ドラマ

時効警察はじめました 1話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

投稿日:


「12年ぶりに見たくて新人の歓迎会を1次会で帰ってきたけど寝てしまった(><)」というあなた、「時効警察はじめました」1話の動画を土日にパンドラなどのサイトで見ようという考えでしょうか?ですが「時効警察はじめました」1話の動画をパンドラや9tsuなどのサイトで視聴するのには、危険を覚悟しなければいけませんよ。

もっと安全な動画視聴方法がありますので、それをあなたに今回、お話ししたいと思います。

今すぐ「時効警察はじめました」1話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

時効警察はじめました2019 1話の動画は投稿サイトのパンドラや9tsu・デイリーモーション・YouTube・miomioで無料視聴できない?

「時効警察はじめました」1話の動画はパンドラや9tsu・デイリーモーション・YouTube・miomioのような投稿サイトで、無料で見られるのでしょうか。もちろんサイト内に動画がアップロードされていれば視聴はできます。ですが、パンドラや9tsuなどのサイトにあがっている動画は著作権法に逆らった違法動画です。

そして、違法動画をパンドラなどにアップロードした人物が、ウィルスを仕込んでいるかもしれません。もし「時効警察はじめました」1話の動画視聴中にあなたのPCやスマホがウィルスに感染したら、最初からバックアップを取って初期化するなどの多大な作業をしなければいけませんし、それでも改善が見られなければ買い替えるしかありません。

ですので、パンドラや9tsu・デイリーモーション・YouTube・miomioなどによる「時効警察はじめました」1話の動画視聴は、おすすめできないのです。

時効警察はじめました 1話(10月11日)の視聴にオススメの動画配信サービス一覧は?放送終了後1週間以内ならTVerとGYAO!

それでは、パンドラなどのような危険性なく「時効警察はじめました」1話の動画を見る方法はあるのでしょうか。番組の放送終了1週間以内でしたら『TVer』『GYAO』によって無料で見逃し動画が配信されています。注意点は、CMが流れてきますので、それはスキップできずに必ず見なければいけない事です。

時効警察はじめました 1話の見逃し動画を見るにはU-NEXTが一番!特徴メリットと登録方法は?

「時効警察はじめました」1話の見逃し動画を見るのに、1週間の縛りやCMの煩わしさなく、しかも安全な方法はあるでしょうか。あります!『U-NEXT』を利用するのです。『U-NEXT』は月額料金1990円(税抜)の公式動画配信サービスで、今なら31日間のトライアル期間があります。

なのでトライアル期間内に「時効警察はじめました」1話の動画視聴を終えて解約すれば、あなたは実質無料で動画の視聴が出来るのです。また、「時効警察はじめました」1話は月額料金とは別で330円が必要なポイント制の作品ですが、『U-NEXT』は入会時に600ポイントがもらえます(継続すれば毎月1200ポイント)ので、このポイントを使って見ることができます。

ちなみにこれまでの「時効警察」「帰ってきた時効警察」は見放題作品ですので、トライアル期間内に全話視聴できます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

時効警察はじめましたの番組内容情報・作品紹介・日時は?

放送日時

・2019年10月11日スタート
・23:15~
・毎週金曜

キャスト

霧山修一朗 役:オダギリジョー

三日月しずか 役:麻生久美子

彩雲 真空 役:吉岡 里帆

又来 康知 役:磯村 勇斗

十文字 疾風 役:豊原 功補

又来 役:ふせ えり

サネイエ 役:江口 のりこ

熊本 役:岩松 了

時効警察はじめました 1話のあらすじストーリー性とみどころは?

霧山修一朗の“趣味”は時効になった事件を捜査する事

総武警察署時効管理課の霧山修一朗(オダギリジョーさん)は時効になった事件を捜査する“趣味”がありました。ある日、署の食堂で働く女性から、冷蔵庫に入れっぱなしだった遺留品の箱を預かります。箱に「要玲蔵(かなめたまぞう)」と書かれていた文字を誰かが「要冷蔵」と読み間違え、時効から10年も冷蔵庫に保管していたのでした。

要玲蔵(村松利史さん)はその乱れた女性関係から「総武のウタマロ」と呼ばれていたのです。そして玲蔵の元愛人で新興宗教「阿修羅の水」の教祖・神沼絹枝(伊勢志摩さん)が25年前、水産加工会社の冷凍倉庫で凍死しているのが発見されていました。監視カメラには絹枝が倉庫に入る姿が映っていましたが、その直後、倉庫が外から施錠され、監視カメラに犯人が映っていないという奇怪な現象が発生。

最重要被疑者が自宅で一酸化炭素中毒死の謎

不思議な事に最重要被疑者であった玲蔵も、絹枝とほぼ同時刻に自宅で一酸化炭素中毒死していたので、事件は迷宮入りしてしまっていました。刑事課の新人刑事・彩雲真空(吉岡里帆さん)もかなり興味を示しているこの事件を調べる事にした霧山は、助手の三日月しずか(麻生久美子さん)とともに捜査を開始。

絹枝の娘で、玲蔵の妻でもあった「阿修羅の水」の2代目教祖・神沼美沙子(小雪さん)を訪ねます。しかし、美沙子はやたらと霧山へ関心を寄せるものの、事件の話に関してははぐらかします。そのうちに霧山は「阿修羅の水」の信者・花崎新一(六角精児さん)が、ずっと思いを寄せていた美沙子の為に2つの事件の共犯者になったのでは、との仮説を立てました。それと同時に遺留品の中の、“謎の番号が書かれた手書きメモ”がどうも引っかかり・・・

時効警察はじめました 第1話のネタバレと感想口コミは?

・ずーっと、相棒みたいにやってて欲しいのだけど、ネタも尽きるでしょうしキャストのモチベーションもクォリティも下がるので、待ってましたよと思わせるほどの期間が空くのはやむをえないのですが、ほんとうに面白いですよ。

・橋にかかった最後の指ジリジリ1本!今回も笑い転げました! 時間が遅い為、録画ですが毎回見ています。 オダギリジョーさん他皆さん最高です。

2つの事件の犯人は神沼美沙子だが証拠は?

犯人は、神沼美沙子です。「時効警察」シリーズはゲストがほぼ犯人なので、今回小雪さんが犯人なのはバレバレなので、どう犯人を追いつめるのかを楽しむのがいいかもしれませんね。そして厳密には美沙子は計画した犯人でした。実行犯は、神沼絹枝と要玲蔵です。

「絹江の密室での凍死」と「玲蔵の密室での一酸化中毒死」2つの事件の2人の被害者が互いに実行犯(相討ち)だったのです。美沙子は絹枝の『娘を二代目教祖にする』という教育に憎悪を抱いていました。そして夫の玲蔵に対しては、金箔が浮かぶ風呂に入るような「お金の執着」ぶりを嫌悪しました。

絹枝が玲蔵を殺害しようとした動機は、宗教団体の資金に困り当時高校生の娘の美沙子を結婚させて、亡くなった玲蔵の遺産を妻の美沙子に受け取らせるため。また玲蔵は、経営する会社の食品偽装を絹枝に知られ、弱みを握られ揺すられていた為、殺害の動機となっていきます。

生イカと隠し金庫の罠

美沙子は玲蔵に修学旅行のお土産として、生イカを買ってきました。玲蔵は部屋でイカを七輪で焼き、絹江は部屋の穴からガスボンベを注入します。玲蔵がイカを焼き始めて絹江がガスを入れた後、美沙子は玲蔵に「母が隠し金庫を狙っている」と教えました。

絹枝は玲蔵の部屋にガスを入れた後、玲蔵の会社の業務用冷凍庫内にある隠し金庫からお金を奪おうと企みます。監視カメラには「空白時間」があり、その時間とはビデオカメラのテープが1日1回、上書き録画するために巻戻る(カメラに映らない)時間を利用しました。

時計を1分進めるトリック

ところが美沙子は、絹枝の時計を1分進めていました。腕時計を見ながら絹枝は「空白時間」に冷凍庫内に入りますが、実際には1分早い為、監視カメラに録画されています。そして後から来た玲蔵が(本当の)「空白時間」を利用して、冷凍庫の扉をロックしました。

そのあと、部屋に戻った玲蔵は、ひとりイカを焼いていて(絹枝の送り込んだ)一酸化炭素で中毒死します。

わざと違う数字をレシートに

霧山は美沙子の犯行を立証する(自白させる)為に、ワナを仕掛けました。生イカを買ったレシートの裏には、美沙子の筆跡で「1233」とあり、それがカメラの「空白時間」です。その数字を見て夜12時33分に絹江は冷凍庫に入りました。ここで美沙子は「あり得ない」と笑います。

「だって、そのメモは偽物よ。だって時間が違ってる」と、犯人だけが知る情報を漏らしてしまいます。本当のレシート裏には1234とあったからです。「空白時間」は12時34分でした。さらに、絹枝が映っている12時33分の監視カメラには、絹枝の腕時計12時34分、冷凍庫入り口付近のタイムレコーダーには12時33分とあります。(事件が起こった25年前よりも画像拡大の精度が上がったのかもしれません)

ついに美沙子は罪を認め、いつものように口外しない約束のカードを霧山が渡しました。

1話のオチのネタバレ

霧山と結婚すると上手くいくと予知した美沙子に、結婚報道も出ます。マスコミからのインタビューで、美沙子「相手は霧の中です」と答え、はぐらかす霧山は蚊に刺される(嘘で体温が上がった為)のでした。

時効警察はじめました 公式サイト&SNSも要チェック!

「時効警察はじめました」公式サイトやSNSも、ゆる楽しいので要チェックですよ!

時効警察はじめました 1話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

時効になった事件の謎を暴く鮮やかさと、ドラマ全体に流れるひょうひょうとした雰囲気は相変わらずです。本当に複雑に考えられたトリックには感心させられます。今回も最終話まで存分に楽しめそうな予感しかありません(^^)

そしてこの「時効警察はじめました」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.