芸能人

仲里依紗はハーフじゃなくクォーター?中尾明慶との馴れ初めは共演なのか調査!

更新日:





美しく一見ハーフに見える仲里依紗さんはハーフじゃなくクォーターといわれています。そして夫の中尾明慶さんとの馴れ初めは共演だったとか。そこで、仲里依紗さんは本当にクォーターなのか、中尾明慶さんとの馴れ初めといわれる共演作は何だったのかについて、調べてみました。

スポンサーリンク




仲里依紗は父親がハーフなので実はクォーター?鼻が変わって髪は薄くハゲているのか検証

女優の仲里依紗さんには『ハーフ疑惑』がある様です。しかし里依紗さんは実際、ハーフではなくクォーター(「1/4」という意味です。日本人と外国人の間に生まれたのが「ハーフ」で、ハーフと日本人の間に生まれたのが「クォーター」という事になります。)の方だそうです。

仲里依紗さんの(父方の)祖父がスウェーデン人であり、里依紗さんの父親がハーフです。そんな父親である仲雄史さんは、地元・長崎県にてアメリカンカジュアル・ショップ『TACK』を経営しています。九州男児で明るく陽気な方だそうです。年齢を重ねた容姿ではありつつ、ハーフならではのハンサムな顔つきと笑顔は健在の様です。

さて、そんな美しいクォーターの仲里依紗さんですが最近髪が薄くなってるのでは?という噂があります。確かにデビュー当初と比較すると年齢によるホルモンバランスの変化や出産を経験したことにより、多少薄くなっているのかもしれませんが、それほど気になる変化ではないような気がします。

(出典:https://entamix777.com)

あともう1ついわれているのは、鼻が変化しているのでは?という事です。クォーターの仲里依紗さんは元々鼻が高いです。

(出典:https://entamix777.com)

しかし最近はより高くなっている気がしますね。

仲里依紗の妹・まりあとれいなは美しい?

仲里依紗さんにはまりあさんとれいなさんという2人の妹がいるようです。

(出典:https://newspo24.com)

こちらがまりあさんの画像になります。やはりクォーターですし里依紗さんに似て美人ですね。れいなさんに関しては画像が見つからなかったのですが、おそらくやはり綺麗なんだと思われます。

仲里依紗と旦那の中尾明慶との出会いのきっかけや馴れ初めは共演?2013年に交際5ヶ月スピード婚を発表!

(出典:https://dot.asahi.com)

2013年3月に仲里依紗さんは、俳優・中尾明慶さんとの婚約&妊娠(3か月)を発表、4月に婚姻届を提出、10月には長男を出産しています。二人の出会い馴れ初めは、映画「時をかける少女」(2010年)、及びテレビドラマ「つるかめ助産師~南の島から~」(2012年・NHK)での共演でした。

年代も近かった事もあり、共演により意気投合し距離が近くなったと思われます。また、お互い近くに住んでいた事もあり、初めは『友達』として食事をする機会を通し距離を縮めていきました。その頃、2012年11月に週間情報誌『フライデー』(講談社)に馴れ初めのスクープ写真を撮られます。内容によると、里依紗さん&中尾さん、別の男性2人と食事をしていた時の様子でした。

男性2人らと別れた後、里依紗さんと中尾さんは里依紗さん宅へ向かったそうです(その3日前にも、2人がお泊りする姿が撮られていました。)仲里依紗さんと以前、お付き合いしていた俳優の浅野忠信さんと2012年の秋頃に破局後、中尾さんとは共演の『友達』から直ぐに『交際』へ発展したうえ、半年も経たない2013年3月に結婚したので、正に『スピード婚』の馴れ初めと言えますね。

仲里依紗と中尾明慶の結婚は略奪愛だった?結婚までのエピソードと中尾明慶の元恋人の気になる発言を調査!

先述の通り仲里依紗さんは、中尾明慶さんとの共演から交際する以前、浅野忠信さんと交際していました。その様子は週刊誌にも撮られています。浅野さん自身も交際を認めていて、事実の様です。その二人が破局したと思われるのが、里依紗さん&中尾さんが共演から『フライデー』に馴れ初めをスクープされる約1~2ヶ月前と考えられます。

破局前の2012年9月頃に、里依紗さんと浅野さんがSNSにて喧嘩をしており、里依紗さんが『私じゃなくても良いんじゃない?』とまで言う(投稿する)様子だったそうです。この時期から中尾さんとは、まだ『友達』として付き合い始めているので『略奪愛』としては、時期やタイミング的に考えにくいと思われます。

仲里依紗さんと中尾明慶さんが『フライデー』にスクープされた後、5ヶ月という短期間で結婚します。しかし、今度は中尾さんに対しちょっとした『疑惑?』を思わせる出来事が降りかかって来ます。それは、中尾さんの元彼女の方からのツイートでした。

(出典:https://matome.naver.jp)

その中尾さんの『元彼女』は、秋定麻紀子さん(ファッション誌「POPTEEN」(角川春樹事務所)モデルを経て、現在はアパレルブランド『ラウレア・サニー・サイドストア』のディレクターとして活躍)だそうです。

交際期間は分かりませんが、馴れ初めは中尾さんのアプローチにより交際がスタート、更には互いの親とも知り合い、いよいよ結婚に近い段階にまで距離が深まっていたとも言われています。ところが突然、2012年5月に中尾さんから『わがままを聞いてくれてありがとう。だから冷めた』と別れの言葉を切り出し、破局に至ったそうです。

すると秋定さんが、里依紗さんと結婚した中尾さんに対し自身のツイッター上で、「(中尾さんは)お酒が進むから(2人の今後の結婚生活に対して)展開が楽しみ」「(デキちゃった婚だから)複雑」等と発言、これらのツイートが何やら『意味深』なものだとネット上で話題となりました。この事を知った中尾さんが、直ぐに元彼女の秋定さんへ連絡を取ったとの事です。

秋定さんはその後、別の男性と2016年9月に結婚し、翌年には長女を出産しています。相手の名前や詳しい情報は公表されていないものの、家族と仲良くしている様子をSNSで投稿している様です。

スポンサーリンク




仲里依紗と中尾明慶の交際前は?対する世間の反応を調べてみた!

(出典:https://www.daily.co.jp)

先述のように仲里依紗さんと中尾明慶さんには交際前にそれぞれ浅野忠信さん、秋定麻紀子さんという恋人がいました。辛い別れを乗り越えたからこそ、お互いに運命の人に出会えたたのかもしれないですね。そんな2人に世間の反応は

・やたら時をかける少女(2010年の映画)の時から仲良かったからねぇ
・カブってないよね浅野忠信と? 奔放な子でデキ婚しそうなタイプって勝手に思ってたから想像通りの展開です。
・夫婦仲なんだかんだで良さそうだよね。
・仲里依紗はワガママで気性が激しそうだから、普通の男性なら結婚しても疲れるのでは。 中尾さんは優しくフォローしてくれそうだけど。

概ね、好意的な歓迎ムードと言っていいでしょうね(^^)

仲里依紗は現旦那の前に浅野忠信と交際していた?

(出典:https://www.asagei.com)

そして、先述のように仲里依紗さんは浅野忠信さんとのつらい破局の後に、中尾明慶さんとの運命の交際が始まった訳ですね。

仲里依紗と中尾明慶の結婚生活とは?子供が可愛い!

 

View this post on Instagram

 

2019.04.18 結婚6周年を迎えることができました💓💓💓 いつもたくさんの応援ありがとうございます😊 . . まだ6年か〜っ✨もう6年か〜っ✨どっちも感じるってすごく幸せな事だなぁ〜☺️❤️と思いながら昨日は幸せなカウントダウンディナーをしました🍽🥂✨2人で記念日なんの服着る?とか色々言いながらウキウキするのも本当に楽しいな〜🥰❤️また来年もウキウキしながらディナーができますように✨ . 写真は10年前にまだ共演者で敬語使いまくりだった私とキツネさんの独特の距離感ある写真をみつけたので、同じ感じで撮ってみたよ😂🤚🏻✨笑 老けたなぁ〜🤣‼️でも距離感は縮まってる🤣‼️✨ また10年後同じ感じで写真撮ることを目標に健康第一で仲良くしてね〜🦊💓 .

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

仲里依紗さんと中尾明慶さんは結婚6周年を迎えた事をインスタグラムで報告しました。初共演時の2ショットを夫婦で再現する等、仲睦まじい姿を見せています。また、お子さん(目は星のマークで隠されています)とのプライベートショットも里依紗さんのインスタグラムで、成長期の様に掲載しています。

ただ、二人の結婚生活において、ちょっとしたハプニングがあった様です。ある時、中尾さんが友人と腕相撲をしていたら、腕を骨折してしまったそうです。その事を聞いた里依紗さんが直ぐに病院に駆けつけると、中尾さんは『腕折っちゃった』とヘラ ヘラ笑っている様子だったとの事です。

すると里依紗さんは、中尾さんの態度に激怒し『帰って来るな、ずっと入院しろ!』と怒鳴って帰ったそうです。中尾さん自身、入院する程の怪我ではなかった故に、里依紗さんに対する恐怖心を抱きながら帰宅しました。まだ怒りが静まらない里依紗さんでしたが、夕食の時には中尾さんが(怪我した)利き腕で食べられないのを告げると、不機嫌ながらも中尾さんに食べさせてあげたそうです。

他にも、着替えを手伝ってあげる等、里依紗さんの行動からは何気に愛情が感じられたのではないかと思われます。

仲里依紗プロフィール

(出典:https://news.mynavi.jp)

仲里依紗さんは1989年10月18日生まれ、長崎県東彼杵郡の出身です。少女漫画雑誌「ちゃお」(小学館)に当時、連載中だった漫画「シンデレラコレクション」の主役に似るヒロインを探すオーディションへ、実妹が里依紗さんの写真を送ります。これにより特別賞を受賞、これを機に里依紗さんは芸能界入りをします。

そして、ファッション誌「CANDy」(白泉社)のオーディションを受け『第13回CANモ・グランプリ』を獲得、専属モデルとして活動を始めます。テレビドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(2008年・日本テレビ)でのドラマ初出演を機に、女優としての活動もスタートします。同年公開された映画「純喫茶磯辺」での出演により、『第30回ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞、及び『第63回毎日映画コンクール』スポニチグランプリ新人賞を受賞、早くも演技者としての注目が集まります。

また、2010年公開作品「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-」でヒロイン・ゼブラクイーン役を演じただけでなく、劇中の同役名で歌手デビューも果たし、多方面での活躍も行いました(里依紗さんの音楽活動は後に、2011年の「東日本大震災」のチャリティーの目的で結成されたグループの楽曲に参加しています)。

更に、「ゼブラーマン~」と同年に出演した映画「時をかける少女」(2010年)で『第34回 日本アカデミー賞』新人俳優賞等、多くの新人賞を受賞しました。2019年ドラマ「東京独身男子」にも出演しています。

「東京独身男子」を視聴することが出来ます。31日間のトライアル期間がありますので、期間内に視聴してしまって解約実行すれば、あなたは1円も支払わなくて良いのです。

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓

「東京独身男子」出演の高橋一生さんの記事はこちら→高橋一生の生い立ちが壮絶!弟はバンドのボーカル?

「東京独身男子」出演の斎藤工さんの記事はこちら→斎藤工と女子大生の写真画像が流出?lineの内容がヤバい!

「東京独身男子」出演の高橋メアリージュンさんの記事はこちら→高橋メアリージュンの子宮頸がんステージヤバかった?妹の身長や旦那について調べてみた!

仲里依紗はハーフじゃなくクォーター?中尾明慶との馴れ初めは共演なのかまとめ

結婚6周年を迎え、ますます仲が良さそうな仲里依紗さんと中尾明慶さん。今後も喧嘩や争いごとはあったとしても、お互い言いたいことは言いあって子供の幸せの為にも、より絆を深めていってほしいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.