは顔のシワに汚れが溜まりやすく暑さに弱い、など桑野はアドバイスしました。そして、なぜ駆け出しの女優であんなマンションに住めるのかを問うと、早紀の父親が所有しているマンションである事が判明します。

早紀の元カレ登場?

そこに、「なんで電話にでないんだよ」と早紀の元カレ・野村信吾が現れました。「しかもこんなオッサンと」という野村に桑野が「相思相愛だ。もう遅い」と煽ります。「人の彼女横取りしといて何なんだよ」と野村が掴みかかろうとしますが、桑野はよけて野村は歩道の手すりに激突。

「大丈夫か」という桑野に「うるさい!」後日、若手女優とのスキャンダルとして、桑野はその写真を週刊誌に目線入りでスクープされます。桑野は「どうせ目を隠されて誰か分かんないだろ」とタカをくくりますが、すぐに妹の圭子(三浦理恵子さん)から「お兄ちゃん何やってんのよ!」と電話が掛かってきました。

また、桑野の担当現場では棟梁(不破万作さん)が「見たよ、アレ、あんただろ」と冷やかしながら仲良くじゃれあいますが桑野は急に「やめろ!!」とシュールに豹変します。桑野はまどかに「肖像権の侵害だ」と相談に行きますが、「裁判で負ける」と言われました。

桑野の夢への持論が素晴らしい?

早紀は、「女優として見返そう」というマネージャーとセリフ合わせを行いますが、棒読みすぎて脱力します。早紀は桑野にセリフの相手を頼みます。桑野は万が一写真を撮られても大丈夫なように、早紀と並んで歩く時は、すれ違ってるように見えるように後ろ向きに歩きました。

桑野と早紀はセリフ合わせの為に有希江(稲森いずみさん)の店に行きますが、そこに英治とまどかがやってきます。閉店後だから迷惑だろという桑野に、有希江は「あの、ここ私の店なんだけど」と許可しました。セリフ合わせを進めるうちに桑野は早紀に「そもそもあなた、どういうメソッドで演じてるんですか?」と自身の演劇論を展開します。

自身を失う早紀に、桑野は「なら辞めろ。簡単に夢を捨てられるくらいなら。どんな仕事でもやめたい時がある。そこで踏みとどまれるから本当の第一歩なんだ」と店を出ました。まどかが後を追い、「憎まれ口だけかと思ったら、たまにはいいことも言うんですね。桑野さんの事、少し見直しました」

有希江の店では、英治が「オレ!もう一回ちゃんと山田さんと話してみる!」といい、早紀ももう一度頑張ってみる、と立ち上がります。

最後はやっぱり憎まれ口?

まどかが桑野に「自分も弁護士をやめようと思ったことがある」と身の上話を始めますが、桑野は「あんな事は思った事ない。ただ、若者を焚きつけるような言葉を脳内検索しただけだ」と言い放ちました。せっかく桑野を見直したまどかは、激怒して「人としての価値は、お金でも地位でもなく『デリカシー』です!」と言い捨て、去って行きます

まだ結婚できない男 3話の視聴者の感想反響や口コミは?

・1時間今日もしっかり楽しませてもらった^ ^
桑野って面白くて人間味がある人だなぁ。だから憎まれないんだよ!
すぐにタツオが死にませんように!
今回のおとなりさんは毒がないし素直だね。

・第3話はまいまい回😊現女優で元アイドルって、そのままの設定😅どんどん今後は阿部ちゃんとの絡みも多くなりそうだから、更に毎週の放送が待ち遠しくなる🤗

まだ結婚できない男の公式サイト&SNSをチェック!

3話も大盛り上がりの「まだ結婚できない男」公式サイトとSNSも要チェックですよ。

まだ結婚できない男 3話の予告動画は?

まだ結婚できない男 3話の動画をパンドラより安全見る方法まとめ

桑野の『夢』についての見解は、まどかには「若者を焚きつけただけ」といってますが、おそらく本音でしょう。それにしても、英治は何か困った事があれば桑野頼りで、そりゃ同じ事務所にいていつでも頼れる環境ですから、経営者を気取るのも桜子と結婚するのも『10年早い』気がします・・・

そしてこの「まだ結婚できない男」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.