ドラマ

アスアブ鈴木 映画の動画をフルで見る方法は?パンドラより安全!

投稿日:


劇場で観れなかった映画「アストラル・アブノーマル鈴木さん」のフル動画を見たいけど、パンドラなどのサイトで見れば無料で見られるんじゃない?と考えているあなた。実はパンドラなどで映画「アストラル・アブノーマル鈴木さん」のフル動画を見るのは、色々な意味で危険なのですよ。

どんなふうに危険なのかは今からご説明しますが、あなたにはもっと安全な方法で動画を見て頂きたいので、その方法もお話ししますね。

今すぐ「アストラル・アブノーマル鈴木さん」を見る事ができます
↓  ↓  ↓

アストラル・アブノーマル鈴木さん 映画の無料動画をパンドラ・Dailymotion・9tsuで見るのは危険!

違法なの?

どうしても映画「アストラル・アブノーマル鈴木さん」のフル動画を見たいからと、あなたは無料サイトのパンドラやDailymotion・9tsuなどで検索して探しますか?確かにパンドラやDailymotion・9tsuなどのサイトは手軽ですし映画「アストラル・アブノーマル鈴木さん」のフル動画を視聴する事が出来ればラッキーですよね!

けれども、パンドラなどにアップされている動画というのは、映画「アストラル・アブノーマル鈴木さん」に限らず著作権法を無視した違法動画になります。もしあなたが「いつでも見れるよう」にとダウンロードをすれば、著作権者に訴えられれば「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」という罪になります。

ウィルス感染する?

それだけではなく、パンドラなどのサイトに違法動画をアップロードしている人物は、ウィルスを忍ばせている可能性があります。あなたがもし、動画のリンクなどを踏んでPCやスマホがウィルスに感染したら、頭からバックアップを取って初期化しなければいけませんし、それほど大変な作業を行っても直らなければ結局、新しく買いに行かなければいけないのです。

これでは、無料で手軽に動画を見れたとしても、意味がありませんよね(><)ですから、パンドラなどのサイトで映画「アストラル・アブノーマル鈴木さん」のフル動画を見る事はおすすめできないのです。

アストラル・アブノーマル鈴木さん 映画の動画配信ならU-NEXT!

それでは映画「アストラル・アブノーマル鈴木さん」のフル動画を、違法性やウィルス感染の心配なく見る方法ってあるのでしょうか?はい、あります!動画配信サイトの『U-NEXT』を利用しましょう。『U-NEXT』は株式会社USENが母体となって運営される動画配信サービスですので、違法性はウィルス感染の危険は一切なく、動画も150000万本以上のコンテンツが配信されているという充実のラインナップです。

「でもUNEXTって無料で見られるの?」そうですよね、その点は一番気になると思います。『U-NEXT』は月額1990円(税抜)の有料サービスになっています。毎月約2000円というのは、少し高いかもとあなたは思うかもしれませんね。ですが現在『U-NEXT』では31日間のトライアル期間が設けられています。

という事は、トライアル期間内にあなたが映画「アストラル・アブノーマル鈴木さん」のフル動画を見てしまって解約すれば、月額料金は支払わなくて良い事になります。そして『U-NEXT』には見放題作品と別途課金が必要なポイント制の作品がありまして、映画「アストラル・アブノーマル鈴木さん」はポイント制(540円)ですが心配ありません。

『U-NEXT』は入会時に600ポイントがもらえますので、このポイントを使えば実質無料で映画「アストラル・アブノーマル鈴木さん」のフル動画を見ることが出来ます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

アストラル・アブノーマル鈴木さん まずは主演の松本穂香のauCMをご覧ください!

映画「アストラル・アブノーマル鈴木さん」主演の松本穂香さんが、auの現代版CMに女子高生役で出演していて話題になりました。

アストラル・アブノーマル鈴木さん 高杉君と一緒に出ている女子高生役・松本穂香の意識高すぎ?

・松本穂香プロフィール

出身地:大阪府
生年月日:1997年2月5日
血液型:O型
身長:162cm
星座:みずがめ座
趣味:お菓子づくり

・松本穂香 過去の主な出演作

2016年 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第5話~第6話・第8話~最終話
2016年 模倣犯
2016年 黒い十人の女
2017年 連続テレビ小説 ひよっこ 第4週~
2017年 コウノドリ 第2シリーズ 第1話~第3話

アストラル・アブノーマル鈴木さん 松本穂香ギャラリー

アストラル・アブノーマル鈴木さん 映画のネタバレ・あらすじは?

田舎町で希望もなく『眼帯YouTuber』として暮らすララ

娯楽施設は平屋のデパートとパチンコだけという、人口3万2千人の田舎町・群馬県ワシノバラ町は財政破綻まっしぐらでした。そこで『眼帯YouTuber』として暮らす鈴木ララには、夢やこれといった目標もありません。絶望的ともいえる田舎町で自らの運命を呪いながら、周囲からちやほやされたいと思う日々を過ごしていました。

妹・リリへのトラウマとは?

ララには、東京で女優として活躍してる有意義な日々を送双子の妹、リリがいます。リリは女優『市ノ瀬凜子』として生きるべく、テレビ番組で過去や家族を偽るのでした。それがララのトラウマとなり、『メディアは嘘つく生き物だ』が口癖となります。ララが眼帯をする理由は妹・リリの存在でした。

かつて2人で応募した芸能事務所の新人オーデションに、リリだけ合格してしまいます。小学3年生から養成所に通い、週5で必死に歌や芝居・ダンスに取り組んでいたララに対し、高校から暇つぶしで養成所に通い始めたリリ。そんなリリが売れっ子になるという現実を、ララは突き付けられたのです。

そしてリリは、実業家の男性とできちゃた婚して福岡に引っ越し、芸能界からも引退する事になります。

ララが再び夢に向かって走る?

ある日、ララは務めている塾の生徒の望月から、弾き語りの動画撮影を依頼されました。望月は小学生の頃からギターを習い、作詞作曲も自身で行いますが来年受験なので、今のうちにやりたいことを思い切りやりたいというのです。ララは、望月に過去の自分を重ねるように撮影に協力しました。

撮影当日、スマホを固定して望月を見つめるララは、ギターを弾き歌う望月を見て大号泣し、その場から去ってしまいます。ララは、再びダンスを始め、諦めた『夢』に向かって行くのでした。『YouTuber』を引退して、その果てにララが見つけたものは・・・

アストラル・アブノーマル鈴木さん 映画のキャスト・口コミは?

キャスト

鈴木ララ・鈴木リリ 役:松本穂香

鈴木久美子 役:西山繭子

鈴木流留男 役:田中偉登

神野 役:広山詞葉

望月 役:谷のばら

木村知貴

加藤啓

口コミ

・おもしろかった〜声だして映画館で笑ったの久しぶり。松本穂香が奇声発するのも貴重で、ラストのダンスも行動の予測が不能でやっぱ女優さんすごいなと。グダグダ故に、グダグダの喧嘩のシーンはまた観たい

・あちこちで最近見掛ける松本穂香をきちんと見たくて・・・興味津々で、何が出て来るのか見始める。まず自称”グレート・ユーチューバー”にニヤリとし、田舎で斜に構えた半端ないこじらせ女子感・・・なかなかの名言をも放ちながら進んで行く。が、さほどの暴走もなく、派手さは感じられず、マスメディアやYouTuberへの皮肉全開の、シュールな変化球勝負で・・・ニヤニヤ楽しむ類の作風。ぶっちゃけ、そう、松本穂香のポテンシャルを楽しむ作品でもあり・・・まさかの二役にはやられましたよ。そんな可愛い彼女でしたが、ちょっと唯一、号泣する顔は・・・でした(笑密かに)続編、期待してまーす。

アストラル・アブノーマル鈴木さん 映画とYoutube動画との違いは?

「アストラル・アブノーマル鈴木さん」は元々、2018年6月に開設されたYouTubeチャンネル『AlphaBoat Stories』の第1弾企画として、ドラマとして制作されました。『夜の連続YouTube小説』と題して、全17話が配信されています。そして映画「アストラル・アブノーマル鈴木さん」は、注目の新鋭・大野大輔監督自らが編集・再構成した、87分間の『完全ディレクターズカット版』になっています。

アスアブ鈴木 映画の動画をフルでパンドラより安全に見る方法まとめ

松本穂香さんの名演・怪演(?)にクギづけでした!本当にこれからが楽しみな女優さんだと思います。夢を追うのに『遅い』という固定概念は必要ないのだなと、この映画を見て私も再認識させられましたね。命ある限り全力で生きたいものですね!

そしてこの「アストラル・アブノーマル鈴木さん」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.