ドラマ

ルパンの娘 ドラマ3話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


今日は休みなのでテレビの前でドラマ「ルパンの娘」3話を見ようと待機してたのに、睡魔が襲ってきて目が覚めたら終わっていた!というあなた、パンドラなどで無料で動画視聴しようと考えていますか?ドラマ「ルパンの娘」3話の動画をパンドラなどの無料サイトで見る事には、色々と危険なデメリットがあります。

それが何なのかは今からご説明しますが、あなたにはもっと安全な動画視聴方法をおすすめしたいので、その事についてもお話ししたいと思います。

今すぐ「ルパンの娘」3話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

ルパンの娘 ドラマ全話(第1話~最終話)動画の投稿サイトパンドラやdailymotion・9tsu・miomio・YouTubeでの見放題無料フル視聴リンクのデメリットは?

無料投稿サイトで見る事はできる?

最近ではPCやスマホで気軽に無料で動画が見られる投稿サイトが増えています。パンドラやdailymotion・9tsu・miomio・YouTubeなどがそうですよね。これらのサイトは無料ですし、難しい登録も不要ですので、あなたが見逃したドラマ「ルパンの娘」3話の動画が見られればラッキーですよね。

そこで実際に、ドラマ「ルパンの娘」3話の動画がパンドラやdailymotion・9tsu・miomio・YouTubeなどで見られるのか調べてみました。その結果、現在はパンドラなどのサイトにドラマ「ルパンの娘」3話の動画はありませんでした。というのも、最近ではこのようなパンドラなどに代表される無料動画配信サイトで、ドラマなどが視聴できることは少なくなったからです。

違法行為やウィルス感染の危険?

なぜなら、著作権などの権利の問題があり、パンドラなど無料動画配信サイトも違法アップロードに注意をしている為です。それでも、時々はドラマ動画がアップされていることもあります。ただし、ウイルスなどに感染したという例も聞きます。パンドラなどに違法アップロードされた動画の視聴の際には、注意が必要な事が分かりますね。

先述のように、パンドラなどの無料動画サイトで見る作品は、違法動画になります。違法動画を見るという事は、作品を作った人ではなく、アップロードした人に広告収入が入る事になります。さらに、パンドラなどのような違法アップロードが野放しにされているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応も取れていない可能性が高いです。

端末がハッキングされたり、使えなくなったり、個人情報が盗まれてしまう可能性もあります。そうなれば、ウイルスに対応するために、あなたは余計なお金や時間を使わなければいけなくなるでしょう。ですからパンドラなどのサイトでドラマ「ルパンの娘」3話の動画を見る事はおすすめできないのです。

ルパンの娘 ドラマ 3話の見逃し動画は放送終了1週間以内ならTVer・GYAOで公式配信で安全に視聴!

ドラマ「ルパンの娘」3話の動画を安全に、登録せずにすぐに見逃し動画を見れるのは、『TVer』になります。『TVer』は民間テレビ局が協力して、見逃し動画を配信しているサイトです。ですから、『TVer』では違法行為やウィルス感染など心配せずに動画を安心して見ることができます。

ただ『TVer』は見逃し配信だけしか見れませんので、次の放送が始まるまでの配信です。次回の放送が始まってしまうと、見る事はできなくなります。ですので、『TVer』でドラマ「ルパンの娘」3話の見逃し配信を見ようというあなたは、放送終了後から次回の放送開始までに必ず見て下さいね。

また、ドラマ「ルパンの娘」3話は『GYAO』でも見逃し配信をしています。こちらも見逃し配信ですので、次回の放送が始まるまでになります。そして『TVer』『GYAO』は動画再生中にCMが入ってきて、必ず見なければいけないのがデメリットでもあります。

ルパンの娘 ドラマ 3話の見逃し動画をFODプレミアム利用(Amazon Payやアプリ課金で1ヶ月)して見る方法をご紹介!

もう1段階欲張って、ドラマ「ルパンの娘」3話の動画視聴を安全に、1週間の限定配信ではなくCMも見なくて良い方法をご紹介しましょう。それが『FODプレミアム』を利用する方法です。『FODプレミアム』は基本的には月額888円の有料サービスですが、今は1ヶ月間のお試し期間が準備されていて、期間内にドラマ「ルパンの娘」3話の動画を視聴して解約すれば、あなたは料金を支払わなくて良いのです。

そしてこの『FODプレミアム』のお試し期間は、Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録する事で利用できるようになります。

★★★★★★★

もしかすると、登録したら簡単に解約できないのでは?とあなたは不安かもしれませんね。でも解約方法はとても簡単です。

➀サイト上部にある「マイメニュー」を選択
➁「月額コースの確認・解約」を選択
➂継続中のコース一覧の内「契約中」のボタンをを解約にする

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ルパンの娘 ドラマ 3話以外にFODプレミアムで見れる動画と特徴や一番のメリット&注意点は?

それでは『FODプレミアム』の特徴をご紹介していきますね。

・フジテレビの動画コンテンツが豊富

『FODプレミアム』はフジテレビが運営するVODですので、月9に代表されるフジテレビの新作や旧作のドラマが、他のVODより豊富に配信されています。現在放送中のドラマ「監察医 朝顔」「TWO WEEKS」や、フジテレビでオンエアされたバラエティ番組やアニメなども配信されていて、独占タイトルは、5,000本以上にもなります。

・雑誌やコミックも充実

『FODプレミアム』は動画配信だけではなく、FRIDAYやFLASHなど人気雑誌100誌以上が読み放題です。また15万冊以上のコミックも読むことができます。コミックを読むには、後述する会員登録によりプレゼントされるポイントを使う必要があります。ただし、期間限定で無料で読めるコミックもあります。

・新作ドラマや映画に使えるポイントを毎月プレゼント

『FODプレミアム』では、新作ドラマや映画、コミックは見放題ではない為、ポイントを使って視聴したり読んだりします。『FODプレミアム』では、毎月会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)がプレゼントされます。ポイントがもらえるのは、8のつく8日、18日、28日に、それぞれ400ポイント。さらに毎月8日には、全会員にプレゼントされる100ポイントももらえます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ルパンの娘 ドラマ3話の番組内容やあらすじストーリー性は?

三雲華は祖母のマツに、交際相手の桜庭和馬が警察官である事実を知られてしまいます。尊には黙っていてもらうよう、マツに頼む華でしたがマツは首を縦に振りません。桜庭家では和馬が典和にアポ電強盗逮捕の手柄を称えられますが、美佐子は犯人逮捕のきっかけとなったのが華からの連絡と分かって、疑心暗鬼になるのでした。

華はタワーマンションで尊から「Lの一族を潰すのか」と言われますが、尊の真意はマツから事実をバラされた事ではなく、マツの手刀で和馬が倒れたというふがいなさに「泥棒一家に迎え入れられない」というものでした。そこに渉から、脱税でお宝を購入する悪徳社長が某王国の秘宝を落札との連絡が入り、Lの一族の次のターゲットが決まります。

和馬が次に担当となったのは、SNS情報から住所などを割り出して金持ちの高級品を狙う強盗でした。華は美佐子に呼ばれて桜庭家で料理などを手伝っていて、美佐子は華の指紋などを採取しようとします。さらに美佐子のお使いで和一の部屋に行った華に、瞑想中の和一が真剣を振りかざしますが・・・

ルパンの娘 ドラマ3話のキャストやネタバレは?

三雲華 役-深田恭子

(出典:https://www.zakzak.co.jp)

桜庭和馬 役-瀬戸康史

(出典:https://www.excite.co.jp)

三雲悦子 役-小沢真珠

(出典:https://thetv.jp)

三雲渉 役-栗原類

(出典:https://h-navi.jp)

ルパンの娘 ドラマ3話を見た視聴者の感想や反響・予告関連動画は?

・ずっと華のことを疑っていた美佐子でしたが、今回華が果敢に犯人に立ち向かった事で「桜庭家の嫁」として認めてくれました!尊達も和馬のことを認めてくれたので、後は華が泥棒ということさえバレなければ、和馬との結婚に障害は無いなと思っていましたがが、ラストに和馬へのお見合い話が舞い込んできてしまいました!当然和馬自身は拒否するでしょうが、典和は上司から頼まれた見合い話ですので、説得するのではないでしょうか。

・ドンの首にルンダワ王国の秘宝がかかってて、SNSにアップしたのを発見したSNS強盗の泥棒たちが、写り込んでるルンダワ王国の秘宝を発見。という流れだったけど、なんでドンが秘宝を持ってんの?わたしに読み取る力がないのかな?それにしても、数あるSNSの中から見つけて、移り込みのルンダワ王国・秘宝見つけるって、SNS24時間監視体制の女子たち並みにスゴいです!

ルパンの娘 ドラマ番組公式サイト&SNSも要チェック!

ドラマ「ルパンの娘」番組公式サイトやSNSも和気あいあいととても楽しいものになっていますので、必見ですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ルパンの娘オフショット ‪めざましテレビ⏰ ご覧になった皆さま ありがとうございました✨✨✨‬ ‪#大貫勇輔 さん4回目にして‬ ‪初のニュース原稿生読み‼️‬ ‪からの華麗な回転♻️流石です😭‬ ‪来週で最後です💦‬ 最後もくるっくるに 回ってくれるんだろうな〜😆笑 ‪#めざましテレビ‬ 次回は▶︎▶︎▶︎ 7月25日木曜22時〜です📺 #ルパンの娘 💎 #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #麿赤兒 #渡部篤郎

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

ルパンの娘 ドラマ3話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

美佐子に認められたことによって華と和馬が一歩結婚に血数いたと思いきや、また障害が現れました。一流の警官一家と一流の泥棒一家の結婚は、運命的に一筋縄でいかないものなのでしょうか?しかし障害が多ければ多いほど燃えるというもの。必ず2人の結婚式を見れると信じたいです!

そしてこの「ルパンの娘」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.