ドラマ

two weeks 日本版2話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


会社の飲み会を1次会で抜けて帰るつもりが2次会に付き合わされて「two weeks」日本版2話を見られなかった~というあなた、パンドラなどで動画を見つけるおつもりでしょうか?パンドラなどの無料サイトで「two weeks」日本版2話の動画を見る事は、かなり危険な行為といえるのですよ。

何がどう危険なのかをこれからご説明しますが、あなたはもっと安全な方法で動画を見る事をおすすめします。その安全な視聴方法についてもお話ししていきますね。

今すぐ「two weeks」日本版2話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

two weeks ドラマ日本版初回~最終話の動画をパンドラやdailimotionで無料フル視聴できる?

実際にパンドラ・dailymotionなどで無料フル視聴できる?

三浦春馬さんの歌声にもシビれてしまう「two weeks」日本版ですが、2話の動画を見逃してしまったあなたはパンドラやdailymotionなどの無料サイトで動画を探すべきなのでしょうか。確かにパンドラやdailymotionなどのサイトは無料でしかも手軽に利用でき、「two weeks」日本版2話の動画を見ることが出来れば、とてもラッキーですよね!

しかし、実の所は全然ラッキーではないのです。まず「two weeks」日本版2話に限らず、パンドラなどのサイトにアップされている動画というのは著作権法に背いた違法アップロード動画です。ですからテレビ局側もこまめに巡回してドラマなどの動画を削除していってます。これらの事からあなたがパンドラなどで「two weeks」日本版の動画を見つける事は非常に難しいと思います。

実刑は免れない?

もし仮にあなたがパンドラなどのサイトで「two weeks」日本版の動画を視聴できたとしても、『いつでもどこでも見れるように』とダウンロードすれば犯罪行為となります。著作権者があなたを訴えれば「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」の罪に問われてしまいます。

ウィルス感染の可能性も!

さらには、ダウンロードせずにストリーミング再生で視聴したとしても、あなたがパンドラなどのサイト内に挿し込まれているリンクをクリックしてしまうと、PCやスマホにウィルス感染の危険性があります。ウィルスに感染してしまうと、頭からバックアップ後に初期化などという膨大な作業をしなければなりませんし、それでも直らないならば結局、新品を購入するしかありません。

そういったリスクを考え併せると、パンドラなどの無料サイトで「two weeks」日本版の動画を視聴する事は、とてもおすすめできるものではありませんね。

two weeks 日本版2話を見逃し配信動画をFODプレミアムで視聴する方法は?

放送後1週間以内ならTver・GYAO!

GYAO』『Tver』では「two weeks」日本版2話の放送終了後1週間に限り見逃し配信を行っています。登録も不要でもちろん、違法性やウィルス感染の心配をする必要もないのです。ただし、動画視聴中はスキップできないCMが流れてきて、それは見ないといけないんですね。

FODプレミアムって何なの?

もっと欲張って、放送終了後1週間に限らずCMも見なくて良く、安全な方法で「two weeks」日本版2話の動画を視聴する為には、どうすれば良いでしょうか?それには『FODプレミアム』がおすすめです!『FODプレミアム』はフジテレビを母体とする公式の動画配信サービスですから、もちろん違法性やウィルス感染の心配なく「two weeks」日本版2話をはじめとするフジテレビのコンテンツ、ドラマやバラエティ、アニメが実に豊富に配信されています。

でもどうせ無料じゃないでしょう?

現在放送中のドラマ「監察医 朝顔」「ルパンの娘」や過去の月9なども存分に見ることが出来ますし、「テラスハウス」「あいのり」シリーズも配信されています。しかしここであなたは「無料なの?」という事が気になると思います。実は『FODプレミアム』は月額888円(税抜)の有料のサービスですが、今なら1ヶ月間のお試し期間が準備されています。

という事は、あなたがお試し期間内に「two weeks」日本版2話の動画を見終えて解約を済ませれば、月額料金を支払う必要はないのです。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

お得なポイントももらえる!

そして『FODプレミアム』は月額料金で見放題の作品と、月額料金と別途課金が必要なポイント制の作品がありますが、入会時に100ポイント、8のつく日(8日、18日、28日)に各400ポイントがもらえます。このポイントを使ってポイント制の動画も見る事ができてしまうワケです(「two weeks」日本版2話はポイント制作品です)。

電子書籍も充実!

『FODプレミアム』は動画配信だけでなく、電子書籍も楽しむことが出来ます。電子書籍を購入すると全品20%ポイントが還元されたり、雑誌なら週刊誌から女性ファッション誌、料理、趣味、スポーツなど100誌以上が見放題となっています。さらに、期間限定でコミックが無料で読めたり、先述のもらえるポイントを使って読んだりもできます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

two weeks 日本版第2話のあらすじは?

楓は愛の殺害について真相を追求していた所、遺品の中に自分が渡していたデジカメがない事に気づきます。そしてデジカメに、内偵させていた柴崎の弱みが隠されているのではと推測しました。その後、政治家の久我の口利きで楓は事件の担当検事に抜擢され、愛がデジカメを質入れしたとされる結城の質店を捜索しました。

結局デジカメを見つけることは出来なかった為、楓はどうにかして結城にたどり着こうとします。検問をかいくぐって逃亡した結城は有馬たち警察に追われ行き場を失い、人気のない場所に身を潜めていました。結城は再度自分が身代わりにされている事を悟り、ある男の顔が思い浮かびますが、その時警備員に見つかり、またもや逃げ続けます・・・

two weeks 日本版2話の感想は?

・三浦春馬さんが自販機の下から10円を拾い、公衆電話からかけていましたが「公衆電話って見なくなったな」と思いました。そして、これからキャッシュレス化が進んだら、公衆電話はどう使うんだろうとTWO WEEKSを視聴しながら思いました。

・TWO WEEKSの三浦春馬さんのアクションシーンは初めて見ているので、新鮮な感じです。顔がきれいなので、苦しんでいる表情も良いのですが、とにかく線が細く、もう少しカラダを鍛えてから、この役に臨んで欲しかったなと思いました。

two weeks 日本版2話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

とにかく逃げ続ける結城に、「このまま逃げ切って欲しい」という思いと、あまりの過酷な逃亡劇に「体は大丈夫なんだろうか」とハラハラしながら見てしまう自分がいます。結城の頭には、はなとすみれの幸せな笑顔を見る事しか思い描いてないのでしょう。愛の力というのは何と偉大なのだろうと思い知らされますね・・・

そしてこの「two weeks」日本版の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.