ドラマ

わたし旦那をシェアしてた 5話動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


「今日は朝から楽しみにしてたのに睡魔に襲われて気づいたら終わっていた!(><)」と「わたし旦那をシェアしてた」5話を見逃してしまったあなた、パンドラなどでの見逃し動画を期待しますか?しかし「わたし旦那をシェアしてた」5話の動画をパンドラやデイリーモーションなどのサイトで無料で見てしまうと、後が大変な事になるのを知っていますか?

あなたにはぜひ安全に「わたし旦那をシェアしてた」5話の動画を見て頂きたいので、その方法についてこれからご説明させて下さいね。

今すぐ「わたし旦那をシェアしてた」5話を見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

わたし旦那をシェアしてた 1話~全話をパンドラやデイリーモーションなどの動画共有サービスで見るのは危険!

あなたが見逃してしまった「わたし旦那をシェアしてた」5話の動画を、パンドラやデイリーモーションなどの動画共有サービスで無料視聴する事は可能でしょうか。確かにパンドラやデイリーモーションなどは、無料という点で大変手軽に利用しやすく「わたし旦那をシェアしてた」5話の動画が配信されているのなら見たいという、あなたの気持ちは分かります。

ただし、パンドラなどのサイトにアップロードされている動画は、著作権法を無視した違法動画となります。ですので制作者側も常にパンドラなどのサイトを監視して動画の削除要請を行っている現状です。つまり、あなたが「わたし旦那をシェアしてた」5話の動画をパンドラなどで見ようとしてもなかなか見つからない、という事なんですね。

さらに、もしタイミングよく見られたとしてもパンドラなどのサイト内にあるリンクをあなたがクリックしてしまうと、PCやスマホがウィルス感染する恐れがあります。ウィルス感染してしまうとはじめからバックアップを取って初期化する大変な作業をしなければいけませんし、それでも直らなければ結局新規で買いなおすことになります。

これでは無料で動画を見た意味がありませんよね(><)もちろんこの事は「わたし旦那をシェアしてた」5話の動画に限らず、他の話数についても同様の事が言えます。

わたし旦那をシェアしてた 5話(2019年8月01日)の見逃し配信状況と動画を無料フル視聴する方法・リンクは?

「わたし旦那をシェアしてた」5話の放送終了後から1週間以内であれば、「TVer」「日テレオンデマンド」で無料の見逃し配信が行われています。「日テレオンデマンド」については放送終了後1週間以降も配信されていますが、有料配信となります。これらのサイトは違法性やウィルス感染の心配はありませんが、動画視聴中に必ずCMを見なくてはいけません。

わたし旦那をシェアしてた 5話の動画を安全に見るには放送後1週間を過ぎたらHuluがお勧め!メリット・デメリット・コンテンツ・登録は?

メリット・デメリットは?

さらに欲張って、「わたし旦那をシェアしてた」5話の動画を安全にしかもCMが入ってくることもなく見る方法は、ないのでしょうか?いえ、あるのです!それが、動画配信サービス『Hulu』を利用する方法です。『Hulu』は日本テレビのドラマやバラエティ・アニメのコンテンツが非常に充実していて、海外ドラマも豊富に配信されています。

「でも、どうせ有料なのでしょう?」その点についてですよね、あなたの気持ちは分かります。『Hulu』は月額933円(税抜)の有料サービスではあります。ですが今は2週間のお試し期間が設定されています。という事は、「わたし旦那をシェアしてた」5話の動画をお試し期間内に見終わって解約を行えば、あなたは月額料金は支払わなくて良い事となります。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

何といっても『Hulu』は50000本以上の全ての動画が月額料金のみで見放題となりますから、お試し期間内にこれでもかと視聴できる訳ですね!2週間のお試し期間というのは、他の動画配信サービスに比べると短めですので(他は1ヶ月設定が多い)、動画を見るのに少しせわしないかもしれませんね。

視聴できるコンテンツは?

それではほんの一部となりますが、「わたし旦那をシェアしてた」以外に『Hulu』で視聴可能な作品をご紹介しますね。

国内・海外ドラマ
・偽装不倫
・高嶺の花
・過保護のカホコ
・ウォーキング・デッド
・SUITS/スーツ(海外版)

アニメ
・金田一少年の事件簿
・アンパンマンチャンネル
・名探偵コナン
・妖怪ウォッチ
・銀魂

映画
・ショーシャンクの空に
・ラ・ラ・ランド
・セトウツミ
・X-MENシリーズ
・溺れるナイフ

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

登録方法は?

➀Hulu公式ページで緑色の「今すぐ無料でおためし」をクリック
➁アカウント新規作成画面でEメールアドレス、パスワードを入力(Facebookのアカウントをお持ちの方は、Facebookで登録のボタンから登録可)
➂名前、生年月日、性別を入力
➃料金を支払い方法を選択(お試し期間終了後もHuluの利用を継続する場合に必要)
➄Huluの支払い方法は6種類(クレジットカード、docomo、auかんたん決済、ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い、PayPal、Huluチケット)あり、今回はレジットカードを選択
➅クレジットカード番号、セキュリティコード(クレジットカードの裏面に印字されている右側の3桁の数字)、有効期限を入力
➆「利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するものとします。」にチェックを入れ「2週間の無料トライアルを開始」をクリック
➇「メール認証のお知らせ」という画面に変わるので、登録したEメールアドレスに届いた認証メールを確認
➈メール内に表示されているURLをクリック

解約方法は?

➀Hulu公式ページ(スマホのHuluアプリからは解約不可)で「既に会員の方はこちら」をクリック
➁利用するプロフィールを選択し、右上にあるプロフィールアイコンをクリック
➂メニュー画面で「アカウント」を選択
➃再度パスワードを入力する画面になるのでパスワードを入力
➄契約しているアカウントの情報が表示され、下にスクロールして「契約を解除する」をクリック
➅下までスクロールして「契約の解除を続ける」をクリック
➆「ありがとうございました。このまま契約を解除しますか?」という画面で「契約を解除する」を選択

わたし旦那をシェアしてた 木曜ドラマのイントロダクションは?

「わたし旦那をシェアしてた」放送開始前のイントロダクションでは、3人のシングルマザーと「事実婚」を送っていた男が突然殺害され、
1人の妻だけの為に3億円の遺産が残されていた事、「パワフルなシングルマザー達のファイティングミステリー」と紹介されていました。その斬新な設定に心が惹かれてしまいますね!

わたし旦那をシェアしてた 5話動画のあらすじや見どころは?

シェアハウスに加藤という男が訪ねてきました。加藤は恭平の友人との事で依頼されて晴美、加奈子、茜の相談役として来たというのです。加藤の正体は、本当は森という男でした。秀明は森を目の前にして動揺します。森は3億円を寄付する提案をしますが管理人の文江は反対。それでも森の話術により3億円は寄付の方向へ話が動きますが・・・

わたし旦那をシェアしてた 第5話のキャスト一覧は?出演者関連ドラマを紹介!

森下晴美 役-小池栄子

小池栄子さんは「わたし旦那をシェアしてた」以外に、同じ2019年夏クールのドラマ「リーガルハート-いのちの再建弁護士-」(テレビ東京 月曜22:00~)にも出演しています。同クールの異なる2つの作品での、小池栄子さんの演じ分けにも注目したいですね!

小椋加奈子 役-りょう

藤宮茜 役-岡本玲

天谷恭平 役-平山浩行

染谷文江 役-夏木マリ

わたし旦那をシェアしてた 5話動画の感想・ネタバレ解説は?

・めちゃくちゃおもしろい!天谷恭平という人の謎を解くことによって、松田秀明の闇まで暴かれていくのが楽しい。森さんのズンズン早足なだけで追っかけてるのに焦ってないのがめちゃくちゃ怖かった。

・森雄作怖い怖いよぉほんとにサイコパスだった。殴り方が本物。ホントにヘラヘラわらいが怖かった。森雄作こわいよぉ

・”俺無痛症なんだよね”黒木啓司さん、なんか私だけ?ドキッときたのwwwキュンときた😳

わたし旦那をシェアしてた 5話動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

それぞれのキャラクターが際立っていて、ヒリヒリする恐怖感もあり謎解きの要素も含まれていますね!最終的な3億円の行き場も気になりますし、晴美たち3人のシングルマザーが幸せに巣立ってくれるのかも気が気じゃないです。まだまだ目が離せないです!

そしてこの「わたし旦那をシェアしてた」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.