ドラマ

監察医 朝顔 ドラマ3話の動画見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


「今日は絶対早く帰れると思っていたのに。欠員が出て残業になった(><)」とドラマ「監察医 朝顔」3話が見られなかったあなた、パンドラで動画を探しますか?ちょっと待って下さい!ドラマ「監察医 朝顔」3話の動画をパンドラなどの無料サイトで視聴する行為は、とても危険な可能性があるのを知ってますか? どのように危険なのかはこれからお話ししますが、もっと安全に動画を視聴する方法を私が知ってますので、ぜひあなたにご紹介させて下さい。

今すぐ「監察医 朝顔」3話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝顔 ドラマ3話の動画をDailymotionやパンドラ.TV・フリドラ・miomio・9tsu・youtubeで無料フル視聴できる?不正アップロード動画は違法!

不正アップロード動画は違法!

今回、あなたがうっかりと見逃してしまった「監察医 朝顔」ドラマ3話の動画の見逃し配信は、Dailymotionやパンドラ.TV・フリドラ・miomio・9tsu・youtubeといった無料のサイトで見る事が出来るのでしょうか?もしこれらのパンドラのようなサイトで見る事が出来れば、何といっても無料で手軽ですし、ラッキーですよね。

ですが、これらのパンドラのようなサイトにあげられている動画は、著作権法を無視した違法アップロード動画になります。ですので、テレビ局側も常に監視して削除に回っていますのでドラマ「監察医 朝顔」3話の動画も、なかなか見られないと思います。もし運よくタイミング的に見られたとしても、仮にあなたが『いつでもどこでも見られるように』と動画をダウンロードすれば、著作権者があなたを訴えれば「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」の罰を受けます。

ウィルス感染の危険も!

さらに、パンドラなどで動画を視聴しているとこれ見よがしにリンクがありますが、あなたがこのリンクを踏んだらPCやスマホにウィルス感染の危険があります。ウィルスに感染してしまうと、はじめからバックアップを取り初期化しないといけません。そしてその大変な作業を行っても直らなければ、結局買いなおさないといけないのです。

このような事を考えると、パンドラなどでドラマ「監察医 朝顔」3話の動画を視聴する事は決しておすすめできません。

監察医 朝顔 ドラマ3話の動画は放送後1週間以内ならGYAO・Tverで見れる!

そうではなく、安全な方法で見逃した「監察医 朝顔」ドラマ3話の動画を見たいですよね(><)『GYAO』『Tver』はドラマ「監察医 朝顔」3話の放送終了後1週間限定での見逃し配信を行っています。登録も不要でもちろん、違法性やウィルス感染の心配もありません。ただし、動画視聴中はスキップできないCMが流れてきますので、それは見ないといけないんですね。

監察医 朝顔 ドラマ3話の見逃し動画配信VODサービス・サイトはFODプレミアムが一番!特徴や登録解約方法は?

FODプレミアムってどんなサービス?

もう1つ欲張って、1週間限定配信の縛りなくCMも流れない、安全な視聴方法はないものでしょうか。それが、あるんですね!『FODプレミアム』を利用しましょう。『FODプレミアム』はフジテレビが運営する動画配信VODサービスですので、フジテレビのドラマやバラエティ、アニメなどのコンテンツが豊富に配信されています。

「監察医 朝顔」はもちろん、現在放送中の「TWO WEEKS」「ルパンの娘」や恋愛バラエティ「あいのり」「テラスハウス」シリーズも見る事が出来ます。

有料なの?

ここであなたは料金について疑問を持つと思います。「安全でコンテンツが充実しているのなら、無料のはずがない」と。確かに『FODプレミアム』は、月額料金888円の有料サービスとなっています。しかし、今でしたら1ヶ月間のお試し期間というものがあるのですね。ですからお試し期間内にドラマ「監察医 朝顔」3話の動画を見てしまって解約を行えば、あなたは料金を支払う必要はありません

『FODプレミアム』のコンテンツには、見放題作品と課金が必要なポイント制の作品があります。「監察医 朝顔」や「TWO WEEKS」「ルパンの娘」は見放題作品ですが、「あいのり」や「テラスハウス」は初期のシリーズを除いてポイント制の作品となっています。しかし、ご安心下さい。

ポイントももらえてお得!

『FODプレミアム』は入会時に100ポイント、8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントがもらえますので、このポイントを使えばポイント制の作品も実質無料で見れてしまうワケです。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝顔 ドラマ3話のキャスト・再放送は?

ドラマ「監察医 朝顔」3話については、現在地上波での再放送の予定はないようです。

万木朝顔 役:上野樹里

万木平 役:時任三郎

桑原真也 役:風間俊介

安岡光子 役:志田未来

高橋涼介役:中尾明慶

ドラマ「監察医 朝顔」のキャストについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
監察医 朝顔の茶子は山口智子!キャスト比較と年齢・読み方は?

監察医 朝顔 ドラマ3話のあらすじ・番組内容・ストーリー性は?

朝顔は桑原からプロポーズされますが、平は「あいさつがない」と、すでにふたりの関係に気づいていたので交際に反対します。翌朝、いつもより早く出かけようとする平を玄関まで追いかける朝顔。その時、2人のスマホに火災発生と死傷者多数という連絡が入りました。火災現場は雑居ビルで、火元となった3階には1年ほど前まで消費者金融が入っていました。

何者かがガソリンを撒いて火をつけたようです。桑原は、野毛山署に置かれる捜査本部の設営準備の為、署に戻るよう係長の山倉から指示されました。平たちは興雲大学の法医学教室を訪れ、朝顔らに現場の出入り口の防犯カメラの映像を見せます。そこには、5人の男がビルに入る様子が映っていました。

しかし焼死体として発見されたのは、損傷が激しい4体でひとりが姿を消していたのです。平は、遺体を調べて誰が部屋にいなかったのかを特定してほしいと朝顔たちに依頼します。茶子が不在の中、朝顔は藤堂や絵美らと1体ずつ遺体の解剖を行いますが・・・

監察医 朝顔 ドラマ第3話の感想を紹介!Twitterでの期待の声は?

・朝顔たちそして警察も不眠不休で犯人の手掛かりを探す緊張感で、あっという間に見終わりました。話の中で、朝顔と桑原と平の3人が作る微妙な空気感は、平が桑原を部下というだけでなく、娘の彼氏を査定するような視線でした。事件解決後に、朝顔について平と桑原が話す場面は、平の後悔が言葉少なに感じられ、桑原でなくても泣いてしまうほどでした。

・平は絶対に桑原を認めないと思っていましたが、今回であっさりと認めたようですね。桑原が頑張りました。ですが、その直後に泥酔して万木家で寝てしまう醜態を晒すところが、憎めなかったりするなと思いました。この事で、再び平が桑原を認めなくなる事のないよう、願いたいです。

監察医 朝顔 ドラマのこれまでの感想とあらすじは?

1話あらすじ

万木朝顔は医師免許も持つ優秀な新人法医学者で、優しく人当りもいい女性です。父親の万木平はまじめなベテラン刑事でした。朝顔の母親の里子は、震災で未だに行方が分からないのです。その日里子は、東北のある場所で父親に会いに行ってました。朝顔と平は現在、二人で暮らしています。

ある日、朝顔が出勤するとすでにみんな出勤していて、野毛山署の強行犯係にハリウッド・スターに似ている刑事が異動してくると噂していました。野毛山署には朝顔の恋人の新米刑事・桑原もいます。強行犯係でも、どんな刑事がくるのか期待されていました。その時、女性が死んでいるという連絡が入ります。

平は現場へ向かいました。頭部に外傷があったので、朝顔のいる法医学教室に連絡します。主任教授の夏目茶子は、朝顔に解剖を指示しました。そこに遺体とともに平と桑原が現れます。朝顔は平が異動した事を知らずに、驚きます。朝顔の恋人である桑原は、平が朝顔の父と理解しました。

朝顔は遺体の解剖を行いますが、不可解な死因がそこで明らかになり・・・

1話感想

・10歳で母親を亡くした子供の姿の描写には、本当に涙しました。母親との最後の接触で、冷たくしてしまった事を後から激しく後悔したのでしょう。遺体を前に10歳の子供は「ありがとう」と言いました。自分もまだ元気な親に対して心を込めて接したいと思います。

・震災の生々しいシーンは、言葉にならない悲しい描写もありました。遺体が避難所の体育館で並べられているシーンを見て、改めてあの災害と今関わって生かさせてもらう人たちの大切さを忘れないと思いました。

2話あらすじ

朝顔が勤務している興雲大学の法医学教室に、医学部生という安岡光子がアルバイトで面接にきました。光子は法医学には全く関心なく時給目当てで応募、さらに周りの空気を読まずに思ったことをすぐ口にする為、高橋や絵美、藤堂は呆気にあきれ返ります。ところが主任教授の茶子は光子を見初め、即決で採用しました。

野毛山署強行犯係の平と桑原は、繁華街の路地裏でスーツ姿の男性の死体が発見されたという一報を受け、現場に急行します。男は、身元が分かる財布やスマートフォンなどは所持していませんでした。検視官の伊東は、熱中症による急性心不全の可能性を推測しながらも、司法解剖を勧めます。

連絡を受けた茶子は、解剖の執刀を藤堂に依頼し、朝顔にもサポートを指示します。遺体が運びこまれ、藤堂と朝顔は丁寧に調べますが、あまりの光景に、記録用に写真を撮っていた光子はショックを受け、意識を失って倒れてしまいます。室外に光子を連れ出し、解剖を続けた朝顔たちは、この男性が30℃以上の暑さの中でどういうわけか凍死していたことを知るのですが・・・

2話感想

・「朝顔の選んだ相手でいい」と理解ある事を言っていたにも拘らず、いざ現実のものとなってくると急に反対し始める平の気持ちは何となく分かります。あいさつなど順番を踏まない事や相手が警察官である事。特に後者は平にとって無視できないポイントなのでしょう。自分が刑事であった事から震災時に妻や娘に辛い思いをさせた事。それを悔やんでいるからこそ、平は桑原を朝顔の結婚相手として認めたくないのでしょうね。

・これまで黙っていた朝顔の母の事を桑原刑事に打ち明けたシーンは、前回同様に震災のことを思い出しました。勇気を振り絞って話をした朝顔とても辛かったであろうと思うと、涙が出ました。桑原刑事が泣きじゃくりながら朝顔へ思いを伝えたシーンは、朝顔の全てを受け入れてくれた事がわかって、とても嬉しかったです。ですが、そんな二人を反対する平の態度にこれから二人はどうなるのだろうかと、続きが気になります。

監察医 朝顔 ドラマの番組公式サイト&SNSを確認!

ドラマ「監察医 朝顔」3話の放送は7月29日に延期となってしまいましたが、番組公式サイトやSNSでの盛り上がりは相変わらずですよ!

監察医 朝顔 ドラマ3話の動画をパンドラよりに安全見る方法まとめ

3話は京都アニメーション事件に配慮した演出と編集が素晴らしかったですね!それでもストーリーはしっかりと頭に入ってきて、手に汗握りつつも感動のエピソードが織りなされていました。ドラマが事件の被害者の方の供養に少しずつでも貢献できれば、本当に価値ある事だと思います・・・

そしてこの「監察医 朝顔」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.